-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  「不思議の国のアリス」ティム映画に、ジョニーキャスティングの噂・・ ☆
2008-07-09 Wed 00:01
(たぶん、ジョニーはその中にいるであろうけれども、本当です!)

 「キャステイングの噂」 

ディズニー映画  ティム・バートンの 「Alice in Wonderland」は誰が出演しますか?

2008年7月7日月曜日に午後3:19に次によって投稿されます:
ピーターSciretta


アリスの主要な役割がティム・バートンの「Alice in Wonderland」の中で配役されているという噂はあります。
うわさの発生源に入る最新の名前は、ライアンニコルパーカー(右側写真)ほんのわずかのテレビ出演(子供社、およびアメリカのアイドル)の経験を持つほとんど無名。

うわさの発生源の他の名前は、アマンダSeyfried、リンゼイ・ローハン、エヴァン・レイチェル・ウッド、およびジョニー・デップを含んでいました。

フィルムは、部分的なライヴと、部分的なパフォーマンス、キャプチャアニメーション、の混成した映画になるだろうと言われている。

私は、いつも、アリスがバートンの改造によって少数の実演登場人物のひとりであるであろうと仮定して居ます。


MarketSawはまた、Vyelle Croomが「チェシャ猫」のためにすでにオーディションを受けて、役割をもらったかもしれないことを報告します。

新聞雑誌各社には、完全なキャステイングの詳細が今週末に発表されるであろうという噂はあります。

映画は、2010年に劇場に公開の予定です」。



不思議の国のアリス、ジョニーが出るかも~絵文字名を入力してください

ジョニーは、一体どんな役で登場するんでしょう???

トランプの兵??

はたまた、首切り役人??

かっこいい王子様なんて、出なかったよね??


気になりますよね~

今週末に、発表なので、チェックしなきゃねグー!

訳、違ってたら教えてね~

一個下に、7/2に、アップされたPEの未見画像の記事がありますぼたま、のアテレコ入りよ~

元記事

IMDB

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報  | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ デップ効果... 6/13 グリーティング英文記事 意訳 ☆ | カリブル隊 | ☆ PE未見画像とお気に入り画像 ☆>>
この記事のコメント
ゲロりん~( ~っ~)/
ご近所ならば 不思議の国のアリス お持ちしましたのに~

先日の はっぴィなお出かけ
で はーちゃん
アリスのの方を みてみて~と
押し付けちゃいました

子クキが 小さな頃から 大好きな お話し
好きなキャラは
リトルオイスターよ~


2008-07-11 Fri 13:50 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
そうだよぼーちゃんv-285中学時代なんてほんの少し前だよ~v-396v-396v-396

ディズニーe-497のアリスv-283を見たくなったから借りてきましたわv-290
2008-07-11 Fri 10:17 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケロケロりん
絵文字了解""ゲロゲロねぇ~

まぁ中学だなんて何年前かしら~ついこないだ

それでストーリー覚えてたら、大した記憶力よ忘れてて当然実現したらいいね~二年先だけどね
2008-07-10 Thu 14:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん('-^*)/
私もストーリー忘れちゃったよボー娘。が小さい時に読み聞かせしたくらいかな~ハーちゃんとこは男の子だから、アリスは興味なかったかな
2008-07-10 Thu 14:22 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(#^-^#)
(へへっやっと使えた)ジョニーネタがあるならどこまでも~私もアリス、子供が小さい時に読み聞かせしたぐらいかなみんな良く知ってるね~
2008-07-10 Thu 14:20 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
またまた・・・
管理人宛ての方、どうもありがとうe-466e-466ごめんね、転寝するほど眠いのに・・・v-13
2008-07-10 Thu 14:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ホントよくご存知~
↓↓↓ハーちゃん よかった
仲間がいたわ~

”~
(げろげろ~ とお読み下さい


中学上がった頃かな、文庫本で
《不思議の国のアリス》《鏡の中のアリス》を続けて読んだけど…断片的にしか覚えてない
チェシャ猫は印象強いし好きだけど…

実現するのかな楽しみですね~
2008-07-10 Thu 09:36 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
みんなよくご存知!!
アリスのお話は自分が子どものころに絵本で見た記憶しか・・・v-157v-156

アリス、見直しますぅv-389
2008-07-10 Thu 07:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 01:26 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しみです~=^ェ^=
実写のアリスなんて~すごい楽しみです
しかもティムとジョニーだったら もぅ最高です~

皆様 詳しいですね~すごいっ

ぼーちゃま
ありがとうございま~す
2008-07-10 Thu 00:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんとにほんとに、ありがとうございます
2008-07-09 Wed 23:57 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 23:48 | | #[ 内容変更] | top↑
D ちゃん、(^^ゞ
>ってうさぎとお茶会を開いてるんだよ

なんとなく思い出した~v-411
そっか~それだったら、ジョニー歌を歌うもんね~v-341それいいな~v-398

みんな、良く覚えてるね~v-424
2008-07-09 Wed 21:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も
ジョニーにはいかれ帽子屋をやってもらいたいなーv-411
「♪なんでもない日バンザ~イ、誰の?僕の♪」って歌ってうさぎとお茶会を開いてるんだよ
ジョニーの美声をまた聞きたいな
2008-07-09 Wed 21:06 | URL | ジョニー・D・グッド #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 17:41 | | #[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(*^_^*)
こんにちは~v-411
アリスも、ディズニーも好きなマリデちゃんだったら、絶対、この映画やって欲しいねv-411
今週末、要チェックよv-218
2008-07-09 Wed 16:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わあ♪
楽しみ~v-441v-441
アリスも好きだし、もちろんe-497も大好きv-352
2008-07-09 Wed 13:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~v-411良く、来てくださいましたv-421
アリス、はっきり、記憶してないけど・・・
>いかれ帽子屋
どんな役だったっけ??
みんな、一癖あるキャラクターばかりで、ジョニーだったら、あれも、これも、やりたいって言いそうv-356
2008-07-09 Wed 11:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お~~さすが、映画通v-9

>ゴシックロリータ調のティムらしいスタイルの映画v-352
想像つくね~きっと、そうなるよ~衣装は、また、ST、PEで活躍された方だったら最高のチームになるね!
STの、あの時代のゴシック調の衣装、ほんと、素敵だったよね~v-352アリスでも実現して欲しいv-352
2008-07-09 Wed 11:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(*^_^*)
ふふ・・・アリス好きなのって・・・
クッキーお姉ぇらしくて、可愛いv-513ディズニー大好きだもんね~v-411

映画、実現して欲しいね~観てみたいわ~v-352
リリーちゃんも、好きそうだから、ジョニーにぜひ出てもらいたいv-398
2008-07-09 Wed 11:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(*´▽`*)
ありがとう!!なるほど~そこの部分、わからなくて、外してしまってるv-11そう、言うことだったんですねv-421

ありがとうv-413e-266

ジョニーの部分は実写がいいな~v-352
ティムとジョニーの、タッグが8度目も実現するといいですねv-411
2008-07-09 Wed 11:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよ^^
この記事以前にも出てただけあって、通り過ぎれなかった・・・お久しぶりです・・・v-398

私は「いかれ帽子屋」希望でv-345
とっても似合いそうv-363
2008-07-09 Wed 08:24 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
アリス♪
いかにもゴシックロリータ調のティムらしいスタイルの映画になるでしょうねv-10

娘がこの手の映画好きなの・・ファッションも。。v-238

ジョニーはどんな役かな。。楽しみですv-238

・・って今ジョニーって・・ユタとかに・・いたりしないデスよねv-236
いや、いないんだったらいいんですが。。v-356
2008-07-09 Wed 08:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~~~♪♪♪~
ティムの、不思議の国のアリスv-119v-121v-120v-122v-273v-488v-283v-530e-291・・・
だけでも。。
アリス好きの、v-16には嬉しいのに・・・v-22

ジョニー~~
どんな役でも・・ええわぁ~v-398
チビの王様v-20orあおむしv-523(いもむし?)はやだけど。。v-403

いかれ帽子やv-488
3月ウサギe-247
時計を持っていつも走ってる白ウサギv-530
チェシャ猫v-283
セイウチ??v-288(こりゃ。。クジラ・・)

かなり以前の、うわさでは、、3De-116実写版の映画v-338って~~いってたようだけど・・v-391
天才ティム・バートン監督v-338v-81
ルイス・キャロルe-121や、ディズニーe-497へのオマージュv-353
あふれたメッチャ楽しい作品になること間違いなしね~v-113v-349v-113

2008-07-09 Wed 08:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
嬉しい~
嬉しい~情報をどうもありがとう!
The film is going to be a hybrid。。。の後に”(ala Beowulf)”
って書いてあるので、「ベアウルフ-呪われし勇者」みたいな、
CGと実写の融合アニメーションなんですね~♪(^ー^)
楽しみですね~。
ジョニーはどんな役になるんでしょう(^ー^)。。

>ぼーちゃん、うちのブログが重たくてごめんね(TT)
少し軽くしてみました。。たぶん(苦笑)


2008-07-09 Wed 06:50 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
びーちゃん( ̄∇ ̄*)
出て、欲しいね~v-9 今週末には、はっきりするらしいから、アンテナ高くしておかないと~v-90ぴぴぴっ

2008-07-09 Wed 01:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~いv-441 わ~いv-441

ティムの映画e-266
ジョニー出て欲しいな~。
ほんと・・どんな役だろうね???
 
 でも、ティムのことだから、きっと一味違った
アリスになるだろうな~。
2010年かぁ まだ先だねv-393
2008-07-09 Wed 00:20 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
