-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ モート ジョニーが居るCDショップ PART② byクッキー&ジョニハー ☆
2008-07-13 Sun 00:00
モートさん


先日、クッキーお姉ぇ様が、たまたま寄った開店したばかりのCDショップに立ち寄ったら、店内にめっっちゃ大きなシークレットウインドゥの、ジョニーのモートさんを発見したって記事を覚えてる??

あれには、も含め、みんなも、近所のCDショップと比較して羨ましいって思った方も、少なくないはず・・・

そこへ、再び、クッキーお姉ぇ様と、今度は、広報を得意とするハーちゃんを伴って、店長さんにお話を伺い行っきてくれました。

     
以下です。




とある・・某所~

&はーちゃんは、、巨大モートさまに逢うべく、梅雨の晴れ間に いそいそと、お出かけました。。
久々の、ふたりオフ会(笑・・)~といっても5月以来ですが・・
待ち合わせの場所から 某所に着く道すがら、 ジョニー話に、百花繚乱・・話題は、いつものこと尽ぬことを知りません。。

そして、いよいよのご対面・・

店内に、入るうんと、手前から ・・・

 「ホラ。あそこ・・見える?・・」
「あぁ~~♡♡♡。。」

はーちゃんの、大きな瞳が、輝きます。(キラリん~

ある、一角・・壁紙の一部分が、、シークレット・ウィンドウのモート ジョニー・デップで飾られています。。


壁紙ですから、床から天井まで、モート。。。

横巾は、、2メートル?位はあるでしょうか???

前回よりも、接近して、心おきなく触ってみました。。(爆)
(しつこいようですが、、壁紙です。。)

なぜ、ジョニーが・・?の疑問を解消すべく、質問、質問~と 店員さんに・・
「ここにジョニーがいる、経緯を教えてくれませんか・・?」

「オープン当初・・ST公開時で、誰が見ても、認知している人で、なおかつ、、許諾が、とれる絵(画像・・)・・・特別に、どうしても、ジョニー・デップでなければ~と言うわけでは、なかったのです。。」

 
とのこと。。

 妙に、、納得。。 うんうん

近くで、愛で、遠くからも、熱視線をおくりながらも、、 恋する乙女たち(・・。)おなかぺこぺこさんなので、いざランチへgo!!~


待っている時間も、食べているときも、、ジョニー♡ジョニー♡ジョニー♡~
「チャップリンのライフ&アート。昨日、レンタルで観て、
ジョニーのインタビューが、めちゃ可愛いかってん!!~~」
こそこそ・・
そのジョニーの登場シーン1分ほど。。ムービーにいれ、はーちゃんに
見て、みて~と・・・

パスタを食べ、パンおかわり何度でも~。。焼きたてを随時もってきてくれる
もので・・(あの・・1口サイズですからね・・

9~10個は、いただいてしまったかしら・・・???

ばななスムージーは、絶品でしたね。。はーちゃん

ふたたび・・

別れをつげるために、、某店内へ~~
なごりおしみつつ・・

モートをあとにしました。。。


                           by クッキー&ジョニハー

拍手拍手 パチパチクッキーお姉ぇ&ハーちゃん
貴重な体験を披露してもらってありがとう感謝します
                       

                         ハークッキー 

     いいのよ~ 私達も楽しかったわ~  ねぇ~クッキーさん  ね~ハーちゃん




追記の記事で、モートのジョニー見られます。お店の方とのお約束です。お持ち帰りとかしないで、ここだけで、こっそり見てねグー!






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



HMVのモートさん


こないだより大き目の写真。
お~~~ッ やっぱ、迫力あるね~~


HMVのモートさん2


DVDの棚と比較してみると・・・

え~~こんなに大きいんだ~~

一体何センチあるんだろ???絵文字名を入力してください


これくらい大きいの~



そこで、実際にハーちゃんの身長と比較してみようグー!

ジョニーと並んで、立っていただきました

等身大のハーちゃんと同じ身長のアニメです。

ハーちゃんより、ずっと大きいの

ここで、働いてる人いいよね~~毎日、ジョニーに見つめられて・・・

こんなジョニーが家にいてくれたらいいね~~

あ~~~これ見たら、私の家も壁紙をジョニーにしてみた~~~いって、強く思いました

             ぼーちゃんかわいい~~❤ぼーちゃん
 
             過去記事遡ると、このお店の場所がわかりマウス
             どこにあるのか、たくさんあって、探したけどみつけれなかった




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ チャップリン&ジョニーのパンダンスを比較してみた~動画 (*´▽`*)笑   ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのピアスの跡・・・ PE編集で、どう隠すのか・・・etc ☆>>
この記事のコメント
99900~~~v-21
いよいよ大台・・10万v-18突入カウントダウンね~~~v-32v-32v-32

v-284v-321v-322さん~~
わかりますよーーv-290
おはようv-281です。。ただいまv-247です。。
元気で、いってらっしゃい~~e-453エレクトーンv-341v-342v-341

浜風うけて、、ワッショイe-45わっしょいe-45v-437v-438v-437してきてねン~~e-222
2008-07-15 Tue 02:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いえいえ、どう致しまして~v-411

いつもは、家族で・・・v-11すごい意気込みだね~v-9
もしかして。。。優勝した時に、誰か、道頓堀に飛び込んだりした??

阪神のファンの応援は、すごい迫力だもんね~v-441

こちらにも、熱血な阪神ファンの方が居て、車をv-284模様にしちゃったんだよv-356名物になってますv-408
2008-07-15 Tue 00:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 21:16 | | #[ 内容変更] | top↑
いやっほ~いっ
v-284v-322
ジョニハーちゃんv-530
v-284は完全燃焼してきますぜv-42v-41v-42v-41v-42あちっ…
v-311v-312v-311も飛ばしまくって暴れまくりですぜv-284v-356
ボーちゃんv-285
ホントはお子たちも連れて行きたかったけど学校があるし…今年は親だけで…ってことで…
思いっきり大声張り上げてくるから…

まったくもって個人的な事にお付き合いいただきありがとです
ボーちゃんv-285忙しいのに毎日ご苦労様です
何時も甘えっぱなしで…
体調はくれぐれも気をつけてこの暑い夏をのりきってね
2008-07-14 Mon 21:12 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう(^o^)/
v-6で~e-466
2008-07-14 Mon 21:12 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 20:59 | | #[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんv('▽^*)
こんにちはv-285v-321
ご主人と、野球観戦に行くの??
仲がいいね~v-284
v-321ファンは、ほんと元気良くって明るいよね~v-285団結もすごいしv-411きっと、ケンメリさんとこも、そんな夫婦なんでしょうねv-352

そうそう、個人的に、ケンメリさんにメッセージ預かってます。
差し支えなければ、非公開で管理人宛に、メアド入れて投稿していただけませんか?
2008-07-14 Mon 14:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ、ケロさん♡♡♡
ケロさ~~んv-535v-363v-363 
v-428v-428v-428v-428v-428(おもいっきり手を振るわたしv-398

 そう、ボーちゃんがきれいなお・ね・い・さ・んに仕上げてくれて、にま~~っと笑っちゃいましたv-415
 5月以来だったから、とってもうれしかったですv-408 ランチv-271のテーブルも4人がけの大きなところに通してくれて、いつも荷物が多い私たちにはありがたかったよv-221v-352v-398

 ケンメリさ~~んv-284
 ご主人さまと応援に燃えてきてね~~~v-284e-269v-284 (きのうは金本が盗塁しましたねv-29v-355v-355 早いぞ、金本!!)
 風船も飛ばすの??v-311

お豆ちゃ~~んe-347v-363v-363
 v-428v-428v-428v-428v-428v-428
 そう、この日、映画館のポスター置いてあるところで、デッドマンのポスター見かけたの。即、お豆ちゃんを思い出したよv-339v-339
 「これ、部屋にあったらいいよねぇ。。。v-347」って、指をくわえて見てたのよv-409
 高くてさ。。。v-409

99333 クッキーさん、イエ~~イv-426v-352v-352 これは、うれしい数字じゃv-314v-314
いま、わたしは、99550番でござるv-415


2008-07-14 Mon 10:53 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
巨大モートさんとの密会e-415e-415
楽しいひと時を過ごされて・・・良かったですねーーe-343e-343
クッキーさんの文章は読むだけで楽しくなります~e-278e-278
楽しいレポandお写真ありがとうございます~e-466e-266
本当に素敵なe-300shopですねんe-284e-280
このモートしゃんをe-347のベットルーームe-344e-344へ連れて帰りたいなぁ~e-271e-266

e-77ケロしゃんe-250e-266
GO!GO!L.A.e-300鑑賞バンザーーイe-465e-343
うふふ・・・e-415e-420 嬉しうぃっしゅ(・∀・)丿

ぼーちゃまe-346e-266
お忙しいMAXe-464なのに…ありがとうございますe-466e-330
モートの加工画像もめちゃんこカッコイイです~e-287e-266e-364
2008-07-14 Mon 10:48 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはようさんでーす
またまたv-278なあつ~い一日&一週間がはじまりまするv-393v-356
v-535ちゃんはv-405見たのねGO!GO!L.A.
v-284は未だ拝めず…いやいや見れずにおりますv-406近所のレンタルショップに無いねんv-406

v-370(クッキーのつもりね)しゃん
そーなのv-284そーなのよv-284e-45v-221
v-55観戦では我慢できず…えへへへへっv-284v-448いきまするv-284
えぇぇぇぇーっ…近隣に住まうみなしゃんv-284当日v-284は吠えまくるとおもうので五月蝿いかも…です  v-436v-421v-436

ではでは…ただいま8時e-53e-53分ですv-342v-341今日も元気に行ってらっしゃい…関西人ならピンとくるよねv-284



2008-07-14 Mon 08:10 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさぁん♪
いえいえ、パスタなら1人で350gいける。。v-12

アリスのいかれ帽子屋って白髪で、小さくって公家顔の人でしたっけv-236v-394
ウルおぼえです。。v-356
2008-07-14 Mon 08:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 01:30 | | #[ 内容変更] | top↑
99333v-341v-342
・・・・・それだけでした。。。
自己満足~v-290
2008-07-14 Mon 00:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~e-416
うわらやましいです。。だからスレンダーなボディなのですよね~e-420
v-16は、、腹八分目って意味が、、わかりませんv-394v-406v-399v-474

ケンメリしゃぁ~ンv-284v-321
v-21秒読みですな・・・・・・・v-32

oh~~v-10せっかくの大阪~v-65
チャンス&時間が、許せばね・・・・・・v-354
でも。。はずす予定はないようなので、、
次、来阪のおりは、ご案内いたしますルル~~e-194
e-172e-172e-172v-106v-106v-106ですが・・i-230

v-535”りん~~
ブレス位置v-154確保しましょうかi-184i-184i-184

そうそうi-6
この同じ館内に・・
あの~デッドマンv-27e-193のポスターがぁe-200e-200e-201
欲しかったけれど、、
ちと高かったのよね・・・・・・・・v-404v-356
v-416を、あわせてくたり、ウィンクv-415してくれるんだったら即買いv-437v-438v-437ね~v-433

不思議の国のアリスv-119v-121v-120v-122
とっても~ファンタジーe-420
理屈抜きで、楽しんでね~~
いかれ帽子屋e-494のお茶会v-273v-274v-271
e-73e-132e-73よンe-223
2008-07-14 Mon 00:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あ!
ちゃ~ん

アリスの話題……
こっちからごめんなさい

アリス まだ見れてないの…

実はGO!GO!L.A.もやっとレンタル見つかってこっちは何とか観た
面白かった~ジョニーがジョニー役映画のボードもデッドマンポスターも墓地の場面も
お豆ちゃ~ん楽しいだった~


で。アリス二種類があったけど新しい方を借りちゃったわ~
木曜までに見なくちゃ~~


2008-07-13 Sun 22:14 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん( ̄∇ ̄*)
関西でしたっけ?でも、遠いんだ~v-11
でも、開店したばかりだから、まだまだ改装はしないでしょ。。。大丈夫よv-285

私もいつか見てみたい!写真撮りたい!v-393
2008-07-13 Sun 22:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふふ~
ステキなモートいいなぁ~

いつも 息もつかせぬような 勢い有り余る()楽しく明るく元気なレポをありがと~

クッキーさん ハーちゃん モートと3人で充実した1日
こちらまで楽しい(*^.^*)気分です~
ありがとぅ~


キレィなおねいさんがふたりィ~~~~
ウフッ


ぼたまんちゃま、いつもご苦労様です




2008-07-13 Sun 21:58 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
v-284は益々行ってみたくなりやしたv-30v-29v-30
このe-317で生でみてみたいなぁーe-317e-317
水曜日に西宮までお泊まりで行くので時間があったら行ってみたいけど…v-394ダンナも一緒だから無理かもしれないけど…v-393みてみたぁぁぁぁぁぁぁーいv-393
場所的にはそこまで行こうと思うとかなり遠いんだろうしなぁーv-406v-284v-406
あぁぁぁぁぁぁぁぁーん…お近くの方々が羨ましいっすぅぅv-394v-284v-322
2008-07-13 Sun 20:16 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
こちらも、暑いって・・・同じ市内じゃんv-7

ちょこっとだけ、v-285の方が、自然が多い分涼しいかなv-472

いつも、クッキーお姉ぇが、自分のことv-16で、表すから、ほんとは違うんだよって、綺麗なお姉さんを見つけてきたのv-398何事も、イメージが肝心だからねんv-352
2008-07-13 Sun 19:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵♪
大きなモートさんに興奮しますねv-10
はーさんv-530、クッキーさんv-370、こんな素敵な壁紙みたら、壊れますよね。。
分かるv-398

ランチのパンも美味しかったんですねv-366
いいなぁ。。私はどうもたくさん食べられなくて・・バイキングは元を取れないんですv-292
ぶわぁっていっぱい食べてみたいv-238

しかし、等身大はーさん、そして一緒のクッキーさん、お綺麗ですねv-238

ぼーちゃんv-285、さすがにこちらも暑いけど無理しないでねv-356
2008-07-13 Sun 16:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ(*´▽`*)
きっと、この場所に、ジョニーがクッキーお姉ぇを、呼んだのねv-398

大阪広いのに、出来たばかりのCDショップに、たまたま足を運ぶなんて、ジョニーがクッキーお姉ぇに見てもらいたかったのよv-411

私も、大阪行く事があったら、ぜひ立ち寄りたいですv-401

昨日は忙しさがMAXでしたv-356
今日はそれほどでもないと思うv-393

暑いけど頑張りますv-91v-285

皆も、家事に仕事、頑張ってねv-428

2008-07-13 Sun 08:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こちらこそ・・・v-398i-178
さっそくに、e-303して頂いて、ありがとうですv-421

e-34e-34でも、書いちゃいましたがi-229
今日・・12日も~i-235
上記e-278e-300e-284某所へ、
行ってまいりましたv-111e-419v-111
病み付きになりそうよ・・・・・・・e-272e-277e-276e-272
そう。。モートe-116
モノクロなんだけど・・ちょっぴしグリーンがかってて、お洒落なのよン~♬♪♬♪

v-16と同じ市内でも、チョイ距離あるので、、頻繁には
会いに行かれへんけどe-327e-330e-330
e-215で、5分のタe-422レコe-300と、、トレードi-248してくれたら
毎週i-6逢瀬i-175しに行くのにィv-441


はーちゃんv-530i-263
v-16も、、いっ~ぱいジョニーのこと熱くお喋りンv-419できて
めッちゃi-194たのしかったですv-290v-343

そうなの~v-351
チャーリー・チャップリンv-488 ライフ・アンド・アートv-52
は、バリv-21オススメですわぁーーーv-113
もし・・未見でしたら。。
是非。レンタルe-300で・・ドキュメンタリーe-111のコーナーe-59に置いてありました。。
v-16は、ロスト・イン・ラマンチャi-279発見e-317時に、見つけられたの・・)
ジョニーインタビューv-264は、e-182ヶ所・・?だけど
少年のように、、キラっキラっv-352した瞳e-317e-267
チャップリンを語る。。ジョニー素敵ですv-346


こそこそ・・・
上記e-284e-300ショップe-291e-294
ジョニー作品e-30020%offでした
すべてでは、ないですが・・・・・。。。
i-280は、¥1480-e-63¥1184-
更に、i-229ポイント還元にて¥1000-引きi-179¥184-でi-79購入できましたi-216i-194
ポイントi-221ばんざい~i-87


アリゾナ・ドリーム。妹の恋人。エド・ウッド。ブロウ。リバティーン。耳に残るは~。ショコラ。シークレット~。シザー・~。ロストイン~。チャリチョコ。プラトーン。レジェンド~。ST。パイレーツ~。。。
置いてありましたe-278
マイアミ~は以前あったのに、売れたのですね
i-239
2008-07-13 Sun 02:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇが感激したと言う、チャップリンの動画、近々使わせてねv-9

あれは、ジョニーファンなら絶対必見だわ~v-13

あれは、見ておかないと、絶対損するねv-352
おやすみ~v-395


2008-07-13 Sun 02:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんも立派な記事にしてくれて、至れり尽くせりありがとう☆☆

クッキーさんv-370(←クッキーのつもり)
早々のレポを書いてくださって、ありがとうデスv-352v-345v-352

でっかいモートさまe-416に逢いに行った日は、最高にHAPPYな日でした。
ひとりだと、お店の方にも遠慮してなかなか近くでじっくりも見れないだろうけど、ふたりだと、ワイワイ言いながら、ほんとに長い時間、その場にいたよねv-345v-352
お店の方にも質問しまくりv-436v-436  いやなお顔もせずに親切な方でしたv-339 (ちょうど夏のセール中e-256だったから、前からほしかったDVDを買ったし許してねんv-415

ジョニーファンにはたまらないお店でしたよv-354v-354v-354
モノクロのモートさまが白い壁にとってもマッチんぐぅe-287で、店内が品よく感じるから不思議よねe-343e-343
デザインした方に、拍手を送りたいですe-460e-460e-460

その日はそれだけじゃなくて、クッキーさんとのお話がほんとに楽しかったe-415e-420e-414
チャップリンの「ライフ・アンド・アート」には、ほ~~~んとに感激しましたv-352v-352v-406v-352v-352
これとジョニーがどう関係してるか、どうか、みなさんもよかったらレンタルしてみてください!!
これを見つける(&知ってる)クッキーさんは、五ツ星v-354v-354v-354v-354v-354のジョニーファンよe-405e-405e-405

夕方には家に帰らないと行けなかったから、またまた3:30ごろにさよならしたけど、何から何まで楽しかった、クッキーさんとのおデートでしたv-439

クッキーさんv-370
ほんとにありがとうv-441v-441v-441

 いや~、それにしても大阪って、広いのね~~v-405 初めての場所・初めて乗る電車に、遠足気分になりましたe-68

 
2008-07-13 Sun 01:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
