-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp original music video &休暇中のジョニー  ☆
2008-07-05 Sat 00:00


携帯からのDLはココ

music by Craig David separate ways.

今まで作ってきた加工画が溜まったので、MVにしてみました

先月から、作り初めて先ほど、完成した出来立てほやほや~

Youtubeに、アップしたので、早速貼ります。曲は、私の好きなイギリスのR&Bミュージシャン、Craig Davidでseparate ways.です。


週末の昼下がりにでも、良かったら、観てやって、下さい

流れるような静かな曲で、輸入版しか買ってないので、歌詞がわからないけど・・・

タイトルから、察すると、別れ歌だよね

でも、メロディが好きだから・・・それと、PEの撮影終わって、ジョニーさよなら~って、あちこちで、言ってるから

歌詞関係なく、さらりと、聞き流してね~

参考にしたチラシ
これを参考にしたのよ~ふふっ

道明寺が持っている、花束ジョニーが持ったら似合うな~って思ったのいつも、こんな風に動画作りに使いたいものがあると、貯めておくの
気がついた人、いたかな
前回、感想文で使った時に、誰も、気が付かなかったから・・・今回も、気がついてないかな~



休暇中のジョニー


ジョニー撮影お疲れ様でした~やっぱ、大好きな海に戻ってきたのね~ビール片手に、とっても、幸せそうね

ゆっくり休んでね

記事より
この写真はたぶんフランスのメディアから私たちのところに来ています。
ジョニーはサンタ アニタ、カリフォルニア中で、6月30日月曜日にPEを撮影終了しました。ヨット写真の上の日付は7月3日昨日です。

画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ BLOW を観て・・・  by ケロりん ☆ | カリブル隊 | ☆ さて~私は誰でしょう?? にっしーさん新作 ☆>>
この記事のコメント
ほうほう(@_@)
桜餅の種類桜餅っていろんな種類があるの知らなかった~
後でから検索してみる~
2008-07-12 Sat 00:10 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
v-286も・・読んでるよ!

 ぼたま、道明寺はメーカーじゃなくて、
種類 だよ~。

 うちのところでは、v-252桜餅はほとんど、
道明寺しか売ってないよ。
 検索したら、写真出てくるかも!
2008-07-12 Sat 00:01 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うん、読んだ('-^*)/
ちゃんと読んでるよ

道明寺ってお菓子のメーカーなのほ~ぅ知らなかった~

食べてみたいね

今は穏やかな人…ふむふむ…

一緒に居て血圧上がらない人がいいな
2008-07-11 Fri 23:53 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
道明寺は和菓子
そうだよね~焼き鳥ちゃん
道明寺美味しいよね~
は好きです
もち米プツプツのピンク色の桜餅の仲間だけど…
関東だけかしら


今は穏やかで優しい人が 好きですけど…


って誰かこの読むかな~…
2008-07-11 Fri 13:16 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
MV、大画面で見てくれてありがとv-421

道明寺=桜餅v-405なんのこっちゃ~~v-356

花男、見出したら止まらないよ~v-392
15,6年まえくらいから、漫画買ってって、ようやく最終回が届いたよv-356

ケロりんv-535何気に、若い時は強引な人が好きだった・・・ってv-408今は、言うこと聞いてくれる人がいいって事??v-398

2008-07-09 Wed 21:50 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
残念ながら…道明寺見てないのぉぅ~

松じゅんは知ってるぅ~たぶん…

ぼっちゃマンたまぁ~
MV大画面でみましたよ~ん
 ぐふっ
 赤い薔薇Johnnyすっ素敵でしたぁ~

By lost sparrow (只今、携帯点検中に付き代替え機種でイライラ)
2008-07-09 Wed 20:44 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
道明寺って松ジュン?
って違うかな~
見てないからな~松ジュンはテレビe-288の「君はペット」見て好きになったけどな~


にっしさんカラフルで素敵っていってくれてありがと~

ぼー娘。ちゃん、おもしろいね~
娘さんv-206っていいよね~


お豆ちゃんe-347もめんどくさがり屋か~
あはは知らなかったv-290
合言葉はユルユルで



若い時は強引な人はすきだった・・・・v-535
v-396
2008-07-08 Tue 23:33 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お耳ピクピク
お豆ちゃん聞いてるよ"

お豆ちゃんは道明寺なのね
強引なとこいいよね~も付いて行きたくなるジョニーの役で言うとなんだろ…
2008-07-07 Mon 10:01 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コソコソ…
は道明寺が
ワガママで強引な人に引かれちゃうんです~
聞いていないですね~イヒッ


ケロしゃん
も同じく面倒くさがり屋~
一緒にユルユルジョニーを愛しましょう~
努力家の皆様には本当に申し訳ありません
平謝り
2008-07-06 Sun 23:38 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~(>_<)
ハイ、ぼーたまんですv-285

ここでも、ジョニー愛用の、Pちゃんの、帽子がv-471v-471

すっげ~~v-405

ジョニーさ~この帽子がないと、落ち着かないとかv-398??やっぱ、洗い替えいるよねv-398
2008-07-06 Sun 20:06 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も。。
花男はドラマ全部見ましたよv-14
ぼたまv-285面白かったデスv-421
類がいいかなe-266
今の相方が・・道明寺そのものなんでe-281
お金があるならゆるせるけど。。e-277

ケロさん、カラフルで素敵~♪
2008-07-06 Sun 19:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
またきました♪
クキちんv-370v-16ジョニーのコメント載せてくれてありがとう~v-10v-22v-22v-22



ぼーたまんv-285毎回呼び方変わるるる・・・・)の創作意欲もすごいよね
確かにv-364(もち、DAIGO風に)


しかし~ここの皆様いろんな意味で 
意欲、エネルギー、スタミナ
があるってすごいよね
v-441v-441v-441

ほら、Pちゃんの帽子v-471・・VAJOLIROJA。Tシャツジョニーデニムのポッケに入ってるぅi-184i-184i-184
なんちゃってv-391



v-535はとってもめんどくさがりや~動くの嫌い~考えるのきらい~働くのもきらい~疲れる遊びは苦手~
なんか女芸人でそんなこと言ってるのがいたような・・・・v-403

でもでもジョニーe-266のことはe-365e-330e-365e-330e-365e-330
ゆっくり追っていくわ~e-471e-471e-471v-356


ってなんつうコメントe-395なんざんしょ・・・
がはは~e-277

愚痴っぽいコメントで失礼しました・・・e-466
2008-07-06 Sun 18:19 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉ぇ(^^ゞ 
こんにちは~v-285ユーミンのその話、聞いたことあるv-285
研究熱心だなんて~v-393

クッキーお姉ぇこそ、いつも、ジョニーの話題、熱心に調べてるじゃんv-401私の方こそ、尊敬してるんよv-421

花男F4、見てたんだね~v-392大抵、女の子持ってる家庭は見てたんじゃないかなv-398


>ルイが、いいなぁ~~(聞いてへんしv-356

ちゃんと、聞いてるよんv-285

私は、道明寺と、類、両方いいな~v-401

映画は、ビデオが出てからでも、いいかも~v-398

面白いけど、途中、眠くなったし・・・v-395
これ、私のバロメーターなのv-356

面白い映画は、絶対寝ないv-285
2008-07-06 Sun 12:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-14だなんて~v-408

あ~ヘレナね~納得v-13

今日はすっかり、真夏だね~v-41うだるような熱さだよv-41v-285v-41

午前中にお墓参りに行ってきたv-39

もうすぐ、お盆だから~v-38

今日は、休憩が3時くらいまでないから、事務所にこもって返信してますv-11



2008-07-06 Sun 12:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-350
凄いね~v-10。。研究熱心だぁ・・尊敬e-267e-374
かの・・ユーミ○e-291
ファミレスv-372v-271&喫茶店v-273などで
若い女の子の会話を参考にしていると・・・以前いうてたような~~~i-179i-198

花男F4e-339は、e-288で見てましたe-317e-319
v-16は、ルイe-80が、いいなぁ~~(聞いてへンし・・)

いろんな綺麗なものを、見てe-317e-267
ひらめくことが、素晴らしいよね~~~e-415e-420
感性が、豊かなのよv-352v-353
ぼたまv-285v-311は・・・・v-415
その。類稀なる才能を、惜しげなく、
放出してくださいましなぁーーーーーーーv-18


にっしさぁン~v-14・・・ほんとにv-156でよいのかなにゃv-361
せめて。。v-522orv-525・・・

うふッ・・
MTVアワードe-288e-210・・毎度の他力本願v-421なの~~~
親切な、お友達が、いつも、わがままなv-16の為に録画してくれているのです・・・・v-398i-194

アッi-199wowowe-288&アナログBS放送e-210でしたらe-162
あまかせあれ~~~~~e-342


2008-07-06 Sun 10:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
どうぞどうぞ。。遠慮なくv-14v-526v-14v-526(爆)
2008-07-06 Sun 10:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
オハヨーそんなそんな頭が下がりますだなんてのコマーシャルやドラマの始まりの部分が最近、こうやって作ればいいんだぁ~って凄く参考になるんだよ~だから自然と目がそっちに行ってしまうのクルージングジョニー、今年も今から写真が出てくるかしら~お豆ちゃんの好きな、ジョニーの裸へへっ
2008-07-06 Sun 07:20 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん('-^*)/
オハヨーホント昨日は暑かったね真夏日だったよそんな時にジョニーのクルージング見たら、私も一緒に連れてってと思うよね
ミュージックビデオ誉めてくれてありがとういつもね、のドラマや映画のポスターからヒントを得てるよ私の教科書みたいに一杯アイデアが詰まってるから
2008-07-06 Sun 07:14 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
休暇中のジョニーもぅもぅ…すっごくカッコイイ~
も一緒に海に行きたいな~な~
この写真を撮った人が羨ましぃ~

ぼーちゃま
花男のチラシを参考にしたんですね~
全然気がつかなかった
というか…このチラシ初めて見ました~
そうやって…いつもアンテナを巡らしているんですね~
本当に頭が下がります~


にっし~さん
この絵文字使っていいのかな
お尻お大事に…
2008-07-06 Sun 00:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
すてき
昨日、今日と暑くてv-393すでに夏バテしそうです。。
海のジョニー、さわやかでいいな。

 ぼたま、MVみました~。
お忙しいのに、、ものすごく凝ってて
素敵でしたv-352
なるほど・・花男!
こうやって、アイデアを貯めて行くんだね~。
 
2008-07-05 Sat 23:26 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ 
良く覚えてたね~金髪では、ないけどルーみたいなロン毛が良かったなって、言ってたかも知れないv-11
でも、プレミアジョニーは、それはそれは、美かったから~v-11今は短髪が好きv-401
ハーちゃん、泣けるほど感動してくれて、ありがとうe-466そんな風に、感激してもらえて嬉しいですv-409がんばった甲斐があったかな。。。v-285

海外で見てくてる方が、良く、作り方を教えてって、メッセージもらうけど、日本語でも難しいから、英語でなんて説明できないのv-356ジョニーふぁんだから、お友達になりたいんだけど。。。
2008-07-05 Sat 23:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
全巻読めた???v-411読み始めると、止まらないでしょ??

ヒントは『まっきの~』だよv-352

この画像を、作ってる時、ボー娘。いわく・・・

キモイキモイそこまでやるかーーv-403
って、言われちゃったv-388
2008-07-05 Sat 23:10 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
字幕を、書き写してくれたのv-9ありがとうv-411嬉しい~v-343

ムビスタにも書いてあったけど、まだ読んでないんよv-356

クッキーお姉ぇ、花男は観た? それの、チラシからヒントを、得て、道明寺の花をジョニーにくっつけたのv-391そこまで、するかって言われそうv-356
先月、このチラシを見た時に、なんか、これ綺麗だ~画像作りたいって、思ったのよv-413

2008-07-05 Sat 23:05 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん(>_<)
DLしてくれたんだ~ありがとうv-421結局URL貼ったけど、検索しないと出てこないから、面倒だったねv-356
2008-07-05 Sat 23:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!!!!
やっと~~v-406  やっと、観れた~~~v-406v-406(めちゃくちゃ大泣き)

みんなのコメント読みながら、早く観たい気持ちがMAX
状態で!!!

ボーちゃん、なんてすてきなのv-345
映像もBGMも、もう、最高ですv-345v-345
観ながらジ~~ンと何回なったことか。。。v-406
ボーちゃんの好きなジョニーがいっぱいv-437v-437  このMVをどれだけ大切に作ったか、とっても伝わってきたv-406

ボーちゃんは去年の夏は、金髪ロンゲのジョニーが大好きっていってたケド、今は、プレミアジョニーが1番LOVE
そんな感じがしたよv-415

あ~~、とにかくすてき。。。。。v-352v-352v-352   七夕さんのプレゼントもらったみたいだv-349v-350

もいっかい、観てこよv-341v-341

みんなのコメントにも反応したいことv-415いっぱいあるんだけどごめんねv-421

2008-07-05 Sat 22:56 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
MTBアワード、衛星放送でやってたんですねv-291いいなぁv-398

すずめちゃんv-521、無理しないでねv-356私は今日無理がたたってお尻が痛いv-356
あの船の名前のトレーナーなんてお洒落v-415

ぼたまv-285、キラキラジョニーのヒントは「まぁきのっe-415」なのねv-8
2008-07-05 Sat 21:46 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
素敵です~~~~v-197v-198v-197v-197v-197
ジョニーは、やっぱりン
赤い薔薇v-254が、似合いまするル・・・v-300v-300

ええもんi-175魅してもろて
ありがとう~~~v-354


VAJOLIROJAe-169e-211
あぁ~。。
やっと覚えれた・・・・v-392
ジェリーさんも
オソロー!!なんやろかぁi-184i-184i-184



MTVアワード授賞式e-364
先日。。e-288e-210放送より
ジョニーのコメントe-86字幕e-86抜粋です。。。

e-34e-34e-34

最優秀コメディ演技賞e-364

ポップコーン・・ トロフィー掲げる
歓声なかなか静まらない・・
ありがとう・・・拍手の嵐・・
僕が、貰っていいのかな
僕は、面白い男じゃない
全くもってね
でも、この賞を ハーイ元気かい
 みんなの声かけにこたえる
でも、受賞できて嬉しいよ
ありがとう
感謝している また会おう


最優秀悪役賞e-364

ありがとう
わぉ~
2っも、もらえるとはね
おどろいたな
投票してくれた人に、お礼をいうよ
とても光栄なことだ
風変わりな、僕に、付き合ってくれて
スゴク感謝している
ハーイ
スピーチは、苦手なんだ
どうもありがとう
サンキュ


発表前に
候補者は、殺人鬼の理髪師v-317を、演じる Jデップから
散髪v-316が、必要な
Jバルデム おかっぱ男まで
幅広い、ノミニーをみてくれ~~~

との紹介・・さすがv-497v-514
オモロー!!でした。。。
2008-07-05 Sat 19:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
大丈夫!(V^ー°)
早速にはお昼にDLしましたよ~ん
はよう大画面で見たい

By lost sparrow
2008-07-05 Sat 15:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃんv('▽^*)
そうよ~当たり~v-62ボートの名前ですv-9

ばっちgoov-218

2008-07-05 Sat 15:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
観てくれてありがとう!花火、いいでしょ~v-470これを使うの夏まで待ってたのよv-398

好きな人と花火見たいよねv-352そんな思いを込めて作りましたv-401

ジョニーのTシャツの名前、ジョニーのボートの名前だよねv-411やっぱ、乗っただね~v-392嬉しいわ~、先日予想した通りに、撮影終わったらジョニーがボート乗ってくれてv-466



2008-07-05 Sat 15:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(*^_^*)
この曲いいでしょ~~v-341
Craig David の曲、全てこんな感じな曲が多いよv-352最初、黒人だから、イギリス人って思わなかった~v-356ブラックコンテンポラリーが好きだったけど、もっと好きになりそうv-352声がいいよね~v-285音域が広くて・・・
2008-07-05 Sat 14:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
土曜日もお仕事なの~v-11頑張ってるね~v-11無理しないでね~v-356

この曲ぜひ、聴いてみて~v-285v-511の胎教にいいかも~v-341

後で、携帯から見れるようにURL貼ってみるねv-392
2008-07-05 Sat 14:52 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーが持ってる船の名前だったような?
ちがったかな?
2008-07-05 Sat 14:50 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
どうも、ありがとうv-421
MV作ってる時が、一番夢中になれるの~v-410何もかも忘れて夢中で作ってるv-356
アッと、いうまに2、3時間たってしまうv-388
にっしーさんが絵を描いてる時と、一緒だよ~v-411


2008-07-05 Sat 14:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!!!
そっかそっか~

【ヴァジョリロージャ】


サンキュウ
覚えたゾ~

2008-07-05 Sat 13:29 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ケロさん♪
v-405ホントだv-363
「ヴァジョリロージャ」トレーナーv-353

v-272なに飲んでるのかな?v-398
2008-07-05 Sat 12:17 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おお~♪
v-227爽やか~v-472
途中の花火e-484いいね~v-433

ジョニーとe-497ランド行きたいな~e-467
2008-07-05 Sat 12:14 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
見たよ~♪
ぼーたまんv-285v-343
ステキ~v-516v-341v-516v-341v-516

この曲v-341、メロディe-343e-343e-343 すてきだね~
歌詞はv-535はわからんからv-396ヘーキヘーキv-290


下のジョニーが着てるトレーナー?e-335
もしかして船の名前が左胸についてるん?e-169v-232
VAJO・・・・・・って
バジョリ・・・なんだっけ?
欲しい~~~~~v-402v-402v-402v-402v-402
2008-07-05 Sat 11:27 | URL | けろりん(ケロヨン)または年の功 #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンたまぁ~
お疲れサマー
本日出勤の土曜なり携帯にてチラ見

やっぱりJohnnyは海が似合う
帰宅後は速攻PC見なきゃ

By lost sparrow


2008-07-05 Sat 10:15 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
すごい♪
今までにましてお仕事が忙しくなったのにv-405ぼーちゃんv-285よく作ったねーv-291
しかも、シルエットからスッと現れたり、お花持ってたりv-300、キューブ状の画像がクルクルしたり、凝ってるねーv-405i-199
ミュージックもしっとりして、雨の日に聴いてもいい感じ。。v-398v-279

ジョニーの加工画もたくさんv-238
素敵でしたv-352お疲れ様でしたv-424v-424v-424
2008-07-05 Sat 09:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん('-^*)/
お豆ちゃん観てくれてありがとう別れ歌のはずだけど、爽やかな感じでしょ良い週末をね
2008-07-05 Sat 07:47 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
どうもありがとうとっても良かったって言ってもらえてホッとしましたYouTubeにアップするとどうしても画質が悪くなるから気にしてたの次回は…また加工画がたまった頃にかな…
2008-07-05 Sat 07:45 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま~
MVすごく良かったです
爽やかで朝にもぴったり

週末を楽しく過ごせそうです

ありがとうございました
2008-07-05 Sat 07:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
とってもいいわーv-10
ジョニーの素敵なお顔満載でv-398
曲もよかったですよ
また作ったら見せてねv-415
2008-07-05 Sat 01:53 | URL | ジョニー・D・グッド #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
