-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny depp 反骨のハリウッドスターpart2☆
2007-10-10 Wed 02:17



クッキーしゃんからもらって、まだ、全部見てないので、動画にしながら、自分も見てますぷーさんジョニーの子供の時って、女の子みたいに可愛いかったんだね~目がクリクリしてて



あれれ~ちょっと待てよ~この顔・・・どっかで、見覚えが・・・

AWEのエンドロールで出てきた、ドミニクスコットケイ君(ウイル&エリの子)に似てませんか

本当は彼は、AWEでジャックの子供時代を演じるために選ばれたんですって~このWOWOWで、ジョニーの子供のときの顔を確認して、彼が選ばれたのが納得できた気がします
ありがとクッキーしゃん薔薇 



ドミニク&ジョニー

  

ぽちっとして確認してねドミニク・スコットケイ君が見れます
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆AT WORLD’S END☆ | カリブル隊 | ☆Johnny & TVXQ コラボレーション☆>>
この記事のコメント
マリデしゃん!
プロローグに出てくる男の子は・・・

ボーも知らないんですよ~v-404

誰か写真持ってないですかv-361
2007-10-12 Fri 15:24 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
へえ~♡
ジャックの子供時代も観てみたかったね~。
パイレーツ4があったとしたら、ドミニク君も出てくるかもね!!
エンドロール後の、たったあれだけのシーンなのに、強烈な印象を残したドミニクくんってやっぱりすごいかもv-352v-339v-352

ジョニーのバンドも、人気高かったんだねv-354
そりゃぁ、女の子もほっとかないかっv-345

この放映、2004年ってことは、「呪われた~」の後に特集したものなんだね。クッキーさん、その当時から今まで、よくぞ保存してくれてましたv-424v-424
ハーは、『ジョニー・デップ  フォトバイオグラフィ』という本もってるけど、それとこの映像観て、ダブルで楽しんでるよv-363

2007-10-12 Fri 10:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
かわいいよね~♡
子供時代ほんとに激カワv-10

ぼーちゃま、お願いあるんだけどv-421
AWEの最初の方に出た子役さんも解かる?
解かったらココに載せて~v-415
あちらもカワイイぞ~v-352v-354v-353
2007-10-12 Fri 09:48 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
じ・つ・は~
私「反骨の~」もお気に入りだけど、「アクターズスクール」
が一番のお気に入りなのv-363
「アクターズ~」は無いのぉ~(スーリスリ)v-413
私も持ってるけどボーちゃんが加工できる状態じゃないからv-406
2007-10-12 Fri 07:19 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 06:02 | | #[ 内容変更] | top↑
momoしゃん
v-16も~~「反骨の~~」は、超v-20お気に入りi-178どすぅi-236
v-52やいて・・一回HDD消去してんけど、又v-52e-8e-8HDDへダビングしたから、いつでもe-68v-154みれまするe-317e-319e-320
これは、永久保存版e-300e-420
2004年ーとなってるけど・・・商品としてあるのかな~i-184v-16は、e-210e-288で録ってんけれども・・e-487

今は、この「反骨~~」と「アリゾナ~~」のインタビューe-176の特典映像を交互にりぴりぴりぴe-117e-118e-58ばかりです。。。
2007-10-11 Thu 23:34 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
んもぉ~
連日の「反骨」攻撃に、ついまた自分の取り出してじっくり魅入っちゃったわよ~v-10
ドミニク君もかわゆいv-238
でもでもやっぱジョニーがきゃわゆいっv-345
2007-10-11 Thu 23:06 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃいん
やっと見られたよ。携帯からだと見られなかったのよん。

かわゆいんこですね~

そいや、ワンコを抱いた15才のジョニーの写真もかわゆいんこですよv-10

久しぶりのPCですたい。しかし、しばらく潜伏気味になるかもですが…また来るね~
2007-10-11 Thu 22:43 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
 番組のUP 見れてとてもうれしいですv-10

 ありがとうございますv-22



 「ジャックスパロウの冒険」だと
 ティーグは 自分の好きなこと・興味のあることに没頭してしまって 家族とはほとんどまともに口も気かないような父親で、
 ある日ふらりと 航海に出てしまったきり 家に戻ってこなくなった


 見たいなことを書いてあったように思います。



 私は ドミニク君が選ばれたオーディション当時の情報をチェックしていなかったので 
 これは ただの深読み&勘ぐり なんですけど


 「エリザベスとウィルの間にできた男の子を演じる子を募集」とは
 制作側は 公表できないと思うの(あの二人がどうなるのか ネタばれしてしまうから)

 だから「ジャックの子供時代を演じる子」という話そのものが フェイクだったんじゃないかなあ・・・と思うんですけど。。。。
2007-10-11 Thu 22:04 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
次も楽しみ!
子供時代の写真は見たことなかったな~v-218
やっぱし、かわいいv-344
そりゃー、もてるでしょーv-300
どうもありがとv-363続きも楽しみにしてるわ。

ジャックの子供時代はあんまし想像したくないなー。
だって、v-40ティーグにいじめられてたよ。きっと。
2007-10-11 Thu 21:30 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
かわい~な~♡
ジョニーの子供時代、あどけなくてかわいいねv-22将来のジャック・スパロウとはちょっと繋がらないのですが・・・・・v-356
ドミニクくんも素敵なアクターになるかな~v-352v-345v-352楽しみねv-318
2007-10-11 Thu 21:14 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
かわいいわぁ
昔からかわゆくて
すてきだったのねぇv-10
あの子ドミニク君っていうんだ
そういえば似てるかもv-411
2007-10-11 Thu 20:33 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー♪
ジョニーの子ども時代、本当に可愛いねーv-10
オーリーはスキーで骨折入院してた1年間は今から想像もつかないほど太ってたっていうから・・v-356
子どものころからモテてたっていうの分かる気がしますv-238
2007-10-11 Thu 20:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーのご幼少時代~めっちゃv-344かわゆいv-344
かわゆいBOYe-374が素敵な男にe-328
自然の摂理なのかなe-3
ドミニク君って言うのねe-2e-374ウィルJr

2007-10-11 Thu 20:27 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お久しぶりでございます。

本当、似てますねぇv-10
かっわいい♪

この子でジャックの子供時代見てみたいですね!
2007-10-11 Thu 20:21 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
本当だ~~v-9
よく似てるわv-221
かわいいね~v-254

2007-10-11 Thu 18:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
かわいい♪
誰かの息子?って聞いたような気が・・・。気のせいね。ティム???そんなこたないね・・・。気にしないでね

Jそん・・・月今気がついたの???つかんで投げてみ~ぼよよ~んってなるから
2007-10-11 Thu 18:40 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
よく似てるよね^^
ドミニク君って言うのね
ジョニーの幼少時代もかわいいv-411

「反骨の・・・」は先日から3~4回見たよv-343
ジョニーの歴史がわかるし、出演作品もわかるから
何度見ても飽きないv-424

ぼーちゃん、やっと時計見つけたよ~v-437遅いv-361
2007-10-11 Thu 18:04 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
