-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジャックスパロウが お菓子のペッツに・・・ ☆
2008-07-19 Sat 00:00
ペッツ ジャック 2ペッツ ジャック 3
これいいね~~いつもジョニーを持ち歩けるし。。。

ペッツ オーリーペッツ ジャック
ウィルも、デイビーもいるね~


デイビー


クッキーさん情報です

お菓子のペッツで、パイレーツシリーズが出てるって~絵文字名を入力してください

でも、輸入菓子なので、普通のスーパーには売ってないかな~

クッキーさんは旧ソニープラザ、今は『PLAZA』と、言う輸入雑貨のお店で、一個¥367で買われたそうです。



って、ここまでは、ジョニー関連の話題

このあと・・・

クッキーお姉ぇ様の意外な趣味を発見してしました~笑

実は、クッキーお姉ぇ・・・ペッツを集めてなんと、15年

その数、えっと。。。12345678910。。。。。延々。。。。70個




ペッツがまだ、一個¥100の時から集めてて、あんまり可愛いので、捨てられずに取ってあったそうなんです




こんなに溜まっちゃった~
どうですこの数

一個気に入ってしまうと、ついつい集めてしまう習性、見事なまでの、オタクっぷり~~

この習性が今は、ジョニーに発揮されてるんですね~

色とりどりのペッツ君達に、皆様にお見せするため、お行儀良く並んでもらいました

ジャックとボーちゃま
ジャックと、ボーちゃまのツーショット

しかし・・・ボーちゃま、顔がでかいな~

動物王国のカリブル隊に、ぴったりのキャラが揃ってるみたい


ペッツコレクション



画像が、送られてくるたび、は笑いが止まりませんでした

だって、あまりにも、意外で、年月が長いから・・・私のPOOHコレクションと、一緒かも知れないって思いました

ここに来てくれるみみんなも、ジョニー以外で、意外なコレクションを持ってる方が居るかもしれないね~だから、みんな、ジョニーにハマってるんだと思う。




大切なペッツ君たちの¥300の保存容器。。。

名前に注目
絵文字名を入力してください
クッキー瓶


さすが、クッキーお姉ぇ~笑


なんと自分の名前が。。。


ここまでやるか


彼女は、『たまたま、偶然だから~』と、言うけれども・・・


御見それしました~~



クッキーお姉ぇのオタクっぷりを讃えるために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ スクリーン 9月号 付録紹介 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー・デップと刑務所見学したら暴動発生!? スティーヴン・ドーフが告白 ☆>>
この記事のコメント
あ、
丸いわっかって森永のじゃなかったっけ~v-364v-361
でもさ~名前が出てかないんだよね~v-12
2008-07-23 Wed 22:56 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
今やっと書いたの途中でポップリンクが右下に出たから消そうと思って・・・・失敗してコメントも消しちまいました・・・がくっv-15

カーミットv-535横に置いてくれたの~i-184i-184i-184くきちゃんv-370ありがと~

わたすも一個だけ買っただよ~
ジャックペッツ~e-272


皆様けっこうヲタちゃんなんだ~e-287

わたすは鳥v-521v-519v-532グッズ好きですね~v-290

うふっe-266e-266e-266(キモチ悪いv-403
2008-07-23 Wed 22:53 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ドームのイオンにあるのv-9

姪っ子に頼もうかな~v-9買ってきてって!
2008-07-23 Wed 22:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい^^;
お話ふってくださっていたのに気が付くの遅くって。。v-356
ぼーちゃんv-285、名古屋ドームイ〇ンで娘が買ってきてくれたのです。。v-390

すずめちゃんv-521こちらから失礼しますv-356見てくださってありがとうデスv-421暑いのでお身体に気をつけてくださいねv-415
2008-07-23 Wed 22:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
早速買ったんだ~v-9えらいえらい!
v-285は外出してないから買いにいけないv-356

売ってて良かったね~v-411

私も、リラックくま好き~たれパンダも好きだよv-285癒し系の縫いぐるみが大好き~v-343可愛いもんね~v-398
2008-07-23 Wed 22:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅れまして…m(__)m
本日PLAZAにて…

ジャックペッツ確保いたしました~

似てなくても…ジョニー関連の品は欲しくなるですね~

にっしーさん
稲川淳二…(爆)(笑)

クッキーしゃん
ぼーちゃま
ありがとうございます

は…リラックマとミッフィーなどディック・ブルーナが大好物です
好きだと自然と集まってくるですよねぇ~

最近は貧乏なので…買う事より頂く事の方が多いかも

感謝感激です
2008-07-23 Wed 18:08 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-285

エツ??なになに??
POOHグッズのコレクターv-405
私と一緒だね~~v-428

うちにも、大きなPOOHが一杯いるよv-401その子たちに囲まれてると、とっても幸せな気分になるのv-398
語りだしたらキリがないけど、毎晩、ボーちゃんを抱っこして寝てますv-356今の時期、寝汗かくけどv-394
2008-07-21 Mon 14:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
PEZe-49は昔から、すきで詰め替えの中身だけも買ってたの・・e-49
ETはね~
ノーマルタイプ&赤いフードつきと2種類あるねん・・・v-391i-194
どこまでも、マニアックv-474v-474v-474
呪われたv-40v-55で・・・いいですねv-398
何度でも。。見ちゃいますよねv-426
v-16も、8月のAWEv-40wowowe-288e-210ジョニー・デップ特集楽しみにしていまするルi-264


マリデちゃ~ン
ふふふ・・・・似ているi-184i-184i-184
コスプレv-40だけで・・・WOWv-415i-178やねンン~~~i-235


にっしさぁ~ん~

チェリー味i-261v-221
v-16は、レモン。オレンジe-435。コーラ味i-281なんでもござれどす・・・i-236
e-497のジャングル・ブックv-525v-526v-531&ダンボv-524
もいろいろありまするル~~~~v-391


ぼたまぁv-285v-311。はーちゃんv-530

カルミン・・・・e-49e-49e-49
懐かしい~~~v-290i-194
そう。丸くて白いタブレットでミント味i-189
v-16は、はっかが大好きやから
遠足のおやつの定番でしたv-206v-104
イチゴv-380カルミンもあったね。。。
こそこそ。。
わっかのミントは、グリーンの紙の包みで
あぁ~名前がででけぇへンv-399v-406
カルミンよりは、高級だったような・・・v-394v-356
あと・・
レモンドライ。。カバヤのジューシーもお気に入りv-379v-378v-380i-263
2008-07-21 Mon 10:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-284v-321さぁ~ン~
先日のe-45e-269e-401e-271e-345e-345e-345e-368良かったね・・・・・・e-469e-291
六甲おろしv-263v-81何番まで合唱したのかな~~v-268v-270v-275

そうv-21ジャック・PEZe-49・・・i-64
プラザじゃなくても、雑貨屋さんとかにも。あるかも~~i-189i-189
見てみてねi-84
そうi-88ケンメリちゃんは、ティガーe-345だね~~
ティガーが、プーさんに飛びついて上にのっかってる柄の傘e-481子クキお気に入りだったわぁ~


EIMさんv-197v-198v-197
いぇいぇ・・・継続だなんて~
ただただ。。好きで集めてたら、こんなにいっぱいになってしまいましたv-37v-37v-37


焼き鳥v-521ちゃぁ~ン
さすがv-290おはやいげっとーーーーv-437v-438v-437
フットワークの軽さ・・v-16も脱帽よンンv-222
フフ・・・
ウッド・ストックe-372も、いるのよ~~i-274i-274i-274
2008-07-21 Mon 09:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
完全に乗り遅れたぁー
v-284v-356ななっ…v-405なんと…ジャックのペッツとな…v-405v-284v-405
こりゃまた何と懐かしい…って、今でも売られてたのねv-405v-356ペッツ…
ジャックのバージョンならば即買いですな
一般のスーパーでは売っていないのが残念ですがv-406
v-284も見つけたらば即買いするだす
しかし…cookies瓶の中のペッツ達…v-407v-407
キャラ(v-285v-286v-287v-530v-535v-16v-14etc)勢ぞろいで…v-407
さしずめv-284はティガー…ってとこか…v-291v-291

v-284は漫画本とv-285(プーさん)グッズ(今はどでかいプーが部屋を占領し…v-421ちょっとお邪魔なの…)それからそれから…v-284のユニフォーム&タオル他

集めだしたら限が無い…v-284v-356

クッキーちゃん良い物見せてくれてありがとねv-284v-322
v-285ちゃん毎日ごくろうさまでーす
2008-07-21 Mon 08:45 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
あのう。。。じゅるって何ですか~~v-11(笑)
そう、これはケースですから~v-398

見たことないですか~v-393あったとしても、EIMさんのイメージでは、可愛いペッツを選びそうにないと思うな~気がついてないのかも~v-398
EIMさんは、ビターチョコとかのイメージですから~v-391
2008-07-19 Sat 23:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
おぉ、これは美味しそうなジャック・・・ジュル

あ、お菓子じゃなくて容器のフタなんですね(>_<)
私も始めてみました、このお菓子。
それにしても15年も収集を・・・・
継続は力なりですね♪凄いです

海外ドラマは24とか面白いですよ~寝不足になりますが
機会が有れば是非見てみて下さい(*´д`*)

2008-07-19 Sat 23:27 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
はやッv-356 今日すでに買ったのv-405なんちゅう速さv-356
でも、ソニープラザが近くにあるなんて、都会だね~v-352
v-285のとこは電車で40分乗って行かないと、ソニープラザはないわv-393
2008-07-19 Sat 23:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Jackのペッツ♪
クッキーたまぁ~っコレクション凄いっすぅ~尊敬
午前中眼科に行く前にカリブル覗いたら
 Jackのペッツ発見
 これは買わねばと眼科は街中の為miniPLAのあるデパートが直ぐ目の前にあるので
は~いお買い上げです 相変わらずフットワークの良さに自分でも脱帽っす

にっし~たまぁ~記事飛ばしコメになりますが
ギャング・〇っポンポンJohnny堪能済みですじゅるっ
ジャックペッツと一緒にウィル・デビも居ましたよん
何故かデビのが売れて減ったのか数が少なかっです因みに、ウィルが沢山ありましたけど…

ななたまぁ~挨拶遅れましてここの所暑いですがこちらに来ればJohnny三昧で楽しいお仲間さんが居ますのでゆっくりして下さいねん
 ぼっちゃマンたまぁ~お疲れサマーでございマウス
暑いので冷たいものをどうぞ

By lost sparrow (暑さの為かPCがまたヤバい)
2008-07-19 Sat 23:20 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*)
ボーちゃま、(^○^)でかいでしょv-356そこが可愛いのよ~v-352ぷーさん大好きv-343何ってたって、ファン暦20年ですから~v-401

今の時代・・・『黄熊』って書いて、『ぷー』とわが子に名づける親がいるんだって~v-405週刊誌に載ってたよ~v-356

可愛猫・・・これでなんと読ませるでしょうv-398
子供が可愛そうだと思うけどv-356
こんな時代になって行くのかな~
2008-07-19 Sat 20:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ
違うよん! カルミンは、はっかの味をした、硬いラムネ菓子みたいだよ~v-9青い紙に包まれてるの!
わっかのやつって。。。チョコじゃないかいv-393

2008-07-19 Sat 20:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさん(^^ゞ
さすがーーーv-424オーリーは、持ってるんだ~~v-356近所に売ってた?名古屋で買った?




>この稲川順二氏。。。
ななめ後ろから見ると似てなくもないけど・・正面からみると怪談しゃべりだしそう。。


まじですかv-405  笑えるv-356

オーリーと稲川順二、言われてみおると似てるかな~v-356

なんちゃって~~v-356
2008-07-19 Sat 20:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(#^.^#) 
ウイルだけでなく、デイビーも実物よりも、なんか、綺麗じゃない??

ジャックだけ欲しいねv-9
2008-07-19 Sat 20:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃ~~~~ん(>_<)
お耳ぴくぴくv-9

まだ作るって~v-9

なんなら、ボーちゃまの頭のサイズ測りましょうかv-398
2008-07-19 Sat 20:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロりん(^o^)/
レスキュー健ちゃん見てくれてありがとうe-466

可愛いってかんじだね~v-398

健ちゃん、地が出てる時あるよ~v-410
2008-07-19 Sat 20:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉(#^.^#) 
よーく見ると、ジャックの周りは、みんなが取り囲んでいるんだ~~v-11って、今頃気が付いて遅かったねv-356
失礼しましたv-356
2008-07-19 Sat 20:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ペッツ、懐かしいです~v-410
探したら1コか2コくらい有るかも~
色んなのが有るんですね~・・ETも居る~v-411
とうとうペッツにもパイレーツが登場v-413
嬉しおす~e-266v-424
ジャックの顔、ボーちゃまv-285の4分の1くらい~e-343
そうそう、こっちの地方のTV局で真夜中から「パイレーツ~呪われた海賊たち」を放送してました~v-413e-266
私は・・・寝不足でおます~v-395
2008-07-19 Sat 16:59 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
わはは!にっしーさん
v-411持ってるんだ~v-363
稲川さんね~v-405似てる\(◎o◎)/!
深夜v-483喋りだしたらv-419怖いわ~e-236
2008-07-19 Sat 13:22 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
輪っかのお菓子のだったっけ?

そうなんだ~v-428v-428
幼なかった子クキちゃんと一緒にペッツの想い出が詰まってるのねv-345v-352v-352
これからペッツ見つけたらクッキーさんを思い出すねv-415 
ほうほう、チェリー味のペッツもあるんだ~~~v-441

コレクションまではいかないけれど、わたしめは、不二家のお菓子のペコちゃんのおまけを見たら欲しくなるのv-206
それと、ガチャポンのワンピースのフィギアとかも、ついつい200円出してしまう。。。v-415
 まるで、子どもと一緒v-356v-356
2008-07-19 Sat 12:59 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
瓶にペッツさんたちがわんさかv-10
クッキーさんv-370のコレクション、すごいですね~e-415可愛い~v-14

よく見るとETやスター・ウォーズなんかもあってすごいv-405
最近になってペッツのチェリー味e-241おいしいなぁって思いましたv-398

そうです、マリデちゃんv-513
持ってます・・この稲川順二氏。。。v-12
ななめ後ろから見ると似てなくもないけど・・正面からみると怪談しゃべりだしそう。。v-12
2008-07-19 Sat 11:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
角度によっては似てるように見えるねv-433

でもウィルは微妙…v-398

にっしーさん、どう思う?
もう持ってたりしてv-411
2008-07-19 Sat 10:45 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ふたたビ~(⌒~⌒)
おほほ~~
”りん
綺麗にだなんて……ただの集めっパーなのよ~
ぺッツだって のビン…棚の上で ごっつ埃かぶって ンから~

そうね 今 勤務中やから(フロムと違うょ…)
帰ったら カーミット
ジャックの横に飾っておくわ~
あっ仕事しなきゃ~



2008-07-19 Sat 09:41 | URL | クッキーモンスター #-[ 内容変更] | top↑
へぇ・・・・
ペッツはお菓子でしたか
皆様、解説をありがとうございます
そんな昔からあるものならきっと私も見てはいるんだね
知らないでスルーしてきたようです

ハーちゃん、帽子はまた作るつもりはあるのよ
今は2個目が完成間近で、これはもうすぐBIRTHDAYのあの方へv-25予定
同じものを続けて作ると飽きちゃうのでゆるゆるとやってます
ハーちゃんにもいつかv-2 納期未定ですがv-436

クッキーさん、どん引きだなんてしてませんよ
素敵なものをみせてくださってv-424です
2008-07-19 Sat 09:23 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おはよん
今日も暑そうだけど~今日も
レスキューけんちゃんかっわい~


ちんはね~
色々可愛らしい物 珍しい物
こんな表現でいいんか
コレクションするコレクターさんなんだよね~
きちんと綺麗に取っておくのががさつなからするとスゴいと思う ソンケーに値するよ
話しには聞いてたけど~
お宝見せてくりてありがと~

そっか昔は100円だったよね~2~3個は過去に買った記憶あるよん

定期的にジャックのそばに置いてケロ~

ぼたまん
明治カルミン
知ってるんだ~ウレシイ~



2008-07-19 Sat 08:38 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
お友達だけど、クッキーお姉ぇにこんな趣味があるなんて知らなかったでしょv-361びっくりだね~v-356最初、パイレーツシリーズだけの写真だったのが、後から後から送られてくるから、そのペッツの数に笑っちゃったよv-356
クッキーさんの意外な一面見れて嬉しかった~v-398
2008-07-19 Sat 07:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お宝見せてくれてありがとうe-466
しかしすごいコレクションだね~v-405私も何度か買ってるけど、捨ててしまってるv-356ケースが高いから、もったいないな~って思うけど。。。
とっておけば良かったね~v-398

ジャックの隣は、クッキーモンスターなんだ~v-408(爆)
口がめっちゃでかいv-356ジャックを丸呑みしてしまいそう(爆)

隣にボーちゃま並べてくれてありがとうe-466
2008-07-19 Sat 07:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(>▽<*)!
>ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ~ 
  頭から離れません。ぽにょ、恐るべし。

これ、v-285も頭の中にぐるぐる回ってる~v-356第二の『泳げたい焼き君』に、なるかな~~v-398

あの音を外してるとこがカワユイ~v-9

びーちゃんも、やっぱオタクなんだね~v-11やっぱ、そうか~v-398v-285もそう!オタクじゃなきゃ、ここに、通って来ないだろうって思ったのv-285みんなそうなんだね~v-363嬉しい~e-266

びーちゃんv-286のも、見せてもらいたいわ~v-398私はPoohさんグッズかな~v-343
2008-07-19 Sat 07:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロりんo(≧∀≦)o
懐かしい~~~v-9カルミンなんて名前、よく思い出したね~v-9昔良く食べてた駄菓子じゃんv-13味はイマイチだけど・・・なぜか買っていたっけv-398

そうそう、ペッツと同じ味、食感だった~v-398
2008-07-19 Sat 07:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
おはよ~v-285
ペッツ知らなかったの~v-356子供さん小さい時、食べなかったかな~v-393

ケロりんv-535も言ってるけど・・・カルミンの味だよね~v-398懐かしい名前聞いた~v-356小間も、カルミン売ってるかな~v-394

Pちゃんも、やっぱ、オタクねv-392私もそうよ~!
2008-07-19 Sat 07:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ポポポ~~~v-398・・・
マニアックな。個人的な趣味まで。。しゃしゃりでましてv-478v-479v-478
申し訳ございませン・・・・・・・v-393v-421v-421v-421
画像v-212も。ソフトフォーカスならぬ、、鮮明でなくて
ごめんなさいまし~v-394v-356

はーちゃんv-530
きっかけは、子クキ幼少の頃~e-113e-113e-113
駄菓子やe-49さんで、ミッキー&ドナルド&グーフィー&
ディジー発見v-405v-344
「わぉ~懐かしい=====v-354
と。。
子クキi-274も気に入ってたので、、
新キャラi-160見つけるi-84たびに、購入i-248購入i-248購入i-248・・・・・・・e-470

ディズニー
e-497以外では、
ルーニー・チューン
バックスバニー達が、お気にいりe-278です。。
スター・ウォーズのヨーダ。ダース・ベーダーe-277v-428v-429v-428

こそこそ。。。
グフフ~~i-235
プーさんより、クッキー・(モンスター)とジャックを寄り添って並べたの・・・・・v-413
v-535”りんには、、バレてまひたね~イヒヒv-391i-194



びーちゃんv-286
v-16も。。ピンバッチ&缶バッチe-68e-69少々・・・集めておりましたv-411

e-208ちゃん~
ご同輩・・・・・ペッツe-49ご存知なかったでしょうか~e-3
そう。。。もはや、e-208ちゃんも、立派な
ジョニー・マニアe-354ですわぁ・・・・


ぼーちゃまv-285v-311
いっぱい画像v-5v-6って、お騒がせいたしましたv-436
掲載v-458ありがとうです~~~i-178

2008-07-19 Sat 02:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーさん
 ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ~ 
  頭から離れません。ぽにょ、恐るべし

 クッキーさんのペッツコレクション、
すごいですね~!
 15年も。
 v-286はペッツの味が、どうしても苦手なので、v-390
自分で買ったことないですv-356
 キャラクターケースは、とってもかわいいのだけど。。
 むかぁし、v-286が子犬のころ(爆)
日本製のおかしで、ペッツみたいなのあったよね。
ラムネ菓子で。あれ、好きだったなぁ~。

 やはり皆さん、以前から何かどっぷりとハマるものが
あったのでしょうか・・。
 v-286は漫画、小説、日本史(幕末)、音楽などなど
で、自然とv-87v-51が溜まっております。
あとは・・
なんとなく、TDRv-287e-497に行ったら買ってしまう、
ピンバッヂが、大した量じゃないけど増えていってます。
 皆さんのご自慢のお宝、見てみたいな~
2008-07-19 Sat 02:07 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
お宝じゃ======v-352v-339v-339v-339v-352

Pさん、ペッツってね、お菓子の名前なのv-415 

それにしても、それにしても~~~!!!
これは、スゴイv-363v-363
いま、ウチはスポンジボブ君のペッツが一個、ちょこんとあるけど、クッキーさんちのペッツはいっぱい仲間がいて楽しそうv-345v-345v-345

えっ? その15年前には何をきっかけに集めてみようと思ったの? おせーてv-421

ジャックはペッツになってもお顔が小さいのねんv-360v-360 プーさん、きゃわい~e-418 v-535さんもe-417

Pさん、ニット帽はもう作られないんですか?v-409

クッキーv-370さん、ボーv-285ちゃん、楽しい話題をありがとう~~~v-413v-413

2008-07-19 Sat 01:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ぎゃぼっ!
これ欲しいぃ~~~っ

えっ
Pさんご存知ない
高校時代には既にあったような記憶があるけど…
ちょっと売り出した年代自信ないケドさ

えっと
細い部分にカルミン(分かる?)みたいなお菓子を縦に入れて クイッと頭を後ろに曲げると一個ずつ口の部分からお菓子が出てくるの、

あれ変な説明…ごめん
誰か~
2008-07-19 Sat 01:11 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
"Cookies"瓶に (爆っ)
無知ですみません
ペッツって何ですか?何をするものなんですか?
初めて名前を聞きましたv-394

私は特に意識して集めているものはないけど
このところDVDを録ったものが貯まってきていて
整理されてるのはジョニー関連のものくらいなので
それ以外はすでに何を持っているのか分からなくなってきてます
コレクションとは違いますが
久しぶりにした裁縫や編物を褒めていただいたら
また何か作りたいなぁと考え始めていて
(はい、褒められるとすぐその気になるタイプです)
具体的には未だ何もだけど 考えている時間が楽しいv-353っていうか
やっぱり私もヲタかな?
2008-07-19 Sat 00:36 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
