-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 初の悪役Tomさん出演 いじめっれっ子のチャンピオンベルト本日ON AIR 見てね  ☆
2008-07-28 Mon 00:02
  いじめられっ子のチャンピオンベルト  2時間ドラマSP 脇智史出演 (健ちゃんの先輩、ウルトラセブンX 主役 エージェント ケイ役  ) 本日7/28 TBS 系 PM21時 ON AIR!! ぜひ見てね~
   Tomさん
追記にMV追加してます。
Tomさんって、こんな人 






Tom1 Tom2





Tomさん4
赤いシャツがTomさん。青が共演者の岡崎さん。決してお笑いコンビではありません(笑)
今回のSP2時間こドラマは、こんな感じの役らしいです最初、バエティ番組かと思いました  
25歳にして意外と学ランが似合う初めての悪役らしい・・・って事は、いじめっ子役かな いじめは、嫌いだって言ってるTomさん、どんな演技をみせてくれるか楽しみです。


Tom3 エージェント ケイ

普段の爽やかTomさんと、ウルトラセブンXの主役エージェント ケイ役 決まってますね


エージェント ケイ 2 いじめられっ子のチャンピョンベルト
ウルトラセブンXの撮影風景ウルトラセブンXは、去年の真夏に撮影でした。  

壮絶ないじめを受け、人生に絶望していた中学生時代。『日本の恥』とまで言われた、ボクシング世界タイトル戦での敗退から、チャンピオンベルトを掴むまでの感動の軌跡。内藤大助選手が書いた著書を、ドラマ化したみたいです。いじめが問題視される今の時代、反響呼びそうな予感がします。

いじめられっ子のチャンピオンベルト 購入はこちらから・・・Amazon


Tomさんから頂いたサイン

健ちゃんのサイン会のイベントにいらした時に、書いて頂いたサイン



健ちゃんが、本当のお兄さんみたいに慕っている、気さくな俳優さんです
若手俳優Tomさんを応援するために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Tomさん情報 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp's sea shanties on stage UK ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーが演技をするとき・・・   ☆>>
この記事のコメント
お豆たん(*´▽`*)
ありがとうv-413

2008-07-31 Thu 22:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
TOMさんは勿論カッコ良かったですよ~
グーグー

すごい熱演でした

2008-07-31 Thu 20:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
これまた、見てくれてありがとうv-285二時間ドラマって、v-285も普段みないけど・・・今回は楽しみにしてたので見ました~v-411

いじめっ子に感謝する内藤選手も良かったけど、いじめっ子を熱演したTomさんも良かったでしょv-411??ねねねッv-344
初めての悪役なのに、すごい迫力だったよねv-393
大人の世界でも虐めって存在するもんねv-356自分では気がついてないけど、知らず知らずのうちに、虐めていることあるかも知れないねv-393考えさせられましたv-390



2008-07-30 Wed 22:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見ました~♪
こちらでぼーちゃまが一生懸命宣伝してたから見ましたよ~
普段はあまり見ない内容ですが…とても良かったです

たくさん辛い経験をしたから今の自分がいる…
いじめっ子に感謝するなんて スゴイ人ですね~

TOMさんのいじめっ子ぶりは本当に怖かったです
恐怖がじんわりにじみ出てました
それだけに最後の言葉が胸にグッときますね
自分では気付かないうちに人を物凄く傷つけてた…って

いじめは子供だけじゃなく大人にもあるし…
強い気持ちで頑張って欲しいです

良いドラマでした~
ぼーちゃま
ありがとうございました
2008-07-30 Wed 18:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
お兄ちゃんたちも見てくれたの??ありがとうv-410今の学生さんたちに、是非是非見てもらいたいよねv-411
うちの子達、家にいないから、ちらっとしか見てなくて・・・v-403
2008-07-30 Wed 15:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見たよ~~!!
リアルタイムでは見れなかったけど、録画してたのを見たよ。
子どもたちもジ~~ッと見てました。

母ちゃん、えらいな☆
私だったら、息子がいじめられてるの見かけてしまったら、「あんたら何してんの!!」って、息子をかばいにいってしまうわv-29
だけど、内藤さんの母ちゃんは、息子が自分の力で乗り越えるよう、導いていったね。

TOM☆さん、最後は内藤さんを認めて、やさしい言葉をかけていたからホッとしたv-398
悪役のままだとかわいそうじゃんねv-408

これからケンメリさんのルフィーに会いに行ってくるねv-415
2008-07-30 Wed 01:00 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(-ω-;)
泣けたね~v-409
エージェント ケイと正反対の役。。。きっと、いじめっ子になりきるの大変だったでしょうねv-356

撮影直後のTomさんのブログの記事が、いじめについてだったから、それを読んでも、ジーンとしてしまったv-356

見られた方、ぜひTomさんのブログに感想を書き込んで欲しいな~v-392
2008-07-29 Tue 00:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
感動でした(T_T)
観ました~v-406
内藤選手がプロになるまでの心の旅、そのきっかけになってしまったTomさん演じるいじめっこの男性・・壮絶だったけど・・内藤選手が時間をかけても自分を変えるきっかけになった・・勇気を与えてくれるそんな番組でした。。v-398

このTomさんの学生服姿も拝めたし、良かったですよv-424
2008-07-28 Mon 23:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうe-466ぺこん
2008-07-28 Mon 18:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^ゞ
一緒にサイン会行ってもらったもんね~v-285v-526
あの時より、5キロ近く痩せてるらしいってv-411
あの時の様子を携帯ムービーで見ると、健ちゃんと、本当の兄弟みたいに映ってるよv-411
なんか、今からドキドキする~健ちゃんのレスキューフォースが始まる時もそうだったけどv-393
早く仕事片付けて、リアルタイムで観ようv-441
2008-07-28 Mon 18:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
Tomさん、カッコイイ♪
見なくちゃですねv-10
一度だけご本人さんを生で見たことがあるのですが、すっごく背が高くて、鼻筋が通ってて日本人離れしたお顔立ちの素敵な人でしたv-238

うちの旦那2号ウルトラセブンX見てたらしいですv-398
2008-07-28 Mon 18:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(-ω-;)
だからこそ、見てねv-285
いじめ問題は、これから先も、いろんな場面で、避けては通れない問題だと思うからv-356

こちらも、朝から雷が鳴りっぱなしですよ~w( ̄△ ̄;)w

不気味な空です~(>_<)
2008-07-28 Mon 14:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
だぶっちゃう
今晩ですよねぇ~
楽しみな様な(^^ゞちょっと複雑な感じです
どうしても自分の学生時代の事や子供の事がだぶってきそうで…感情移入しすぎてしまいそう^ロ^;

ところで…今ケンメリの住まう地域はかれこれ一時間以上バケツをひっくり返した様な雨が降ってます
雨の量が多すぎて霞んでおるんです…非常に危険…
大雨洪水の警報もでました
皆様の地域はいかがかぇ~
2008-07-28 Mon 14:14 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*´▽`*)
気がついてくれてありがとうv-411
そう、今夜ですから、絶対見てね~v-285
出来たら録画も宜しくv-421ひょっとして、失敗するかも知れないからv-356

Tomさん、初の悪役v-398どんな演技見せてくれるか、本当に楽しみなんだ~v-343

予告でも見たけど・・・泥んこになって撮影したんですってv-406まともに見れなくて、目を覆うかも知れないv-356でも、それがTomさんの演技だもんねv-356
伊藤淳史さんは、はまり役だねv-410

2008-07-28 Mon 14:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いよいよ今日ですね
内藤選手の役は伊藤淳史さんで、その母親役が岸本加世子さん
Tomさん、いじめっこ役のようで・・
今晩楽しみ~~~~だなv-398
2008-07-28 Mon 12:58 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
そうなんだってね~v-393昔、いじめられっ子だったって。内藤選手の役は、電車男の伊藤 淳史さんが演じるみたいだね。昨日予告やってって、すごく壮絶なシーンだったv-409まともに見れるかな~ってちょっと、思った。
Tomさんがいじめっ子の役のなのかな~。実際の自分と違うキャラを演じるのって、きっと難しいよねv-393役者さんって、なりきらなきゃいけないから、どんな気持ちになるなんだろうねv-390

ジョニーもトッドちゃん演じた時しばらく、ダークな気分が続いて、撮影終わってから、家に帰るまでに、拭い落とすのに大変だったってインタビューで言ってたもんね。だから、Tomさんも、ブログに、いじめについて熱く語ってたのかな~v-410

MVは、私が勝手に作って広めてるのよv-388
Tomさんが観てくれたら嬉しいけど、画質悪いし、キャラが違うって思われるよ~v-356健ちゃんのは、最初に、ブログとかに載せるにも家族でも画像は使えないんだってって、お姉さんから聞いちゃったから~v-356出来ないわ~v-356MV作ったら引かれるよv-11
短時間で作ったから、あーすれば良かった、こうすれば良かったって後から思うのv-393もっと時間かければ良かった。曲は東方神起の新曲だよv-285



2008-07-22 Tue 15:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
内藤選手って。。。
あの亀田だいき君の対戦相手の内藤選手のことだったんだ~~!!
なんか、いいドラマのようねv-406
28日、オンエアー、チェックしとかなきゃ!!

ボーちゃんのオリジナルMVも観たよ~~v-341  こ~れは、またまた素敵なMVで、こんなん作ってもらったら、Tomさん大喜びだよ~~~v-363v-363
ボーちゃん、健ちゃんのオリジナルMVは作らないの? v-398 身内すぎて恥ずかしい?v-415

ウルトラセブンXですか~~v-398
私たちの年代にはなつかしいウルトラセブンの平成バージョンに、Tomさんなんだね~~v-415
これも、チェックしなきゃv-363v-363

ボーちゃんv-285 → 健ちゃん → Tomさん と、芸能界の若手俳優の輪がひろがって、なんだかすごいねv-363v-363

2008-07-22 Tue 10:59 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
