-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのピアスの跡・・・ PE編集で、どう隠すのか・・・etc ☆
2008-07-12 Sat 00:00
ちょうちょ ママ オネスティのレストラン

0712

ロックポートの、ママ オネスティのレストランの外でプロデューサー マイケル・マン(右)と話します。

ジョニー・デップの近く発表される映画のメーカーの1週間ちょっと後で、「public enemies」は、今回ハリウッドスターに、映画場面を撮影させることになっていた、DeGrassiのママ オネスティのイタリアンレストランのすぐ外でのシーンをキャンセルしました。
フィルムの製作班は11番目の通りとメインストーリートのコーナーに戻りました。

元記事一部抜粋しました違ってたら教えてね~



ちょうちょジョニーって、ピアスしてましたっけ


気が付かなかった

写真、よーく見てください。

ピアス跡


これは少し奇妙な問題のようであるかもしれないけれども、たぶん映画のために構成において熟練している誰かが助けることができます。

ジョニーの左の耳耳たぶの写真において、ピアスのための貫通が見られえます。

実際、あなたは、GGが親切に昨日リンクした上のFlikrより大きなバージョンの中で、それをずっとよく見ることができます - GGに感謝します。

Public Enemiesが高解像度フィルムでの撮影であり、1930年代のピアスは、明らかに婦人専用である。

したがって、その穴は埋められるか、構成によって、何とかしてすっぽり覆われるであろう。







耳の上に、作られた耳がうまく被さるとかととも、書いてあったような・・・どんな状態???映画では、穴を、うまく隠すんですね

情報元 ZONE昨日ここの、どこかに書いてあったんだけど・・・今日は探せれなかった




 ちょうちょ ここへ訪れてくれる皆さんへ

いつも、遊びに来てくれてありがとう。そして、毎日訪問して下さる方。また、コメントして下さる方。皆さんが居てくれるから、ブログ更新を頑張ろうって、思えるんです。本当に感謝してます。

でも、ここ数日、新盆のため家業が、かき入れ時で忙しくなるので、不本意だけど、せっかく書いて貰ったコメントに完全なレスが出来ないかも知れないです

今でもじゃんってか??そうかも、知れないすいません

それでも、できるだけジョニーの情報は気になるので毎日お届けしたいと思ってます
お盆が終わったら、しっかりコメント欄に書きますので、許してね
                         
                                 永遠にあなたのハニー より デヘッ


一個下の記事に、未見ジョニー画像あります


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ モート ジョニーが居るCDショップ PART② byクッキー&ジョニハー ☆ | カリブル隊 | ☆ まとめて未見画像 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(ノω-)
ありがとう!でももう、ピークは過ぎたわ~v-285大丈夫よv-91v-285

お豆ちゃんこそ~華奢な女の子だから夏バテに気をつけて~v-411
って、もう、なってるのv-405
v-285みたいに、一杯食べなきゃダメよv-285v-363
2008-07-14 Mon 14:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♡
お忙しいのにいつもe-303e-303ありがとうございます~e-466e-330
レスは不要ですので~少しでも休憩を取って下さいませv-421v-421

何気ない撮影風景にウットリんこe-419e-420
ジョニーの整った横顔が美しいですね~e-339e-420
e-347は目悪いからそのままでもピアスの穴なんてきっと気が付かないと思う~e-330e-330
細部までのこだわり…映画の編集も1年かかるわけですね~e-317e-420
素晴らしい~~e-460e-460

ハーちゃんe-247e-266
ハニーちゃん応援旗e-346e-415
すっごいぃ~~かわいぃ~~e-460e-420e-460

e-347は早くも夏バテ中…e-286e-286
蒸し暑いのとe-224e-44冷え冷えe-60e-191に週末はバテておりましたe-327
旦那サマーe-255も冷房ガンガンe-305e-112e-305なので…
部屋を出入りする度に暑い…寒い…e-518e-310
外に出ると日差しe-269にクラクラ…奪われる体力…e-43e-43

皆様もご自愛下さいませ~e-459e-420
2008-07-14 Mon 11:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そっか~
ジョニーピアスしてたっけね~

記事でされなければ結構気づかないで通り過ぎちゃうよね…

ぼーちゃまんさま~ありがちゅう
忙しいのにお気遣いメッセージ~ウレピイス
(実は ウレピイス は盗作です…
頑丈そうですが気をつけてね
2008-07-13 Sun 22:25 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
優しい言葉をありがとうv-9

みんなのコメント楽しみに、仕事してますv-9

仕事中、v-6ちら見して。。。ぷぷぷッって笑ってますv-411v-356

明日で忙しいピークが終わるv-410

今日がMAXでしたv-388
2008-07-13 Sun 01:08 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~♪
忙しそうだねv-29v-393

更新、無理しなくていいよv-433

勝手にコメ書いて楽しんでおくからさ~v-410
休憩時間あったら少しでも休んで身体いたわってねv-48
2008-07-12 Sat 22:29 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
今夜、起きてたらシンデレラ時間に、カリブルチェックしてねん

それと、スクリーンの付録見てみるねやっぱピアスしてたんだぁ

ちょっと自信なかったけど、この記事書いた方はいつも正確な情報を書いてらっしゃるから、信用したの

なんか耳たぶを特殊メイクかな~二重にかぶせて撮影したとか、書いてあったような気がしたから、もう一回読み直したかったんだけどね
デリンジャーの年代では、ピアスしてたらオカマちゃんなんだね
2008-07-12 Sat 20:01 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん('-^*)/
ぼたまんも、ピアスの事は知らなかった

英文記事誰か見つけたかな

続きを読みたかったんだけど

迷子になって、わからなくなっちゃった
2008-07-12 Sat 19:55 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すっごいv-352綺麗よォーーーーーv-343
イマジネーション豊か~~v-18v-19v-221
これからも、いろんなの、いっぱい見せてねン~v-398i-194
今日・・また。先日のはーちゃんとの、逢瀬v-428の場所に
行ってきたの~i-189でへでへッv-290
そこの。。
ポイントが、、74ポイントv-50溜まっていて
v-52購入したら
50ポイントe-33¥1000-還元してくれましたv-415ラッキーv-441
はーちゃんも、ファイト~v-341v-342

ぼたまぁv-285v-311
忙しいのに・・v-356
私達のことまで、気遣ってくれて・・v-406v-409v-356
ありがとうですv-421v-421v-421
暑さのおりですし・・どうか、無理しないで
睡眠。食事はキチンと、とってくださいね~~v-485


ジョニーのピアス~
穴は、、気にならなかったけれど

SCREEN8月号付録
まるごとジョニー写真集v-87
には、、ほとんど。ピアスしていますね~i-178i-178
左に、2っ?? 右に、1っ?
リング状のが、多いみたい~v-426
みてみて~~~~e-317e-267
2008-07-12 Sat 19:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やっとこさ、ブログ開けてみたら・・・v-406v-406ハーーーーちゃん
応援団が旗振ってるような綺麗な絵文字ありがとうv-406

これは、難しいでしょ~~v-405

めっちゃ綺麗じゃんv-410

挑戦しようと思ったけど・・・無理でしたv-398

お見事v-424v-424
新人絵文字職人誕生だね~v-413
2008-07-12 Sat 18:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-404e-420e-420e-420e-420e-420e-404
e-420e-420e-420e-420v-285e-420
e-420e-420e-420v-285e-420e-420
e-420e-420e-417e-418e-420e-420
e-420e-420v-285e-420e-420e-420
e-420v-285e-420e-420e-420e-420e-420
e-404e-420e-420e-420e-420e-420e-404

ファイトv-363v-363
2008-07-12 Sat 15:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ほほー。。
ピアスあいてたんですねv-405
でも、可愛いちいさな穴ですからそんなに目立たないけど。。映画って徹底してるんですねv-352v-352v-352
2008-07-12 Sat 13:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うふっ☆
監督としゃべってるジョニー、ステキだv-345
そうかぁ・・・、時代劇にピアスは変だもんね。ピアスの穴って、自然とふさがらないの? ピアス、したことないんで、わからない・・・。すんませんv-393

ボーちゃんが忙しいのわかってながら、でも、毎日楽しみにしてしまってる。。。
日々の更新だけでもありがたいよv-345v-436
こちらこそ、心から感謝していますv-349v-285v-350

きょうの健ちゃん、アクションしてたねv-360v-360 決まってたぞ!!!
予告の健ちゃん、上半身、は・だ・か。。。v-402
2008-07-12 Sat 09:07 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
