-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー関連 海外雑誌 7/3 ☆
2008-07-15 Tue 00:00
         PEOPLE紙


今週のエンターテインメント雑誌の中のジョニー・デップのたくさんのさまざまな写真があります。
これらはすべて2008年7月3日付です。

今週のPEOPLE誌は、7月3日ボートの上にJDの写真を持っていて、撮影場所はLittle Halls Pond Cayの近く、さもなければ「ジョニーの島」辺りらしい。

          LIFE&STYLE2



LIFE&STYLE誌は,サンタアニタ競馬場を去るための用意をして、Tシャツとほころびのあるジーンズ姿の写真を掲載してます。

それらは、比較目的のためにトム・ハンソン士官の写真も掲載してます。

「ジョニーは相変わらず少年らしい」と書かれています。


                 LIFE&STYLE1



IN TOUCH誌は14ページにまたサンタ アニタ競馬場写真を持っているけれども、それはジョン・ディリンジャーとして衣装を着てJDを掲載しています。

                  LifeandStyle3


最後に、US誌はLIFE&STYLEと同じアイデアを持っていました。

彼らはJUMP STREETのJDと先週のJDのTシャツとジーンズの写真を比較し、「彼は同じに見えます!」と言明します。





画像記事元ZONE

ジョニーは20代の時と、ちっとも、変わってないですよね~各誌、同じ写真を使ってるこで、証明されてるね
この写真がアップされた時、ドキッてしたもんね~



ジョニーを、見習わなくては・・・と、思ってるけど・・・

甘いもの大好きな、が、どうしても、止められません

今日もずっと、立ちっぱなしで、足が棒になりました

ボーちゃんだけに、棒なんちって~

ウケない親父ギャグ書き込んだら、みんな引くんだろうな・・・

昨日のB地区・・・かなり盛り上がってたね

A地区、B地区、C地区って存在するかと、検索までしたでした

今日一日、何回も、思い出しては一人で、笑ってました。

ほんと、頭の硬いアホな、ぼたまです情けない・・・

でもでも、ハーちゃんも、最初わからなかったし、ななさんも、Aも、Cも存在するって、思ってたんだよね

最初に言いだしっぺの、ケロりん頭柔らかいって

何の話かなって思われた方・・・にっしーさんの、描いたジョニーの○体まで、戻って読んでね







WOWOW 情報よ
                 クッキーby クッキー

放送予定

8月17日

am8;15~~
耳に残るは君の歌声・・・・・・2000年(
100分
クリスティーナ・リッチ
ケイト・ブランシェット
ジョン・タトゥーロ

am10;00~~
フェイク・・・・・・・・1997年 (
127分
アルパチーノ
マイケル・マイゼン

pm8;00~~
AWE・・・・・・・2007年(
169分
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレー




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE撮影当初の シカゴでのシーン  ジョニーがはっきり映ってます  ☆ | カリブル隊 | ☆ チャップリン&ジョニーのパンダンスを比較してみた~動画 (*´▽`*)笑   ☆>>
この記事のコメント
けろりん(>▽<*)!
お祝いメッセージありがとうv-9携帯からでもィ自由自在に絵文字を扱えれるんだね~v-11さすが~v-424
ボーちゃん、ってそう言えばこんなにHNあったっけv-13ころころ変えてたんだ~v-356どれでも、お気に入りよv-343

B地区にはホンと、笑えましたv-408ボー娘。にも聞いちゃったからね~~v-403
結果言ってないけどv-356ってか、言えましぇんv-356

2008-07-16 Wed 16:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんて、嬉しいメッセージv-406ありがと!そんな前の話、よく思い出してくれたね。クリスマスの時も、お節作ってる時も、お正月休みの時も、プレミア生中継もv-356
これも、みんなが見ていてくれるから、できた事なのv-285
みんなが、訪問してくれた足跡があるから、頑張ろうって思える力になったんだよv-398これは、本当にみんなのお陰です。クッキーお姉ぇ、今までもたくさん情報くれたり協力してきてくれてありがとうe-466その大きなジョニーへの愛で、これからも、頼りないv-285を宜しくね

ミュンマー10回言ってけど~v-391v-396がもつれただけでしたv-356

これには、一体何が隠されてるんv-398
2008-07-16 Wed 16:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(≧∀≦)o
血と汗と涙の滲む努力の賜
そんな大げさなものでも~~v-13
ホンと、みんなのお陰ですv-409雨の日も、風の日も、ぼたまが、元気ない時も、いつもみんなが来てくれたから、続けてこられたのv-285こらは、みんなの足跡の数よv-398お豆ちゃんの小さなあんよv-441もたくさん入ってるよ。ありがとうv-413
2008-07-16 Wed 15:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとう(*^o^*)/~
ぼーちゃん
ぼたま
ぼたまん
ぼーちゃまん
ぼっちゃまん

10マンアクセス超えおめでと~

バンザ~イ
バンザ~イ
ぼーちゃんホントにご苦労様でした
そしてありがとう

花火打ち上げようぜィ



【B地区】が意外に………で楽しうぃっしゅ(顔文字が出来ない~

は意味はないので特に深読みはなさいませんよう…)

後でからゆっくり見させて貰いま~す

2008-07-16 Wed 13:59 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311
10万アクセス越えe-405e-405e-420

おめでとうございます~~~e-414e-414

ほんと、皆様の仰せのとおり・・
クリスマスe-234e-489の日も~i-220
おせちを作りながらe-476e-412でも~i-220
ジョニーe-266に逢った帰りのe-217の中からも~i-75i-220
もっと。もっと。。いっぱいおっぱいにe-275e-275e-420
あるけど、羅列しきれられへ~ン・・・・・i-236


ただ、ただ、、ひたすらに
カリブルv-216の為。。。
一生懸命i-221やってこられた、ぼーちゃんe-346
愛の結晶e-60e-28e-60のはぐくみの表れです・・・e-267


そして。。
その、結晶e-60ひとかけらi-189にでも
v-109v-109に、集いし
ジョニー大好きi-178
アニマル”な、乙女たち(・・?)は
そう。なりたいと思っているとおもいますょ・・・・・e-415

いつも。。
ロムロムe-417e-416してくださっている
10万分の1・・もしくは、もっとたくさんの~
皆様~
よろしかったら、コメントe-86e-86e-86まっておりますルル~e-343

昔、、三谷幸喜のドラマe-288の題名が
好きでした。。。
合言葉は、勇気・・・i-214i-214i-214


ぼたまぁv-285v-311
いちe-86ティターv-16が、
さしでたこと、、お許しをば・・・・・・・v-421


ななさぁ~ンi-236i-178
とっても嬉しいe-86
ありがとうです・・・・・・e-194
これからも、どうぞよろしゅうに=====v-111e-419v-111


キリド。。。に反応してくださった皆様~~
さんきゅです~v-428v-429v-428

図にのりまして・・・v-398i-194
「ミャンマー。ミャンマー。ミャンマー。。i-248i-248i-248i-248
と、早口v-419v-419v-419
で10回唱えてくださいまし~~~



v-16は、、v-283v-283v-283になってしまふ・・・v-474
おあとが、よろしいようで~~v-38





2008-07-16 Wed 09:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(>▽<*)!
眠いのに遅くに駆けつけてくれてありがとうv-421嬉しいじょv-285

お祝いコメントありがとうv-411
2008-07-16 Wed 08:07 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ワォワォ
10万カウントォ突破
すごいすごい
ぼーちゃま~
おめでとうございま~す
全てはぼーちゃまの血と汗と涙の滲む努力の賜ですね
本当におめでとうございます

ぼーちゃまだけに棒…ニャハハ
うけるぅ~(ギャル風

ジョニーhigh pants
うけるぅ~
お腹冷やさなくて良いよね~

クッキーさん
WOWOW情報 ありがとうございま~す

2008-07-16 Wed 07:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
祝!
10万カウント突破~v-405

e-414 e-415 e-416 e-417 e-418 e-419
 おめでとうございます
e-414 e-415 e-416 e-417 e-418 e-419

 おめでたいので・・
 吟じますっ(爆)
 つづきはにっしーさんへv-411

 いや・・ごめんね、ぼたま。
 今日は 無性に   ね  ねむい よ。。。v-75v-75

 明日ちゃんと 記事読むね~!
 
 あ。。ハーさんv-530v-286地区(笑)わかった??
  
 ななさん、ご挨拶もまだでした。。
 v-286びーぐると申します。よろしくです。
2008-07-16 Wed 01:12 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
今頃。。。すっきり~してるだろうかv-13

わかって、良かったね~v-398

これで、違ってたら大笑いだもんv-356
大丈夫よねv-392
2008-07-15 Tue 23:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんv-285
 100,000件、突破、おめでとう~~~e-405e-420v-285e-420e-405

日々の更新のおかげだよv-408
100,000件分の幸せがあったってことねv-345v-352v-345v-352v-345
これからも、変わらず楽しませてくださいなv-415
  バンザ~~イ v-437v-437
  バンザ~~イ v-437v-437

Pさん、お祝いの絵文字、きれいだ~~~v-352v-352v-354v-352v-352
編み物みたいに一段一段、組み立てていくとできるんだよねv-363v-363
Pさん、あっぱれでござるv-424v-424v-424

マリデちゃんのところは8月なんだねv-426
日本地図に、新盆と旧盆の色の塗り分けしてみたら、おもしろいかもねv-363v-363
どなたか、夏休みの自由研究v-301にやってみませんか?v-415
(我が家の二男も今年で最後の自由研究です。中3ではないの。エコのなんかをしたいって言ってるケド・・・なんかを早ぅ、決めてくれ!!)

おめでたい本日に、B地区のことですんませんv-356v-356
ボーちゃんのひらがな変換と、クッキーさんのキリドで、・・・・v-402・・・・、もしや、もしや、・・・・v-356v-356・・・・、答えは、クッキーさんにメールで確かめさせてもらうねv-436v-436
 ここで発表は、恥ずかしいv-402v-402v-402
 ケロさんv-535たら~~んv-415
 v-516 v-516 v-516 v-516 v-516

いま、わたしは、100255なり~~~v-363v-363
2008-07-15 Tue 22:47 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^)/
再び~

お祝いコメントありがとうv-421
アニマル王国の雰囲気、気に入っていただけて嬉しいですv-401
これからも、一日何回でも、顔を出して下さいね~v-285

ボーちゃまって言われて嬉しいじょv-285e-266もじもじ。。。
2008-07-15 Tue 18:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どうも、お祝いコメントをわざわざありがとうe-466
ジョニーLOVEで頑張ろうねe-266
v-285は、v-356ジョニーLOVEの愛は深さは、美鈴ちゃんにはかなわないけど・・・
ジョニーの新作見れないから、最近ちょっと、自信なくすよv-356



2008-07-15 Tue 18:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう、年を追うごとに、肌が弾かなくなってね~~v-285が干からびたのは今に始まった事じゃないよんv-7
って~、何を言わせるんv-406

お祝いコメントありがと~~v-413ぶちゅ~~~e-266

2008-07-15 Tue 18:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃ~~~~ん  
わ~~めっちゃ素敵v-9ありがとうv-406
普段、絵文字使わないPちゃんが、こんなこと出来るなんてv-406
それだけに、感激ひとしお(字がわかりませんv-285)ですv-406

しかし、これも時間かかったでしょv-411
すっごい綺麗v-352

うん、雨の日も雪の日も、台風の日も、v-216に向かってましたから~v-13

でも、何よりも、ここに来てくれる皆さんがいるから、アクセス10万突破したんだよv-411本当に、ありがとうe-466
2008-07-15 Tue 18:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃ~ん(^^ゞ
同じくv-285も~v-356

どこのB地区なの~AとCがわかれば、Bもわかるかなって、真剣に考えましたv-356

だから、わかった時には、マジ、笑えたv-408
こんな事に、真剣に考えて、気が抜けちゃった~v-411
2008-07-15 Tue 18:08 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん(>_<)
99999だったの~~v-11おお~~劇的瞬間v-9

その時もう一回、更新すれば、クッキお姉ぇが、100000HITだったのに~~~v-11

なんか大台(字あってかな?)越して嬉しいな~~v-9
これも、みんなが遊びに来て、色々見てってくれるからです!本当にみんなのお陰ですv-285ありがとうe-466e-466


2008-07-15 Tue 18:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょいと。。。
今からレジ入らなきゃ(^^ゞ

お返事ま後でv-421
2008-07-15 Tue 17:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
36度だったの??v-11

家の中で33度だったからv-356

ウエスト10センチ細かったのは数ヶ月前かなv-393プレミア過ぎてから、この冬はプクプクと。。。v-356

でもまた、今前の状態に戻ってるv-392
風船みたいに膨らんだり、しぼんだり。。。
そのつど、小じわが一本二本と・・・v-394

って、言わなきゃいいのにね~v-13
2008-07-15 Tue 16:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
笑えるv-290
B地区を、繰り返し早く言っても、多分、ハーちゃんは、漢字が頭にインプットされてるから、わからないと思うよv-411v-356

びーちくをリピートしたら気が付くかな~v-401気が付いたら絶対赤面するわv-356
2008-07-15 Tue 16:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめっとうさん!
10万人突破、おめでとう~~v-314
すべては数字が語ってるねv-411

まだまだお互い頑張ろうねv-345
2008-07-15 Tue 15:39 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
昨日は大雨だったのに今日はv-278ました~。
暑い~v-393

皆さんは、もう干からびてる?

ハーちゃん、呼んだ?
コチラのお盆e-486は8月よv-410
全国そうだと思ったら違うんだねv-402

クッキーさんv-370「きりど」オモローv-218

にっしーさん-10センチ=ぼたまのv-336ウエストねv-405スゴッv-363

現在のカウントv-352100036ですv-353
2008-07-15 Tue 10:16 | URL | マリー・デップ #N1GKLgzc[ 内容変更] | top↑
v-308100,000アクセスv-272v-306v-315
ボーちゃま(この呼び名でお許しを~)v-436を始め、カリブル隊の皆さんのおかげですv-424
私は、ちょっと前からお邪魔してますが、こちらの雰囲気・・大好きですよ~v-411e-266
2008-07-15 Tue 10:12 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
v-354v-314v-314v-354v-314v-354v-314v-354v-314
v-308 100,000アクセス v-308
v-308 100,000アクセス v-308
v-308 100,000アクセス v-308
v-354v-314v-314v-354v-314v-354v-314v-354v-314

v-279の日もv-278の日も
v-298v-301v-34v-276もボーちゃんががんばってくれたおかげだよ
これからも無理のない範囲でよろしくねv-344
・・・ってすでにカウンターは「100015」
2008-07-15 Tue 09:42 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す
ハ~イv-222
B地区v-361どこのB地区なの~v-361と思ってました~v-393
ハーさん(勝手に呼んじゃってますが)v-436分かりましたか~v-410
ジョニー・・年をとりませんね~v-411
いつまでも若くてウラヤマシイだすv-398e-266
2008-07-15 Tue 09:25 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ふたたび~~
99999
どなたがぁi-184i-184i-184
10万v-314v-315
2008-07-15 Tue 09:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニー、今も。。
若い~v-405v-238

この紺色のタンクトップv-236ノースリーブv-236、前から思ってたんですけど、脇の部分自分でさいてカスタマイズしたのかなv-398v-361

ぼーちゃんv-285、十分細いですよv-221スレンダーよv-218
私よりも10cmウエスト細いじゃないですかぁv-14

B地区・・はーさんも検索したんですねv-408

クッキーさんv-370の早口言葉v-236、あっ「きりど」v-237懐かしいv-398・・笑えますv-408面白いv-221

そうそう、下で33度の気温って言ってた日、36度だったよ?
熱中症で運ばれた人が全国1位で多い日でしたよ(--;)
2008-07-15 Tue 08:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~~~
ふふふふ・・・・・・v-391i-194

では、、これはどう~i-184i-184i-184
昔~~ドッキリv-405v-443テレビe-288で、
だまされた人への、解く呪文の言葉i-6i-6i-6

きりど。きりど。きりど。e-8e-8e-8
ハイ~そのまま、続けて・・・・・i-248i-248i-248i-248i-248

B地区。B地区。B地区。。 e-353e-353e-353もっとはやくv-474v-474v-474v-476

savvy~~v-354
2008-07-15 Tue 08:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
おっはよ~~(*´▽`*)B地区・・わかってないんだ~v-11

そりゃ楽しい~v-9 

『びーちく』だってよ~v-401業界用語読みするんだって~v-356あはは~ここまで、言ってわからなかったら、ハーちゃんは天然さんだわv-282e-266



もうすぐ10万HIT仕事中に行きそうだ~v-11

2008-07-15 Tue 07:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ!!
びーちゃんもがんばれ~~v-91v-91
マリデちゃんちの方は、お盆って7月か8月かどっちなんだろうね?

いろんな地域の方のお話が伺えるからおもしろい☆☆
今年、うちにお寺さんが来てくださったときに、新盆の地域と旧盆の地域があるのはなんでか、伺ってみるつもりなの。

EIMさんも新曲できたんですね~~v-345v-345 
また、楽しみに聴かせていただきますe-417e-414
2008-07-15 Tue 06:56 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんv-285、コテコテのおやじギャグv-437v-437v-355

朝から最新の雑誌が見れて、テンションあがりますわe-70e-69
ヨットの上のジョニー、ほんとにかっこいいv-347 (いつもPさんのニット帽、持ってるねv-415
 「Johnny high pants!」のタイトルに爆v-415

いいもん紹介してくれてありがとv-415

クッキーさんもWOWOW情報、ありがとv-413 夏もv-301ジョニーでてんこ盛りなんやねv-339v-339

こそこそ}すんませんv-356 B地区、未だによくわかってない あたいも検索してしまいやした・・・v-356v-356
2008-07-15 Tue 06:49 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
