-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ スクリーン 9月号 付録紹介 ☆
2008-07-20 Sun 00:00
スクリーン届きました~

なんてたって、3号連続企画ですからね~~

今月は、ロードショーを止めて、スクリーンにしました


で、早速、付録の中身の一部を紹介しますグー!

スクリーン9月号  付録
表紙

スクリーン9月号 付録4
デッドマンのキャンペーンで来日したジョニー  わかッ

スクリーン9月号 付録3

今では見れない、喫煙ジョニー

スクリーン9月号 付録2

これは、いつでしょう ドンファンの頃と・・・・知ってる方教えて~


定価¥860 

売切れてしまう前に、本屋へ GO

本誌の方には、ジョニーは、2ページ載ってます。記事の内容は、ここでも紹介してきた記事がほとんどなので、残りはぜひ購入して読んでね~

ナルニアの王子のベンハーンズのクリアファイルも付いてましたよ~

にっしーさん、オーリーはカラーで大きく一ページを飾ってました

なんと、にっしーさんが泣いて喜ぶような水着姿のオーリーで携帯電話で話してるとこが写ってる

海外の雑誌みたいに、クルージングジョニーや、PE撮影終了が載るかなって期待してたけど。。。来月かしら~






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | スクリーン | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ The Rum Diaryと、GONZOについて・・・&PE6歳のエキストラの男の子 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジャックスパロウが お菓子のペッツに・・・ ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(^-^)
まあ~律儀に順番にコメント残してくれてありがとうe-466v-356嬉しいよv-409でも、無理しないでねv-409
2008-07-23 Wed 22:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スクリーン必ず購入するです

え~とっ…給料日待ちですが…

ジョニー待っててくり~

七色の虹のななさんロマンチックで素敵なネーミングぅ

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-07-23 Wed 18:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジョニーを知らなかった自分への公開、もとい航海、もとい、後悔・・・v-406v-406

アメリカの人なんて、「ジャンプストリート」から観てるんだもんね。
バンド「kids」時代からのファンもいるかも~~v-363
郷ひろみのファンの人が、今でもコンサートに行ってるみたいに、ず~~~~~っとジョニーを好きな人も世の中にはいるんだもんね~v-405 
アイドル時代のジョニー、その頃わたくしはOLやっとりました・・・。
20年後にやっとめぐり合えた。。。。。
2008-07-22 Tue 12:13 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ハーちゃんv-530v-370クッキーちゃんは「AWE」からのファンなんですね~v-343
ちょっと私の方が先輩v-410ですねv-413
「呪われた~」は公開されて、すぐ観に行ったんじゃないんです~v-388
1ヶ月くらい過ぎて行ったの(一緒に観に行った連れの休みの関係で遅くなっちゃった~v-393
最初はね・・そうでも無かったんだけど映画が終わる頃にはジョニーが気になって、気になってv-398
こんな事なら1人ででも公開されて、すぐ観れば良かったと後悔しました~v-406
一緒に行った彼女がジョニーの事「演技が上手いね」って言ってましたよv-410
・・でも、v-346v-26されたのは私だけなんだよねv-406
今まで公開されたジョニーの映画は、ほとんど彼女と一緒に観に行ってるんだけど、その時の彼女のジョニーに対する印象が、「えっ、この人パイカリの人v-361同じ人なの~v-405
私「そうだよ~同じ人v-391」・・・内心、ヨッシャ~(ガッツ・ポーズ)v-220

クッキーちゃんv-370、私もジョニーにv-347から同じように貪り求めたから、気持ち分かります~。v-398
それまでのジョニーを知らなかった時間がもったいないって言う感じですv-390
2008-07-22 Tue 08:08 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうっ♪
なないろの虹v-485のななさんですv-422
2008-07-22 Tue 07:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-284v-321e-45さぁン~
ハイe-320甲子園は、オレンジシートv-50貰って~
何度も。行ったことありますル・・・・・・v-81v-226v-221
(・・・・かたじけない・・・・v-388v-356
パパはじめ皆は、e-345ファンやねんけど・・
v-16は、、飛雄馬・・((今。家族でCMでてるね~e-485))
見て、育ったもので~~v-356v-356


そうe-342
v-16も、お願いしようとしててンンv-392v-421
ポスターv-487写メでも。。v-212v-353。。
是非とも、見せてくだされ~~~~~v-341v-342

双子岩e-310v-301・・・・・きっとわかってくれると思ったよンv-415i-178
子クキが、高2くらいまでは、友人家族e-163と毎年
宮津ロイ○ル泊まって、魚っち館e-203e-242e-252とか
いっててん~~e-255
栗田e-221知ってますルル・・・・・・・e-214
なんだか 嬉しいわんワンe-194e-194e-194

SCREENv-87本誌P55に・・・・撃沈v-474
役の継続かv-361 はたまた・・素なのかv-361・・・
e-12片手に何を思ふ~~~~v-15i-6

別冊Pe-182e-184に萌えもえv-349
あぁ~~一服の清涼剤v-478v-479v-478

PEZe-49購入のさいは、
ジャックのお顔チェックe-284してねンe-399
ものによって、、e-317のクマ濃いの薄いのあり・・・・e-264
消去法にて、変なのから、除外しbestジャックv-437してね~~~v-441


ななちゃ~~ンv-485v-350
ドッキュ~ンv-346v-26と、された歴・・・・e-231
大先輩ですぅ=======v-339v-340v-339
v-16なんて・・・AWEv-40からですもの~~v-428
やっとこ。。e-179e-179e-179取れるか否か・・ですv-394v-355
無我夢中i-233で、一心不乱e-190に、、ジョニーを
貪り追い求めた。。この1年でしたぁ・・・・i-6
こちらこそ~ジョニーi-189教えてくださいね~~~v-354
2008-07-22 Tue 00:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-284子ちゃんのサックスはここでは誰もが知っているv-398  中学最後のコンクールv-341 v-284子ちゃんもv-284さんも楽しんできてねv-363v-363 ペッツも見つけてきてねv-415 (藤井大丸かぁ。。。なつかしいなぁ。。。v-352v-352

v-530v-284さんの去年のジャックのポスター、見たいぞよv-415

ななv-485ちゃん、「呪われた~」からだなんて、なんてうらやましい。。。v-530は「AWE」から・・・v-356v-356 ジャックに堕とされてv-347v-347v-347それからの過程は、みんな一緒だねv-415
2008-07-22 Tue 00:37 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
こんばんは~v-285呪われた~はもう6年にもなるんだ~v-405なんだか、ついこないだのような気がする~v-356
そう思うと、長いよv-392

私も、20の頃はトップガンでとトムクルーズにハマって、ショコラを見て、ルーが気になって、でもまだトムのファンでしたv-356その後、呪われた~で、ジョニーデップがルーだったってわかって夢中になりましたv-398正直、ジャックは不潔な印象しかなかったけど、あの綺麗なかっこいいルーだとわかって、イメージ逆転しましたから~v-356
2008-07-21 Mon 22:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白い~~v-408読みながら、所々、声出して笑ってたv-356

絵文字も可愛い~v-284v-400v-284

そうだ!ジャックのポスターまだ取ってあるの?良かったら、見せて見せて~~v-411

2008-07-21 Mon 22:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
またまた、お邪魔します~v-411

ハーちゃんv-530、にっしーちゃん・・私はジョニーの事は、まだ詳しくないです~v-388
パイカリ~呪われた・・で、ドッキュ~ンv-347v-26とやられちゃってv-398
まだ6年だす~v-410
(それから、レンタル・ビデオ借りまくったけど~)
だから、まだまだヒヨッコよ~v-521
もっとジョニーの事を知りたいので教えてちょうだいませ~v-421
にっしーちゃん、v-485e-64これ、ななとなな色の虹をかけて書いてくれたんですか~v-361
超・うれしいよ~v-411ありがとうで~すv-415

ボーちゃまv-285忙しいのに返事くれてありがとうね~v-410

遅くなってスンマセ~ンv-356
2008-07-21 Mon 21:42 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃんは…何々…甲子園行った事あるんじゃん
選手の応援歌はv-284も声張り上げて歌ったよv-322v-341v-342v-322
パパちゃんは歌えるんかなv-81
ライトスタンドの応援席は一回行ったら病み付きよv-284v-322

v-268v-270わぁーv-405そんな事まで覚えてくれてたんv-237v-405v-237ケンメリ子達頑張って練習してきてたから報われるといいんだけど…v-390
ペッツ情報ありがとうv-435時間みて絶対にいってゲットしてくるだすv-218
それから…何々…双子岩ですって…あそこの海もいいよねぇー
v-284のちっちゃいころは其の対岸…栗田(くんだ)というとこに毎年夏休みは行って泳いでたよv-447v-446v-447
v-284子も後何年一緒に海にいくかなぁー
来年高校生だしなぁーv-390v-284v-390


v-285ちゃ~んv-81
高三ならしかたないか…家もあと何年続くか…
で…v-510v-258ですか…可愛いじゃんv-411
家は機嫌が悪いと何故か押入れに閉じこもるよv-394v-362v-394
気が付いたら居心地良い要に押入れの一角が子供らに改造されてたv-405v-284v-405何してんだかv-390

コンクール会場でv-284v-322…ラジャーv-426v-284肝に銘じて…我慢するだす…v-400v-284v-400


後…余談ね…
祭りのポスター仕上がったよーv-221
今年はワン○ースのル○ィが大食いしてるところを描いたんだv-284v-487e-508
急いで描いたわりにいいかなぁーなんて自画自賛…だって誰も言ってくれないから…
我が家の前に貼ってあるんだ…v-279に濡れないから後で回収するのv-407んで、去年のジャックの横に貼るんだv-284e-266e-265e-266
2008-07-21 Mon 20:03 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(-ω-;)
そうなの~ボー娘。お父さんと、海なんて絶対行かないわv-356高3だよーv-356

もし、海外旅行で海だったら行くって言うかも~v-394

難しい年頃なんだよ~家にいると、おとんが、今年のお盆のにUSJに連れてってくれないからと、家出するって言って、今、おばあちゃん家に行ってるよv-408


今年も、コンクール出場おめでとう!優勝目指して頑張って~コンクールでv-284v-321これはダメよv-430
2008-07-21 Mon 17:19 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
e-2085&16ね~~~v-402
v-16は、今から、カンヌ・プレーヤーv-52返却してから
スクリーンv-87買ってくるわぁ~e-215e-215e-215
教えてくれてサンキュe-417e-416e-417

v-284v-322e-45さぁ~ン
六甲おろしv-263v-270はね~
e-182番までだそうよv-398i-194
ゴメン・・i-229勘違いで・・
延々i-248i-248i-248i-214歌ってたのは、それぞれの選手の応援歌v-314v-268v-266v-270やッたぁ~~i-101
(パパちゃんと以前、甲子園行ったときみんなで合唱してたから・・・・)

コンクールv-253出場おめでとう~~e-230
去年も、優勝だったよね・・・v-22
京都v-490だったら
プラザ・・・・・e-18京都駅v-455ポルタ~ミニプラザ店
        e-18四条河原町~藤井大丸v-489 B1F
        (大丸ではなくて向かいの藤井大丸)

もし。。この2っの駅v-455の近くだったら、、プラザの方が
はやいと思いますです・・・・v-221

子クキも、、よくパパと海水浴v-466v-518いったわぁ~
宮津の双子岩e-255が、お気に入りやってん・・e-238
2008-07-21 Mon 16:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
もえ~っ…
P5のジョニーに向かいv-284思わずv-23v-24v-23な気分になり…v-402v-402v-402
P16のジョニーに惚れ惚れ…v-415v-415v-415
しばし妄想の世界を旅するっすv-284v-347
皆さんどのジョニーにv-344v-27v-344ですv-236v-236
2008-07-21 Mon 15:42 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
v-285ちゃん家のv-206は嫌がるのv-236v-236
家のv-284子達は全然平気…幼いのかな[絵文
字:v-236]v-236


それからそれから…プーグッズ…子供らがv-511の頃から集めだし…
いまだにタオルケットはどでかいプーの絵柄付きv-402v-402
ホワイトボードも壁掛け時計もプーだらけだねv-402v-402
幼稚園時代は持ち物全てがプーさんでv-285v-344v-285
小学校に入るときにはランドセルをプーさんにしたほどだよ…今は色々なカラーのランドセルがあるけどv-284子1&2の時は珍しかったねv-392目立つの大好きv-290v-284v-290


v-285ちゃんゴメンネ…下の話でここにぶら下るけど…
クッキーちゃ~んv-284v-322e-45勿論最後まで…って言いたいけど実はv-284は六甲おろし二番までしか知らんのよv-399v-399ファンにあるまじき…です
ジャックのペッツ…京都だと…v-394何処にあるかなぁー
来週v-284子1の吹奏楽のコンクールがあって京都市内に行くんだけど(v-284は子供を追っかけていくだすv-268v-266v-270v-266v-268)
雑貨屋さんとかにもあるのね…探してみるっす
ありがとね…byv-284
2008-07-21 Mon 15:29 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
海いいね~v-466v-285v-357←浮き輪のつもり。

行きたいけど、やっぱ、紫外線が怖いv-39v-38昔はへっちゃらだったけど。。。シミが出来たら取れないもんねv-11

ケンメリさん以外はみんな、お父さんと海に行くんだ~v-11女の子も??うちのボー娘。は、絶対嫌がるなv-13
      byv-285(ケンメリさんの真似っこ)
2008-07-21 Mon 14:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまた乗り遅れ…
v-284は本日頂きに本屋へ行くだすv-30v-30
午後からは妄想の世界にドップリひたるだすぅぅぅぅー

しかし…v-284v-356暑いよねぇー
v-447v-446v-447皆は行ったぁーv-236v-236
v-284は行くと真っ赤になって痛い思いをするだけだし…(年齢的にあの日差しはきつ過ぎるv-406)行って無いんだけどv-284子二人と旦那は昨日行っただよ…旦那の親元の家からは徒歩一分…目の前は海なのさ…
でもでも…今年の海はv-467v-466v-467v-466v-467かなり波高し…ちょっと危ない感じだったらしい…
v-284子達は面白かったらしいけどねv-392
これから海に行かれる方…日焼け対策は完璧にねv-392

v-285ちゃんe-122情報にその他いろいろとお世話様です     byv-284
2008-07-21 Mon 09:06 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
流れ星ちゃん(^^ゞ 
めっちゃ久しぶり~~元気だった??

あ~そっかー夏休みになったんだね~v-411

良く来て下さいましたv-411
たまには、勉強ばかりじゃなく、息抜きも必要よv-410

先日Dちゃんの物語もアップしたので、良かったら見てってねv-352
2008-07-20 Sun 22:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう!

あれから、バイトが一人来てくれて助かった~v-411一番仕事のできる子だから、ホント良かった~v-285

今度v-273した時に渡すね~v-222

デッドマンの時の髪型、いいね~v-9また、こんな風にしてもらいたかったり~v-343
2008-07-20 Sun 22:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ジョニーの若い頃・・・こちらもまた格好良いですv-401

2008-07-20 Sun 22:19 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^)/
了解です!
v-285の早とちりでしたv-356
ごめんなさいv-421

本屋さんに行って確認しなきゃv-285v-355
2008-07-20 Sun 22:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カッコイイ♪♪♪
ジョニーの若い頃ってセクシーな魅力があるんですね~v-10今とはまた異なったワイルドな、ちょっとやんちゃな感じがgoodv-218

クッキーさんv-370もななさんv-485もよくご存知でいらっしゃるv-405v-424

ハーさんv-530、涼しげな絵文字ありがとうございます~v-421泳いでるみたいv-398素敵~e-266

ぼーちゃんe-346水着姿の旦那1号がっっv-10わ~いv-428わ~いv-428

ぼーちゃんv-285暑さと忙しさで倒れないでねv-395
2008-07-20 Sun 16:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん♡♡♡
うふっv-415 「ハーちゃん」って呼んでくれてあ・り・が・とv-415v-345
うれしいぞ~~v-441v-441
2008-07-20 Sun 15:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
違いますぞ~(^^ゞ
ボーちゃまv-388
そ、そうゆう意味では無いでしゅv-390
ごめんね~私の書き方が悪かったですv-436
ロードショーはチェックしてましぇ~ん。v-356
2008-07-20 Sun 15:23 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
すすッすずしい~~v-398
見てるだけで涼しく夏感じ~ありがとうv-421

しかし良くできるね~根気がいるよ~v-411

v-285は上がいいな~~v-392

海行きたいしv-466
2008-07-20 Sun 13:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
え~~今月は、ロードショーもいいのv-11
あらま~~チェックしてないわ~v-11
本屋さん、行きた~~いv-356

毛糸さんね(爆) お隣さんは見たくないねv-408ぺぺツv-356
2008-07-20 Sun 13:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~~さすがクッキーお姉ぇv-9

詳しい解説をありがとうe-466

クッキーお姉ぇも今日は、仕事なんだね~v-411
お互い頑張ろうv-91

v-285も、今日なんて、バイトがなんと、一人しか来てないから(いつもは4人いるはず)休憩もご飯食べる時間しかないよv-356

今も、もぐもぐしながらタイピングぅ~v-218
2008-07-20 Sun 13:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおッ!
ハーちゃん(こう呼んで良いですか~v-361
スゴイですね~v-424e-266
どちらもイイですよ~v-411v-432
ありがとうございま~すv-410
2008-07-20 Sun 13:11 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
e-485e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-485
e-305e-305v-472e-305e-305e-238e-305e-305e-483e-305e-305
e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305
e-305e-305e-305v-446e-305e-305e-305v-446e-305e-305e-305
e-305e-305e-305e-305e-305v-232e-305e-305e-305e-305e-305
e-485e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-305e-485


 それとも、こっちがいい?

e-75e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-75
e-60e-60e-191e-60e-60e-191e-60e-60e-191e-60e-60
e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60
e-60e-60e-60v-480e-60e-60e-60v-480e-60e-60e-60
e-75e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-60e-75


一番いいのは、スクリーン求めて本屋e-122で涼むのが一番いいかもねv-415
失敬!!v-355v-355v-355





2008-07-20 Sun 12:04 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
’90年代のアウトローなジョニーがいっぱいv-437v-437

ボーちゃん、紹介ありがとうv-345
クッキーさん、ななさん、たくさん教えてくれてありがとうv-349v-350
2008-07-20 Sun 11:07 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはようございま~すv-410

スクリーン買わなきゃv-398
ちょいと、お高いのでスクリーンかロードショーのどっちかになっちゃうんですよね~v-393
2社ともジョニーの記事が沢山とか付録にジョニーが有って選べん・・て時は両方お買い上げ~だけどv-413
付録の表紙はギルバート・グレープの頃ですよねv-361
次が、ボーちゃまv-285の言ってるようにデッドマンの来日時のジョニーe-266
ここまでしか分かりましぇ~ん。e-466
右下のジョニー見覚えがあるぞ~・・クッキーさんv-370確かに隣には毛糸(どなたかのをパクリました~v-436)が居たv-391

e-30で焼き鳥さん、ありがとうございました~v-411
こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-466
2008-07-20 Sun 09:27 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
喫煙ジョニーv-309は、97年LAワーズ・ワース劇場
敬愛する詩人 アレン・ギンズバークの追悼式v-259の出席のとき。。。

右下はi-195i-195i-195・・・・・???
95年 カンヌv-498v-492
デッド・マンe-193 エド・ウッドe-301
97年 カンヌv-498v-492
ブレイブe-311

95年 ゴールデン・グローブ賞e-364

いずれかではないでしょうか・・・・・e-3e-3e-3
隣には、、ケイト・モスが、いたはず・・
背景はフィルムi-58i-48i-48i-48柄だし~~


deppv-87他より~~
ごめんなさいv-394v-355v-355
衣装とヘアスタイルが、どれも一緒にみえて・・・
どなたかーーーv-393v-421

ぼたまv-285v-311
スクリーンe-121ありがとう~v-344
これは、買いe-290にいかなきゃ・・・・・・v-441v-442v-441

e-34e-34e-34ペッツe-49
お返事遅れてごめんなさいv-436
本日も、仕事なので、戻ってからe-86e-86e-86させてね~e-68
2008-07-20 Sun 07:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
