-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 8月号 & とっておきのクイズ ☆
2008-07-07 Mon 00:00
こぶたちゃん H I~HI ~ こんばんは~ちょうちょ



今月、もうみんなは買ったかな~
MOVIE STAR 8月号1


ティムと、7度目のコラボか?
ジョニー誕生日を、迎える。
ジョニーイギリスでNO.1
新しいタトゥーに隠された意味
MTVアワード W受賞

などなど、盛りだくさんの話題が載ってます。
ここで、訳したのより、正確なので、読み応えあるよ

ぜひ、購読してくださいねグー!



MOVIE STAR 8月号2





定価¥560  毎月4日発売




ちょうちょ クイズ~

さて~~ジョニーも、休暇中につき、新しい情報が出てこないので・・・みんなと、クイズでもやってみようかと、思いました。


当ててみてね~

誰が、コスプレしてるでしょう

これは、が作ったんじゃないよ~

ボー娘。からの、出題ですコリラックマ
ボー娘。がね、韓国のサイトで、見つけてきて、大笑いしたんだよ
さっそく、母ちゃんに知らせなきゃって、送ってくれたの

ヒント韓国の○○○○と、ジョニーのファンの人が作ったらしいよ
○○○○は、グループです。そのうちの人、って、言えば、わかるよね

韓国や、中国の、サイトほんと、面白いの 動画も、大画面で綺麗だし・・・削除の心配ないんだって お国柄の、違いらしい。。。




誰でしょう??


誰でしょう??2


わかる人いるかな~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ムービースター | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Dちゃんの素敵な 短編小説 ☆ | カリブル隊 | ☆ BLOW を観て・・・  by ケロりん ☆>>
この記事のコメント
ケロりん(-ω-;)
わざわざそれを言いにv-13

どこに、書いたっけ。。。わからんくなって来ちゃったv-11
おやすみv-285
2008-07-09 Wed 01:30 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
そうだった~二枚もジェジュン描いてもらったんだったv-9

あれ、懸賞ねらいで、投稿したら??v-9

だって、そっくりよ~v-354v-354v-354v-354v-354
2008-07-09 Wed 01:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
でこ、広すぎ~~でしょ?でしょ??v-13

でこは、ジョニーそのものみたいよv-11

ポスターの名前に注目v-352

ここまで、凝ってるのは、むずいよv-356
2008-07-09 Wed 01:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうだった!
ぼーちゃん!v-285
v-535まだ干からびてないよ~だv-8v-8v-8
2008-07-09 Wed 00:07 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おお!
ムービースター
明日買いに行こうっとv-10
まだ売ってるかな~v-388
2008-07-09 Wed 00:01 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おほほ~
携帯v-6からだとはっきり見えなくて~

東方神起ってすごいんだね~あんまりよく知らなくて・・・ごめんね
ぼー娘。ちゃんの意中の彼なの?
しっかし、TODDちゃんすご~く可愛いくなっちゃってぇ~v-15

ぷぷぷ。
ぼーたまんv-285
「二人でやりかねないって・・・」たのしいいいい~親子さんじゃね~v-441v-441v-441v-343
2008-07-08 Tue 23:59 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
やっぱり。。^-^
ジェジュン君なんですねv-221
一度・・しっかり眺めた顔は忘れない・・v-238
2008-07-08 Tue 13:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました(~_~;)
ムビスタ・・・・本屋で見かけなかったなぁ~e-286e-286e-286
また寄ってみますぅ~e-284e-343

プクク・・・
トッドちゃん笑える~おでこ広すぎ~v-411v-356
ジャックはかわいいですね~v-410

ぼーちゃまv-285ぼー娘ちゃまv-318
ありがとうございましたe-466
2008-07-08 Tue 11:25 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
安物買いの銭失いって、このことかな手軽に買える値段だから、ついついクリックしてしまうしかも元気払いじゃないから、お金を払ってる感覚じゃないよね

わかるわかる私もそうよ

けんちゃんのDVDも出てるから買いたいし、音楽のも欲しいTomさんのウルトラセブンXも買っちゃってるし
支払いが

2008-07-08 Tue 10:00 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん('-^*)/
オハヨー
こっちも雨が降ってるよ~
久しぶりに降ったよ~干からびれるとこだったそう言えばりん、暑さで干からびてないだろうか…

中国、韓国のサイトは、英語も混じってるよボー娘。自力で中国と韓国の言葉、覚えてる

合成画は、ボー娘。の好きなジェジュンだよ

ジャックが可愛くなってるしぃ、トッドちゃんが笑えるよね

初めて見た時は、ホント吹き出しちゃったよ
2008-07-08 Tue 09:56 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~~~~♡
[ムービー・スターe-69~気になる記事満載だったので
欲しかったぁーんン
でも。でも。。
poorなものでv-406v-409v-356
立ち読みにてe-317・・熟読させていただきましたv-435v-436v-435ぺこぺこ~i-229

相変わらずのーーーv-394v-355
ama○on中古の部e-310e-310e-310
中毒になりつつありまして~~~~e-350e-350e-352
(激安e-290とは、言え・・ボディブロウe-281e-281e-281のようにじわじわと
きいてくるゎ・・トホホe-305

最近のお買い上げリストe-300e-300e-84

因みに。。。
フレンチなしあわせのみつけかた¥1029-新古品
ロスト・イン・ラマンチャ ¥980-
ドンファン・サントラ ¥240-
ノイズ        ¥1553-
レジェンド・オブ~  ¥270-
cute-121 ¥50-

毎日のように。。v-1届いていました・・・v-37


ボー娘。ちゃんe-346e-418~凄い楽しいねv-398i-178
東方神起・・ホント歌、上手よね~e-420
ジョークも、v-218v-218v-218
また、見せてくださいね~~~v-441v-442v-441

ぼたまv-285v-311
記事e-303ありがとうv-415
v-154v-154v-154大きくして、拡大(マウスに付いてんだv-28・・)
して、
記事読みかえさせてもらいますルル~~v-354




2008-07-08 Tue 08:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-343ボー娘。ちゃんの好きなアーティストとい・え・ば・・・っe-343e-343e-343  
  東方神起v-341v-441
  歌って踊れるすごいグループv-405
それが、もう、ハンパじゃないくらいのレベルなのv-405  日本語のラップはできるはv-405、ヒップホップできるはv-405、歌も超上手だし、それが5人がそろいにそろってスゴイのv-405v-405 お顔もグーe-287だしv-357

東方神起バージョン、トッドちゃんにジャックですか~~~v-392 若々しいわねv-397

(コソコソっ)韓国や中国のサイトって、当然、ハングルや中国語で書かれてるんだよね!! むずかしそうだv-356v-356

きのう、おとといは、EIMさんのところも暑かったんですね~~v-393
大阪も蒸し暑さはハンパじゃなかったですv-356v-356
きょう、8日は朝から久しぶりの雨v-279そして、遠くでゴロゴロe-16いってます。
ちょっと、体を休めれるかな?
みなさんも元気で過ごしてね~~e-463e-463

2008-07-08 Tue 07:19 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
EIMさん(*^_^*)
こんばんは

ハ~イって挨拶してるさんに、反応してもらってありがとう男の人でも、可愛いって思ってくれて有難う

北海道は涼しい避暑地じゃないんですか北海道が暑いなら、こちら愛知県は酷暑ですよ


ジョニー、休暇中でクルージングなんでしょうか…どこに居て何をしてるのか気になるんですけどね情報が流れてこないんです

今日、EIMさんとこにお邪魔して、再び曲をダウンロードさせてもらいましたもう一度ベストアルバム作り直したんです入ってない曲があったので、全部で24曲をに入れました事後報告でごめんなさい
2008-07-07 Mon 23:24 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
記事のはじめの手を振っているキャラクターが可愛い♪
ジョニーは今、休暇中なんですね~良いなぁ
クイズ、私も答え分からなかったですヽ(;´д`)ノ
それにしても暑い!
2008-07-07 Mon 23:12 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(^^;)
そう、ボー娘。がこんなの見つけたの

二人して笑っちゃったあんたが作ったんじゃないの~って二人して言い合い
お互いやりかねないと思ってるかな
2008-07-07 Mon 10:06 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
オハヨー('-^*)/
今日は不快指数200%暑いよ~

店は涼しいんだけどね

にっしーさん、(*^^*)まだ、しーっよ


でも良くわかったね

トッドちゃんの役はやっぱジョニーじゃないとダメよね
2008-07-07 Mon 10:04 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ♪
v-410こんなのあるんだ~v-424

ほ~東方神起v-361

ごめん、メンバー知らんv-402
勉強しとくねv-422
2008-07-07 Mon 09:49 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
クイズの答え・・東方神起の・・ぼー娘ちゃんの意中の彼かな?金髪の・・違うv-236
懐かしいねv-10AWE...
ジャックのすぐ左後ろのハニーv-238に目がイってしまいました。。v-10
2008-07-07 Mon 08:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
