-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ The Rum Diaryと、GONZOについて・・・&PE6歳のエキストラの男の子 ☆
2008-07-21 Mon 00:00
去年の8月の記事より 
   

[シネマトゥデイ映画ニュース] ヴァラエティ紙が伝えたところによると、以前からジョニー・デップが企画していた「ラム・ダイアリー」の映画化が進んだそうだ。同作は、『ラスベガスをやっつけろ』の原作者ハンター・S・トンプソンの小説を映画化するもので、トンプソンが50年代にプエルトリコのサンフアンでリポーターをしていた時の体験を基に、酒とドラッグ、三角関係に嫉妬という要素を交錯させた人間ドラマだ。デップは主人公のフリーのジャーナリストのポール・ケンプ役を演じ、監督と脚本は『広告業界で成功する方法』のブルース・ロビンソンが手掛ける予定だ。
http://cinematoday.jp/page/N0011138




※ これ読むと、ゴンゾーが ラムダイアリーの事絵???って、思ってしまいハーちゃんに尋ねたら、ハーちゃんが詳しく調べてくれました。


ハーちゃんのレポートです。

ラムダイアリーのIMDB
ココを見ても、2009年になってます。


テリー・ギリアム監督の『ラスベガスをやっつけろ!』で演じた、ゴンゾ・ジャーナリズムの先駆者として知られるノンフィクション作家ハンター・S・トンプソンをジョニー・デップが再演することが決定。

衝撃的な自殺を遂げたトンプソンの初期の作品『The Rum Diary/ Book』の映画化。この映画の監督、脚本をブルース・ロビンソンがします。


(残念ながらこの企画、あまり進んでいません 出演者も今のところデップのみに。。。



こちらのブログの記事を一部、抜粋させていただいてます。元記事
ジョニーがブルース・ロビンソンに頼んだんだね♡♡♡





ハンターSトンプソンの初期の小説、ラムダイアリーはジョニー・デップが管理している。
彼はシナリオを書きました。

元記事



「ゴンゾー」も「ラム・ダイアリー」も、ともにハンター・S・トンプソン絡みの作品だけど、今、アメリカで公開されてる「ゴンゾー」は、ドキュメント映画で、「ラムダイアリー」はいわゆる"映画"ね!!

「ゴンゾー」も、ジョニーが呼びかけて作ったそうだし、ジョニーは本当にトンプソンのことが心から尊敬しているのね!

「ゴンゾー」が出てきてしまったし、ジョニーが書いた、ラムダイアリーのシナリオは、どうなってしまうのかな~気になりますね。





これは新しいGONZOドキュメンタリーについてです。
ゲストに、アレックス ギブニー、Jann Wenner、およびグレイドン・カーターを含みます。
37分もあるから~適当に観てね。最初にトレイラーが流れてるから、ジョニーも映ってるよ


6歳のエキストラの男の子


0720
6歳のウィリアム・ネロJr.に、「PE」のセットの彼の経験は1人の人のためとても貴重でした--ジョニー・デップ。
特徴とされたエキストラのために雇われたプレーンフィールド少年は聖アン、カンカキーの南東中のセットの上のデップとその日を過ごしました。
「彼はそう興奮していました」と、また、彼女の息子とうろつくことになった彼のママ、リンゼー・ネロは言いました。

一部だけ訳しました
オールアップ7
この子だね~

元記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報  | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  暑中お見舞い申し上げます。  2004年Veniceにて、ジョニーとバカンスを(妄想) ☆ | カリブル隊 | ☆ スクリーン 9月号 付録紹介 ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(*^_^*)
v-229v-285釣りは楽しんでやってすから~v-343いつもありがとう。
GONZOのTシャツだったら、ありそうだね~v-352買いたいよね~ジョニーと御そろいだもんねv-411



2008-07-23 Wed 22:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ♪
Dさんゆっくりゆっくり元気になって下さいね~


GONZOのTシャツとか欲しいなぁ~
本当に色んな意味ですごい方ですね~

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-07-23 Wed 18:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Dちゃん☆☆
ちょっとずつ心が前向きになっていってて、よかったv-408
マイペースv-540 マイペースv-540v-540
2008-07-22 Tue 11:57 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
わざわざ、ありがとう~~e-419
少しずつね・・・・・・i-265i-260e-53
すべては、Dちゃんの心のままに・・・・・・e-256e-256e-256

ぼたまぁv-285v-311
へへ~v-16も。。まだトンプソンに、
進んでいません~~i-229
他に。。理由ある反抗v-87
     ジョニー・デップv-87
     DEPPv-87
~~と伝記e-121ものe-182e-147、並行i-19に読んでいってるんで
飛ばし読みe-353しまくってまスe-264e-264e-264
ぼたまv-285v-311、忙しいンだから
気がむいたときに、のんびりとね~~~v-87


あっv-392今~
めざましv-55にて・・・・・v-21
東方神起v-341v-342オリコン???
1位ですって~~~~~v-321
おめでとうーーーーーv-441
2008-07-22 Tue 06:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ちょっと、元気になられたみたいで良かった~v-409
すぐにとは行かないけど、何年もかかると思うけど、叔母様との事が懐かしい思い出に変わる日がくるといいねv-411

叔母様はDちゃんの心の中でずっと、生き続けて、見守ってるはず。叔母様の魂が会いに来てくれてるはずだよ。そう言うものなんだって!
Dちゃん来てくれてありがとうv-421

2008-07-22 Tue 00:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
無理しないでねv-395

もう、上に新しい記事が載ってるけど。。花火大会行ってきてギブ。。すみませんv-356又、明日ゆっくりコメるんでヨロシクですv-435
ぼたまv-285お疲れ様でしたv-421
2008-07-22 Tue 00:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やっとキーボード打つ気になりました
励ましてもらってどうもありがとうm(__)m
亡くなったのは親ではないのですが
とっても大好きだった伯母さんで
遠くに住んでたので
死に目にも会えず、うちのほうもあけられなかったので
お葬式にも行けず・・・・
夜になると思い出しちゃって
私なにやってんのかなぁ・・・・って

でもね、みんなのほうがもっと辛い思いしてる人いるんだなって思って
それにみんなのコメント読んで元気もらいました

まだちょっと調子でないかもしれないけど
またよろしくお願いします

↓の私の詩にコメントどうもありがとう
ぼーちゃんもありがとうね
では、また

2008-07-21 Mon 23:33 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^)v
了解しましたv-285

ありがとう。まだそこまで到達してないから、先にそのページから読んじゃうねv-356

2008-07-21 Mon 22:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ 
どうもどうも~v-421
ありがとうv-421

この方が、簡単で、かりやすいかも~v-413


ハンター絡みのが色々あって、ジョニーとの絡みで見ていくと、それぞれ視点が違うんだね。

ラスベガス・・・はトンプソンの小説を映画化。

GONZOは、ジョニーがナレーション担当。

ラムダイアリーは小説を映画化、ジョニーが主役。


ふむふむ、頭に叩き込みますv-285e-356
2008-07-21 Mon 20:07 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハンター・S・トンプソンv-265v-266
ありがとうです~~~v-398i-194

『あのときの僕は、「ラスベガス★71」の映画に出られるならなんだってやっただろう。あの本は、忘れられない1冊なんだ』
ジョニーsaid
それくらい、、ジョニーは、崇拝していたのよね・・・v-485

ぼたまぁv-285v-311
時間i-226のできたときでも・・Deppv-87
e-208187~204・・・読んでみてちょe-68
トンプソンの範囲です~~v-391

2008-07-21 Mon 20:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
6歳の男の子も、立派な役者っぷりだv-363v-363 ママはそりゃぁ、うれしかったでしょうねぇv-413
PEの記事、こんな風にいろいろこぼれ話が出てきて、うれしいねv-398 
ボーちゃんv-285、探してくれてありがとうv-345

ボーちゃんのために、ハンター・S・トンプソン絡みのことを知ってる範囲でまとめてみましょうv-426
  v-265映画『ラスベガスをやっつけろ』・・・トンプソンの小説「ラスベガス★71」をテリー・ギリアム監督が映画化したもの。

  v-265ドキュメント映画『GONZO』・・・
http://www.huntersthompsonmovie.com/

 アレックス・ギブニーが監督、ナレーションはジョニー・デップが起用。

  v-265映画『ラム・ダイアリー』・・・トンプソンの小説「The Run Diary」の映画化(どこまですすんでいるのかな?) 監督・脚本ブルース・ロビンソン、主演ジョニー・デップ ('05公開と言われていたけど、予定通り進まずv-356) ほかのブログで2009年公開ってあるけど、また詳しいことをご存知の方、教えてくださいv-421

        まとめ、以上ナリ。

2008-07-21 Mon 17:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
そうそう、この子の写真、最初に見て、にっしーさん興味持ってたよねv-398

6歳だって~もっと大きい子かと思った~v-356

この子のママも元記事の方に載ってるよv-352
まだ全部読んでないけど・・・

v-285・・・まだハンターについてイマイチ理解できてないv-13 
2008-07-21 Mon 13:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ゴンゾーとラムダイヤリーの調べもの、お疲れ様でしたv-421
でも、いつか、ジョニー初監督、主演作品も近いうちに観られるのではv-361v-398って思ってますv-352
このコのママ、一緒に行動できて嬉しかったでしょうね~v-401

このコ6歳なんですねv-405もうただならぬ雰囲気があって素敵v-352
2008-07-21 Mon 10:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
