-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 0630動画 ジョニーのちょっとした仕草が・・・(*´▽`*) ☆
2008-07-02 Wed 21:48


1、2個下の記事を、動画で見つけました

コマ送り状態で見にくいけど・・・ジョニーが可愛いよ

これを、見たら、お豆ちゃんとハーちゃんが、ぴくりと反応するかもね


ジョニー・デップは、クルーといくつかのビールを投げ返すことによって彼の新しい映画、撮影の最終日を祝いました。ですって~

この後の文に、ちょっと、ジョニーが知ったら嫌な事書いてあったので、載せませんでした

ココから観た方が動きが滑らかです。


この英文記事も、時間があるとき訳してみたいです。

063019


0630221


063020


063022


063023


063024


063025


ありゃま ジョニーったら、きっと、わざと、破いて着てるのねポポッ


みなさん、おはようございマウス

雨降りだけど、今日も一日頑張りましょう




画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ さて~私は誰でしょう?? にっしーさん新作 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー in California. 06/30画像 追加 ☆>>
この記事のコメント
今日は、PCから来れたのね~良かったv-9
女性が、ちょっと垂れてきた前髪直すのと一緒よね

そうそうv-352垂れてきた前髪ねv-401

そう思えば普通の事だよねv-356
さすがv-535りん、年の功v-352
2008-07-04 Fri 18:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
やっぱ、釣りの絵文字はなかったね~v-13
可愛いから、使いたかったけど・・・v-13

何度でも、かきかき観に来てね。お豆ちゃんe-347が、昨日のもっ〇りんに、一番に反応したくらいだもんねv-356好きなんだねv-401
2008-07-04 Fri 18:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅刻魔でっす。
ジョニー~~~~v-348e-420v-349e-420v-350e-420v-351
無事撮影終了 お疲れ様でした~e-466e-266e-466e-266e-466

女性v-209が、ちょっと垂れてきた前髪直すのと一緒よね~v-15
ね、ジョニ~v-10v-343v-437v-437v-437
2008-07-04 Fri 15:13 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま☆
この絵文字には無いみたいですね
これは5枚目の…上から6個目の…右から4個目です


昨日書き忘れ…
無事に撮影終了して良かったですね

ついでにまた動画見ちゃったにゃはっ
2008-07-04 Fri 14:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
まだ、この話題に間に合う?

あららv-415 お豆ちゃんv-513と私、お呼び出し受けちゃったv-415

こういうの見たら、「男の子だなぁ。。。v-349」って思ってしまうのよねv-413
ほらっ、男の子って、何気~~~に、そこのところに手を持っていくじゃない?
きっと、ジョニーも、カメラ向けられながら、何気に手e-320を置いちゃったんだよね。
カメラマンv-212はそれを見逃さなかったのねv-393 
そんなぁv-412・・・おもしろがってるそこのカメラマンv-212のおじさんv-363v-363
あーただって、ふいに手e-320を置くことあるでしょ?v-412(プンプンe-268

Dちゃ~~~んv-344
そうねぇ、いつも彼は後ろから抱きしめてくれるもんねv-345 夏バージョンのDちゃんのストーリーも、またよかったら聞かせてねv-345v-345
2008-07-04 Fri 01:28 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
どうもありがと~~e-466e-466e-466感激です。゚゚(´□`。)°゚。
2008-07-03 Thu 23:58 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 Thu 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(≧∀≦)o
今度は、前ですか~v-13

では、私は前回同様、腕を取って、Tシャツの破れたとこから、手を回しますv-9

あんなに、破いちゃったら、バネe-274怒らないかなv-356うちだったら、主人がそんな事やったら、怒って、もう買わないな~v-388
2008-07-03 Thu 21:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まりでちゃん(*^_^*)
とうとう、見ちゃったv-11

ジョニーも人間だもの、一緒だよねv-411なんか、気の抜けた一瞬が、見れて嬉しかったわv-401

2008-07-03 Thu 21:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
やっぱ、喜んでくれてありがとうv-410にっしーさんちの、パソコンにも、オーリーのそっち系の画像や、動画いっぱいなんでしょうねv-285

いつも、オーリーファンの間で、一番にそっち系の画像見つけてるって、風の便りで聞こえてきたよv-398なんちゃって~v-356

でも、オーリーのあれも、面白かったね!人間らしくって、良いよねv-408
2008-07-03 Thu 21:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
動きが滑らか
見たよv-402滑らかだった。
いつも、うちのv-208やっております。
なんとも感じないんだけど
ジョニーだとv-402v-402v-402です。
2008-07-03 Thu 21:24 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
胸が・・・
やぶれた服の中から
厚くてたくましい胸が見えるのねv-401
これはたまんないっすv-398
やっぱ後ろからより
前から抱きつこうかなv-415
2008-07-03 Thu 20:50 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
「カキカキ」万歳♪
昨日のデイリーでもこの動画同じ12番の写真が一押しv-219v-319v-352v-424v-424v-424
美味しいショットですよねぇv-391e-266
オーリーも先日、「社会の窓」全開v-237v-15の画像が出てたけど・・・
そういうのスキ~v-238
ご本人たちは、迷惑でしょうけどv-390v-356「やったv-363いい仕事してますなぁv-291」って思ってしまう。。

そうそう、朝「ここから観たほうが動きがなめらか・・」と書いてあるところをクリックして見てたらエラーにv-12。。で、今出直してきましたv-14
2008-07-03 Thu 16:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
どこの会社も、クーラー効いてるんだねv-276お豆ちゃんも、冷やさないようにね~v-276動画見たv-361ジョニーのかきかきの仕草がかわゆいでしょv-356きっと、取材陣忘れて、気を許しちゃったのねv-356

お豆ちゃんお、釣りの絵文字・・・初めて見たよv-401可愛い~~v-6しか、ダメなんだよね??
こないだの白いv-287も、まだ、わからんv-356
2008-07-03 Thu 14:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん(*^_^*)
仕事やってるんだ~v-11まだ、大丈夫かなv-290これから、もっと、冷房で冷えるよv-356お腹冷やさないようにねv-278v-511v-278
ありゃりゃっv-408もっ〇りんには、さすがに反応しちゃったかv-398お豆ちゃんが真っ先に見つけて、よーく見たら見事にもっ〇りんだったねv-408(爆)待受にしないようにv-356
2008-07-03 Thu 14:49 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん( ̄∇ ̄*)
お腹冷えるよ~ってv-356子供みたいじゃんv-356
日焼け止めがいる位だから、大丈夫よきっとv-290
2008-07-03 Thu 14:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
>でもプライベートの写真も見たい!

同感ですゥv-363私もそうだよ~v-13でも、ファンとしては複雑よねv-13でも、かきかきは、かわゆいと、思うわ~v-9

2008-07-03 Thu 14:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぴくぴく反応(*´∇`*)
動画見れた

とっても暑そうだから…
蒸し蒸ししちゃったのかしら

水着ギャラン…連想ゲーム
嬉しいけれど…休み中までに追われるジョニーも可哀想

焼き鳥しゃん
の会社も冷房ガンガンツライれっす
頑張って防御防御

ぼーちゃま
ありがとうございます

2008-07-03 Thu 14:05 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
〇っこりに反応!!(^w^)
思わず下記記事の皆さんの〇っこりに反応
携帯にてチラ見
カキカキにもついつい反応
Johnnyのお肌露出多いに結構welcome
ポンポン大丈夫なのかなぁ
本日、職場ではエアコン冷え冷え一人でカーデガン&膝掛けにて防御っす

記事お疲れサマー

By lost sparrow
2008-07-03 Thu 13:41 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ほ~!
こんなに破いてたら、お腹冷えるよv-393
ギュルルル~v-40ならないようにねv-219
2008-07-03 Thu 13:10 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、ありがと
そうだよね、あんな写真とらなくてもいいもんねv-412
ジョニーの嫌なことはしたくないv-390
でもプライベートの写真も見たい・・・・v-398
自然に笑ってる顔は
またいつもと違う感じがするんだよねv-389
ファンの心理は複雑じゃ・・・・v-393


2008-07-03 Thu 01:16 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^^;)
こんばんは動画見れた元の方で観た方が滑らかに見えるから

ジョニーは撮影終わって、打ち上げで喜んでいるでしょ…なのに、身近に居る記者やカメラマン達は、ジョニーがお股をカキカキしている金になるショットを撮って喜んでるって書いてあったたような…ざっと読んだだけだから間違ってるかも知れないけど今、携帯から書き込んでるので、文字色が変えれない


2008-07-02 Wed 23:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このシーンで・・・・
このシーンで止まってる画面・・・・
ちょっと恥ずかしいv-401
ほんとジョニー可愛いねv-398

ぼーちゃん、ジョニーの嫌なことってなに?
とっても気になる
嫌なことは聞きたくないんだけど
でも知りたい気持ちもあるんだな
内緒で教えて・・・・って内緒に出来ないじゃんv-411
2008-07-02 Wed 23:27 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
