-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  暑中お見舞い申し上げます。  2004年Veniceにて、ジョニーとバカンスを(妄想) ☆
2008-07-22 Tue 00:00

暑中お見舞い申し上げますいつも、ご訪問&コメントをありがとう




皆様~梅雨が明けたと同時に、めちゃくちゃ暑い夏がやって来ましたね~~

夏休み入ってすぐの三連休、いかがお過ごしでしたか??バカンスに出かけられた方多いのでは~


ボーちゃまは、もちろん仕事。。。唯一、休憩時間にPCに向かいみんなのコメント読んで、記事を書く事が息抜きであり、楽しみになってます


そうそう、おとつい、TomさんのMVをUPしたんです。インフォメーションの追記に入ってます。
これを観たら、Tomさんってこんなカッコいい役もやってたんだ~ってわかるかも~是非、ごらんになってね!

夏休みに入って、パートさんも休みが増えるし、バイトも休みたがるし当てにならない・・・

おまけに、このうだるような暑さいつも、元気なも、動物園の白くま見てもわかるように、さすがに伸びてしまいそう

この燃えるような暑さを、元気に乗り切るために、同じ「もえる」なら、涼しげなジョニーに萌えてしばし、現実を忘れさせてもらいましょう!!

そこで、2004年 Venice Film Festivalの時のジョニーに登場してもらいました

2004-09-05-Venice-FN-PC_Cummings_03085

JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!

①:みんなの返事


2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03066

JD: 海が見える景色、好きだろ?

②:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03089

JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!

③:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03094

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!

④:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03100

JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。

⑤:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_Gallo_03081

JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・

⑥:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03083

JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!

⑦:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03065

JD: よし! もっと、料理を追加しよう!

⑧:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03018.jpg


JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔がたまらなく好きなんだ!

⑨:みんなの返事


ムフフッ

涼しげなジョニーを観て、皆さんも妄想してくださいな



そして、みんなの声も聞かせてくださいな~

さて、あなたなら、ジョニーに何て、応えますか



コピペして、みんなの返事を書いてコメントよろしく~
の方、コピペできないねごめんね~

JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!


JD: 海が見える景色、好きだろ?


JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!


JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。


JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・


JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!


JD: よし! もっと、料理を追加しよう!


JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔が、たまらなく好きなんだ!





画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:45 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ FInding Neverland Bloopers & ロンドンの風景☆ | カリブル隊 | ☆ The Rum Diaryと、GONZOについて・・・&PE6歳のエキストラの男の子 ☆>>
この記事のコメント
やはりv-238そうだったのですねv-395これからもよろしくデス~ななさんv-485v-422

ケンメリさんv-284(爆)
下心みえみえな妄想v-351爆笑ですv-408
2008-07-26 Sat 13:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
うん、多分そうだろうね~って、にっしーさんと、話してたv-411

ずっと、前からkumiさん来てくれないね~って話はしてたんだよv-285v-526
2008-07-25 Fri 22:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
テーブルの下、想像してました~~v-9

やっぱり、考える事は一緒ですかv-408(笑)
2008-07-25 Fri 22:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ビックリしました~
エ~ッv-405お豆さんe-347がBBSの小豆ちゃんv-361
わ~e-343e-266お久しぶりで~す。v-411
こちらこそ、お世話になりましたv-436
また、お話し出来て私も嬉しいです~~v-353v-308v-306v-352

にっしーちゃんには、BBSで4階でも3階でも、お世話になっちゃてv-410v-421

ケンメリちゃんv-284、ど~んとぶっ壊れて下さい。v-392・・・楽しいからv-413

ボーちゃまv-285・・バレてましたv-361v-411
2008-07-25 Fri 13:38 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
馬鹿うけ…かしら
v-405そんなにうけたかしらv-284v-356

v-285ちゃん…テーブルの下は大変よv-290v-284v-290なんちって

e-347ちゃん…v-284ガブッ…フフフッ…あの後どうなるか想像してみて…フフフフフッ…v-284に睨まれたJD…身動きできんのさv-389

v-485ちゃん…v-405kumiちゃんでしたかv-405いやはや…v-284は相変わらずの妄想ぶりでぶっ壊れてるっしょ…って、おいv-423 (えぇー、一人乗り突っ込みでしたv-436)

うけた事が嬉しいのは関西人の悲しい性か…v-284v-356
2008-07-25 Fri 08:37 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
けろりんw( ̄△ ̄;)w
>オカヤドカリは元気だよ~ん
成長してもう5個めの貝殻だよ~ん
わ~凄いね~v-11

やどかりって、貝殻の変わりに違うものあてがえると、それを家にするんだよね??なんか、違うもの背負ってる姿も、見てみたいv-9子供の時、やってみたんだ~貝殻無かったから・・・おもちゃみたいなやつで・・・v-356笑えるよv-441
2008-07-25 Fri 07:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
やっぱり、そうだったんだ~~v-9うすうす、文面から、そう感じてたけどv-411明かしてくれてありがとうv-421

にっしーさんも、喜ぶわ~ずっと、待ってたから~v-343
2008-07-25 Fri 07:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-284がぶってされちゃうよv-356

可愛い~~v-356その表現、v-285のツボにハマってますv-407(爆)
2008-07-25 Fri 07:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさんo(^ヮ^)o
ななさんがkumiさんだったのですね~
わぁ~~~~
すごく嬉しいです~~~

BBSではお世話になりました
BBSでは小豆と申しておりました
ウシシ
2008-07-25 Fri 07:36 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆さん、探してくれたんですね~v-216v-410
ありがとうございま~す。v-421

けろりんさんv-535面白すぎで~す。v-408
ヤドカリv-471を育ててるんですかv-361
成長して五個目の貝殻v-363大切に育ててるんですね~v-410

ケンメリしゃんv-284お久しぶりです~v-410
パイカリのファンサイトでお世話になってました~
と言うより一緒にブッ壊れてましたv-394
エッv-361覚えが無いッすか~v-388
あちらでは、kumiでした~v-410
妄想劇場v-413見ましたよ~v-398
ヒィーッ・・・お腹がよじれる~v-356
たまりましぇ~ん。v-314
2008-07-25 Fri 05:08 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
きのこ絵文字…
ぼーちゃま
コレには無かったですね~

ななさん
ごめんなさ~い

ケンメリしゃん
オモロ
ジョニーったら焦らし上手なんだから~
ガブッてされちゃうよ~

わ~いポスター楽しみです~

2008-07-25 Fri 01:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
[色:FF00FF]アハハ~ッ(>▽<*)[/色](爆爆爆)
これまた、v-284らしい発想でv-356

読みながら笑ってましたv-356この勢いだと、ジョニーテーブルの下から、v-284さんお手や足がジョニーに伸びてそうだねv-408

参加してくれてありがとうv-421書いてるうちに、脳がその気になって来るでしょv-361

ポスター画像、ありがとうねv-413早速、使わせて下さいねe-466
2008-07-24 Thu 19:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ、エリンギと、松茸合わせて試してみてねv-285

きのこの絵文字は、携帯しかないみたいv-356
だから昨日v-285も、携帯からコメしたんだ~v-392
2008-07-24 Thu 14:03 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんなったらぁ~v-284v-322
こんな楽しい事してたのねぇーv-315v-344v-315
v-284も参加するだすぅー

JD:せっかくの休暇だ!君と、バカンスを楽しむために、このホテルを予約したんだ!

v-284:えぇ…v-402(…が、既に心ここにあらず…)

JD:海が見える景色、好きだろ?

v-284:えぇーv-402(当然心ここにあらずな感じ)

JD:お腹、空かないか? 少しはやめの夕食を取ろう!

v-284:えぇーv-402(が、しかし、心の中ではv-389もう直ぐだ…v-389)

JD:好きなの頼んでいいよ!ムール貝なんてどう?それとワインもね!

v-284:えぇーv-402(が、しかし…心の中ではv-390ムール貝なんてどうでもいいけど…それより…)

JD:また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。

v-284:えぇーv-402(が、内心…だったら飯よりする事があるっしょ…もぉぉぉーっv-415)

JD:気になってたんだけど、ずっと撮影で忙しくてさ~ごめんな!淋しい思いさせて…

v-284:んーんv-402(が、しかぁーし…だったらなおさら二人でゴーv-24v-24でしょv-237もー)

JD:ちょっとやせたんじゃないか?駄目だよー!ちゃんと食べなきゃ!

v-284:えぇーv-402(が、内心v-393そんなの後でもいいじゃんv-412とりあえず食べさせろ…v-389)

JD:よし!もっと料理を追加しよう!

v-284:え…??えぇーv-390(が、しかしv-390気付けよ…くそーどうするかv-394v-393v-394)

JD:美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔がたまらなく好きなんだ!

v-284:えぇーv-393(だって…これ食べちゃわないと一番好きなもの食べらん無いから…こっちは必死だよ…)


ふふふっ…v-284
こんな感じかな…

ところで…去年のお祭りポスターについて…
もーかなり色あせたかんじになってるんだけど…
お見せするようなもんじゃないかもだけど…v-402
ボーちゃん…どう送ればいいんかなぁー
v-214からでもv-426ですかv-362やりかたがさっぱりやねんなぁーv-394v-284v-394
2008-07-24 Thu 13:43 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
ななさん
は携帯からコメしています~
には無いのかにゃ~
明日探してみまする~


ケロしゃんオモロ
オカヤドカリ飼っているのぉ~
わぉ~すごい

ぼーちゃま
松茸ゴハンにエリンギこれまたわぉ~意外です
メモメモ
2008-07-24 Thu 01:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あら!
ぼーちゃんv-285、おなかぽっこりなの?v-392

みんなのもすごく面白いけどv-290ぼーちゃんv-285の模範解答もなぜか笑えます・・・v-391

オカヤドカリv-471は元気だよ~んv-413
成長してもう5個めの貝殻v-471だよ~んv-519v-532v-507v-508v-472
2008-07-24 Thu 00:23 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*^-^)ノ
やっぱ、ケロりんらしいわ~笑わかせてもらいました

ヤドカリを大事に育ててお散歩させてるりんが、ジョニーに向かって『ハイ、食べる』って可愛らしく聞いてるとこを想像しちゃったところで、ヤドカリ君はお元気

2008-07-24 Thu 00:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃまん(^o^;)
そうよ~
国産の胃袋に~

それと引き替えに会社のに…
おーまいごっと
実際、旦那二号に売れない物を仕入れて来るな~と言いたいですねハイ。
2008-07-23 Wed 23:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまんさま~
おつかれさまですe-266
この画像初めて見まする~
ありがとう(確認欄になって絵文字でなくてごみん)

なんかおmamee-347ちゃんとニアミスしてるかな・・・でも完璧に打ち遅れてますな・・・がはは

JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!
v-535:うふふ、ありがと~e-266

JD: 海が見える景色、好きだろ?
v-535:うん、う~みはひろいな、おおきいな~ポ~ニョv-229も泳ぐし陽も沈む~v-341


JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!
v-535:うんv-363おなかすきすき~アナタはもっと好き好き~v-290(ぎゃ~おやじギャグ~v-356

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!
v-535:わ~い、ムール貝大好き!ありがと~v-343
ねぇヤドカリv-471はある?ヤシガニv-316v-316とか~、うみへびv-531は?
コウモリ(v-285)とかカエルv-290も食べてみたいな~えっ!・ジョニー、あなたイモリの黒焼き頼むの?v-391
いや~んv-413v-535”りん、うっとりん~v-10


JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。
v-535:会えない時間が愛育てるのさ!!!ってジパングv-496ではそう言うのよ~v-290

JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・
v-535:いいのよ~素敵な映画を創るためですもの~v-10大丈夫よ、DAIGOのブログみて暇つぶしてたから





JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!
v-535:ちゃんと食べてるわよ~あなたと一緒に 夢 v-465を。

JD: よし! もっと、料理を追加しよう!
v-535:わ~いわ~い!


JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔が、たまらなく好きなんだ!
v-535v-398
2008-07-23 Wed 23:33 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
な・何ですと!!
え~っv-237国産松茸、売れないとボーちゃまv-285の胃袋の中~v-405国産・ま・つ・た・け・がぁv-321v-398

きのこの絵探したけど見つからんかった~v-356お豆さん、どこに有ったの~v-388

松茸御飯の時はエリンギを足すのね。OKv-432
2008-07-23 Wed 23:09 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
おまめちゃん(*^_^*)
絵文字が。。。v-401v-402なんか。。。

そう、昨日は、きのこの話題でしたの~v-398おほほ~

松茸・・・売れなければv-285の胃袋へv-398

エリンギと松茸、食感は一緒よ!だから松茸ご飯の時にエリンギを足すと良いよv-221
2008-07-23 Wed 22:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キノコ~(≧ε≦)♪

きのこの子のこ 元気な子

きのこ大好き
バターソテーとか網焼きで醤油なんて~最高っす~
最近のお気に入りはエリンギ
シャキシャキ歯ごたえが美味しいよね

キノコの話題だよね


ぼーちゃま
国産松茸すご~いすご~い
高級品
2008-07-23 Wed 18:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^_^*)
品??ここはみんな一応品格ある女性ばかりよ~だから今日は食材の話で盛り上がってたのよ~

松茸&マッシュルーム、ただの食材じゃないv-13大丈夫!大丈夫!!そうそう、今日うちの店の店頭に国産松茸並びました~v-9一個も売れなかったけどv-11
2008-07-23 Wed 01:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
実際にジョニーに逢う日のために、常に妄想で、女を磨かなきゃv-356
ハーちゃんは、ドキドキすると食べてごまかすタイプなんだね~v-398
2008-07-23 Wed 01:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ビーちゃん(*^_^*)
うん?今なんて?v-418v-222お耳ぴくぴく

乙女ですって~v-398ふむv-393確かにまだ、20代だもんね~v-408

しか~し、しっかり、まつた〇に反応してるしv-408(爆)


2008-07-23 Wed 01:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまv-285可愛い~v-351
e-30の、なばちゃんて誰~v-361(爆)v-411

そうなの、ジョニー=ちうv-413とハグ。。
正直に書きすぎたわ~v-410

ハーちゃんv-530燃える もえる 心が萌えちゃって
ダンナにゃとても見せられん回答にv-388
ァ~・・・冷たい視線が背中に痛いv-403

にっしーちゃんから、まつた○のお言葉が~・・v-398おかげで助かったけど~v-411

☆流れ星☆ちゃんv-354(BBSファンサイトを見てました)
刺激が強すぎましたか~v-361ごめんね~v-388

スマイルさんe-68初めまして~v-410
今日も食べすぎですか~・・・じゃあ、私と一緒だv-392

私のせいで品が悪くなっちゃってたらゴメンね~v-436v-355v-356
2008-07-23 Wed 00:55 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
食べたら後で困ることになるってこと、ボーちゃんの読んで気がついたv-355v-355v-355

 もう、完全に女を忘れてるのバレバレだわv-355v-355v-355

 ななちゃん、マッシュルームv-339v-339
 にっしーさん、ま、ま、ま○○○~~~v-402 v-402  うおぉ~~~e-269e-269

 ☆ちゃんには、ちと刺激っクスね!!v-402
(☆ちゃんも暑い中での受験生だけど、一日一日がんばれ!!)

あ~~、楽し~~~v-363v-363
他のみなさんもチャレンジ、チャレンジv-91v-91

今宵、妄想ワールドへいざ行かんv-29v-29

 
2008-07-23 Wed 00:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
もう~~~^m^
 にっしーさ~~~んっ 爆v-18
 乙女v-352もいるんだからぁぁ

 ・・といいつつちゃっかり反応している
2008-07-23 Wed 00:26 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!
①ま~嬉しいたくさん思い出作ろうね。

JD: 海が見える景色、好きだろ?
②覚えててくれたんだ~嬉しい

JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!
③久しぶりに逢えたから胸が一杯で、お腹空いてないの。でも、付き合うわ~(食べ過ぎてお腹ぽっこりしてたら後で脱いだ時に恥かしいから食べるの我慢v-7

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!
④うん、少しだけ(お腹ぽっこりんが気になる~v-13でもムール貝食べたいv-356

JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。
⑤うん、私も! 後で花火もやろうねe-484

JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・
⑥いいの、そんなあなたを好きになったんだから~我慢しなきゃv-285

JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!
⑦あなたに逢いたくて逢いたくて、もう死にそうだったの。毎日、恋しくてたまらなかったのv-409ご飯なんて、喉を通らなかったわ。

JD: よし! もっと、料理を追加しよう!
⑧ホント、もういいよ!十分だから。。。

JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔が、たまらなく好きなんだ!
⑨あなたとなら、なんだって、美味しく感じるわv-352

どうです?面白みにかける模範解答v-398なははッ

だって~皆みたいに面白い事思いつかないもんv-13
2008-07-22 Tue 23:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
初めまして~v-285
今日も食べ過ぎですってって・・・いつも食べすぎなんですかv-411?(爆)
2008-07-22 Tue 23:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
私は今日も食べすぎです(^^)

2008-07-22 Tue 21:16 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*^_^*)
こんばんは~v-411
私のは恥ずかしいから秘密ですって~v-356

そんな事言われたら余計気になるよ~v-411あははっv-356

でも、ストレス発散になるから、妄想の世界で発散して下さいねv-398
Dちゃんも少し元気になったから、星ちゃんのコメントを喜んでいると思うよ。物語読んでくれてありがとうね。
2008-07-22 Tue 19:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
追記
ジョニDさんの小説(下の記事の↓)読みましたv-352
とっても素敵ですv-401
2008-07-22 Tue 17:45 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
猛暑が続きますが、お体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。


一昨日は、何とか(一言だけで申し訳ないですe-466)コメントを残す事が出来ましたv-356

皆様の素敵なご想像の世界を楽しませて頂いていますv-398
私のは・・・恥ずかしいのでv-401秘密ですv-413
2008-07-22 Tue 17:36 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
わかった~~v-11 
マッシュルームって、なんだって思ったけど~v-11

にっしーさんの松茸で、理解したv-13

ちょっと~~~v-11にっしーさんってばさ~~v-408

自爆してくれてありがとうv-407

ハーちゃん、きっと、また、頭を悩ますかも~

全く昼間っからv-401

ぶはッv-356あ~笑えるv-408
2008-07-22 Tue 15:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんな面白い♪
ハーさんv-238、「燃える、もえる、心が萌える」v-41v-218素敵~v-14
テンポのいい言葉ですね~v-221

ななさんv-485、マッシュルームi-199大爆笑ですv-408
わ、私は、まつた〇食べたい~(自爆)v-313

ぼーちゃんv-285、リバウンドよv-221って自慢している場合じゃ。。。v-12
2008-07-22 Tue 14:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(≧∀≦)o
Tomさんの記事にコメントありがとう!MVも観てくれてありがとうv-421

どらま、昨日予告を見たけど。。。壮絶でしたv-409初めての悪役、どんな演技を見せてくれるか楽しみですv-401
2008-07-22 Tue 14:52 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やるね~~v-11
これって、性格出るんかなv-408
みんなの返事読んでると、めっちゃ楽しい~v-356

ななちゃんはv-485もう、ジョニーを前にしたら、ちうとハグが真っ先に浮かぶのねv-356ハハハッv-408確かに~二人でリゾート地にきてるんだもんね~v-401部屋でいちゃいちゃしたいかな~v-398ななちゃん正直でよろしいわ~好きよ~v-413ちう~v-343

※ななちゃんに、今訂正したよんv-394


2008-07-22 Tue 14:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
エドはるみ風に読ませてもらいました(爆)v-408

一人で、食べまくって喋りまくってるはーちゃん(爆)v-408

ジョニー相手に妄想は尽きないでしょv-392

私もこの画像見てて、そう思ったのv-356

昨日は、あんまり暑いから、ジョニーの涼しそうな画像探してて見つかって良かった~v-398
2008-07-22 Tue 14:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白い~~v-408
やっぱ期待通りの話を、思いついてくれるわ~~v-356

でも、実際のにっしーさん、かなり痩せたよね??

もっと、食べなきゃダメよ~v-410
肥やそうと思って、ドーナツ差し入れしたのに~~v-413
2008-07-22 Tue 14:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃ~ん☆
v-485キミの頭ん中は、v-345v-345そのことでいっぱいだね、ムフフっ
2008-07-22 Tue 12:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃん、おもろ~~v-424
私も「ちょっと痩せたんじゃないかv-361」って言われてみたいv-390
「ちょっと肥えたんじゃないかv-361」とは言われるけどね~v-359v-356

ちょこっと書いてみま~すv-398
JD:せっかくの休暇だ!君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!
v-485: え~・・ウレシイ。それじゃ、お部屋で、思いっきり・・ちうv-413が出来るネ~e-266

JD: 海が見える景色、好きだろ?
v-485: 「海の景色も良いけど、あなたを見てるのがもっと好き」v-344

JD: お腹、空かないか?少し早い目の夕食を取ろう!
v-485: エ~そんなに、お腹空いてないんだけど~・・(必死で、お腹が鳴るのを押さえる)v-394

JD: 好きなの頼んでいいよ! ムール貝なんてどう?それと、ワインもね!
v-485: う~ん・・じゃあ、マッシュルーム・・(下ネタになってきてる~)v-356

JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。
v-485: 私も~(ハグして無理やりでも、ちうv-413するか~)

JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~ ごめんな!淋しい思いさせて・・・
v-485: ううん・・(v-413逃げられちったよ~)v-406

JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
  ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!
v-485: え~!そうかなぁ(やばッ、シャドー入れすぎたか~)v-393

JD: よし!もっと、料理を追加しよう!
v-485: ・・・フフフッv-410(ひ~、これ以上太らす気かいな~)v-388

JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔が、たまらなく好きなんだ!
v-485: ありがとうv-411じゃあ、お部屋に行きましょうか~e-266v-413(書いててハズイ~)v-402

ジョニー、ドン引きでしょうな・・ありゃ・・皆さんも~v-388・・失礼しました~v-356v-355

ボーちゃまv-285、お仕事で忙しいのにありがとうね~v-421

にっしーちゃん、v-485マーク使わせてもらっちゃった。v-398v-421
2008-07-22 Tue 12:15 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
言い忘れた=3=3
↑のTomさんのインフォメーションのボーちゃんのMVも観たよ~~v-341

コメントもしました~~v-363v-363
来週(月)のドラマ、とっても感動ものみたいだね~~v-406
2008-07-22 Tue 11:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
v-415にっしーさんも(爆)v-437v-437

では、私は最後の質問の⑨のお返事で・・・・・v-398

JD 「おいしいものを・・・・・・・・たまらなく好きなんだ!!」

v-530 「ごめんね、わたしばっかり食べてて。。。ジョニーv-345、あなたのワイン飲んでる姿も久しぶりに見るわね。。。どう? ベネチアで飲むワインはおいしい? 
あなたと初めてお食事したときなんて、お水ものどに通らなかったのに、私ったら、もう、すっかりなれちゃって・・・。 
ほんとにきょうはありがとうv-345 あ~~、いい風ね~~v-472」(ちょっと、エドはるみが入ってる自分がいます。。。)

って、ひとりごと、止まらなくなってしまいそうなので、このヘンでv-355v-355v-355

心の臓が、バコバコしてくるわe-266e-266
燃える もえる 心が萌える ナイスな企画、グゥよ~~~e-287e-420e-287

どうぞみなさんも、ここで思いっきり萌えちゃって~~~e-415e-420e-414
こんなチャンス、めったにないよ~~~v-415 v-415

2008-07-22 Tue 11:32 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
7番の答えの前の・・
ジョニーの質問
「ちょっと肥えたんじゃないかi-198ダメだよ、ちゃんと体調管理しなきゃ。。」

v-14「ごもっともです・・めんぼくない」

JD「よし、野菜スープだけにしておきな」

v-14「はい。しゅん。。v-292
って感じでしょうか・・私の場合。。

ぼーちゃんv-285お疲れさまですv-421
2008-07-22 Tue 07:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
