-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE未見画像とお気に入り画像 ☆
2008-07-09 Wed 00:00
オールアップ7

俺、この衣装、一番気に入ってるんだ~


オールアップ6

ね~、監督、この衣装、撮影終わったら、もらっていいよね??


オールアップ8

ね~この衣装、似合ってるでしょ? もらうんだ~  ついでに、こんな形の帽子、あったよね?
持ってきて、くれないかい??



オールアップ4

そうそう、この帽子・・・これ俺の普段使ってる帽子と、一緒だから、もらうんだ~



オールアップ3

ちょっと、そこで、見てる君・・・なにか???


オールアップ2

そろそろ、撮影も終わり・・・
なんだか、淋しいね~



オールアップ1

この後さ~みんなで、打ち上げやろうよ


オールアップ5


さーこの衣装で、最後だ!!
かっとばしてやるぜーー!!


7月2日に、アップされてましたが、撮影オールアップが近づいてる頃の画像です。

画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  「不思議の国のアリス」ティム映画に、ジョニーキャスティングの噂・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ Dちゃんの素敵な 短編小説 ☆>>
この記事のコメント
お~まめちゃん(#^-^#)
ありがとうすっきりんこよ~そうそう、桜井さんだぁ~お豆ちゃん、ありがとう
2008-07-10 Thu 00:01 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
ぼーちゃま
アルフィーの桜井さんですね
スッキリンコ

1枚目のジョニーがカッコイイ

ぼーちゃまのアテレコ面白いです~
2008-07-09 Wed 23:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>_<)
>ルフィーのひげの人

お~~そうだ~そうだ~v-11
ジョニーって、ホント、色んな表情見せてくれるねv-9

名前出てこないv-11高見沢じゃなくて・・・えっと・・・あ~気持ち悪いv-13誰だっけ~
2008-07-09 Wed 21:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おもしろいねー
ぼーちゃんのアテレコいつもおもしろくて大好きv-411
なんかほんとに言ってるきがするよね
一番下の写真アルフィーのひげの人に見える・・・・
2008-07-09 Wed 20:58 | URL | ジョニー・D・グッド #pvM0U0vk[ 内容変更] | top↑
にっしーさんv('▽^*)
なるほど~v-11

リュックしょってる女性、目に入らなかった~v-13

カメラマンに言ってるつもりだったからv-411

いかしてる??
の方がしっくりくるね~v-398
2008-07-09 Wed 11:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
1枚目の写真ジョニーたちと一緒にいる子役の子v-236可愛いねv-398

5枚目、リュックしょって写真撮ろうとしているv-361女性に、「どうv-361いかしてるv-361」って聞いてるみたいにも見える。。
カッコイイですねv-402

v-285たま、お疲れですv-421
2008-07-09 Wed 07:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
