-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー in California. 06/30画像 追加 ☆
2008-07-02 Wed 08:05
画像だけたくさんアップされてました
続きの写真、4枚追加しました+




緑のネクタイは、多分後で、編集するためにCG用とかかな~??昔のデリンジャーのネクタイに加工するんじゃないかなって思います




063015




063007





063014





0630013





063012





063011





063010




063009




063008




063006




063005




063018




063017




0630156


フロリダ santa anita race trackにて・・・

競馬場での撮影だったんですね
今頃、番号つけてごめんねみんなのコメントが変わって来ちゃうね


画像元
ここも、ジョニーがいっぱい

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 0630動画 ジョニーのちょっとした仕草が・・・(*´▽`*) ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー in California. 06/30 ☆>>
この記事のコメント
クキさんもケロさんも
きゃはっ

 v-16さんもv-535さんも
1票ありがとう~~

 ジャパンプレミアの時は
v-351v-26v-355
v-343v-62v-347

でしたもの。
 みなさんはそれを 間近で・・v-516
 
 襟足e-275e-275ばんざーいv-314
2008-07-05 Sat 01:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
はいは~い!!
v-530v-216v-535e-86e-317見~つけたe-320

e-347ちゃん、いい仕事してますね~~e-460
2008-07-05 Sat 00:33 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
チラッ☆
ウォッチングゥ~


       
           
           
           
2008-07-04 Fri 17:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
くきv-16ちゃんに続き、v-535もびーちゃんv-286に一票!!!

あんましムキムキv-91のジョニーよっか
華奢な感じがすきすきすき~~~~v-10v-10v-10v-10v-10

うんうん、STのジャパンプレミアサイコーv-364v-364v-364

って今頃ここへ書いて誰か見てくれるかな~v-290
2008-07-04 Fri 15:03 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
おぉ~~!!
この方がちまたで話題のハイメさんなのねv-219  ジャックのものまね、見てみたかったなぁ。。。 日本でも、ジャックのものまねしてくれる人がいるって、うれしいよね~~v-441v-441

ふむふむ。。。ホリが深い。。。
ゆえに、ジャックの目の周りのシャドー、似合ってるのねv-339v-339 
目の下のシャドーも、ほどよい感じでいいねe-287
2008-07-04 Fri 01:44 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
>そろそろ長い髪の、ジョニーに・・・


伸ばしてくれるかな~v-9次の役、次第かもしれないねv-13
2008-07-03 Thu 14:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっはヨン~~~♪
びーちゃンv-286に、、ウェ~ブ挙手v-437v-438v-437v-438v-437

v-16も、、STプレミアのような・・e-416
スリムで、儚げな、感じ・・・・・・萌えもえなの・・v-402
(ジャックは、殿堂入りだから。アバさま&イカさまに
ぞっこんi-176ですもの~~)


以前、どこかで、ジョニーは、衣装に体が合っていくと
・・・・i-184
うん。うん。。
そろそろ、長い髪の、ジョニーに逢いたいねv-415i-178
せめて・・
プレミアの、襟足クリンクルンi-6i-6に・・・・・・・・・v-428
でもって、裸眼なら、なおのこと・・・・・・v-345
2008-07-03 Thu 06:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びーちゃんo(*^▽^*)o
こんばんはv-411

ジョニーの歯の所、ジャックの金歯があったとこだよねv-411デリンジャーの時代背景に金歯してたら、いけないのかな~v-394なんで、黒いんだろうねv-356ほんとだ~抜けてる様にも見えるv-405
2008-07-03 Thu 00:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~
ジョニーって、服によって・・役によって・・
体格が変わりますねv-405変わっているように
見える・・のか?

 v-286の好みとしては~~
力こぶv-91よりも、STジャパンプレミアの
時のような、はかなげな感じがe-266
撮影終わったら髪伸ばしてね(爆)

  v-137のジョニー・・歯が抜けてる??
1本黒く見えるんだけど。
 撮影の度に歯を加工してるけど。。本当の歯は
大丈夫なのかなぁv-404

 ハイメさんのブログ、ずいぶん前に拝見したんですが、
ハイメさんご自身、「~首ったけ」さんのところを見て
ジョニー情報を得ているとか。

 ハーさんっ v-530の活用ありがとうございます。
動物絵文字。。いっぱいあるんだねv-356
 
2008-07-02 Wed 23:56 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
珍情報ありがとう。
>ハイメさん。ご両親のどちらかが
フィリピンの方とか・・

お~~v-11そうなんだ~~v-356だから。日本人離れした顔をしてるんだねv-352

クッキーお姉ぇ情報ありがとうv-421

にっしーさん、ほんと、お笑い系に詳しいよねv-391 いつも、思う。私が知らないだけなのか・・・v-13アルバイト先までご存知でいらっしゃる・・・( ̄∇ ̄*)
2008-07-02 Wed 22:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん☆
おなか大丈夫ですか
ゆっくり休んで下さ~い

にっしーさん
ハイメさんパパパパブなんですか
でも…行けたら行ってみたいです
ケロしゃんが元気になってから~


新しい記事
気になるけど…携帯だし
は旦那サマーが使用中で…
早く見たい~


ぼーちゃま
豆はこれでも…水色のでも良いです

2008-07-02 Wed 22:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
EIMさん(*^_^*)
こんばんは~v-411

え~男性のEIMさんから見ても、一枚目のジョニーファッションカッコいいって思ってくれるんですかv-411なんか、嬉しいな~v-341
EIMさんは、普段どんな格好されてるんですかv-411??良かったらジョニーの様な服を真似て、世の中ジョニーファッションだらけにして下さい。そうそう、キムタクもジョニーのセンス意識してるんですよ~v-352ほんと、上から下までそっくりにv-356

ジョニーは、チャップリンも好きなんですv-410コメディは、何かの番組で出演したのがあります。何年前かな~v-356Youtubeでアップされてるけど、もちろん英語なので笑えるツボが理解できませんけどv-356

2008-07-02 Wed 22:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさぁ~ん♪
ハイメさん、初登場のときは居酒屋さんでバイトしてたんだけど、その後「ものまねパブ」でお仕事されているみたいですね~v-422
久しぶりにブログみたけど、お顔がシャープになりましたねぇv-401
v-361ケロさんv-535、お豆ちゃんv-287行かれるのかなv-361v-398

EIMさんv-341、ジョニーがコメディとか出てくれたら・・それはそれで楽しいでしょうね~v-398
あのNGシーンみてるとそう思いますv-415
2008-07-02 Wed 21:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
一枚目のジョニー格好いい(*´д`*)
こんなシャツがあるんですね~
ふと思ったのが、ジョニーは映画専門なんですかね?
ドラマとかコメディーのTVとかには出演しないのかな~?
素朴な疑問ですヽ(;´д`)ノ
2008-07-02 Wed 21:09 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう(*^.^*)
ぼたまんご心配ありがとぅ


ちん始め皆様も色々情報ありがとさんです


2008-07-02 Wed 20:57 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~~☆
さっそくに。。みなさまv-285e-347v-535v-14・・・
どうもです~~~~~v-398v-221

噂では、、ハイメさん。ご両親のどちらかが
フィリピンの方とか・・・・・・i-184
ジャパニーズe-237onlyでは
あれだけの、、造形は・・・・(ホリが~)

ジョニーのv-222型と、あわせて
サイズ一緒って、喜んでいましたね~i-175

アッi-198
v-374v-508v-374煮込んでルンやった・・・・・v-399
またぁ~~~~~~v-428


ぼたまv-285v-311・・
配列が、管理者と、異なるようですが・・
e-347
5のe-332の↓にございまするる~~~☆
2008-07-02 Wed 19:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
けろりん!!(>_<)
お腹、大丈夫v-11v-361

梅雨の時期は、当りやすいから気をつけてねv-356
2008-07-02 Wed 19:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃんも
ハイメさんの情報ありがとさんでした~
ごめんさっき書き忘れちった…

はいは~いぼたまん
またね~

2008-07-02 Wed 19:25 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(#^.^#)
こんばんは~v-285出遅れだよ~!!

待ってるから、落ち着いたらまた来てねんv-415
2008-07-02 Wed 19:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^ゞ
知ってたの??v-11ハイメさんの、ブログ・・・。
私、変装の写真見たのも初めて、素顔も、初めてv-356でも、好感持てるよねv-352がんばって欲しいよね~v-363ジョニーに伝わるくらい有名になって、日本にジョニーを呼んできて欲しいなv-398
2008-07-02 Wed 19:02 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(^o^)/”
お豆ちゃんは、v-287の白なのね~v-356auの携帯からしか入らないかなv-356
PCの絵文字にはないみたいv-356

ひょっとして、お豆ちゃんと、同じ時間に、ハイメさんとこに、行ってたかな~楽しいブログだったねv-353
2008-07-02 Wed 18:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハイメさん・・・
お豆ちゃん、ニアミスv-15

敗目じゃないよハイメさんね、さっき見ました。
お豆ちゃん、興味ありますわよv-389
くっきちんも情報ありがと。

あ~~昼からちと腹の具合が・・・・v-12
すいませんまたあとで~
2008-07-02 Wed 18:55 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
行ってきたよ~v-9ハイメさんとこのブログ、なんと、同じFC2なんだね~v-11びっくり~v-11
ホント、似てるわ~日本人なのに、目がジョニーにそっくり~v-11驚いた!!
TDLのジャックより、似てるかも~v-9

ブログの内容も。面白かったよv-408

教えてくれてありがとうv-421
2008-07-02 Wed 18:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>_<)
そうだよね~e-274だったら、こんなに、ふくよかではないねv-13

やっぱ、スタッフの人かなv-398

>本屋でずら~~~と並んでた山Pの表紙の雑誌。
素通りできず買ってしまったのデス

え~~山Pのセミヌ~○・・・また買っちゃったのv-405(爆)前の時のことかな??

そー言うのって、手に持ってレジに行く時が恥ずかしいよね~(>_<)それを、やってしまうハーちゃん・・・(爆)



2008-07-02 Wed 18:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんちは♪
完全乗り遅れ、出遅れておりまする・・・・

ジョニーv-10v-10v-10・・・・・すてきだわ。

ぼーちゃんv-285v-300いつもありがとう

また来るね~v-437v-437v-437
2008-07-02 Wed 18:51 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
出血大サービス中♪
ウホホ
また見に来ちゃった

勝手に使ってますが…
どなか使いたい方おりましたら…
これとか…これとか…これでも良いなぁ~

携帯だと…あまりワカラナイな~


ハイメさんのblog見てきました
どこかのお店でモノマネしてるみたい
ケロしゃん
興味あるかな

2008-07-02 Wed 18:33 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
途中で・・・・・・・
さっきのe-86・・v-11v-12v-11・・・
送信フォームになってしもうたv-355v-355

ぼたまぁv-285e-418。はーちゃんv-530e-51
e-187番。v-16も、、e-274じゃないと思う~~i-205
e-274の方が、もっとスレンダーで・・
(もっと、、年齢上よ・・)v-391

tsutaya
v-54に、返却ついでに、まだ半額クーポンv-50期間内なので
一回り~~i-6i-6i-6
・・・ロスト・イン・ラマンチャi-279i-279i-279発見e-317
テリーギリアム監督・・ジョニー主演・e-274も・・
ドン・キホーテが。つぶれていくさまの、ドキュメント

今まで、、この店には、ないと思ってたのに・・v-405
そして。。

その左、10cmほどの所に
チャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アートe-494がぁ~

ジョニー。インタビューe-289・・
ラッキーv-21v-21v-21
即。レンタルです・・・・・・v-10
彷徨って、みてよかった~~~e-68
2008-07-02 Wed 18:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~~v-22
やっぱり。。ハイメさんでしたぁv-21
  e-34e-34e-34

http://haime.blog80.fc2.com/

v-16も、ハイメさんの、存在は、知ってたのに
バイトしてるって言ってたから、素人さんと思い込んでしまった・・v-393v-356
ぼたまぁv-285v-311
勝手に、貼り付けちゃったけど
よかったら、飛んでみて~~
クルクルi-195i-195i-195していくと
昨日の、ジャック姿&ブルー・ウィルス?????が見れますv-392v-221


営業で、、とあるイオンに行かれたよう~~
あーんv-391 うちの最寄の、イオンにも
来て。来て。来て。~~~
ジャック・スパロウのコスチュームで~~~~~☆
2008-07-02 Wed 17:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-274さん? んん~~v-390 e-274さんなら、お胸がもう少し、小さいような気がするが・・・v-389 わからんv-355v-355

お肌の感じもプリプリだから、どなたかの知り合いの娘さんなのかなぁ。。。なんて勝手に想像しちゃった。
 「おぉ、よう来たなぁ!!」ってねv-396

クッキーさんv-237v-237
動物はね、このあいだびーちゃんが、私にv-530を選んでくれたのでv-345v-530でお願いします。(えへっ、うさぎ年v-530

本屋でずら~~~と並んでた山Pの表紙の雑誌。
素通りできず買ってしまったのデス・・・v-389 山Pセミヌード♡♡♡

ハイメさんっていうんだね。
私も見てみたかったわv-415

2008-07-02 Wed 17:07 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
⑫番♪可愛い
12番がお気に入りですe-415
なんかすごく子どもっぽくて可愛いe-266
撮影合間の手持ち無沙汰なところがgoodv-218

フ〇テレビの物まね、マリデちゃんv-513がおっしゃるように、ハイメさんですよねv-236DMCの映画公開のあった年の秋からからあの番組に出てますよねv-55

あの人のブログ・・前読んでたけど今は行ってないv-388素顔も素敵な人ですねv-398
2008-07-02 Wed 16:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん( ̄∇ ̄*)
>似てるかどうかは微妙だけど、かなりイケメン~

私まだ、一度も、見たことないv-13

噂では聞いたことあるけど・・・そんなに、ジョニーに、似てるのv-361見てみたいv-398
2008-07-02 Wed 15:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
番号変えちゃってごめんv-356

お豆ちゃんの見つけた〇っ〇りんに、今頃反応してしまったv-11お~~~v-11

ハーちゃん=変態v-408 今頃、始まったわけではないので・・・v-290

山Pの、携帯に送られてきた、あの画像でわかりましたから~(爆)

2008-07-02 Wed 15:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ひょっとして・・・バネ?e-274
なんか似てるような・・・

気のせいかな~v-294

7月から、バネは、ライブツアーだって言ってたような・・・

昨日の物真似見てな~~~いv-406

お~ッ、ジョニーのそっくりさんv-405

私まだ、見たことないんだよv-388バラエティって、あまり見ないからv-356ってか、たいていゴールデンタイムは仕事してるv-356
2008-07-02 Wed 15:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさ~ん♪
モノマネだったらハイメさんじゃない?
こちらじゃ、それかなり遅れて放送されるんで
ハッキリ言えないけど、何回か出てるよ!

ハイメで検索してみてねv-410

似てるかどうかは微妙だけど、かなりイケメン~v-441v-441
2008-07-02 Wed 14:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~~~♬
ふふふ・・・v-290
はーちゃんe-419====(はーちゃんは、
どのアニマルv-288v-520v-289v-530v-525v-524v-522v-519v-518v-534v-533v-532v-287e-247e-252
チョイスv-154する~~~e-3e-3e-3

上腕二頭筋v-91v-91v-91に、萌え~~~なのねv-398
まるで、、バレエ・ダンサーの手の動きのような
しなやかなる角度・・・>・・
たしかにv-156v-156v-156DAIGOの口調で~
美しい・・・v-352

2008-07-02 Wed 13:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おう、青い空の元、さわやかだ~~!! 
ジョニーのランニングぅe-287e-287

緑のネクタイ、(プっe-282

お豆ちゃん、③に反応v-402(あっ、確かにv-345
私は②に反応v-402 ごめん、拡大して見入ってしまった。。。v-345
腕を上げただけで、できる力こぶv-91v-352v-352に拍手~~~v-424v-424
そして、視線の先は、脇の下へと移る。。。v-402v-352v-345
ジョニーには、8×4(エイトフォー)要らないわねv-415

夏に向けて、ボーちゃん、刺激っくすな話題をありがとう~~v-413
2008-07-02 Wed 13:02 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
う~~~ンv-292v-356
じゃんねんながら、、その女子・・
わかれへーーんv-356v-356

でも、(推測・・)親しげやけども
軽装やし、i-212に、何かぶら下げてるし、
やっぱし、、スタッフの女子では~~~~~i-184i-184i-184

あっi-179i-199
どなたか~。昨夜の、「ものまね~」v-55見てないですかぁv-361

途中からの視聴e-317e-319やってんけど・・v-403
下町のジョニー・デップ ・・と申すものが・・・v-411
ジャック・スパロウのコスチュームで、出ていました。。
・・あの。そっくりな、帽子、欲しいーv-354

たしかに、ジョニーにではなく・・
メイクv-329しているんで、ジャックには、似ていたようなi-6
居酒屋さんv-307v-376。勤務だそうで・・(素人さん・・)
近所だったら、会いにいきたいわぁ~~~~i-236i-194

今から、先日、レンタルした
エルム街の悪夢e-114e-114e-270e-115返却してきまーースe-215e-215e-215
ジョニーが、、ベッドに~~~~~~~e-130e-329v-474
2008-07-02 Wed 13:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
5枚目さぁ~女の人の肩を組もうとしてるし、女の人がジョニーに手を回してるじゃんねちょっと携帯からだから何枚目か今確認できないけど…なんか、すごく自然じゃないあの女の人は誰~ってすっごい気になるんですけどわかる
2008-07-02 Wed 10:04 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
朝、慌ててたから、画像だけでごめんね早く見せたかったかったからそれと緑のネクタイさぁあれじゃない後からCG加工するとか不自然なネクタイだよね~取って付けた様な
2008-07-02 Wed 10:00 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きゃッきゃッ・・・・v-401v-402v-401
v-16も、、お豆e-347ちゃンとe-310e-310e-310e-418
同様の、食いつきィ~・・・・・・・・・・・がるゥぅゥv-528e-282

e-180枚目~陽光あふれるv-278v-301爽やかなv-352v-212

e-184枚目~v-296
蛍光グリーンe-396は、、v-361v-362v-361
貼り付け加工i-6・・?
ネックより、浮いてるし下には、ネクタイがぁ~~
お茶目な、ジョークe-3e-3e-3

e-189枚目~
・・・・・・シフト・チェンジ・・e-117e-118・・v-402v-361

ぼたまぁv-285v-311
朝から。。フレッシュなv-354ジョニーを
ありがとう~~~~~~~v-415


2008-07-02 Wed 09:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃっ♡♡
ささささ・・・・・・・3枚目のお写真v-405
もももも・・・・・・・も・も・も・も・・・・・・・もっ○○・・・・・・v-401

ネクタイの上にネクタイv-361v-361v-361
しかも めちゃくちゃ鮮やかな色・・・なぜだ・・・v-361v-361v-361

最後のお写真は・・・・・・v-363v-363v-363
どうしたんだ・・・・・・・v-361v-361v-361

あ・・・興奮と謎でご挨拶を忘れておりましたv-356v-356

おはようございますv-411

ぼーちゃまv-285v-318
最新ジョニーをありがとうございますv-406

興味深いぞ~ぞ~ぞ~特に3枚目・・・
2008-07-02 Wed 08:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
