-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー・デップと刑務所見学したら暴動発生!? スティーヴン・ドーフが告白 ☆
2008-07-18 Fri 07:33
               DEPP
             
          
           スティーヴン・ドーフ


前にジョニー・デップと一緒に、刑務所の中でも終身刑の囚人がいる場所を見学したことがあった。

そこは高い壁に囲まれ、銃で武装した看守が3人も立っていて、まるで要塞だったね。

しかもジョニーと僕を見た囚人たちが興奮してしまって一斉に大騒ぎして、まさに暴動寸前だったよ! あれは怖かったな~。

元記事こちらより一部抜粋

PEで共演しているスティーヴン・ドーフと刑務所見学にいったんですね~

終身刑の囚人達もジョニーとスティーブンを、生で見れて、興奮状態だったんですね~~

そりゃ怖いよね 終身刑を受けるくらいの極悪犯ばかりが集まってるんだもんね。。。

でも、ジョニーだったら、なんて言ったかな~

だれにでも、分け隔てなく接するジョニーだもん、きっと終身刑の囚人達まで、手なづけてしまったんでは~笑
ジョニー側のインタビューも聞いてみたいですね



ハーちゃん、情報をありがとう

それと、昨夜、幻の記事を見られた方・・・ごめんなさいあれは8月9日公開のダークナイトのヒースでした  紛らわしい事載せちゃってごめんね
しっかり英文読まなきゃって反省






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジャックスパロウが お菓子のペッツに・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ 夏バージョン 短編小説  『約束』   by ジョニー・D・グッド ☆>>
この記事のコメント
ぶはっv-397
にっしーさんたら、お笑いの天才v-352v-354v-352 言葉遊びはジョイマンと一緒ねv-415
 「ジンベイザメ~、湯冷め~」

デリンジャーの一味、ふむふむ。射殺されちゃうんだ~v-393 ジョニーと絡むシーンも結構あるのかもね。。。

Pさんもをご存知e-266
 うふっv-415 親近感e-415

ケンメリv-284さん、
燃えてv-41燃えて~v-41v-41燃えて~~~v-41v-41v-41来られたのねv-81v-81
 v-284 ガオ===ッv-363v-363 
  e-319 e-319 e-319 e-319 e-319

クッキーv-370さん、
マジックアワーって、そういう意味だったんだ~v-482 ステキv-363v-363
私も子どもの頃から夕日を眺めるの好きだったなぁ。。。いまも、自宅のベランダから山に沈む夕日を見ることがあるよ。沈む瞬間はほんとにあっという瞬間なの。そのあとに拡がるオレンジ色マジックアワーっていうんだね~。
 (三谷さんってロマンチストなんだねv-415
まだ近くの映画館でやってるかなぁ。。。
観てみたくなりましたv-492

2008-07-19 Sat 01:03 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは何回でもまとめて一度でも全然OKですよ~

ジョニーに会えるなら終身刑囚でも…Pちゃん、さすがそう言う考え方もできるね~笑っちゃったわ

ぼー娘。にわざわざお礼を述べてもらって恐縮です喜びます

三連休に静岡へ東京からだとで四時間くらい新幹線で行くのかな~どちらにしても、外を歩くだけで暑いから気をつけて行って来てね~
2008-07-18 Fri 23:47 | URL | Pーちゃん('-^*)/ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
まとめて書き込んですみません

この前の「10万アクセス祝」の時
ブログを立ち上げてくれたボー娘ちゃんへのお礼を
書きそびれてしまってごめんなさいv-436
遅ればせながらボー娘ちゃんにもよろしくお伝えください
2008-07-18 Fri 23:36 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
世間的には
今日で終業式の子供たちが多かったのかな
小さいお子様がいらっしゃる方、ご苦労様です
我家は小さい子がいない上に、自分も夏休みの計画ナシ
旅行なんて3年前の大阪・USJ+堺(娘が「自分が生まれたところを見てみたい」と言ったから)&名古屋・万博の自前ツアー以来行ってませ~ん
HMVモート様に逢いに行くのも一興かな?
旅行ではないけれど今週末日~月で法事のため静岡へ出かける予定です 
本音は3連休中なんかに遠出はしたくないんですけど
2年前に行った時、携帯がしばしば圏外になったところなんでその後改善されたかが心配
ブログが見られないと寂しいんですけど・・・docomoさん?
2008-07-18 Fri 23:31 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
終身刑囚にでもなりたかったかも!?
2008-07-18 Fri 23:29 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
EIMさん(#^.^#)
こんばんは~~v-411
次の映画の舞台は、ジョニーがギャングの役なので、FBIに捕まって刑務所にも入るんですv-356脱獄する手段がめっちゃ、面白いですよ!いまだに語り継がれている有名な方法です。
スティーヴン・ドーフも、ギャングの一味なので、二人で見学に行ったかな~v-410って、思います。EIMさんは、海外ドラマも、見られるんですか?v-285はTVをあまり見ないので海外ドラマはわからないのv-356プリズンブレイクって言うのがあるんですか~v-411


2008-07-18 Fri 21:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
ジョニーが刑務所!?
次の映画の舞台は刑務所なんですかね~?
それとも海外ドラマのプリズンブレイクに出るのかな?

終身刑って相当な事しないと受けない刑ですよね・・・
あな、恐ろしや~(-_-;)
暴動寸前というのが何かお茶目さというか面白さを感じます♪
2008-07-18 Fri 20:53 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん (>_<)
ほんとに~~見てないv-403それなら良かった~~v-398
いえ~。スティーブン豆腐さんは、なんでもないから気にしないでねんv-413

PEの撮影で、見学しに行ったかな~v-285
デリンジャーは、FBIに捕まって、脱獄するから、囚人の姿を目の当たりにして演技に生かすのかな~v-401

2008-07-18 Fri 20:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
へっ・・
観てないですよv-8
このスティーブン豆腐さんとジョニーは刑務所に見学し、演技を学んだのかな~v-398

ヒースがどうしちゃったってi-198
ヒースってちょっとジョニーに似てるところありますよねv-392
2008-07-18 Fri 20:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
教えてくれてありがとうねv-13

朝から、びっくりして慌てて記事差し替えましたv-11とんでもない間違いしちゃって~v-356
英文が難しくて、翻訳機使っても、意味がわからなかったのv-356適当に読んだたから、すいませんでしたe-466
スティーヴン・ドーフは、ホーマーバンメーターの役で、デリンジャーの一味だよv-392最後は射殺されるってv-26

2008-07-18 Fri 13:24 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スティーヴン・ドーフって、PEで共演してたのね~~v-363v-363 知らなかったよv-408 ボーちゃん、教えてくれてありがとうv-413

暴動寸前だなんて~~~v-355v-355v-355
もちろんジェリーさんもついて行ってるよね。
 ジェリーさんもビックリv-399

ジョニーも怖かったんだろうか・・・v-399v-356

ボーちゃんは正直者だなぁ。。。v-398
ダークナイトのヒースの演技も、スゴイらしいねv-405
2008-07-18 Fri 12:41 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ななちゅわん(^^ゞ
そうなの~~v-411ジョニーが終身刑の人とハグしてる場面を、想像してしまいましたv-356
おとなしくしてたら、握手できたのにね~v-356
ななちゃん。。。見ちゃったのねv-406うん、そうする~ありがとうv-356いつもドジですいませんv-356

2008-07-18 Fri 11:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ど~も~
こんにちは~v-278

ジョニーとスティーヴン刑務所に見学に行ってたんだ~v-405
外からだけでも怖いのに、終身刑の囚人が居る場所を見学なんてv-404
興奮して大騒ぎにならなけりゃ、ジョニーなら握手してハグしてるかも~v-410
ハーさんv-530ありがとうv-421

ボーちゃまv-285気にしないでね~v-392e-266
2008-07-18 Fri 10:56 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
