-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE撮影当初の シカゴでのシーン  ジョニーがはっきり映ってます  ☆
2008-07-16 Wed 00:00



これは、Youtube仲間のjohnnydepp963さんのアパートの部屋から映された映像ですって

3分16秒からジョニーの撮影シーンが映ってます

うまく、音楽も組み合わせて、まるで、映画のワンシーンを観ている感じです

ジョニーのシーンを、いつかMVに使わせてもらいたいくらいグー!

Thank you so much, johnnydepp963!!


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 夏バージョン 短編小説  『約束』   by ジョニー・D・グッド ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー関連 海外雑誌 7/3 ☆>>
この記事のコメント
はーちゃん~(≧∇≦)
うふふ~
せやねん………
またもやー逢瀬してしまいました
まさしくの味よ~

触ってきました

あっ
レンタルに カンヌプレーヤー発見
またもや ライフアンドアートも借りてきて~

あとは ビートニクを探さなくっちゃ
2008-07-17 Thu 12:47 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
うっほほ~~い☆☆
クッキーさんv-370
3たび、モートさまに会ってきたのね~~~v-345v-345v-345
キャインv-352v-339 キャインv-352v-339

わたくしめは「インディージョーンズ」観にいって、カンフーパンダの予告も見たよ~~!!
 パンダ拳 ツル拳 ・・・・・爆v-355v-355

ケンメリさんも、モートさまに今回、会えたかな?
燃えてきた~~~~~?v-41v-41
2008-07-17 Thu 10:02 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311~~
ありがとうでしゅ・・・・・・・v-398i-194
そうv-391ジャック・ブラック
あなどれません~~i-235

本日 e-256e-256e-256
e-208ちゃんも教えてくれていたe-226

17日 pm9;00~ NHK-BS2e-288e-210

ネバー・ランド
e-121e-149e-169e-200v-519

オンエアですね・・・・・・v-339
フレディ・ハイモア君が、まだちっちゃくて可愛いね~v-398

v-52所持済でも、、v-55録画ついしてしまふ・・・・・v-222
HDDe-338容量e-286
残り・・・・・・・・5時間・・・・・・・・・e-277e-277e-277e-276
どうする。。わたし-e-190
2008-07-17 Thu 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
>ホリディのケイトの相手役とは・・・
あのカンフーパンダのお腹の出た人??v-11ホリデー観たよ~ジュードロウが出てて、家を交換する話だよね??

信じられないv-11

映画の話、v-285も好きよ~だから、色で隠さなくていいよ~v-398色々教えて欲しいです!!

ミュンマーは、マンマーになるって事ねv-391なんだ~~(爆)

2008-07-17 Thu 07:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(-ω-;)
ホンにゃクこんにゃく、v-285のは必要だよv-356ないと、英文が読めない、ちんぷんかんぷんだよv-356

勉強熱心だなんてv-398ぶはッ
ジョニーの為ならね~読みたいって思う気持ちがそうさせるのよ~にっしーさんのオーリーの為の英会話と一緒だよv-352
2008-07-17 Thu 07:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311
youtubev-492のfriende-194とは
グローバルe-332i-189~~e-342

おかげさまで。
ええもん見せていただけましたぁンんv-290v-344
ありがとうでございまするル・・・・・・v-299v-472

昨日・・ママ友とのランチv-271v-273に「どこする~???」に・・・・・v-391
v-16「○○○のパスタぁv-372e-146~~~
だって、、ジョニーが、いてるねンi-236i-178
壁紙やけど・・・・・・・i-229i-230

~~~と。。いざ、e-182たびモートe-116詣でへe-172e-172e-172e-282e-282
しゃーわせe-491どした~~e-344e-266
因みに、、ママ友は、プチプチi-236ティム&ジョニーに好意を持ってくれているの
スリーピー~e-248e-487も映画館で鑑賞したくらいe-226
だから
v-16が、ジョニー話i-176暴走しても、聞いてくれるから嬉しいの=====v-441v-442v-441

v-52屋さんでは、、
ビートル・ジュースv-38e-514(ティム初期作品)に、ウィノナライダーでてて・・そのママ役は
ホーム・アローンv-258のママe-410やってんねv-405~~~
とか、、
ジャック・ブラック(カンフー・パンダで来日e-214&スライム浴びv-113の司会者v-264too”)
面白いね~とても。。ホリディv-255のケイトの相手役とは・・・・・i-237
話は、エンドレスi-248i-248i-248
映画って。。。素晴らしいね・・・・・・・v-339v-340v-339



こそこそ。。
ぼたまぁe-346・・・・・こちらから~~
ホホホ~「ミャンマーe-61e-189は。
オチは、ないねン~v-421
ただ・・ミャンミャンとか。マンマー。。とかになってしまうね~~~~っていうだけでしたv-292
しょーもなくて、ごめんよ・・・・・・v-474v-474v-459
2008-07-17 Thu 06:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
家に居ながら。。
ジョニー見学・・素敵ですねv-352
私も差し入れ持っていっちゃうでしょうね~v-291
翻訳こんにゃく・・ぼーちゃんv-285、お勉強熱心だから必要ないのではv-398v-361
2008-07-16 Wed 22:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゅわん(*^_^*)
こんばんは~~v-285でしょでしょ??
すっごいいいよね~~家から撮影風景見られてね~v-401本番もばっちり撮れてるよv-9
もし、うちの近所でジョニーが撮影に来たら。。。v-401もう、寝るのがもったいなくて~現場にへばり付いてると思うe-467
2008-07-16 Wed 19:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
自分の家から撮影が見られるなんて、それもジョニーをv-398
たとえ豆粒くらいにしか見えなくても良いから見た~いv-343
この方、ドキドキしながらズッと見てたのかなァ。v-410
もし、自分の家の前でジョニーが撮影してたら・・ヒェ~v-10e-266
2008-07-16 Wed 18:19 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
映画『スティング』ってどんなのだったっけv-361Pちゃんのベストムービーだったなら、きっと心に残る素敵な映画なんだろうねv-352
私がジョニーに会うまでのベストムービーは、一杯ありすぎて順位が付けれないv-356ランボーシリーズやゴッドファーザーや、トップガンやタイタニック、パールハーバーって、古いのばかりv-356

そうなの~このジョニーはあの裾の短いズボンの衣装なんだね~v-411確か、この撮影場所って、マリオンのアパートがある設定の地区じゃなかったかな~だからジョニーの写真が出てこなかった時期のだと思う。
2008-07-16 Wed 15:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ネットとジョニーと翻訳機のお陰だね~v-9
家に居ながら、海外の仲間が出来るって素敵だよね~v-352また、この方がこんな素晴らしい映像を持ってるなんて知らなかったわv-411
2008-07-16 Wed 15:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー登場でv-416v-344i-248i-248
このジョニーのズボンもいつかの写真みたいに短くないですかぁv-236
同じときのかな
それにしても自分の家から映画の撮影が見られるなんて
なんて羨ましいお宅v-219

撮影風景を見たら、映画『スティング』を思い出しちゃっいました
P・ニューマン&R・レッドフォード主演のこの映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』に出会うまで
私の中のベストムービーだったっけ
ジャック・スパロウの登場に順位はあっさり逆転いたしました
・・・って誰も訊いてないですね  失礼しましたv-355
2008-07-16 Wed 15:31 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
すごい♪
youtube友達なんて、国際的だぁね、ぼーちゃんv-285
お豆ちゃんe-347おはようございますv-422
動物王国の雌猿でぇすv-526v-14
2008-07-16 Wed 08:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~~v-4118分近くあるから、会社で見るのも大変よv-356
ジョニーの出てくるのは3分16秒くらいからねv-392
お仕事行ってらっしゃいv-422
2008-07-16 Wed 08:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまandぼーちゃま王国の皆様
おはようございます

おっとと…今なので見れにゃい

会社にて動画チェックして…
にて音チェックして…
でコメントします
ややこしや~~

2008-07-16 Wed 08:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
この方ね、Youtubeのお友達で、いつも評価とコメントしてくださる方なのv-9

おとつい、14日に送られて来てたんだけど、メッセージに気がつかなかったのv-13
2008-07-16 Wed 00:50 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
撮影の景色の動画のようなスタイルかと思いきや、ご本人登場v-10
カッコイイですね~v-238
こげ茶のコートが渋いですねv-238

アパートの部屋から・・なんてかなりの望遠だったでしょうに・・ピントバッチリねv-218
2008-07-16 Wed 00:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
