-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆AT WORLD’S END☆
2007-10-11 Thu 22:25

これは、日にちがかかりましたこつこつと作り続けてやっと、昨日完成
実際に作ったのを再生すると、画質がクリアで綺麗なんだけど・・・You TubeにUPするには小さくしないと駄目なんで、実際のより、かなり画質が悪くなってしまい残念ソフトにあった、素材を選ばないと駄目なのかな・・・バランスが難しい
DMCでのこのシーンはもう、大大大好きで、いつか使いたいと思ってましたボーの持ってるじゃダメなので、クッキーしゃんが送ってくれたを使わせていただきましたありがとうね
大好きな、DMCのこのシーンが使えてホント


みすずさんのリクエストにお答えして・・・BGMにB'zを使わせてもらいました
MONSTERは買ってあったので、その中から『海猿』の主題歌 OCEAN~2006MIXです
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeney todd PC用背景画☆ | カリブル隊 | ☆Johnny depp 反骨のハリウッドスターpart2☆>>
この記事のコメント
おっはようさん~
momoしゃ~~ん
v-216BBSにて、恩師マリメロさまが、・・
例の「アクターズ・スタジオ・インタビュー」e-289e-354情報v-10v-80くださいましたぁv-352v-352v-351
嬉しいィーv-437v-437
皆様も~e-405e-353e-353
momoしゃんe-266マリメロさんe-266ありがとう~v-415
2007-10-13 Sat 10:07 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
感激です♪
ぼーちゃん・・・・e-415e-420
感動しました・・・v-406

パイレーツ…やはり素晴らしい映画…e-460e-364
音楽もすごく良いわ…v-411v-426

みすずちゃん 良かったですねe-343
ナイスv-218リクエストでしたv-437

ぼーちゃま クッキーしゃま ありがとぅ…e-415e-420
2007-10-13 Sat 08:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよう~!
朝から来てしまいました。
ずっと観ていたいね。ありがとう。
あなたは偉大だわv-254v-22v-352
行ってきますv-237v-222
2007-10-13 Sat 07:48 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うっそ~~~~♪
ぼーちゃま、ありがとうv-9
B’zの曲でしてくれて、嬉しいよ~~~~v-343
とっても合ってて良かった!
たった1ヶ月ぐらい(もっと短いかな)でここまで作れるようになるなんて、ぼーちゃま天才v-291
凄いよ~~~v-352

みすず、感激~~~~v-413
2007-10-13 Sat 00:42 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい力作ですね
 音楽も素敵v-238

 何度も繰り返し 見てます。

 あ~ やっぱり ジャックの魅力は 強烈だわ・・・・・
2007-10-12 Fri 23:04 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 22:54 | | #[ 内容変更] | top↑
すばらしー!
ありがとうv-363ぼーちゃんv-345
ジャックv-351がまぶし~v-352
・・・ジャックに会いたくなってしまいました。v-409
2007-10-12 Fri 22:49 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
感涙!
素晴らしい・・感動~~~!!!
色んな想いが交差して胸が目頭が熱くなりました。。
また風邪ひいてたんで感動で涙&鼻水増量デス。あっ失礼・・i-201

ぼーちゃま様、クッキー様ホントに有難うi-178
Bzもカッコイイ~素敵♪♪
2007-10-12 Fri 22:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
すごいね~!!
お上手~v-424
よく出来てるよv-405
B'zとパイレーツ合うなんて考えてもみなかった…v-410
合うね~、すごく壮大な感じがしましたよv-433
2007-10-12 Fri 22:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんの想い
本当に超大作だね~v-424v-411
パイレーツ1.2.3の集大成v-314
感動してますv-406
ぼーちゃん、クッキーさん、ありがとv-411
みずずん、B’z良かったねv-432
2007-10-12 Fri 22:02 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
言葉にできない・・・
AWEから始まった、ジョニハーとしての人生。
この半年間を思い出しました。

ボーちゃん、これは、ジョニーが好きで好きで、パイレーツが大好きな人しか作れない作品だよ。
ボーちゃんの想いがみごとに詰まってる。。。
ハーも泣けた・・・。

ありがとう。ありがとう。

クッキーさん、みすずちゃん、よかったね。
2007-10-12 Fri 21:18 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん!
ごめんねv-435
正しくは「アクターズ・スタジオ・インタビュー」でした…
友達が哀れな私のためにDVDにダビングしてくれたのv-345
この時のジョニーがカッコえ~v-9
2007-10-12 Fri 20:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
訂正・・・
ゴメンナサイv-356
Reiさん’ちの
「アクターズスタジオ」でした・・v-435v-436v-355
2007-10-12 Fri 20:17 | URL | クッキー #PpHgQbog[ 内容変更] | top↑
ぽちっちゃたぁ・・
みすずちゃん。よかったねv-20v-221・・と言いたかったのだ。。。

momoしゃん
「アクターズスクール」ってv-10
Reiさん’ちでのv-216
「アクターズスクール」とは、ぜんぜん違うものですかぁi-184興味しんしんv-346v-346
v-16’ちのwowowe-210e-288は、あえて(負け惜しみ・・)e-327
アナログなので、加工できるのかな~e-152e-131
春にスカパーe-210で、特集e-226していたような・・v-356いいなぁ~~v-22

ハーちゃんv-391訂正しまする~~2004年ー
とは、制作年であって・・onaire-210は、今年の5月くらいだったと思うよ~~~ほほv-413
2007-10-12 Fri 20:10 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
すげ~!!
v-314まじすげぇぇぇっぇぇv-314
かなり腕をあげましたな~。
おもちかえりしてよいかしら???
2007-10-12 Fri 20:05 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ようつべだと、ちょっと、くどく見えるけど、本当はもっと、画面大きくてなめらかで、画質が綺麗なのよ~v-352 見てもらえないのが、残念v-356

こんなに感激してもらえて良かったぁ~v-411頑張った甲斐あったかなv-433またちょこちょこ、作り貯めします~v-352
2007-10-12 Fri 19:54 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本当にプロ並だよv-12
そして、みんなが言うように見てると泣けて来るv-406
さすがジョニーファンは捕らえどころを知ってるねv-218
DMCの一番大好きなシーンから始まって、呪われた~の
振り向きざまのニコリと、AWEのv-27v-9
もひとつおまけに、DMCのエリとのv-23シーン
入れないでくれてありがとうv-421v-396
2007-10-12 Fri 19:50 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃすごぉ~~!!!
ぼーちゃまv-352v-352v-346v-347感動の嵐~v-474v-466v-453v-415
大変な、e-58v-91e-271e-354おみごとですv-266

ほんの。ほんのちょぴしi-87末端でも参加させ
てもらえた感~~i-179i-194
嬉しいですv-10
みすずちゃ~~ん
2007-10-12 Fri 19:50 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
Bzで来るなんて・・・v-318v-406
感動だよ・・・・v-352v-351v-352三部作の集大成を観たよ
晩御飯の焼き魚、焦がしたよ・・婆さんが悪いねv-431v-239
2007-10-12 Fri 19:47 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
オーシャン♡
みんな総出演で素敵~~v-81

コツコツと作り続けた成果が出てるね~!!
ストーリー性があって、とってもいいじょーーv-218
2007-10-12 Fri 19:34 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
すげぇ~~~!!!
ぼーちゃん
すごいよ~v-406
感動じゃぁ~v-406
なんでだか・・・泣けてくるよv-406
ジャックはやっぱりv-354いい男だねぇv-415
2007-10-12 Fri 19:23 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 19:12 | | #[ 内容変更] | top↑
ジャック、ウィル、キーラ・・みんな素敵に輝いてるv-352
なんか、感動しました。。。うるうるv-395
2007-10-12 Fri 19:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、ちょっと…
傑作やんかぁ~v-10

すごすぎ!!

ちょっと、時間あいたから覗きに来れた。
また来るねv-392

ちょっと、涙腺ウルウルしたよ、まじでv-409

もちろん、感動で…
2007-10-12 Fri 18:58 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
めっちゃめっちゃ感動しますたーーーーーっっv-406
オーシャ~~~ンv-341v-406じょじょじょーーーー
ちょっと来れてない間にプロ並みの動画ではあーりませんかv-363v-363
わてはパソv-216を机から落として(ノートなので移動移動で)
ぎゃーーーーーーーーーーーーっっv-399
カーソルとかまったく動かんしーーーーーv-40
まだ1年経ってないのにぃーーーーーーっっv-393
でもぶっ壊れてたのはマウスだけでした…ふう~(^^;)
(マウスだけでもダンナにばれたら怒られるだろうな…)

ぼーしゃまv-363マジ超感動して涙出そうになりやしたv-352v-352

みしゅじゅしゃんはBzにv-345でしたか~v-398
この海猿ソングこれピッタリで良かったッスよ~v-360
2007-10-12 Fri 18:43 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
