-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ FInding Neverland Bloopers & ロンドンの風景☆
2008-07-23 Wed 00:00
皆さん、ネバーランドのNG集って見たことありますか

Youtubeで観てるかな

は今日初めて観ました

観てたら字幕なくても、結構笑えたので、紹介します。

ジョニーの笑い堪えてたりする場面が可愛かったり、NGだなってとこで、監督のカット~の声が響き、出演者が堪えてた笑いを一斉にはき出すとこが、日本のNG大賞みたいで楽しかったですよ





 ネバーランドの舞台となった、ロンドンの風景  

ハーちゃんの長男君が、つい先日、修学旅行で、ロンドンの学校で、勉強&スポーツに励んで来られたそうです
その時の写真を見せてもらったので、紹介しますね

ロンドン080722
ピーターパンのお菓子だそうです。
飾っておくのに、とっても可愛いね~


080722-1
衛兵交代、運よく見られたんだね~良かったね~

衛兵交代で、思い出したけど・・・が行った時は、身動き一つしてはいけないのに、私達が日本人だったからなのか、子供に挨拶してたような~見てはいけない場面を見ちゃって、写真撮ろうとしたら、ぴたりと元の姿勢に戻りました


080722 -3
ハーちゃん、これは校内でしょうか

ハリーポッターのダンブルドア校長の部屋みたいな・・・

080722 -4
ハーロー校の入り口ですって~
おしゃれな学校だね~

080722 -5
これまた、魔法学校みたい


080722 -6

ロンドンの象徴ビッグベン

080722 -7

ウエストミンスター寺院かな


080722 ー8


これはナショナル・ギャラリーかな


ハーちゃん貴重な、写真見せてくれてありがとう。今の時期のロンドンは、一年通して一番いいよね

雨も少なく霧も少ないし。

その代わり、今が一番、旅費も高~~いよね

男の人が、、本当に女性には親切で優しいの

レデイーファーストが当たり前で、申し訳ないくらい

イギリス英語だから、なんか聞き取りにくいけど・・・

ただでさえ、ヒヤリング悪いのに、何語しゃっべてるの?って感じだけど。。。

今度生まれ変われるならイギリスがいいな~って思うくらい

生まれ変わったら男だったって、ことにならなければだけどね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | You Tube | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ The Last Steps of John Dillinger ☆ | カリブル隊 | ☆  暑中お見舞い申し上げます。  2004年Veniceにて、ジョニーとバカンスを(妄想) ☆>>
この記事のコメント
こんばんは☆
NG集面白い~
本当に大量だぁ~
尻尾を持ち上げて覗くなんて~きゃぉ

しかし…ジョニーの美しい整った顔が良くわかりまする~
惚れ惚れしまする~

ハーちゃん息子さん良いですね
写真もいっぱい見せて頂きありがとうございます~

も~高校の修学旅行は北九州でした
だったかな…う~ん

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-07-25 Fri 01:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
けろりん(-ε- )
九州なんて、いいじゃんv-9新幹線は遠いけどね~v-356
v-285達にくらべたらずっといいよ~私達は、なかったんだよv-406
先輩たちが、悪さしたから、その後から無くなって、一年入学してすぐに、臨山合宿になったんだってーーーv-406
その時は、なんとも思わなかったけど、今になって思うと、思い出になんか残ってないし味気なかったわv-356

2008-07-24 Thu 14:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わお!
このNG集初めて観ます~v-416
おもしろいね~v-290
雰囲気伝わってくるね~v-343v-343v-343
ぼーちゃまんv-285さま~ありがとうごじゃりますe-466
毎日毎日記事の更新、素晴らしいでごわすv-424v-424v-424v-350v-349v-348
(あれ、急に西郷どんv-15
ハーちゃんe-272、御子息、修学旅行v-501v-515、よい経験なさいましたねv-10
いっぱいおみやげ話聞いたんでしょうね~v-343
お写真ありがと~e-466
v-501v-501v-501行ってみたくなりね~e-168

あ、くきちんv-370たくさんの情報をありがと~v-441
スバラスィ~~~v-437v-437v-437
へなちょこ海軍e-141ちゃっかり海賊 の人はすぐわかったけど、義眼ラゲッティ・・・まだ未確認だ~v-501の役者さんだよね。



そういえば、
v-535”の修学旅行・・・九州・・・
しかも新幹線v-456
東京から小倉まで。遠かったよ~v-393
飛行機e-168の案も出たらしいけどリスクが高いv-162v-162v-162と電車v-235になりました。
飛行機e-168当り前の今じゃ考えられないよね~v-403
2008-07-24 Thu 00:08 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
わざわざ調べてくれてありがとうv-9そうそう、その場面だよ=ジョニーがしっぽ持ち上げるとこなんて、萌え~v-343

あんな大きなワンちゃんなのに大人しくってねv-398ジョニーといいコンビでしたv-441

特典映像はいいね~やっぱ!

でも、v-285のは、ほとんど付いてないv-356
2008-07-23 Wed 22:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にしーさん\(◎o◎)/
>ハリー・ポッターのほうきで飛ぶ時に写るビック・ベン

映ってた??すごいv-11そんなことも覚えてたの~v-405さすが!映画通v-435

新刊でたね~うちも買わなきゃv-356でも、ボー娘。が受験終わってからって言うかな絵文字:v-410]
2008-07-23 Wed 22:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~♬♬♬
そうそう~ポーソスv-286(本名ソフィー)
との絡みは、ほんとにかわいい~~~v-398i-194

あのシーン・・・・・i-265i-265i-265
ポーソスがしゃがんでv-79はじめると・・・
「よし いいこだな」

「そう いいぞ
  気持ちいいだろう?」

v-255のシーン
ジョニーがお手本をみせる・・・v-441

「こうやってやったどうだ???
  男の子らしく」

遠くから「ソフィーおよし」

「ずいぶん長いな 酒でも飲んだか?」

このあとが、きゃわゆしv-9
ポーソスのシッポを、つまみあげるの~~~v-21

「すごいな 驚いたよ
  おいで 大量だな  」
~~~~と。。字幕では、なっておりますv-221

はーちゃん
v-530
アマゾ○・・・・・・v-52レンタル落ちは、特典映像なさげですv-393
中古でも、、そんなに安くなってへんから
新品i-160でも、、¥1400くらいで 特典ついている方が
良いかもかもです・・・・・・・v-349

v-16は~
チャップリンのジョニー映像が忘れられずv-17
ポイントもあったので、ライフアンドアートv-154v-154v-154
しゃいました・・・・・・v-56v-56v-56
2008-07-23 Wed 20:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーさん♪
息子さんがうらやましい~v-501

ジョニーのネバー・ランドv-238
ダスティン・ホフマンとロビン・ウィリアムスのフックv-238
ハリー・ポッターのほうきで飛ぶ時に写るビック・ベンv-238
そしてオーリーの生まれた国v-238
STの舞台v-238

いろんな事を思い出しますね~素敵v-352
行って見たいe-266

あ、魔法少年の新刊買わなきゃv-356
2008-07-23 Wed 18:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
>ブーブー・クッションの発案者はジョニーだそうですが、さすがジョニーv-352

お~~ほんとに~~v-405それはそれは、ななちゃんも、貴重な情報ありがとうv-421

さすが、子供の心を掴むテクニックをわきまえてるねv-352子供たちといると、ジョニーはホント楽しそうだもんねv-352v-392

出来たら、ジョニーがパンダンスやって見せたら子供たち大喜びだと思うわv-401
2008-07-23 Wed 15:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
義眼のラゲッティだよね?ジョニーにパイレーツに出ないかって誘われたってv-285

あの海軍から、海賊になった、太っちょさんも出てたのv-405お~それはそれは・・・v-356知りませんでしたv-356

貴重な情報ありがとうv-421

特典映像に入ってるらしいけど、v-285のには、ついてましぇんv-356

安いの買ったからv-404

だから、Youtubeでみれて嬉しかった~v-407いくつかある中で、この方のアップしたやつが一番長かったからお借りしたのv-410

ワンちゃんのNGは面白いね~ジョニーとの絡みがさ~犬の真似して木に足かけて・・・v-401

2008-07-23 Wed 15:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(≧∀≦)o
私も、書いて消しちゃったv-11っていうか、PCが暴走したv-11

もう一回やりなおしv-356

ハリポタで使われた学校の寮に泊まったのv-405すごいじゃんv-352通りで、見たことあるような学校だって思ったv-352

イギリスのお友達はできたかな?一人でも、いると後々いいことあるよねv-352メールでやり取りしたり・・・v-398

ヨーロッパは白夜でしょ?その割りに、色んなお店が早く閉店するから、遊べないのよ。家族と家で過ごしなさいって風習らしいよ。

ハロッズ(三越)も行ったんだ~v-398テディベアがいっぱい売ってたでしょ?本場のテディベアだから、高いのよv-356買えなかったv-406日本の三越でもハロッズの店に売ってるから、いいけどv-356

ハーちゃん、お兄ちゃんに写真見せてもらってありがとうって伝えてねe-466

日本人が回る観光地は、大抵決まってるから、持ってる写真と照らし合わせると、場所がわかるのv-285ロンドンは二日あれば地下鉄で大体主要なとこは回れるよv-410
また、いつか行きたいな~v-441おばあちゃんになってからでは無理だろうな~v-404
2008-07-23 Wed 15:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-370、ななちゃんv-485教えてくれてありがとうv-436

向こう側で踊ってる人v-441が義眼の彼なんだ~~v-405 すっごい踊りも上手だねv-363v-363

きのう、ブッ○オフに行ってみたけど、ネバーランド、なくなってたv-409 リバティーンもv-409
ア○ゾンで探してみようv-345
2008-07-23 Wed 14:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
イギリス♡
ボーちゃまv-285ネバーランドのNG集観ました~v-410
クッキーちゃんv-370同じDVD(と思う)持ってる~v-351
子役の子供たちが緊張してたので、みんなで夕食の場面では、ジョニーとケイトの母親役の女優さんの2人がブーブー・クッションで緊張をほぐしたんですってね。v-411
ブーブー・クッションの発案者はジョニーだそうですが、さすがジョニーv-398
子供たちの笑顔、最高でした~v-411

イギリス・・憧れます~e-2661度は行って見たい。v-233
見所も沢山有りそうだしv-398

ハーちゃんv-530息子さんの修学旅行先イギリスですか~、楽しく有意義に過ごされたんでしょうね。v-410
修学旅行の10日間はアッと言う間だったかも~

おみやげの中にピーターパンのクッキーのカンカン。
でかした~v-411v-437v-361v-392
2008-07-23 Wed 13:24 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
みなさまv-285v-286v-287v-284v-530v-526v-521v-485~~~~∞無限∞~~
ご承知かと、思いまするがーーーv-392

v-154の44秒~46秒あたり・・・・・v-341
ダスティン・ホフマンとダンスしているのは
パイレーツのv-40凸凹コンビi-193
義眼の男です~~~i-237
劇場の従業員の役ですねン・・・・・・e-396
以前。。
ぼたまe-346e-418も記事e-303してくれていた
ジョニーが、助言してくれたから・・・???
あッ詳しいこと、、忘れましたv-12v-355
ごめんなさい~v-388

あと・・・ナナ役v-286は、パイレーツv-40
最初、海軍さんで。。最後、海賊さんになっちゃった
ふとっちょの人なのよね~~v-535”りんv-349
2008-07-23 Wed 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
はーちゃんv-530
長男くんv-515v-501。。母のために
ええ写真v-212いっぱいと、ピーターパンの缶カン~~
素晴らしいわぁーv-22v-22v-22
とっても、、いい修学旅行v-233だよね・・・v-501

e-182年前の、子クキのときは、北海道e-214ラベンダーの季節~~e-419e-419e-419
でも。翌年からは、オーストラリアv-233になっていたのよe-332
なんでやねん~v-391


ぼたまぁv-285v-311
どうもありがとう・・・・・v-458
ネバーランドe-121e-508大好きです。。。

このNG集は、ネバーランドv-52に収録されていて、
他にも。。
ビハインドシーンv-265や、インタビューv-264盛りだくさんで楽しめまするるv-46

はーちゃんv-530
v-16が、1年くらい前に、、廉価盤v-52と思って買ったのに、(¥1400??)
特典映像満載v-265v-81で、めちゃ嬉しかってンンv-415i-194

因みに・・・・・・収録内容・・・・・i-264
e-34e-34e-241e-34e-34

ビハインド・ザ・シーン~The magic of Finding Neverland~
削除シーン(コメンタリー付)
VFX解説
NGシーン
ワールド・プレミア
キャスト・監督インタビュー
予告編集
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)


こそこそ。。
ネバーランドの感想文・・・・今、書きかけています。。。
暑さに、極端にかよわいv-16~~~i-235
(体型的に・・・v-399v-394v-403
しばらくの猶予をーーーーーーーーv-519
2008-07-23 Wed 06:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
修学旅行の積み立て金、来年度(今の1年生)は燃料費アップのため、今年より10万も高くなっちゃってるんだってv-406

イギリスv-50110日間の修学旅行と証する語学研修旅行、
ドミトリーに泊まるし、日中は学校内で授業だし、10日間にしたら破格のお値段なんだって。(私は海外旅行の相場がわからないのだけど・・・v-355v-355
2008-07-23 Wed 01:50 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
書いたのが、全部、消えちゃったv-399
もう一度、書き直し・・・

「ネバーランド」のNG集、
去年レンタルで借りたのにあったかなかったか、よく覚えていない・・・v-355v-355
 なので、初めて観たかもv-415

どれもすっごくおもしろいねv-363v-363 と~~ってもいい雰囲気の中で映画を撮ってたのが伝わってくるねv-345

ボーちゃん、いいもの見せてくれてありがとv-415
特典映像つきのDVDって、あるのかしら?
それを探してみなきゃ!!


そして、そして、長男の修学旅行の写真もアップしてくれてありがとうv-415
先日、BSで「ネバーランド」をしたばっかりだから、ロンドンv-501が近くに感じてもらえたらうれしいですv-398

びーちゃん、私も高校の修学旅行はもちろん国内。
今の子たちは、いろんな選択肢があってうらやましよねv-426

BSの「ネバーランド」を観た次の日に帰ってきて、お土産の中に、このカンカンに入ったクッキー(貯金箱になってるんだよv-415)があったから、母は超テンションハイv-441v-441

 母:「ピーターパンってイギリスで生まれたお話って知ってたん?」
 長男:「知らんけど、デパートでゴロゴロ積んでたから買ってきた。」(ロンドンの三越に行ったらしいの。)
 母:「これはお母さんにちょうだいなv-415

よ~~、買ってきてくれましたv-406
ありがと、ありがとv-406 

ボーちゃんの言われてる通り、今の時期のイギリスはほんとに気候がよくて、帰るなり、この日本の猛暑だから、参ってましたv-356v-356

今は夜の10時ころになってやっと暗くなるらしいの。
だから、夕食後にスポーツのメニューがあって楽しんできたみたいよ。

上から③~⑤の写真はハーロー校の写真です。
400年の歴史のある学校で、ハリーポッターの撮影にも使われたそうです。ここのドミトリー(寮)に10日間、寝泊りしてきました。
学校の建物も備品も、博物館並みの価値のあるものだし、イギリスの人はとてもモノを大切にするから、くれぐれも傷つけないように、と、説明会で旅行会社や先生から、それはそれは念を押されましたよ。

下2枚の写真、子どもに聞いてもどこかわからなかったのv-355v-355
ボーちゃん、さすがだv-424v-424
教えてくれてありがとv-415

ピーターパンの原作者のバリさんも、そして、オーリーも、こういう重厚感のある歴史の風土で、生まれ育ったのねv-349v-350

イギリスv-501って、素敵ないい国だねv-363v-363
2008-07-23 Wed 01:42 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お仕事大変なんだね~v-13まとまって休みが無いのは辛いよねv-356
でも、v-285は慣れちゃったv-356
お正月休みの4日間が一番長いよv-356

今はネットがあるから、海外旅行も減ってるんだってね~v-411燃料費高いし~v-356
Bちゃんは、海外旅行行こうと思えば行けるからいいね~v-392若いうちの方が、フットワーク軽くて絶対いいよv-352ぜひ行ってきて、お話し聞かせてね~v-421



2008-07-23 Wed 01:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ロンドン♪
ハーさんv-530の息子さんe-247、修学旅行で
v-501ですか!?v-405
 お金持ちですね~~
 
 v-286は普通に国内v-496でしたよv-356

 ロンドン、いいですね。歴史もあって。
v-286の仕事はシフト制なんで、
就職してから長期休みが取れないので、全然海外旅行に
いってないのですv-393
でも、絶対に今年こそは行くぞ~~~v-91 
同僚に睨まれようが何だろうが・・長期休暇取ってやる~~!!
だって・・いい加減ストレスたまるよ・・
 
 ネバーランドv-52、ついこの間購入した
ばかりなんです。
 まだ観れてないけど。和気藹々としていていいな~。
ジョニーがワンコの相手してるv-398
v-286もなでなでしてv-345
 
 
2008-07-23 Wed 00:37 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
