-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ まとめて未見画像 ☆
2008-07-12 Sat 00:00
PE未見8



PE未見1




PE未見7




PE未見9



PE未見2




PE未見3




PE未見4




PE未見5




PE未見6



画像元

まとめてで、すいません

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのピアスの跡・・・ PE編集で、どう隠すのか・・・etc ☆ | カリブル隊 | ☆ 皆さんのリクに応えて・・・にっしーさん 新作 ジョニー ☆>>
この記事のコメント
⑧番が良いなぁ♡
本当~~すごい真剣にサインしてますねe-317e-330
お疲れなのにね…e-149e-149e-149
e-347も見習わないと~e-271e-271

⑧が可愛くて好きです~e-272e-266

うーーん…アテレコって結構難しいですね~e-190e-190
ハーちゃんe-247e-266ごめんなさい~e-466e-330

ぼーちゃまe-346v-318
ありがとうございます~e-466e-266
2008-07-14 Mon 11:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
⑥番みたら、プッ(笑)、そんな風に見えてきたv-219

①番、あっv-402 ジェリーさんと目が合っちゃったv-398

②番、美しいまつげにポッv-402

⑧番、ギャングエイジのようなやんちゃジョニーv-345

どなたか、アフレコつけれますか??v-398
2008-07-12 Sat 15:47 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
⑨番!!
ジョニーがおまわりに囲まれてるv-237v-12v-12v-12
でも「もう、降参するよe-286」って顔してるv-291
サインしてるお顔、3番まではおだやかな感じ。。
だけど、6番「うっv-363昼間食べたものがあたったかi-198」っていうお顔に。。

じゃないよねv-8職人さんのようなお顔でサインしてる。。素晴らしい。。いつもフアンには真剣に接してるジョニー、素敵ですねv-219
2008-07-12 Sat 13:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
