-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Meet and greet St. Anne 06/26/2008 動画&06/27画像追加  ☆
2008-06-30 Mon 23:16
26日のセントアン高校前のジョニーです

こないだと同じだけど、角度が違うね


062710

ジョニーー楽しそう

062709

疲れてるはずなのに・・・


062712

もうこの笑顔も、しばらく見えなくなるのかな・・・

062711

ジョニーお疲れ様でした


画像元

写真と同じ場所です。



にっしーさん、見つけてくれてありがとう

27日 Lockportにて・・・撮影中。これが最後なのかな

062713


062714


062715


062717

画像元
記事訳そうと思ったけど、長いので時間かかるから、時間があったら訳します





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー in California. 06/30 ☆ | カリブル隊 | ☆ HAPPY BIRTHDAY ビーちゃん o(*^▽^*)o ☆>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-22 Fri 16:33 | | #[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
ありがとうございます~

ぼーちゃまこそ赤ちゃんじゃないですよ~
家事やお仕事やblog運営までこなしています
すごい尊敬してます

2008-07-02 Wed 22:54 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(>_<) 
私のような下っ端が・・だなんて~v-13

そんな、何をおっしゃってるのv-11

ジョニーファンにそんな、上とか下とか、そんな位なんて存在しないのよv-356

そんな事、言ったら、v-285なんて・・・まだまだ、v-511赤ちゃんよv-388ジョニーのv-52ちっとも、観れてないv-13新しい映画は観に行っちゃうのにねv-13

2008-07-02 Wed 19:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま☆
BBSの事…誉めて頂き…ありがとうございます

ごめんねなんてっっそんな…とんでもないです

私のよぅなシタッパが大それた事をしてしまいました
恥ずかち~
2008-07-02 Wed 18:11 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうなんだよね~
クリームって乾燥肌の人は
いいんだけど…。
私もクリームはニキビv-402出るな~v-393

あくまでもニキビよねv-219
だって乙女だもんねv-206
2008-07-01 Tue 22:46 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
マリデさん♪
私にはどうも、しっとりしすぎてにきびが。。v-12(爆)
2008-07-01 Tue 21:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
なになに?
v-329v-352美肌に効く?
にっしーさん、で結果はどうなのv-398
気になるわ~v-410

v-416もとの小じわ、ほうれい線効くのかしら?
2008-07-01 Tue 19:39 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あっ♪
動画が増えてるv-405
ぼたま、youtubeおかしいんですかv-361
私はいつもアップデートやら、よく分からないものはインストールしないんでv-388・・よく分からないけど・・どうしたんでしょうねv-356

オーストラリアのこのクリーム、よく知らなかったんだけどお土産売り場で大量に買う人が多いみたい。。
顔から足までぬれる保湿クリームで、目元のシワが気になる方もどうぞ・・って書いてある。。

シワにも効くみたいe-277
・・って自分が使わにゃ。。v-356
2008-07-01 Tue 18:22 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
こんにちは~v-411
ハーちゃん、今日大変だったねv-356はーちゃんも、体に気をつけてねv-392

私も今日から、7月で、忙しくなるのv-356ハーちゃん良く覚えててくれたねv-411こちらは、新盆で7月にやるから、年末と同じくらい忙しくなるよ。商店街の夏祭りのイベントもあるしv-472

オーストラリアの「LANOL〇N」ってスキンケア商品があるのv-405知らないv-356昔は、外国製品は、日本人の肌には合わないって聞いたことがあったけど・・・v-393今はいいのかなv-410個人輸入とか盛んだもんねv-392
ジョニー、ホンと、すべすべだよね。何を使ってるんだろうねv-398






2008-07-01 Tue 15:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うち、今Youtubeが再生できないv-13昨日だったか、新しい何かをアップデートのお知らせが来たからインストールしたのよv-356それからだよv-356

2008-07-01 Tue 15:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
あら~朝からクタクタだなんて~v-11若いのに~どうしたんv-13

今頃、あくびしてるのかなv-410お仕事頑張ってねv-285

公式のお豆ちゃん、読んだよ~v-352めっちゃカッコいいねv-352

長島監督の最後の名台詞もじって、『ジョニーBBSは不滅です!!』良く思いついたね~v-392ラストを飾るのに良い言葉だと思ったv-352きっと、ハマーさんも、喜んでると思うよ~v-411私なんて、なんにも、気の利いた言葉、思いつかなくて書き込みできなくてごめんねv-356
2008-07-01 Tue 15:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今は外出先からだよ~ん??

主人の用事でとある大阪市内の眼科に来ています?

待ち時間まだまだのよう。この分だと終わったら夕方になりそうかな……(^_^;)

きのうはびーちゃん、みんなでお祝いできてとっても喜んでくれてたね??

主人が終わるまで、受付ロビーでボランティアのお仕事、仕上げますわ?

ボーちゃんも月末月初、忙しいんだろうなぁ。。
がんばれ~~~(^0^)/
2008-07-01 Tue 14:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハイ、ハイ、みなさん、おはようございますv-22
お豆ちゃん、お疲れサマーv-301でした。。。(鳥v-521ちゃん、まねてごめんね。)

ほんとにジョニーのお肌はスベスベv-352v-352
ほんとに体の中から若いのねv-352v-352
ほうほう、オーストラリアのスキンケア商品ですか~v-405 読んでてさわやかな香りが立ち込めましたぞv-478v-478

写真2と3のジョニーの後ろにいるスッタフ(ゥ)さんの、Tシャツ、PEのオリジナルTシャツかしらんv-348v-349

きょうから7月v-472v-472
もうちょっとで七夕さんv-484
夏が始まりますね~~!!

ボーちゃんのお店は、7月がお盆の準備だったっけ?
去年、某サイトで書いてた記憶が・・・。
ちがったかな?
2008-07-01 Tue 10:08 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはようです♪
youtubev-55このジョニーいっぱい上がっていましたねv-238
どの動画もみんな感動してるところが伝わってきましたv-398

でも、ジョニーって吹き出物もそばかすもなんにもできてなくてほんと、きれいな肌していますねi-233スキンケア商品は何を使ってるか聞きたいくらいですi-229

スキンケアといえばオーストラリアの「LANOL〇N」って有名なんですね~i-175
オールトラリアに旅行した知人が大量買いして1つくれた。。いいにおいv-398
2008-07-01 Tue 07:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほぇ~~朝からクタクタ~~
ジョニーの爽やかな笑顔に癒されます

疲れていても…完璧な美しさ
素晴らしぃ

ぼーちゃま
ありがとうございます~
2008-07-01 Tue 07:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
