-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ チャップリン&ジョニーのパンダンスを比較してみた~動画 (*´▽`*)笑   ☆
2008-07-14 Mon 00:00



先日、クッキーお姉ぇ様のコメント欄にて、話題になった、ジョニーの『妹の恋人』で、有名なパンダンスのシーン、皆さん、チャップリンのオマージュだって知ってました??

早速、ハーちゃんが探してくれて、妹の恋人と比較できるよう一本のムービーにしてみました

まぁ~何も言わず、見てください



そして、観終わったあと、皆さんの心に感じたことを、ぜひ教えて下さい











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー関連 海外雑誌 7/3 ☆ | カリブル隊 | ☆ モート ジョニーが居るCDショップ PART② byクッキー&ジョニハー ☆>>
この記事のコメント
おっはよ~~v-285

v-286のところは同じ市内でも
町によって7月のところと8月のところがあるんだ~

うちもだよ~~v-285その方がお寺さんには、都合がいいみたいv-411一度にあると、お寺さんも忙しいでしょv-356

チャップリン・・・Bちゃんの年代では、あまり知らないかもね~v-398

36度・・・v-405干物になってしまうv-285v-356こちらは、33度でしたv-356それでも暑いのにv-408
2008-07-15 Tue 07:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
チャップリン!
またもや出遅れv-393

 ぼたま、お忙しいのに素敵な動画ありがとう~v-354
 チャップリンのオマージュっていうのは知ってたけど、
本家のパンダンスe-336は見たことなかったの!
ほんとに、そっくり!習得に1か月・・・v-405
努力家のジョニー、尊敬しますv-435

 ところで、ぼたまv-285のところも、お盆
7月なんだね~。
 v-286のところも、、というか、v-286のところは同じ市内でも
町によって7月のところと8月のところがあるんだ~。
8月のお盆はパートさんが休んじゃうから大変v-393
 v-286も、盆暮れ正月関係ないお仕事だから・・。
お互い頑張ろうね~!
 
 こっちは最高気温36℃のところがあったよ。。。
 キツイ~~v-399
 
2008-07-15 Tue 01:42 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ありがとうv-421ごめんね~面倒かけちゃって~e-466
2008-07-15 Tue 01:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まりでちゃん(*^_^*)
ありがとう!喜んでもらえて良かったv-9
結構ね~、探すと、Youtubeに比較したやつが二年くらい前からアップされてたよ~v-9
2008-07-15 Tue 01:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
ケンメリさんはv-284v-321←これよ~v-356
2008-07-15 Tue 01:02 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん(*´▽`*)
こんばんは~v-411また、日記を読ませてもらいました~v-398 新曲作られたんですね~v-341素敵でした!!さそっく、DLさせてもらいましたv-392ありがとう!

このチャップリンのオマージュは、ほんと、びっくりしました~v-408こうやって、チャップリンの演技が、語り継がれて行くんですよねv-352ジョニーさすがでしょv-361

2008-07-15 Tue 00:58 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よかったよ!
v-411v-424とっても良かったv-433

くらべて見るの初めてだ~v-410
ありがとうe-466
2008-07-14 Mon 23:26 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり^-^
イカれ帽子屋は公家顔の人だったのねv-221
ジョニーなら。。あのトランプの身体の人も似合いそうだし、新たにクセのある面白い登場人物もやれそうデスねv-221

そうかぁ。。ケンメリさんのマークがv-284なのよく分かりましたv-398
2008-07-14 Mon 23:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 22:40 | | #[ 内容変更] | top↑
おおおお!
こんばんは~
いつもご訪問ありがとう御座います^^
チャップリンのオマージュ面白いですね~
こういうのって映画好きには堪らない演出ですよね♪


2008-07-14 Mon 21:32 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ななさん(>▽<*)!
また来て下さってありがとうv-285

ジョニーLOVEなんですねv-343涙腺が緩むなんて~v-411
ジョニーの演技に対する探究心はほんと、素晴らしいね~v-424
v-285も感激した~
クッキーさんと、ハーちゃんに見つけてくれて感謝だよv-421
2008-07-14 Mon 14:12 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv('▽^*)
イカれ帽子屋・・・なんとなく思い出した~v-285
なんか、登場人物みんな、特徴あって変わってるから、ジョニーだったら、どれでも引き受けそうv-410

そう言えば、もう発表あったんじゃないかな~v-393調べなきゃv-356
2008-07-14 Mon 14:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
今日はお盆の中日なんだよ~v-410だから、もうお店の忙しいピークは過ぎたんだ~v-285

そう言えば、v-285が去年、公式で、お盆で忙しいって言ったら、『お寺さんなの?ボーちゃんはお坊さんv-285』って言われたっけな~v-408
人間様のお盆(8月)より仏様のお盆(今月)の方が
スーパーは売り上げが伸びるって変でしょv-356うちぐらいなもんだよv-408土地柄だと思うけど・・・v-356
ハーちゃん初め、八月盆の地域の皆様、嫁業頑張って下さいね~v-411



2008-07-14 Mon 14:05 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どういたしまして~いつも、感謝の言葉をありがとうv-421

ジョニーの演技上手だよね~
出来ることならチャップリンに見てもらいたいよね~v-393
2008-07-14 Mon 13:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
ジョニー素晴らしいよねv-9
うんうん、鳥肌出ちゃうよね~v-398
v-285v-311も、最初ハーちゃんからこれ見てって、チャップリンの見たとき、おぉおぉお~~ッv-405 もう、寒気ボロでたもんv-356

2008-07-14 Mon 13:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
休憩中に~(≧∇≦)
暑中見舞い申し上げなきゃ~
関西の暑さといえば
うだるほど………

皆様への
のちほどに コメらしてね~
うん
にっしさん~
そう
イカれ帽子屋~白い髪の毛の イカれてそーな奴です
アリスを お茶会に誘いながら 決してお茶を 飲まさない~
3月ウサギと 鼻にジャムを塗られる小さなネズミと
登場しますです~
因みにこのネズミは のアリスのティーバーティ
一番上のポットの中から 出たり入ったりしています~

アレ……自信なくなってきた
まちごうてたら ごめんなさいましね
では 仕事に戻ります~
2008-07-14 Mon 13:54 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
ななさんに「ハーさん」って言ってもらって、なんだか照れるぞぉ。。。v-402v-402

かわいくて、観やすくて、ボーちゃんのオリジナルようつべ、何度観ても最高ですv-314v-314

ななさんがおっしゃるとおり、サムくんのこの演技にいたるまでの、ジョニーのひたむきさ・努力を思うと、グッときますよねv-408v-356

クッキーさんv-370もいつも特典映像のことを教えてくれて、ありがとうv-406
特典映像のついてないv-52を買ってしまってる私には、ほ~~~んとにありがたいデスv-421v-352(妹の恋人は付いてるけど、ほかのDVDは付いてないのを結構買ってしまってて・・・トホホv-356

7月にお盆の行事がある地域のみなさん、
いま、とっても忙しいと思いますが、どうか、がんばってねv-428v-428
関西は8月なの。。。
2008-07-14 Mon 10:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
何度見てもジョニー上手なり~e-354e-420e-420
素晴らしい~~e-460e-420e-460e-420

ぼーちゃま~e-346e-266
クッキーしゃま~e-266
ハーちゃま~e-247e-266
ありがとうございますe-466e-266
2008-07-14 Mon 10:08 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
なるほど。。ふむふむ、ホイル。。
観てみなくちゃv-238

撮影・・全部してほしかったですねぇv-390
2008-07-14 Mon 08:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
同時期に。。私は一個下のページに書き込みしてましたv-238
なんか、嬉しいv-398e-415
2008-07-14 Mon 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~♪♪♪
おはようです~~e-256

妹の恋人・・・・・・監督コメンタリーe-86e-86e-86より

パンダンスv-366v-271のシーンについて


チャップリンが、やっていたが、
ジョニーがひねりを加えた
これによってサムの個性を表している
茶目けのある軽い性格を

ジョニーは高度な技術を見せてくれている



ホイル??を皿回しのようにまわすシーンの
監督e-86

彼は、いろんな芸を身につけていたが、
数が多すぎて
撮影できないほどだった


2008-07-14 Mon 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す
こうして比較して見るとジョニー凄いッv-356・・と思っちゃいますv-405
チャップリンもジョニーも本当にパンがダンスしてる~v-424
ただ、ただ・・・見入りました・・
あれっv-361涙腺がヤバイ事に・・v-356
ジョニーのひたむきさにv-406

ジョニー・ボーちゃま・クッキーさん・ハーさん・・ありがとうデス・・・v-424v-410
2008-07-14 Mon 07:59 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
アメージング!!
すっごぉ~いv-405v-405v-405

感動の嵐v-352v-352v-352v-424v-424v-424

ジョニー、すっごい努力したんですねv-395
チャップリンに敬愛を表しているところもクッキーさんv-370の下のコメントで伝わってきますv-398e-415
クッキーさんv-370、そしてはーさんv-530素敵なのみつけましたね。。愛ですねe-266

そしてオリジナルの映像を作ったぼーちゃんv-285、またまた、素晴らしいv-406v-363v-363

感動で鳥肌モノです~v-395v-424v-424v-424
お疲れ様でしたv-421
2008-07-14 Mon 07:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~v-16ハーちゃんv-530
とっても、貴重な情報をありがとうねv-392

ジョニー素晴らしいねv-441自分で思いついたのかな~監督の指示だったのかな~v-410

チャップリンが生きてたら、ジョニーについて、なんてコメントしただろう・・・v-352
喜んだよね~v-398
2008-07-14 Mon 07:30 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-285v-311
す・凄いィ==========v-113v-350v-113

ジョニー&チャップリンのコラボレーションv-424v-424v-424
v-16は、、ハイ~v-52の監督コメンタリーで、知っていました。。
あと、、バスター・キートンなどのオマージュも・・
サムが、汽車の中で、持っているv-87が~e-284

ライフ・アンド・アートe-300より~~

ジョニーのe-86インタビューe-111

とてもシンプルなダンスに見えるが
ものすごく難しいんだ
彼は、何気なくやっているけど
組み合わせがとにかく複雑でね
本気で取り組んだけど
習得には、1ヶ月かかったよ
手の動きだけじゃなく
滑らかな体や頭の動きも大切なんだ
時々 流し目も使ったりね


・・・・と。。ジョニーsaid・・・
凄く、チャップリンに敬愛の念を抱いているのが
伝わってくるのと
ジェスチャーまじりでの、コメント~~
必見ですわぁv-321v-322
流し目e-317i-205i-189



ぼたまv-285。はーちゃんv-530。。
感謝します・・・・・・・・v-485

タイムリーなのーーe-75e-75
今日。13日妹の恋人のサントラ盤v-341v-342
届きました~e-129
嬉しさいっぱいおっぱいe-275e-275e-420



2008-07-14 Mon 01:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ブラボー~~!! 
キャ~~~~v-363v-363v-363
なんて感激なのぉ~~~v-406v-406
ボーちゃん、早速にオリジナルで作ってくれてたんだ~~~v-441v-441v-441

 ジョニーに拍手~~~v-424v-424v-424
 ボーちゃんに拍手~~~v-424v-424v-424
 クッキーさんに拍手~~~v-424v-424v-424

2008-07-14 Mon 00:57 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
