-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ デップ効果... 6/13 グリーティング英文記事 意訳 ☆
2008-07-10 Thu 00:00
ずいぶん前に、見つけてて、なかなか出せるタイミングが無かったので・・・今頃ですが紹介させてもらいたいと思います前に、変なものにはサインにしないよって言ってたの、覚えてる?小刀の鞘って言うとね・・・もしもの時のこと考えたら、ジェリーさん、止めるでしょうね~。犯罪に使われたりしたら・・・でも、今回は違うんですジョニーサインしたの
わからないとこ、前後のつながり見て訳しちゃったので、違ってたら教えて下さい

 6・13日 (長い記事なので、一部抜粋しました)
                              by shakenbsis


ハ~イ、ジョニーは、私が出席している日にサインに最終的にサインしています!

Woo Hoo! 私は挨拶しか思い浮かびません。 けれども 最終的に私が言葉を見つけて、実際、ジョニーとジェリーと本当に会話をした 。

私はジョニーに、私の小刀の鞘にサインするのを気にしないかどうかを尋ねました。
彼が「もちろん!」と、応えてくれた。

ジェリーはその時、飛び込み「私は以前に、これを見て、ジョニーに、これには、サインはNO!と、言いました」

ジョニーは、「なんで、ここに居るのか、わかってないね?」「鞘を貸して」

微笑みながら 、ジョニーは鞘にサインし始めて、「はい!」と笑いました。

そして、私の目を見て、「それはmachetteです!」と言います。(machetteの意味わかりません)

私が「はい!」と答えて、彼に大きな微笑みを返します。

彼は、向こうに行き始めたので、最後に、私は・・・

「あなたに感謝します。あなたが、私の人生におおいて非常に暗い時期に、大きな感動を与えてくれたと事を、あなたに知ってほしい。」と、ずっと言いたかった事を言いました。

「おやすいご用さ!」

彼はその時私に感謝し、私に握手をし、彼の頭を下げます…

これは事実です。

私は、貴重な時間を、次の人と交代する機会をみはからってました。

確かに、些細な事かも知れないが、私にとっては限りなく貴重な出来事でした。
0611-3

J:みんな~お待たせ~


0611-1

J:待ってってくれてありがとう。

ジェリーさんの表情が・・・とっても、嬉しそう。この、ブログの方のお友達が、ジェリーさんを、口説いてる間に・・・って、書かれてたよ。その時の表情みたい。


0611-2

ジェリー:これにサインは、前に断ったんだよ!

ジョニー:OK!書くよ!大丈夫だよ!


0611-7

やっとの、思いで書いてもらった小刀の鞘へのサイン。


0611-8

ブログの方は、こうやって、やっとあるべき場所に鞘を収めることが出来たと喜んで居る様子。






元記事shakenbsisさんのブログ 6/13のブログまで、遡ってね。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 皆さんのリクに応えて・・・にっしーさん 新作 ジョニー ☆ | カリブル隊 | ☆  「不思議の国のアリス」ティム映画に、ジョニーキャスティングの噂・・ ☆>>
この記事のコメント
Pちゃん(^^;)
ありゃりゃ~そうなの染みだと思ったのはジョニーの生肌だったのね~で後で見てみる~失礼しました
2008-07-11 Fri 00:28 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん♪
ジョニーのTシャツ
私には染みじゃなくて
穴が開いてて肌が見えてるように見える・・・
染みなら染みで、ジョニーならカワイイけどねv-237

毎日、ご苦労様です
このところコメントをサボっててゴメンネ~
2008-07-10 Thu 23:36 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん♪
ハートのピラミッド 綺麗~v-343
すごいわ~v-424v-424v-424
2008-07-10 Thu 23:32 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
発見♪
7/17(木)21:00~ NHK BS2 にて
ネバーランド」のv-55放送がありますよ!!
2008-07-10 Thu 23:30 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(@_@;)
そうかもしれない・・・
ジョニーったら、わざと、コーヒーかソースをぽたぽたこぼしたのかな~v-9ジョニーだから許せるねv-413
さて~ご飯にしよう(^o^)/またね~


2008-07-10 Thu 21:12 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ
今頃気が付いた~v-11ごっめ~~んv-421

ハートのピラミッド!綺麗~v-352こんなこと思いも付かなかったけど。。。

あの~じょじょに、クッキーお姉ぇの影響か・・・絵文字職人になりつつあるんv-398
2008-07-10 Thu 21:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんですね。。v-15
食べこぼしv-236。。胸のあたりv-236
ダメージデニムならぬ、ダメージTシャツ。。なんちゃってv-8
ジョニーが着ているものは全て計算の上、着崩しているものかなと思ってしまう。。v-14
2008-07-10 Thu 20:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
これバンダナだって~v-9アップの写真あったよ。載せてないけど。。。
Tシャツの染みが気になるのよ~v-11もしかして・・・食べこぼし??ジョニーったら、可愛い~v-9
バネが見たら、だらしないって、怒りそうe-274敗れたシャツに、食べこぼしの染み・・そんな写真ばかり出回ってたらv-398
ファンは、そんなジョニーを可愛い、何とかした言って思うけどv-401
2008-07-10 Thu 18:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
鞘?
本当だv-405鞘にサインしてあるv-405
私なら、本体は家に置いといて鞘だけ持っていくかなv-398
人もいっぱいだから、うっかり傷つけちゃったらいけないですもんね。。v-388

ジョニー、ニコニコですねv-291
頭にはPさんのお帽子e-266、腰には脇がやぶれちゃったi-198シャツi-233

こんなにお気に入りのシャツなのに。。今頃e-274が全体「糸きり歯」でv-356縫ってるんでしょうかe-277
2008-07-10 Thu 14:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうなの。前に、4,5月のグリーティングの時に、ジェリーさんが、鞘への、サインを断ってるブログを見つけたの・・・その時に、刀の鞘って英語で書いてあって、信じられなかったから、ここに、載せなかったのv-13

そうしたら、6月13日に、ジョニーが鞘にサインして、ジェリーさんが、断った事を思いだしように書いてあるから、前のも、載せておけば良かったな~って思ったよv-13

顔が、ばっちり、映ってるからびっくりでしょv-11??みんないいのかな~
2008-07-10 Thu 14:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
元記事を見てみたよ。
個人のお顔がバンバン出てるね~v-405

6月15日のところだけでも、英語の文字がい~~~ぱいv-388 ボーちゃんはこの中からチョイスして載せてくれたんだ~~v-406

この方の6月22日のところの写真に、PEのTシャツきた女の子がいるよv-210
  WANTEDって書いてるTシャツ、以前にスタッフゥさんも同じの着てたねv-218
どこかで売ってるんだろうかね?。。。

      e-415
     e-415e-415
    e-415e-415e-415
   e-415e-415e-415e-415
  e-415e-415e-415e-415e-415

一度やってみたかった、e-415のピラミッド。
ちょっと偏ってるねv-389
何度も編集・編集・・・。ボーちゃん、すんませんv-436
ちょっと遊んでみたかったのv-415
こういうのって、頭使うんだねv-394







       
2008-07-10 Thu 14:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(#^-^#)
そうそう、元の鞘に収まるってこの事かな
元記事の方見ると、ご本人の満足そうな顔が見られるよ

外国って、みんな堂々と顔を出してるからびっくりするけど
2008-07-10 Thu 12:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みなさん、おはようございますv-278
きょうの大阪は、薄晴れe-256

ほんとだね~~v-441v-441
これぞ、まさしく「元の鞘に収まる」だね~~v-398 
立派な額縁にジャックがいてはるv-405

ジェリーさん、目尻がとろ~~んだねv-415 
朝からやさしいジョニー、ジェリーさんのとろ~り笑顔が見れて、HAPPYe-266

きょうも元気に過ごしましょうね~~e-463e-463

  
2008-07-10 Thu 07:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
まさに、
このブログの方から感じる何かが、ジョニーの心に響いたのかしらね?
携帯から見てるから、元記事見れなくて残念??
PEのこぼれ話、まだまだたくさんありそうね? 実際にジョニーに会った人のレポ読むのって、楽しい(*^.^*)

ボーちゃん?
ありがと(^ε^)
2008-07-10 Thu 01:02 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
