-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー in California. 06/30 ☆
2008-07-01 Tue 20:17
PUBLIC ENEMIES・Aコライダー独占記事のセットの上のジョン・ディリンジャーとしてのジョニー・デップの写真。

やっぱり、噂通り、カリフォルニアで、撮影が有ったんだ~打ち上げパーティは、なんだったの?先にやっちゃたのかな場所移動するからか。。。

白を、基調とした衣装、これまた素敵 これだったら、パンツ丈も、長さがちょうど良いよね


08063003


08063001


08063004

これが、授与された、木製の銃袋に刺繍だって


08063002


一部、意訳してみました。

jfxonlineありがとう。私達の友人のおかげで、今日、 カリフォルニアで撮影されている、少しの独占写真を見ることができる。


私達の情報源によると、ジョニーは、銃撃の終わりを記念するために小さな木製のおもちゃ銃を授与していました(それは、彼とスティーブン・ドーフが下の写真の中で見ているものです)。

袋には、Public Enemies イリノイ ウィスコンシン インディアナ 2008年という言葉がその中に刺繍されています。

また、彼はクルー全員にビールを買い、その上、彼らと会話を楽しみました。

ジョニーは、誰に対してもそんな感じです。持っているファンのために、アメリカを横断して撮影の合間に、すべて数千個のサインしたと耳にしました。

彼がどれくらい偉大かという事です。





英文記事&画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー in California. 06/30画像 追加 ☆ | カリブル隊 | ☆ Meet and greet St. Anne 06/26/2008 動画&06/27画像追加  ☆>>
この記事のコメント
こちらも♪
爽やかで素敵なジョニー
ぼーちゃま~パンツ丈も丁度良いですね
スラッとして足長いし…
豆は男の人のタンクトップ姿ってあまり好きじゃないんだけど…
ジョニーは例外ね~ウホホ


PPさん
BBSの事…ありがとうございます
興奮し過ぎて思わず叫んでしまいました
まさか…あんなに目立ってしまうとは…

2008-07-02 Wed 18:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Pちゃんo(≧∀≦)o
夕べ大変だったんだね~v-356水色の薄い字で書かれてるから、目を細めて読んだら・・・月末で8時まで仕事、帰ってから宿題片付けて、23時以降からBBSへ・・・涙馬しいv-406私も月末だから忙しいかった・・・BBS覗いて書こうかなと、思ったけど、前にハマーさんに挨拶してあるからいいやって、皆のを、読ませてもらってた。Pちゃんのも、かっこ良かった~v-401私は、あんなに素敵に、大人の女性って書き方、できなくてv-393気の利いたメッセージ思い浮かばなくてレスできなくてごめんね。お疲れ様でした。いつも、普通に、あった場所がなくなるって、こんなに淋しいものだと思わなかったねv-356
2008-07-02 Wed 00:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんは前からねv-9Dちゃんが、背中で、Pちゃんが、足v-356
では私は右腕に絡みつきますv-413
夏場はいいね~ジョニーが薄着になるから・・・v-401

なんか、v-285ったら、そこらに居る親父みたいだじょv-394
2008-07-02 Wed 00:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(*^▽^*)o
一緒だね~v-9いつも、思うけど、趣味が似ているね~v-441
v-26で、バンバンやってる映画好きだし!
アンタッチャブルも、映画館で観てるv-357随分昔だけど・・・v-388

2008-07-02 Wed 00:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう
昨日のBBSの新規に思いがけずぶら下がってくださった
Dちゃんびーちゃんマリデちゃん 
そして読んでくださった方々、ありがとうございました
あの時間だったからアップされるだけでOKだと思ってたから
それ以上は期待してなくて・・嬉しかったv-408

お豆ちゃんもBBSを綺麗に締めてくださってありがとう
みんなでBBSの再開をいい子で待とうね

昨日は月末の締め日のため20時半まで会社で仕事してて
家に帰ってまた宿題をやって
23時から焦って"BBS訪問"の綱渡りスケジュールでした
2008-07-01 Tue 23:57 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
遅かったか
Dちゃんとマリデちゃんに背中と胸を捕られちゃったよォ
v-94は足にしがみつこうかな
踏まれてもついてくわ~
2008-07-01 Tue 23:47 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
そうだね~♪
キレイな背中だ~v-398
Dちゃん、もう背中に飛びついちゃってるの?
じゃ、わたしは前の方からムギュ~v-429v-10
2008-07-01 Tue 22:52 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
こ、この背中は
思わず飛びつきたくなるようなその背中v-401
かっこよすぎよージョニーったらv-398
私もギャング映画好きだよv-411
私は「アンタッチャブル」と「ゴッドファーザー」好きですな
ギャング映画とは離れるかもしれないけど
アントニオバンデラスの「デスペラード」も好きなんですよ
銃をバンバン撃つやつだーい好き
スッキリするよねv-411
2008-07-01 Tue 22:29 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^_^*)
こんばんは
にっしーさんもこの衣装、素敵だと思うでしょ

この衣装でお髭がないジョニーを観てみたいなって思ったよ髪型もオールバックで違うよね~年代が違うのかな…でも確か四年の歳月を映画化するんだよね~シーンによって見た目が随分違って見えるね
2008-07-01 Tue 21:50 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
EIMさん('-^*)/
こんばんは今日はパソコンが思うように動かせず、苛立たしい日でしたサクサク動くパソコンが欲しいーって真剣に思いましたEIMさんみたいにパソコンに詳しいと、不具合があってもすぐに直せちゃうんでしょうね

ギャング映画観たことないですか私は女の癖に『ゴッドファーザー』が好きで、何回も繰り返し観ましたよEIMさんはどんなジャンルの映画が好きなんですか

上映はまだ一年先だけど、是非見て下さいね
2008-07-01 Tue 21:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
白いパンツにサスペンダー・・v-238
肌着かな・・カッターシャツ着てない写真はv-10
皆にビールv-306をおごったんですねv-424サインも数千個も書いたのねv-405いつも、周りの気配り、素晴らしいですねv-352

2008-07-01 Tue 21:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
おぉ~、カリフォルニアですか♪
見るからに暑そうです(-_-;)ギラギラしてます。
映画、来年ですかぁ
丸一年編集に費やされるんですね。
公開が待ち遠しいです^^
ギャング映画、あまり見たことがないのでこんど見てみます('∇')
2008-07-01 Tue 21:01 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
