-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny depp 反骨のハリウッドスター part3
2007-10-14 Sun 15:36


WOWOW 設置してないボーにとって、クッキーしゃんが焼いてくれたおかげで、こうやって番組が見れるのは、すっごいありがたいですありがとうね地上波でも、こう言う番組やってくれればいいのにね~インタビューに答えてるジョニーは、いくつの時なんですかめちゃくちゃ美形なんですど・・・瞳を見つめていると、思わず吸いこまれてしまいそうになりますこのジョニー、動画で使いたいうふふ・・・
ジョニーも苦労したんだね・・・だから、今のジョニーが存在するのね

PART4へ続く・・・お楽しみに~




携帯待受画
ボー娘。作

ボー娘。がいたので、『ちょっと、かっこいい系の待受け作ってよ~』って頼んだら、これをチョチョチョいのチョイと作ってくれましたテクを盗もうとしたけど・・・早すぎてわからんメモを用意してたのに・・・何もメモれなかった情けないこれは動画作成よりセンスとテクがいるとつくづく思うボーでした
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeney todd☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd PC用背景画☆>>
この記事のコメント
ボー娘ちゃま♡
ご無沙汰してます。cocoleoでございます。
その節は大変お世話になりまして・・・・v-254v-352v-351v-352
私の素晴らしいジョニーライフはあの日に一気にヒートアップしたのだと思っています。お母さんもスンゴイことしちゃってくれてますねv-344v-363
ボー娘ちゃまの全面的なご協力があればこそ・・・v-363v-363
えっ?!みんなボーちゃまの才能だって・・v-362v-363v-10どっちも天才ってことで如何でしょうか?
トッドの画像に東方神起の曲、よかったですニホンゴお上手ね~v-22なんて言ったら失礼かしら・・・誰がどなたか区別もできませんがこれから勉強します。またまた素敵なコラボをお願いしま~すv-433

2007-10-16 Tue 00:15 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
なんという・・ご配慮でしょう・・・v-405v-406~~
さっき、帰宅し 炊き込みご飯e-133e-429をセットし・・ちょっとe-317e-337て~e-267
ハーちゃんのコメe-86読んで・・えぇ~~v-354
cookie~と・・・もったいのうございまする・・・
これは、いとえにぼーちゃまの 努力e-19創造e-19パワーe-19e-328の賜物ですわ~~
v-16は、ただただ・・原材料をe-300どうぞ~e-287したにすぎませんv-437
とはいえ、・・ぼーちゃまe-75e-75
感激v-10めちゃくちゃ嬉しいですv-339v-339
ぼーちゃまの、優しい気持ちにv-344感謝しますi-194
ほんとに、ありがとうございましたv-433
2007-10-15 Mon 20:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おほほほつ・・・
ほんとにスペルの間違いだらけで・・・申しわけないv-399 お豆さん、小声で教えて下ってありがとうv-398 これは、作成途中のが保存してないので、訂正できましぇんv-356どこに貼っていただいてもかまいませんよ~v-398宣伝してもしなくても、リンク貼っても貼らなくてもどちらでもいいです。v-352ご自由にどうぞ~v-352
2007-10-15 Mon 15:36 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-349 ぼー娘ちゃんv-350 
いつも 素敵な画像をありがとうございますv-410

待ち受け画像全て使わせていただいておりますv-214
着信やらメール受信に送信に通信画面などなど・・・
携帯開くのが とても楽しいですe-343 わーいv-437

ぼーちゃまへ…v-3
こちらで加工した画像をmixiで使用してもいいでしょうか?
日記やら自己紹介の写真に使いたいのですが・・・v-209
その場合はこちらの紹介やリンク?というのかな?
を貼ったりするのでしょうか・・・?
よく知らないもので・・・すいませんですe-466
ダメな時は遠慮なく言って下さいませ・・・v-410

・・・こそっと小声で・・・
v-154画像の文字がdeepになっちゃってます・・・
2007-10-15 Mon 14:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 動画も毎回楽しみにしてますv-238

 反骨の ってタイトル 本当にいいですね。

 ジョニーのいま までには 本当にいろんな 体験が積み重なってそして 生きているんですねえ・・・(しみじみ)

 週末 旦那が用事で 子供3人とずっと家にいたから
 掃除や片づけ 山のよう・・・v-40

 が・がんばらねば・・・v-19


 
2007-10-15 Mon 12:23 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
ケロさん♡
v-535お変わりなくてよかったデスv-33v-516v-33 v-221

アレルギー、そうたぶんv-16草のせいだと思いますv-157v-156
2007-10-15 Mon 09:49 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんもようつべデビューv-300v-424v-424
ボーちゃん、粋な計らいねv-363v-363
ジョニーはなんでも一所懸命な人ねv-428 根がまじめなのでしょうねv-428 お母さんの生き方がきっとそうなんだろうな・・・v-430

ボー娘。ちゃん
ボーちゃんよりテクニシャンって相当なものよv-437v-426
そっかー、東方神起の待ち受けを作るときは、好き過ぎていろいろ考えてしまうのかもしれないね。
ボー娘。ちゃんと、ボー娘。ちゃんの好きな東方神起の男の子二人の待ち受けを作るのはどうですかv-344v-361v-344
恥ずかし過ぎv-361v-361

待ち受け画面、携帯のデータの中にいっぱい増えていってます。いつもありがとうv-343v-345

2007-10-15 Mon 09:44 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボー娘ちゃん
東方神起が絡んでるときはR子ちゃんにもちゃんと
知らせて見てもらってるのよ~v-411
いつも素敵な待受けありがとうe-466
これからもよろしくね~e-463
2007-10-15 Mon 00:21 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいわ
こうして見ることが出来て、本当に嬉しいv-9
クッキーちゃんもぼーちゃんもありがとうv-411

ボー娘。さんも素敵な待ち受け、ありがとうv-352
2007-10-14 Sun 22:51 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
拍手~
今回も面白かった。v-424
結婚式v-259の写真なんてあるんだね~
万引きもしたのね・・・v-406
インタビューに答えるv-353ジョニー、かっこえ~v-347

ぼー娘様。
いつもステキな待ち受けをありがとうv-421
愛用してます。
今回のもいいわ~v-426
ジャックv-40で作ってくれるとうれしーなー・・・v-398
2007-10-14 Sun 22:47 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
わっ、ぼー娘ちゃんだ
さっ、さっ、ぼー娘ちゃま、お座布どうじょ…v-398

>下手だから自分で作ったやつは待ち受けにしないんですよー。
お母さんが喜ぶので作ってるだけです(笑)

って、なにをおっしゃいまするか。
お母さん(ぼーちゃん)を通じて、みんなスゴイ喜びまくってますよ。
どうもありがとうv-10v-10v-10

ぼーちゃま、いいねv-10
母娘で楽しみながら作業してる光景が目に浮かぶわ…
2007-10-14 Sun 22:25 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
喜んで頂けたみたいで~嬉しいですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ジョニハーさんかな?お返事してなくてゴメンなさいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">東方神起はあんまり作らないです~下手だから自分で作ったやつは待ち受けにしないんですよー。
お母さんが喜ぶので作ってるだけです(笑)

アイディアが浮かばないので、入れて欲しい文字とか、どんな感じにとか、アイディア下さると嬉しいです~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


東方神起の方もよろしくでーすhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-10-14 Sun 22:07 | URL | ぼー娘。 #oUPgpoCM[ 内容変更] | top↑
映像クリエーター??
大げさですv-12 にっしーさん、PC使って作ってみません??加工画提供したくださいな~プロの方が作ったら、素晴らしいのができるはず・・・今度ボー娘。の居るときに一緒に伝授してもらいましょうよv-221
2007-10-14 Sun 21:50 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろっちゃん~~~♪
おひさ~~v-38v-38v-221
家族e-163e-112一家団欒してたんだぁ~v-535v-519

小田薬局v-310・・v-431ブブー
金沢文庫v-455すずらん商店街でしたぁ~~v-413
わざわざ、いったんちゃうでぇ。。駅前で、最寄だったのv-327
その当時 まだシーパラダイスv-288なかったけど、海の公園v-301では よく遊んだよe-485e-471

ぼーちゃま
v-16も、思ってた~もう、すっかりりんりんv-339映像クリエーターv-265ですねv-20
パート4v-341v-341楽しみぃ~~
2007-10-14 Sun 21:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
反骨の精神~
Jそんのいうとおりv-433
いろんな積み重ねがあってv-219
今のジョニーが輝いてるんだねv-354

ぼーちゃん
どんどん腕が上がってるねv-91
またわからない時はご指導よろしくねv-415
ぼー娘ちゃんもサンキュv-415
2007-10-14 Sun 21:11 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
反骨よね~
そうなのよ、昔のジョニーがあって今のジョニーが居るのよねv-411
「反骨の・・・」題名も格好いいね~v-363

ぼーちゃまも、私にしてみればセンスも良いし素晴らしいよv-437v-437(私と比べたら失礼かしらv-361
ぼー娘ちゃんも、ありがとうね~v-343
2007-10-14 Sun 20:46 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぃよっ!!映像クリエーターv-352ぼーちゃまv-238、今日も素敵ですねーv-10
BGMもいい感じv-238
ぼーお嬢ちゃま、かっくいいv-237
ヒューヒューv-218
2007-10-14 Sun 19:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
っんとにおバカ・・・
書いてるそばから忘れて・・・ポチしてる・・・v-333v-516

ジョニハちゃん
アレルギーお大事にv-413
ブタクサv-16v-22かしらん?

YUKIちゃま、病みあがりv-356にまたまたステキv-347なおはなし~(モチBBSね)
ありがとでっすv-10
お大事にしてくださいませませv-437v-352
2007-10-14 Sun 19:11 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハちゃ~ん!
元気です、元気元気!
ありがと~e-466e-415e-418e-417ありがと~v-343
今読んだよ~e-330
12日のとこにお返事せずこっちに・・・v-436すんません。

バカを地で行くv-535、実はここ10年くらい風邪をひいてないv-403
けっこー恥ずかしかったりしてv-363v-361
2007-10-14 Sun 18:36 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
かなりお久しぶりですe-466
皆みな様 お元気そうでv-437v-437v-437なにより~v-516v-516
3連休に夫v-507、長男v-508が帰省して(どんな家族や・・・v-407
しっかりおさんどん(死語?)で
ちゃっかりv-361太ってしまいv-413、性格までますますズボラに・・・
あっというまにロムロムして日にちが~v-453v-466

ぼーちゃま、どんどん進化ですね~ステキe-420e-415e-420な画像、動画色々ありがと~e-466e-266

ぼー娘。ちゃま もありがとうe-466e-266
しっかり頂いておりまする~e-319
v-519v-437


大阪のv-16クッキーおばちゃ~ん、WOWWOWに入ってない
v-535のためにありがと~v-10
あ、「小田薬局」行ったんだ~いいなあv-10
金沢八景だよねv-22

あ、BBSでのお呼び出しもありがとさんですv-343、感謝感謝v-441v-532

今夜はゆっくり色々カキコに出没しようかな~と・・・v-38v-38v-38

では皆様ごきげんようv-422

2007-10-14 Sun 18:28 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
