-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd PC用背景画☆
2007-10-12 Fri 18:21
sweneey todd


この写真と同じ、sweeney toddのPC用背景画を用意しましたこれはボー娘。作じゃありませんから~

気づかれた方もいらしゃると思いますが・・・

このページの右下にjohnny photo albumを設置しましたPC背景画と、携帯待受画を置いてありますそこから、設定してください。


PC背景画の設定の仕方

①画像をクリック(1回もしくは2回、大きい方を選ぶ)する

②右クリック、背景に設定を選ぶ

これでいつも気分はsweeney todd 怖い画像は好きじゃないんで、メルヘンチックなのを、どうしても選んでしまう

皆さん、怖い画像とどっちが好きリクエストがあったら、

怖いのも作るよん


海外AWE、DVDムービークリップ ココ をぽちっとしてね
くーちゃんママからの耳寄り情報でした

AWEが上映されてる時とかわったんですね~
実はAWEのYou Tube作る時に、海外HPのトレイラーを探してたんです。大画面で画質がきれいなのがあったはず・・・いくらさがしても見つからなかったはずだわ~
今度発売されるについて書かれてますくーちゃんママありがとう

別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Johnny depp 反骨のハリウッドスター part3 | カリブル隊 | ☆AT WORLD’S END☆>>
この記事のコメント
すみません、すっかり出遅れまして・・・汗v-356
この夢のような幸せの日々から一転、トッドは地獄に突き落とされるのね・・・哀しい・・v-406
ボーちゃま、こんなに美しいトッドをありがとうv-352v-344v-352
復讐の鬼と化すトッドにもだんだんに慣れるように頑張ってるよv-217
2007-10-15 Mon 23:52 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
管理人さ~ん
suweeneyのスペル違いますよ~~だv-8


>また今度訂正しますv-356すいませんv-404
2007-10-14 Sun 15:51 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オリジナル
パソコンを使いこなせると、こんなことまでできるのだから、すごいよねv-363v-364

ハーはボーちゃんが作ってくれたのを、ありがたくGETする専門になります。

YUKIちゃんもお風邪だったようで、大丈夫ですか?
ケロv-535さんも最近どうしてるんだろう?
ハーも今は鼻水じゅるるで、いやになります。カゼじゃなくてアレルギーだと思います。

そんなときは、ボーちゃんのようつべに癒してもらおv-346
2007-10-14 Sun 11:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
v-352v-352e-398めちゃ綺麗~~v-10
早速、v-216背景に設定いたしましたv-253
スクリーンセーバーも、いろんなお気にv-346のジョニーが、くるくるんv-437v-437変わるようにしてるv-398
(これ位しかでけへん・・)

超♡コワいの~
v-16も、希望届け提出します・・v-396v-413
綺麗もすきv-391でも、こうぇ~v-316v-316v-333v-476のも、大好きィ=e-277e-277e-277~~

気が、むいたら・・かんがえてみてちょv-398
2007-10-14 Sun 07:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きらきら~
 こんばんわ。
 ぼーちゃま&ぼー娘ちゃんの作る画像は、
いつもきらきらv-352輝いてて素敵です。
 今回も、ありがたく頂戴いたしました!
 
 ぜひ!怖いのもほしい~。ダークなやつ!!
怖いの大丈夫ですv-426
 
 ぼーちゃまのお時間のある時に、お願いします!
 
2007-10-14 Sun 01:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
めるへ~ん♡
ぼーしゃまいつもステキな画像をありがとうござるまする~v-352
PC背景画いただきまっす~v-421
怖いのは…う~ん…v-388
やはりPCから花びらv-254やらハートe-266やらが
飛び出してきそうなアイラビュ~v-413e-266なのが良いでっす~e-465
そういえばゆっくり見れてなかったので今頃ですが(汗v-356
ぼー娘さんもすごいっすねv-405待ちうけすごっv-363
2007-10-13 Sat 22:48 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
いや~~ん、綺麗
ぼーちゃま、素敵ねv-9
私は「大先生」と呼ばせて貰うわv-221
で、私も作ってみたから、また、アドバイスでもいただけたら、嬉しいわ~v-411

待ち受け、貰いました!
ありがとうv-343
2007-10-13 Sat 22:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
昨日情報くれた方なのよ~v-398

にっし-さ~んv-352ぼーちゃんに似てるってv-361そうそうe-266あの抱かれてる、後ろ姿が、ぼーちゃんそっくりでしょv-361 お尻のふくらみ具合とか・・・
ぼーちゃんにも、ベビードレス着せてあげようかな・・・v-344
2007-10-13 Sat 22:26 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パソコンの画面用の絵、素敵~v-10
ぼーちゃんのデザインも素敵v-238
ぼーちゃんは最近、めきめき腕をあげてこういう加工や、映像クリエーターとしても十分お仕事やっていけますよv-352

そして、くーちゃんママさんv-236面白いサイトをみつけてくださってありがとうですv-237
今、ゲームのページへ行ったらウィルが。。。ジュルv-402
2007-10-13 Sat 22:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いっちば~ん?!
背景画もフォトアルバムもムービークリップもステキv-363
今、v-216PC使える時間が限られてるのでv-390、今度ゆっくり見させてもらうわ。
アルバム、ほんとに嬉しいです。
待ちうけにいっぱいもらうね。
今朝、ようつべがうまく動かなくて、泣きそうになりました。
よかったよー見られて。。。。
2007-10-13 Sat 22:08 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
