-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 夏バージョン 短編小説  『約束』   by ジョニー・D・グッド ☆
2008-07-17 Thu 00:00
Dちゃん用




BY EIM



ボーの大好きな、EIMさんの曲をお借りしてます。







「約束」 by  ジョニー・D・グッド






夕日が水平線に沈み

ほのかな明りを残す

それと引き換えに

空に星のカーテンが下りてくる

その景色を見るのが一番好き


あなたの肩に寄り添って

いつまでもながめてた

気づいたら空は満天の星の世界になってる

あなたは、ほんとに優しいね

何にも言わないで私のわがままに答えてくれる

その時遠くで花火をやってる音が聞こえた


そうだ・・・

「私も花火持ってきたんだ、やってみる?」

そしてバックから線香花火を取り出した

初めて見るのかな?とっても不思議そうだった

「日本の花火だよ、私好きなんだ」

袋から1本花火をあなたに手渡した

火をつけてしばらく待つと

オレンジの丸い玉から細い小さな火花が

パチパチ音をたてて、きらめいた

「小さくても綺麗だね」って、あなたは、微笑んだ

でも、あなた揺らしちゃうから

すぐ落ちちゃったの


私おかしくって笑っちゃった

「揺らしちゃだめだよ、すぐ落ちちゃうんだから」

そして、もう1本点けてあげた

「今度は気をつけるよ」    あなたは笑った

私も一緒に花火をつけた

風が来ないように体を寄せ合って

そのはかなげな火花を見つめてたら

なんだかとってもせつなくて、悲しくなった

永遠なんて、この世にはないんだって、今ごろ気づいた ・・・



この花火の火が落ちるように

私とあなたもいつか別々になる時が来るんだね・・・

私は花火を見つめながらあなたに話し掛けた

私の目に涙が浮かんでた・・・

「いつかは私とあなた、どちらかが先に命の終わる時が来るよね?

その時にね、ここで、この場所で花火したこと思い出して欲しいの、約束して・・・」

そう言うだけで精一杯だった


そのとき、突然さっと、風が吹いて

私とあなたの花火を同時に、さらって行った

あなたは、花火が落ちたのと同時に

私をぎゅっと、抱きしめた

私の耳元で「約束する・・・」って囁いた

涙が止まらなかった


あなたに抱きついて、うなづくしか出来なかった

そのまま砂浜に倒れこむ

私の上に満天の星が、きらめいてた

その星を、さえぎるかように、あなたは私に重なった・・・・

このまま永遠にこの時が続けばいいのにね・・



花火



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | 平成の清少納言 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー・デップと刑務所見学したら暴動発生!? スティーヴン・ドーフが告白 ☆ | カリブル隊 | ☆ PE撮影当初の シカゴでのシーン  ジョニーがはっきり映ってます  ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^o^)/
Dちゃんも、ちゃんと読んでくれてるから~コメントありがとうねv-421

Dちゃんも、ちょこっと元気になってキーボード打てるようになったんだよv-392
2008-07-22 Tue 19:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん 季節感あふれる素敵なお話
ありがとうございます

線香花火をジョニーと一緒に…良いですね
空の変化も綺麗ですね~うっとり


Dさんの悲しみが1日も早く癒える事を願っております


ぼーちゃま
毎日のお仕事andブログお疲れ様です
2008-07-22 Tue 18:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-285

ほんと、毎日暑いね~v-356これでも、まだ梅雨明けしてないんでしょv-356
焼き鳥ちゃんも、夏場辛いと思うけど、体を冷やさないで気をつけてねv-411

Dちゃんみんなコメント読んでちょっと、少し元気になって外出できたって、今日メールがあったよv-392
ちゃんと読んでくれてるよv-352
2008-07-19 Sat 23:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dたまぁ~っ
『約束して…』
『約束する…』
うひょ~っ
胸キューンキュンですぅ

お身内のご不幸御愁傷様です
 皆様方同様、ここの所暑いですから、くれぐれも自分の体にお気を付け下さい

日本の夏=『花火』情緒的で良いですよねぇ素敵

皆サマー
暑中見舞申し上げます

By lost sparrow
2008-07-19 Sat 22:43 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^^)/
ごめんなさ~い
遅くなりました~



情景を心の中に描いてみました…


水平線に夕日が吸い込まれてゆく情景

黄昏(たそがれ)から闇夜に変わる頃
星達が寄り添いながらカーテンとなって二人のすぐ近くまで降りてくる情景……

はかない線香花火に重ね合わせる日本人の死生感……
 


私はとても穏やかな気持ちになれました
Dちゃん
どうもありがとう

供養は残された者の為にも存在しうると思います。
お哀しみの中 色々とお忙しいとも思いますが、どうかお疲れがでませんように


2008-07-19 Sat 00:57 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
花火と言えば
関東は来週末に隅田川の花火e-484大会なんだ
行けるかなぁ~
2008-07-18 Fri 23:22 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いつもいつも素敵な作品をありがとう
毎度同じ表現しか出来ない自分が哀しいけれど
今回も優しい気持ちになりました
優しい気持ちになるって、幸せを感じてるからなんですよね
Dちゃんの作品に出てくる女性は表面的には大和撫子でも
内面には激情を秘めているところにとても惹かれます
でも今回の激情にはいつもとは微妙に違うニュアンスを感じていたところ・・・
そうゆうことだったんですね
たしかに「永遠なんてこの世に無い」
「”次”とか”また今度”なんてどんどん減っていく」
私なんてこの歳になるとその思いは年々強くなるばかりです
自分の感情は 社会人をする以上我慢しなければならない時もありますが
できれば我慢しないでください
残念ながら傍にいて一緒に泣いたり
慰めの言葉をかけてあげることは出来ないけれど
皆、気持ちはDちゃんの傍に居るつもりでいると思います
気持ちが落ちついてDちゃんがにこやかに戻ってくるのを待ってますね
2008-07-18 Fri 23:19 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^)/
>パイレーツからいただいちゃった場面があるとも・・モチロン冗談でしょうけど・・・

監督知ってっていってるのかな~ネバーランドの方が撮影が早かったんだもんね~v-13

うんうんv-285フレデイ君より、ジョニーのこと、いっぱいいっぱい褒めて欲しいよねv-352

ななちゃん、知らせてくれて、ありがとうv-285DVDで三度ほど観てるから、TVは見てないんだ~いつも、事務仕事を夜にやらなくちゃいけないからv-410
2008-07-18 Fri 20:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま、山本監督はジョニーの事をね~~
言ってましたよ~・・・エッ、何て言ってたかってv-361
それは~(いつまで引ッ張るんだ)v-356
ジョニーの事も褒めてましたよ~。でも、ファンとしては
もっと褒めて~って思ちゃいました。v-398
そうそう、この映画はパイレーツの翌年公開(日本では2005年)だから、
パイレーツからいただいちゃった場面があるとも・・モチロン冗談でしょうけどv-392
その、海賊の場面も、もう1度観せてくれましたよ~
クラッシックカーの場面(別荘へ行く所)、インディアンとカウ・ボーイの場面・・・
そしてラストの場面をもう1度観せてくれました~v-411
ボーちゃま・・観られなくて残念でしたね~v-393
2008-07-18 Fri 19:42 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
フレディ・ハイモア君・・・奇跡のシンフォニーでも、私は泣きましたv-409ほんと、将来が楽しみな俳優さんだね。ネバーランドも奇跡のシンフォニーも、親子の絆を題材にしてるから、私は弱いですv-356

山本晋也(?)監督が、誉めてましたか~v-410そうでしょうね~で、肝心なジョニーのことは、なんて??
BSは長男の部屋だから見れないんですv-356
2008-07-18 Fri 18:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kyokyoさん(*´▽`*)
Dちゃんに代わってお礼言わせてくださいね。読んでくださってありがとう。Dちゃん、ちゃんと、読んでくれてますからv-410きっと、Kyokyoさんが来てくださったこと、喜んでるはずです。また元気になったら、顔を出してくれるはずなので、Kyokyoさんも、また来てくださいねv-421
2008-07-18 Fri 18:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
『明日のマジック・アワーを
まてばいいのじゃ・・・』この台詞良かったよね~~v-401

マジックアワー、夕方日が沈む少し前。この時間に写真撮ると、ほんと綺麗よ~ v-398私もあんまり、夕日が綺麗だから景色を映した事があるv-410そうすると、特殊な照明が当たってるみたいで本当に綺麗に映せるのv-352

Dちゃんの、物語も、この習慣から星空のカーテンが現れるまでが舞台なんだね~v-352

クッキーお姉ぇ、よく気がついたね~さすが~v-424
2008-07-18 Fri 18:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ネバーランド
Pさん、ケロりんさん、クッキーさん、『ネバーランド』の情報ありがとうございました~e-466
ちょびっと始まってましたがv-356お陰さまで観る事が出来ました。
映画だけかと思ったら、映画の後に山本晋也(名前これで合ってるんだろうか?)監督と、もう1人の方(すんません、名前がわかりません)が解説してました。
ジョニーの事にも触れてましたけど、ピーター役のフレディ・ハイモア君の事を凄く褒めてましたよ。
特にラストの涙のシーンが凄いって、私も、あのシーンでv-406
ジェームスが「お母さんはネバーランドに居るよ。」
ピーター「どうしたら逢えるの?」
ジェームス「ネバーランドを想像したら逢えるよ」
ピーターの何とも言えない表情と涙・・・
ピーター「逢えたよ」・・・
観られて良かったです。
2008-07-18 Fri 15:01 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃんへ
しばらく見えなかったので、気になっていました。。。

一日遅れだったけど、ポエム発見! 
あ、よかった。何かわけありで忙しかったのね。。

>永遠なんて、この世にはないんだって、今ごろ気づいた ・・・
あら? 今回、いつもとちょっと違う、なんだか深い。。

とか、思いながら読み終え、涙ぽたぽたしてたら、後輩が席に帰ってきた。
「また、泣いてしもてん。。」 「また、ですか!!」 また、あきれられた私。。

で、下からコメ読みました。・・・そうだったの。。
私は母を亡くして・・・いつのまにか、もうすぐ10年です。
永遠はあると思ってるよ。私は。。。人は、それに気づかないだけで。

ランドール博士の「ワープする宇宙」読むと、今住んでるこの世界なんて
ちっぽけなもの、だから「何でもあり」、の ・・ような気がしてきます。
・・・話でっかくなってすんません。SF狂なもので。

でも、これだけは言わせてね。
私の母は、きっと今、幸せにしてると思う。。
なぜかというと、私が今、幸せだから!

ジョニDちゃん、幸せに生きようね。。
どこかでホンモノのジョニーも応援してくれてるよ、きっと!!!

PS
職場からこっそり来てるので、残念ながらEIMさんの素敵な曲が聞けません~;;
2008-07-18 Fri 14:27 | URL | Kyokyo #-[ 内容変更] | top↑
>夕日が水平線に沈み

>ほのかな明りを残す


マジック・アワーv-482v-485だね・・・
v-278v-281が沈んでも、まだほのかに明るく、、
影のできない、
一日の内で、最も美しい時間・・・v-485
(映画人にとって。。そう言われているらしいby三谷幸喜v-492。。)

その。。
マジック・アワーを逃してしまったら・・・・・・・・・・・の問いに
ある。。映画の老俳優v-509は、、
「簡単じゃよ。。また、明日のマジック・アワーを
まてばいいのじゃ・・・v-485

そう・・・
また来ると~~~~e-420e-420
v-16は、このセリフe-86・・v-409v-356だいすきです。。。



Dちゃん~e-53
いつも、素敵なポエムe-416を、書いてくれて、ありがとう・・i-175i-175i-175


昨日e-288e-210での。
ネバーランド・・・

大切な方に、、会いたくなれば
信じる力で、いつでも、会える・・・・・・・
ネバーランドで~v-485

v-16も、、そう。信じる力を持ち続けたいです
Dちゃん、、
どうか、今は心静かに過ごしていてね・・・e-485


2008-07-18 Fri 08:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Bちゃん(*^_^*)
こんばんは~v-411
なんかあったの~~v-361
v-286グダグダうじうじってv-356
Dちゃんの物語読んで、ジョニーとの妄想の世界に浸ってくださいv-285元気だしてね~v-441お休みの日にはストレス、発散しなきゃダメよ~v-398

2008-07-17 Thu 23:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん、いつも素敵な物語をありがとう。

打ち上げ花火もいいけど・・
v-469ははかなくて切なくて、
清涼感もあって・・
いいですね~v-398

 ジョニーって、線香花火好きそうv-343

 永遠なんて、この世にはないんだ

 ・・うん。だからこそ、今を精いっぱい生きようって
思える。。
 なのに最近のv-286はグダグダ・・ウジウジ
しててどうもいかん・・
 
 
 Dさん、悲しい出来事があったのですね。
しばらく書き込みされていなかったようなので、
体調でも崩されたのかと・・・
v-390 またここで、Dさんの元気なお姿見られますように。
2008-07-17 Thu 22:13 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
本日

17日 pm9;00~ NHK-BS2

ネバー・ランド



教えてくれた、Pちゃんケロりん、クッキーお姉ぇ、ありがとうe-466
2008-07-17 Thu 20:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん…
v-284です
お久しぶりねv-299
暫くお目にかかれ無い間に…
悲しいですね…私は昨年おじいちゃんを送りました
もう90を過ぎていたので大往生…でしょうかv-236
一年経ってより鮮やかに想い出は事ある毎に蘇ってきます
どうか心安らかに供養して差し上げてください


線香花火はv-284も好きです
あんなに小さな花火の中にちゃんと起承転結があってv-469v-470v-469v-470
人生と重なりますv-284




ここからはv-284v-322で…
たっだいまぁぁぁー
昨日の甲子園は盛り上がっただよぉぉー
ホテルからすんごく近くて(徒歩2分弱)
とりあえず部屋でユニフォームに着替えて…
v-284は矢野選手ので…
首からタオルマフラーぶら下げて…v-284v-322
勿論プラのバットは必需品v-218
席も勿論ライト外野席v-221v-81v-81
一番盛り上がる場所で大声張り上げてv-284v-322
お陰でv-284は汗だくの上に化粧も剥げ出来てv-405
v-311v-312v-311も気持ちよくあげられたし…v-284v-322最高~な夜でした
で…球場で最後まで応援団の方々と盛り上がり其の後部屋でダンナとv-308v-307v-307v-307

 
2008-07-17 Thu 20:33 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
EIMさん(>▽<*)!
こんばんは~v-285来て下さってありがとうv-421
曲、そうだ~~聖なる木だ~v-411思い出した!!もうアップしてない曲なんですね~v-394通りで探しても見つからないはずですv-393

ハイ、もう何年も前からお邪魔させてもらってましたv-392これで、長年EIMさんのFANだって嘘じゃないって証明されましたね~v-221
多分、私の記憶では、えっと、もう3~5年前くらい、大阪のプログラマーの方のブログにお邪魔させてもらってた頃、BGMで使ってた曲でいい曲だな~って思って、たどり着いたんだと思いますv-410

もちろん、リニュアールする前の方が記憶にあります。
ただ、やっとカリブル隊を作って、EIMさんの曲を使いたくて・・・でも最初は無断でしたね。ごめんなさい。だって・・・ここは画像いっぱい使ってあるから、こう言うとこではEIMさんに使ってダメて言われると思って言えなかったんですv-356

花火の物語、季節に合ってっていいでしょv-398
EIMさん、Dちゃんの作品を読んで、ここでラブロマンスを勉強して、曲作りのイメージを膨らませてって下さいなv-398へへッ
2008-07-17 Thu 18:13 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
花火大会~良いですね^^
なんというかラブロマンスな感じがステキです♪

って・・・この曲は・・・!
これは「聖なる木」というタイトルで
現在は公開していない古い素材です~
これを持っておられるということは・・・
1年前のリニューアル以前からご訪問下さっていたんですね~

音が鳴らないのは・・・何故でしょうね?
私の場合はOSがVISTAなのでQTやiTunesをインストールすると
強制的にMINEが書き換えられてしまい変更しても戻らない不具合があります。
勿論、音は鳴らないので、IEでMIDIページを聴くときは
アンインストールしないと聴けないんですヽ(;´д`)ノ
2008-07-17 Thu 17:51 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん??
ミニプレイヤー表示されてない??プレイヤをクリックすると、再生するけど~v-11
IE(インターネットエクスプローラ)でもNN(ネットスケープ)でも、使える最も汎用性の高いタグなんだけど・・・v-356
でも、プラグインが完了してないとダメって書いてあるv-356
それかオーデイオデバイスで、MIDIの再生で音量が下ってないかな~v-356

2008-07-17 Thu 14:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれ?
v-285ちゃんも?だれでもv-318な乙女~?
ぷぷぷっv-411

ところで、「EIMさんの曲をお借りしてます。」の時
音楽ならないの何故?
自分で操作するものなの?
自動なの?おせ~てv-421
2008-07-17 Thu 14:30 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
再生できないのは、色々問題が考えられるよ~v-13
見てみないとわかんないv-11
このタグは、前もにっしーさんとこのPCでエラー出てたよねv-356
花火は、どこの県だったか忘れたけど、大きな花火大会の写真だよ~v-392
2008-07-17 Thu 14:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>熱い思いを胸の奥に隠して、いつも控えめな主人公さん。

マリデちゃんもなの~v-361私もだよ~v-285って、本人だけがそのつもり・・・v-391
こんなにジョニーに思われたら、誰でも可愛い女になるよねv-401

2008-07-17 Thu 14:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいお嫁さんね~v-513
うちの母がいつも、心配してる。私がお墓に行ったら、これから、自分たちがやってきたように、きちんと供養してくれるだろうかって。。。v-393

これからは難しいかもね~v-356でも、迎え火、送り火、精霊流しは、私はとっても、好きな行事だよ。本当に父が帰ってきて、送る時は、たくさんのお土産を持って、また馬に乗って帰っていくような気がしてならないのv-393
小さい時、ボー息子。が、これにお爺ちゃんが乗って行くんだって、いつも、馬ナスを作ってたよv-410
覚えててくれてるかな~v-356

ハーちゃん、何度でもどうぞv-222
ひまわりは、ほんと見てるだけでも、元気が出るし~気持ちも明るくなるねv-9
2008-07-17 Thu 14:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
何度でもどうぞ~~v-285
お父さん、亡くなられてまだ浅いんんですね~うちは19年前でしたv-390 でも、いつも、心の中に居て、何か有った時は必ず助けてくれてます。いつまでも、親なんですよね。
2008-07-17 Thu 14:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何度もごめん。
きのう、スーパーで5本350円のヒマワリv-299を買ってきたの。
ヒマワリを一本テーブルに飾るだけで、雰囲気も明るくなるもんなんだねv-352v-352

Dちゃんも元気でたら、よかったらヒマワリ飾ってみて。。。

 e-256 e-256 e-256 e-256 e-256
 e-256 e-256 v-345 e-256 e-256
 e-256 e-256 e-256 e-256 e-256

2008-07-17 Thu 13:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
朝1で・・
来てEIMさんの曲、ポチして聞いて読もうとしたらエラーになりました。。なぜv-236。。もうPC、寿命かなv-12

Dさんのポエム、素敵でしたv-352v-469DさんやEIMさんのお住まいの方も暑くなってきたのかなぁ・・って花火の内容読んで思いましたv-398

ぼーちゃんv-285、夏のバカンスジョニーと花火・・いいですね~v-424v-424
2008-07-17 Thu 13:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
v-10素敵なそして儚く切ないv-406乙女心v-318良かったわ~v-424
熱い思いを胸の奥に隠して、いつも控えめな主人公さん。
きっとDちゃん、そのものなんだろうなって
思いますv-410
わたしも、そんなタイプなので毎回スッゴイ共感できるんだ~v-402

最近コメなくて、どうしたんだろうと思ってましたv-390
身内の方が…v-390
落ち着いて元気を取り戻したら、またいっぱい語ろうねv-410
2008-07-17 Thu 11:22 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
Dちゃんの姿が最近なかったから、心配してたv-409

Dちゃん、いまは大切な方のご供養を精一杯してさしあげてくださいね。
私たちはDちゃんが元気になってくれることを心から願ってるし、いつでもここで待ってるからねv-408

ななさんにとっても、お盆はとっても大切な行事だね。もう、終わったのかな? それとも8月かな?
ご先祖さまや身近なお身内の方が、年に一回家に帰ってきてくれる大切な行事だもの。

我が家でも私はおばあちゃん(姑さん)からそっくりそのまま引き継いで、8月13日~15日の3日間、ご先祖さまをおもてなししますよ。v-421 v-371 v-383 v-378 v-381
将来、息子のお嫁さんたち(結婚できたらv-356)は、こういう風習をきちんと継いでくれるのかしら・・・v-393

Dちゃん、お返事はいいからね~~~e-463
心静かに、ゆっくりとお過ごしくださいねe-459
2008-07-17 Thu 09:40 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん
ボーちゃま、お返事ありがとうv-410

ジョニDさん、私も数年前父を亡くしました。
悲しみは決っして消える事は無いけれど、時が癒してくれます。
見守ってくれてるよ・・

どうしようか迷いましたが、これだけ言いたくて・・
2008-07-17 Thu 08:32 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの囁く声。。。v-285にも、はっきり聞こえたv-409その瞬間。。。涙がポロリ。。。

恋する乙女になってたわv-513

Dちゃんね、今、身内に不幸があったらしくて、元気なくって、書き込み出来ないらしいのv-409でも、ちゃんと、メッセージ伝わってるから~v-411
2008-07-17 Thu 07:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん見てる?
今、素敵な物語をありがとうねe-466
花火をテーマに書いてって言ったら、快く引き受けてくれて・・・v-409台詞

出来上がり読んで、嬉しかった~v-401こんな感じに仕上がるなんて。。。v-343

v-352星空のカーテンv-352感激~~v-401なんて、素敵な表現なのv-398うっとりしてしまうv-398

人が死ぬ時って、人生の中で一番楽しかった日のことを思い浮かべるんだってv-411みんな知ってた??


EIMさんに、今この曲がなんだったか、タイトル聞いてるのv-13パソコンには番号しか入ってなくてv-11

だから、ベストアルバムにも、この曲入れてなかったv-13ショックv-356
2008-07-17 Thu 07:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ジョニDさん・・久し振りに素敵なポエムをありがとうv-398
(BBSで拝見してました。)v-410

線香花火・・綺麗で儚くて切なくて・・v-470
それでも、2人がお互いを思いやる気持ちが有る限り・・永遠だと信じたいe-266e-467
満天の星も2人を祝福するように降りそそいでいます・・v-352v-353v-483
・・ジョニーの『約束する・・・』の囁き・・聞こえた気がしましたe-266
2008-07-17 Thu 07:45 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
v-352いま、EIMさんの曲をBGMにこれを書いてます。
(ステキな曲v-352 なんというタイトルかな? 晩夏v-483に聴いたら、また、グッときそう。。。)

Dちゃん、やばいっすv-408
Dちゃんの世界と、EIMさんのすてきな曲とで、胸がキュンっとなってしまってる。。。
波の音が聞こえてきそう。。。e-485e-485
  空に星のカーテン  なんてステキな表現なんでしょう。。。  星のカーテンの中には、夏の星、北斗七星がありますか?(大好きなのv-352

花火。。。。。いいよねぇ。。。。。
花火にはかなさを感じるのは、日本人独特の感性なんだろうかねv-408

(線香花火。。。。。いとしのジョニーは、いまも知らないままで過ごしてるんだろうか。。。。。v-469

彼と彼女、また、ふたりの想い出が増えたねv-352v-352v-352 ふたりに永遠あれ。。。

ボーちゃん、花火、きれいだねv-363v-363  しばし、うっとりさせてもらいました。。。
2008-07-17 Thu 01:13 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
