-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Dちゃんの素敵な 短編小説 ☆
2008-07-08 Tue 00:00





BY EIM



 君に捧げる歌 by EIM   (一番のお気に入りです
eim




「言葉にできない思い」
                 by ジョニー・D・グッド





やっと暖かくなったね
僕のそばで眠ってる
君のぬくもりと柔らかさを             
僕は今、肌で感じている
今日はほんとにびっくりしたよ
あの大勢の中で君を見つけられるかどうか
とっても心配だったんだ
君をがっかりさせるようなことになったら・・・って
でもそんな心配いらなかったね
僕はすぐにわかったよ
無意識に僕は 
君の手を真っ先に掴んでしまった
君の顔を見ると嬉しそうに笑ってる
目を涙で潤ませて  
そしてその手は冷たくて小さく震えてた
その手をどうしても温めたくって
僕の温もりが伝わるように
出来るだけゆっくり手を引いた
君はその手を大事そうに胸に抱えて
人ごみの中に見えなくなった・・・・

僕は君に早く逢いたかったんだよ
だけど君はなかなか入ってこなかったよね
僕は扉の向こうの君が
何をしてるのかなんとなくわかったんだ
すぐに入ってくればいいのに・・・・
僕はもどかしさで我慢できなくなった
いきなり扉を開けて
君の右手を思いっきり引っ張って
僕の胸に抱き寄せた
君は最初何があったか分からないようで
僕の中で体を硬くしてた
でも僕だって分かったんだね
胸に顔をうずめて甘えるように寄り掛かった
君の体はとっても冷たかった
僕はいつものように君の顔を両手で挟むと
君をまっすぐ見つめる
やっぱり冷たいね・・・・・
君はゆっくり目を閉じた
僕は君の冷えた唇に僕の唇を重ねた
君は何かにおびえるように
僕にしがみつく
僕も君を思い切り抱きしめる
君との約束守れたね・・・・
君のすべてを奪っていいかい?
僕のすべてをあげるから・・・・

君が来てくれてほんとにうれしいんだよ
迷惑なんて思うはず無い
やっと暖かくなったねって言ったら
君は恥ずかしそうに頷いた
そうしたら君がいきなり大きい声だすから
びっくりしたよ
え?マフラーを忘れたって
僕は思わず笑ってしまった
今は君だけでいいんだよ・・・・
愛しくて君を思い切り抱きしめた
僕の腕の中に君がいる
それだけですごく幸せだ
隣で眠ってる
君の幸せそうな寝顔を見ていたら
明日の辛さが心に少し影を落とす
きっとまたすぐ逢えるよ
その時は今の辛さを
打ち消すくらいに君を抱きしめよう
君は知らないだろ?
僕はね、君が思うよりも
君のこと愛してるんだ

言葉には出来ないけどね・・・・

 

   



   デリンジャー 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 平成の清少納言 | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE未見画像とお気に入り画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ MOVIE STAR 8月号 & とっておきのクイズ ☆>>
この記事のコメント
EIMさん(*^_^*) 
>全く分かりません(-_-;)
ううむ、乙女心を理解する

アハハ~v-411
EIM、心配しなくくても、EIMさんだったら、音楽で気持ち伝えられるから、女心わからなくても、女のほうがイチコロよ~大丈夫!大丈夫!
2008-07-09 Wed 21:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさんありがとう
EIMさん、いつもありがとうございますv-435
素敵な曲に助けられてます
誉めていただけてうれしいですーv-406

これは私の願望なんで、ほんとにジョニーはそこまで気がつくかな?
でも私のこと気がついて欲しいっていつも思ってるんで・・・・v-398
2008-07-09 Wed 20:55 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
いつも素材使って頂きありがとうです^^
皆さんに喜んで頂けてとても嬉しいです♪
Dさんのポエムとてもステキですヽ(´―`)ノ

でも私には扉の向こうの君が何をしてるのか
全く分かりません(-_-;)
ううむ、乙女心を理解する
修行が足りませぬな・・・流石はジョニー。

2008-07-09 Wed 20:37 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
けろちゃんは自分の手の冷たさを気にして握手するのためらってたんだよね、ほんとに奥ゆかしいんだから
tessさん、遠い所をありがとうございました。スイッチ入ってもらえてうれしいです、でもほんとぼーちゃんが言う通りご主人とは英語で会話・・・・v-401なんとなく素敵
クッキーちゃん、私もお手手はいつも暖かいのよ~。私もお笑いになっちゃうよーv-406、それとお出かけいいですねー、楽しんできたかな?
みすずん、いつもありがとう。堪能だなんてうれしいわーv-411
ハーちゃん、「恋の伝導師」って・・・・v-411なんとなく違う意味にとってしまうのは私の本性が○○○だからかしら?電車の中でにやけてくれてうれしいわー、お出かけ楽しかったですか?
ほんとにみなさんどうもありがとうねv-435
2008-07-09 Wed 16:33 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
嬉しいメッセージを、どうも、ありがとうe-466これからも宜しくねe-466
2008-07-09 Wed 16:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 15:18 | | #[ 内容変更] | top↑
今日は、お二人でデートですかv-9

ジョニーに逢いに行くのねv-9
いいな~いいな~v-9羨ましい~v-9

モートのジョニー、写真撮れたら、大きく撮ってきてねv-421

映画も観て、ランチもするんだっけ~??

あ~~ん私も行きたいo(≧∀≦)o

クッキーお姉ぇv-16の、いつも温かいって言葉に(爆)
可愛いよ~~v-16v-535
見た目、ケロりんと対照的なお二人、でもとっても、仲良しという、漫才コンビみたいで笑ってしまったv-408
2008-07-09 Wed 11:30 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん( ̄∇ ̄*)
完全、壊れてますね~(爆)v-408

その台詞、どうぞかっこいいご主人様に、英語で言ってもらって下さいv-401
きゃ~v-408そう言えば、いつも、tess さんとこは、英語で愛を語ってるんですよね~v-343

v-513ネェv-401ダーリンー~~~v-401
v-506:なんだいハニーv-401

英語って言うだけで、くらくら~めまいが・・・v-285e-278

羨ましいですわv-398
2008-07-09 Wed 11:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここのカリブルに集う乙女たちみんなが、一斉に悶絶。。。。。

Dちゃん、スゴいわ!!
Dちゃんは「恋の伝道師」だわ☆☆☆

電車の中でにやける私。。。
あっ、クッキーさんからメールが入ったみたい!!
きっとクッキーさんは向こう方面から、電車に乗って来てるのね!!

いざ、でっかいモートさまに逢いに鳳ヘ~~(^0^)/
2008-07-09 Wed 09:44 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
おはようv-411

毎度毎度素敵なポエムv-345
今回も堪能いたしました・・・v-9
2008-07-09 Wed 08:17 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
又・・遅刻だわァ~v-398

Dちゃん~v-351。。いつもロマンチックe-420ポエムv-197ありがとうね~v-22

以前にもの、話題の。。
冷静と情熱のあいだe-122・・も。2人の視点からかいた。二つ存在する小説e-147e-149
赤rossoe-101&青bluヴァージョンe-100

書き手e-149の視点e-317がかわると
又・・グッときますね~
v-16も、、男の人目線e-317e-267が、ス・キ・・・v-344

こそこそ。。
残念だわ・・冷え性ではない・・v-16・・
君のv-222は、いつも、温かいンだね~
では、お笑いになってしまう・・ぐすん・・


今日は。happyi-260な、
お出かけ・・・e-172e-172e-172
では、、いってきまーすv-415
2008-07-09 Wed 07:03 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニー・Dさま♪、
素敵な物語、拝見いたしました~e-415
あぁぁあああああ~、
こんなピュアでまっすぐな恋があったらいいなぁ~e-267e-415
おばさんになると、縁が無くってっ(TT)(爆)
>君の右手を思いっきり引っ張って
>僕の胸に抱き寄せた
きゃぁ~、嬉しいe-266
>僕も君を思い切り抱きしめる。。。
きゃぁ~、思いっきりスイッチはいりました☆(uu*
Dさま、どうもありがとう・・・☆
いつもスローですいません(TT)
2008-07-09 Wed 06:27 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*^_^*)
冷え性自慢なら、ぼたまだって~v-7

って、知ってるねv-356

ぼたまの、毛糸の靴下・・・ヒルズで見てるよねv-394
2008-07-09 Wed 01:19 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
呼んだの聞こえたのね・・・良かった~v-9

寝る前に、もう一回読んで、妄想しながら眠りに付きますv-395お休み~ジョニーv-413
2008-07-09 Wed 01:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
え~っv-363v-361
マリデちゃんのv-422冷たいの~v-362
アタシv-535の手だってすんげ~冷たいのよ~Yo~よ~
(思わず冷え症自慢・・・v-290

Dちゃ~んv-441毎度妄想させてもらってまうすv-287
ありがとうv-413
2008-07-08 Tue 23:50 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
びーちゃん、喜んでもらってうれしいですv-398
爆死ですかv-411
これからもびーちゃんの刺激になるようにがんばりますv-413

kyokyoちゃん、どうもありがとうv-411
なにかぼーちゃんに呼ばれた気がしてきてみれば・・・
こんなもんで元気でましたか?v-91
それならよかった
kyokyoちゃんが読んでくれたことが
とってもうれしいですv-406
また遊びに来てね
2008-07-08 Tue 23:37 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Kyokyoさん(*´▽`*)
いらっしゃいませ~v-285お久しぶりです。

Dちゃん喜びます!呼んで来ますね~v-285v-355v-355

お~いDちゃんv-285v-321

Kyokyoさん、いらしたわよ~~v-285v-321
2008-07-08 Tue 23:25 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん
 うきゃ~v-516v-441

 v-314 
 v-18
 v-26
 v-41
 v-32
 v-62
 
 は。。取り乱しましたv-356
これは・・この間の。。
v-51で言うなれば、B面
(・・て古いか・笑) カップリングですね!
 Dさんのこういう書き方、大好きですe-266
 
  君のすべてを奪っていいかい?
 僕のすべてをあげるから・・・・


 ・・・v-237v-237v-237

 Dさん、それ以上はなりませぬ~ 爆死します。

 ステキな物語をありがとう(出遅れ御免 です)
 

 
2008-07-08 Tue 23:25 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃん
v-352ステキなポエムをありがとv-421

元気出ましたe-266
2008-07-08 Tue 23:11 | URL | Kyokyo #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
ぼたまの、独り言・・・

見ちゃったのv-11

ありがとうv-421思いついたら、書き留めてたv-356
Dちゃんなら、物語に出来るかなって思ってv-401
よろしくですv-285e-266
2008-07-08 Tue 22:05 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すずめちゃん、ハーちゃん、マリデちゃん、にっしーさん、いつもありがとうv-435
前は書いてたんだけどジョニーの方からのをしばらくやってなかったから
どうかなって?v-398
皆さんの妄想にスイッチが入っていただけたら
幸いです

ぼーちゃん、のせてもらってありがとう
男だったら惚れます?v-401うれしいお言葉
でもきっと私が女だから書けるのかも・・・・
花火のやつ考えてみますねv-415


2008-07-08 Tue 21:11 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(≧∀≦)o
愛しくて君を思い切り抱きしめた
僕の腕の中に君がいる
それだけですごく幸せだ
・・・・・
君は知らないだろ?
僕はね、君が思うよりも
君のこと愛してるんだ
言葉に出来ないけどね



この部分最高v-354v-354v-354v-354v-354

読んだら、もうもう妄想の世界に浸って抜けられないよ~~v-9なんで、こんなストーリが思い浮かぶのv-9

Dちゃんが男だったら、v-285絶対、惚れるねv-401女心、わかってるv-352こんな事、ジョニーに言ってもらいたいよねv-343
また、EIMさんのこの曲が最高にいいの~v-352涙そそわれたv-409

Dちゃんの小説で、カリブルの一ページを飾ってくれて、本当にありがとうねv-401感謝してますv-409
Dちゃんがジョニーの気持ちになって書く物語、大好きだわ~だんだん上手くなるよねv-432


2008-07-08 Tue 16:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい♪
Dさんv-238、情熱的な男性からの熱い想い。。v-10素敵です。。

いつもDちゃんの小説には「純愛」を感じるのです。透明で繊細で・・手に入れても零れ落ちてしまいそうな。。v-395

EIMさんの曲・・すごく合ってていいですねe-343
ぼーちゃんv-285、モノクロジョニーも素敵ですよv-424


2008-07-08 Tue 13:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dさん
こんな風に思われてみたいなぁ~v-401
すっごく素敵な人・・・v-345
はぁ~~e-282e-282ため息出ちゃいますe-415

Dさんe-339e-420
素敵なポエムありがとうございます~e-466
2008-07-08 Tue 11:32 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いやん♡
「そしてその手は冷たくて小さく震えてた」って
Dちゃん、私が冷え性なの知ってたわねv-398

これって、いやんv-402わたしの事~v-410

「僕はね、君が思うよりも 君のこと愛してるんだv-345
(〃∇〃) てれっ☆(_xx)_バタッ…。
2008-07-08 Tue 11:04 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
わ~~いv-437v-437
Dちゃんのポエム~~~v-415v-415

  言葉にできないほど、キミを愛す。。。。。

  キャ~~~!!
  こんなん言われてみたかった~~~☆☆ 

Dちゃんのポエムは乙女心をくすぐられるよねv-415
なんだかそのときは若返れる感じなの。。。v-402
Dちゃん、素敵なポエムをありがとうv-345v-345
大好きなEIMさんの「君に捧げる歌」とともに、朝から素敵な時間を過ごせましたe-418e-415

2008-07-08 Tue 07:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
朝からご機嫌('-^*)/
奪って欲しい朝から妄想族
Dたまぁ~朝からアリがトン
すっすでに奪われておりマウス
ぼっちゃマンたまお
お疲れサマー
By lost sparrow(元気っす)
2008-07-08 Tue 06:27 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
