-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジャックを夏祭りのポスターに・・・ ☆
2008-07-25 Fri 00:00
ジャックのポスター

これは、ケンメリが住んでる地域の夏祭りのポスターなんです

地域の祭りなので毎年本当は小学校の登校班の班長さんが描くんだけど…

ケンメリは、結構好きなんで描かせてもらっています(ケンメリ子2に頼んで…

これは全てクーピーペンシルで描いてます

クーピーペンシルってわかります

やっつけ仕事の様にして描いたので粗が…

                        by ケンメリ


皆さんのリクエストにお応えして・・・
ワンピース ポスター




ここに遊びに来てくれるケンメリさんが、去年パイレーツのBBSで語ってたジャックのポスターを、皆さんのリクエストに応えて見せて下さいましたぱちぱち~

ケンメリさん、これだったのね~こうやって、紹介できる日が来るなんて、とっても嬉しいです

フレームで加工したら、周りが切れちゃってごめんなさい

本当は、もう少し、淵があったのよ

ジャックのこのポーズは、難しいと思うけど、ちゃんと、立体的に見えて上手く書けてると思うな~

は書けませんから絵でジョニーへの、愛情を表現できる方が羨ましいです

そう言えば・・・にっしーさん、最近書いてないんですかそろそろ・・・見たいよ





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 超お買い得ネバーランド特典映像付きDVD  &  8月のCS放送予定 ☆ | カリブル隊 | ☆ The Last Steps of John Dillinger ☆>>
この記事のコメント
そんな風に言ってもらえて、光栄ですv-352

去年、話題になってたのが、こうしてみる事が出来るのは、ケンメリさんがココにたどり着いてくれたからなのv-285ありがとうねv-421

にっしーさんも、必死でココの存在を、間接的に知らせてくれたからよねv-285本当にありがとうe-466みんなに感謝ですe-466
2008-07-30 Wed 22:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆…あんがと
v-485ななちゃん
そんな風に言ってもらうとv-284テレテレです

にっしーちゃん
そーでし…I LOVE パイレーツでしv-221
自由よv-514万歳v-437v-437v-437

お豆ちゃん
またまた…v-402v-284v-402
そーいってもらうと嬉いっすv-398

v-285ちゃん
あんがとぉーv-435
v-285ちゃんのおかげでこんなに幸せな気持ちになれたです

v-370クッキーちゃん
感想文…v-394…実際問題作品をまだまだ見て無いものがあってさぁー
v-284がむばろっかなぁーv-91
v-370クッキーちゃんもがんばってねv-91
楽しみにしてるだす

v-535ちゃん
食べすぎ注意だよ~ん…お腹壊さないようにねぇーv-396なんちってぇー
んーっ…v-284らいし感じがでてたらいいんだけど自分ではよーわからんのよねっv-394

ハーちゃんv-415
あんがとねぇーv-435
本とは全員書きたかったけど時間のなさにどーにもいかず、ケッカ…こんなのになりやした

皆…v-284は幸せだすぅぅぅぅぅーっ


v-284子のことは↑にかきまするぅー
って…いらんかな……
2008-07-30 Wed 22:02 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
見ててと~~っても元気がでるポスターだねv-363v-363
ルフィ大~~好き!!!
ケンメリさんん、リクエストにお応えしていただきありがとうございましたv-415

ケンメリ子ちゃん、どうだったんでしょう。。。
2008-07-30 Wed 01:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリちゃ~ん!
うふっ
実は夕べ夜中に目が覚めて見てたんだけどね~・・・
いろいろめぐってたらおなかいっぱいおっぱいになっちゃって・・・

このルフィすごくかわいいよね
ワンピースv-232」は2~3回しか見てないんだけど~v-12
ほんと、今にも動き出しそうv-10

ケンメリv-284ちゃんには会ったことないけどなんかすごく らしいっ絵だよね~v-343v-424v-343v-424v-343
(ってみんな思ってるよねv-290

素敵なの見せてくれてありがと~e-466e-266
2008-07-29 Tue 22:13 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ぶらぼv-437ぶらぼv-437
ほんまァ、みんなの言うとおり
きゃわゆくて。ほんわかしていて
ごっつええわぁ~~~~~v-311v-312v-311
続きまして・・・・・v-392i-178
ぜひとも。。
感想文v-338~~~v-81
ケンメリ節v-284v-321v-322聞きとうごじゃりまするルル・・・・・v-421
v-16は、、
ネバーランド今書いてるねんけど。。もはや煮詰まっておりますv-393v-355
ケンメリしゃんは、、
どの作品に、しゅるi-184i-184i-184
2008-07-29 Tue 19:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさ~んヽ(^o^)
さっそく、送ってくれてありがとうございましたv-411

ケンメリさんも、絵を描くことが好きなんですね~v-398
また、ポスターだけでなく、ジョニーを描く機会があったらお願いしますねv-285
2008-07-29 Tue 19:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリしゃん=^ェ^=
ルフィ~カワユス~
ジャックといい…ルフィといい…
ケンメリしゃんの絵は 今にも動き出しそぅでイキイキしてますね~

今日はケンメリ娘ちゃんのコンクール
スゴイですね~
想像しただけで じ~~んです
2008-07-29 Tue 17:59 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
すごいv-405v-363
これまた、お上手v-424v-424v-424

ケンメリさんv-284らしい、「海賊つながりですね~」v-291
2008-07-29 Tue 08:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ワンピース♪
v-284ちゃん。e-29でのv-285ちゃまの「ワンピ-スのポスター載せてくれてるよ~」に来ました~v-411
v-284ちゃん。やっつけ仕事なんて、とんでもないv-398
v-284ちゃんの絵って、温かみが有るねv-410
見てて自然と笑顔になっちゃいます。v-411
これからも、機会が有ったら見せてね~v-392

v-284子ちゃん、コンクールなんですね。v-268v-269v-270
v-284ちゃんの一生懸命に応援している姿が目に浮かぶ~v-408

ボーちゃん、ケンメリちゃん、ありがとうね~(^^♪
2008-07-29 Tue 02:29 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
有難うです
v-535ちゃんも有難うv-435
去年の話を覚えてくれててv-284はほんとに嬉しいです
v-285v-286v-530v-14v-283v-16v-288v-283v-289皆皆ちゃんたちv-284はほんとに感激です
沢山の人に見てもらえると嬉しいねv-290v-284v-290
今年のものこそ正にやっつけ仕事の言葉がピッタリなくらいの短時間で描いたのでビックリしないでね
v-285ちゃん…お手数かけますがよろしくねv-435v-284v-435


v-284明日はv-284子のコンクール行ってきますv-268v-270v-269
v-284ぶっ壊れないように気を付けますv-400で我慢我慢…v-284我慢できるかなv-236いや…我慢我慢v-400v-431v-400
v-284がむばるでずv-91
2008-07-28 Mon 22:29 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
けろりんw( ̄△ ̄;)w
いつのまに~ここへv-11

ケンメリさん、今年のも送ってくれたら、ここのページに一緒に載せるから、良かったらどうじょ~~v-9
せっかくの皆からのリクよv-222
2008-07-28 Mon 18:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大遅刻(^^;
ケンメリさんの作品が実際に見られるなんて……

ホント一年前は予想だにしなかった…
(長生きはするもんじゃね

ホンワカした手作り感ステキだな~
ありがとうね~

ケンメリさん
ぼーちゃまん
今年のも是非見せて~
2008-07-28 Mon 00:24 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃんv-22楽しみですv-415違う絵を2つ同時進行ですかv-405v-424v-424v-424
v-284には同時に…は無理かもv-393
そこはやはり才能でしょうかv-391

お豆ちゃんの記憶力はすごいねぇーe-460e-460当のv-284が何言われたか思い出せんのに…v-399確かになりきりジャックで描いてたな…v-284は…そこは覚えてるんだけどさぁーv-394v-393v-394後が思い出せんのや…お豆ちゃんは凄いねv-315v-315

クッキーv-370ちゃんはステーショナリーグッズ(こう言うと物凄く洒落て聞こえるねv-344)も集めてるとかv-361v-361v-361
今の文具はとっても可愛いものや面白い物が沢山あるよねv-87v-316e-143e-149
美味しそうな消しゴムとかさv-367こんなやつ

マリデちゃんv-297元気してたぁーv-361v-361
何だかとってもお久しぶりじゃナーイv-290
お披露目に一年かかっちゃったけどこれもv-285ちゃんがいてくれたおかげかな
見てもらってこちらも嬉しいですよv-433ありがとーね

v-285ちゃんったら…今気が付いたのv-219v-219v-219
v-284は乙女の中の乙女よ…v-415
v-284v-322えぇー投石禁止v-363投石禁止v-363v-284v-355
どのようなブーイングもお断りv-431なんちってねv-392
2008-07-26 Sat 21:01 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
三回目鑑賞に、行ってきちゃったよv-9

やっぱ、何回観ても面白いv-356邦画で、こんなに、ハマったの初めてだわ~邦画はいつも、一回しか見ないけど。。。唯一ホワイトアウトだけは二回観たかな~v-398

でも、この時期は、ロービーがお子ちゃまで、一杯なのね~v-356

2008-07-25 Fri 22:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
久しぶり~v-9

ほんと、BBSで話してたのが実際に見れるって、やっぱ嬉しいよねv-9
個人のサイトだから出来るんだよね。
ケンメリさん、来てくれたからありがたいわ~v-353
2008-07-25 Fri 22:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい記憶力v-11

なんか、ケンメリさん像が浮かんできたv-9

v-284なんて言ったら失礼かも~v-356

本当は、純然たる乙女v-513なんじゃないの~~v-405
2008-07-25 Fri 22:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tess さん(*´▽`*)
長期の旅先から、ありがとうv-9

確か・・・まだ、帰ってないよいねv-356

v-285も、またお邪魔しますねv-363

応援クリックも、ありがとうv-421
2008-07-25 Fri 22:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
明日はお祭りね~!了解v-221

夏祭りの季節だね~v-9いいな~って、うちの商店街も屋台や、ナイター営業とかやるんだったv-13

本当は自分が参加したいよv-393

ハーちゃん、暑いけど、頑張って成功させてねv-441
2008-07-25 Fri 22:38 | URL | ボーちゃま #rMPwZq/k[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
たくさんの情報ありがとうv-421
助かりましたv-356
2008-07-25 Fri 22:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんな感じに仕上げちゃって、それでも喜んでもらえて良かったですv-356

フレームを自動で付けたら淵がカットされちゃってv-356いつもは、自分で作るんだけど。。。
ごめんねv-356

ネタを、投稿してくれて、ありがとうございましたv-421
また次回は、感想文とかお待ちしてますv-411
2008-07-25 Fri 22:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~~いいなぁv-411i-178
マジック・アワーv-281v-482面白いよね~~~~v-290

三谷幸喜監督v-338、、
以前。saidv-81
コメディは。観客の笑い声があって、はじめて成立すると~~~~v-486v-492v-322

だから・・v-16、映画館v-338で。思いっきり笑ってばかり~~v-411v-398v-411
ここに、映画館で観る、醍醐味があるよね・・・v-289
館内e-311にいる、、みんなと。笑い、感動、共有e-310できるって~v-22
あッi-199
あの老人・・・v-509じつは、凄い人なんよね~i-237
たとえば、、 「奥様は魔女」のダーリンの吹き替えe-86もしていたそうよ~~~v-312

マリデちゃぁ~~ンi-264
お久~~~v-290i-194
感想文i-220がありまするポニョe-246~~~~~v-437v-438v-437
2008-07-25 Fri 19:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
これね~!
去年のお祭りのポスターって!
まさか見れるとは去年は思ってなかったわ。
なかなか似てますねv-410

ぼーちゃんがブログ続けてくれてるからだねv-424
みんなの作品が見れるのはv-410

わたし、なんにも得意な物が無くて申し訳ないな~v-404
2008-07-25 Fri 19:50 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ぐふふ~~~v-392i-194
v-284v-321ちゃん・・・・v-350
クーピーe-149今でも。現役で、販売しておりますわょe-290
v-16~ステーショナリーe-149e-142e-158e-157e-143だいすきなの・・・・・・e-68

甲子園e-45e-15は、残念ながら、最近行っていないわぁ~i-237
そうi-199関西人は、普通。。
花形モータースの花形満よね~~~v-354
へへへ・・・なんでか星くんに、投影しちまったのよね~~~v-361v-361v-361

e-208ちゃん~~~e-252
うぐぐ・・・・v-394v-355
うちも。。まことに残念ながら・・
未だに、アナログwowowe-288e-210おんりーなのです・・・e-190

おぉ~~e-75チャンネルe-210うわらやましい・・・・・・・・・v-10
v-52持っていても、、
HDDに録画したくなるのよね~~v-37
我が家のHDD容量は、ジョニー映画で、
張り裂けそうよ・・・・・・v-56v-56v-56
情報v-55ありがとう~~~v-22


2008-07-25 Fri 19:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すごいです~
こんなに難しいポーズを素晴らしい~
帽子やコートの色合いも手が込んでいて凄いですね

BBSにて…確か…
髪をジャックヘア~風に細い三編みにして…
さらにジャックのバンダナを巻いて…
身も心もジャックに捧げて…これを描いたと…
それを見たケンメリ娘ちゃんに何か一言いわれた…とか

違いましたですか

はその話を読んで大爆笑しちゃいました~
とても印象的だったので…今カリブルで拝見する事が出来て すごく嬉しいです

ケンメリしゃん
ぼーちゃま
ありがとうございます

クーピーはも知っていますよぉ
子供の頃使っていました~
2008-07-25 Fri 19:01 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うわぁ~(*^o^*)
話題が豊富だぁ~今、映画観に来てるから、家に帰ってからからじっくり読ませてもらいます

何観たかって…ふふっまた、マジックアワー観ちゃったポーニョにしようかなと思ったんだけどマジックアワーが終わりそうな雰囲気だったからやっぱ映画っていいね~大好きだぁ~
2008-07-25 Fri 17:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん^-^
某お二人とそれぞれご希望のジョニーのツーショットを久しぶりの同時進行で。。v-398
前は1週間で2枚同時進行で絵の具・・e-309というパターンがこなせていたのですが・・年かなv-236暑さのせいかなv-236時間がかかるように。。v-390v-356

ななさんv-485、喜んでお描きしますv-291

Pさん、素晴らしいv-363ジョニー祭りですねv-238うちも観られないのが残念v-292

2008-07-25 Fri 17:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-370クッキーちゃ~んv-284v-322
クーピーペンe-149懐かしいっしょv-344
そ~うですv-218削っても削ってもしんだけどv-222は汚れないやつですv-487v-218

それからさぁーv-370ちゃん
八月末の巨人戦は甲子園行くんv-236e-45v-236
v-284も巨人の星で育ってきたがなぜか花形満なんよねぇー
この頃から既にv-284v-284なのさ…(ひねくれてるって話も…余計なお世話じゃ)

v-485ちゃんもありがとねぇー
クーピーペンe-149って知らんのかいなv-405v-362v-405
v-284子達は学校で使ってたが…今は使わんのかなぁv-361v-361

PPちゃんも…なんだか照れるっすv-402v-284v-402
BBSでこの話題をしてから一年経ったんだよねv-390しみじみv-390
早いよね…一年がさぁー
v-338情報あんがとね…我が家もまだアナログなんで見られるものが…v-399

ハーちゃんも見てくれたのねv-402v-402
時間もあまりかけて無いからホント雑になってしまってv-393
でも、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです

tessちゃん…v-284照れまくりです
クーピーペンe-149  やっぱり知らないんだね…v-284は未だに全国的にあるものだと思っていたのでそっちにv-405びっくりです
んで…googleしちゃったんだv-290
知らない人にとっては意味わからんよね…クーピーっていわれたってねぇー


ハーちゃんとこもお祭りみたいだけどv-284んとこも明日明後日とお祭りです
ルフィーのポスターはその後回収しますんで、機会があれば是非…
             by v-284v-322
2008-07-25 Fri 16:45 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
とっても、味があって雰囲気がでていますね☆
ジャックのこのポーズがキマっていますよね♪e-266
クピーペンシルって全部が芯の色鉛筆なんですかー☆
クレヨンと色鉛筆を合体させた感じなんですね?
おもわずgoogleしてしまいましたっ(笑)
私は絵がへたくそなもので、こんな風に
さりげなくジャックが描けるなんて羨ましいです!

ジョニーにウインクさせてかえりまーすe-415
2008-07-25 Fri 14:49 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
わおぉ~~~♡♡♡
キャっv-345 キャっv-345

ケンメリさん、思い出の夏まつりのポスター~~~v-354v-354
見せていただけてうれしい~~~v-339v-339
いいね~、手作りのジャックの絵v-347
あったか味があって、とってもいいなぁ。。。v-398

ルフィも元気が出てきそうだ!! またよかったら見せてねv-436

ボーちゃんもいつもがんばってくれてありがとう~~v-428v-428
あしたは終日パソコンには向かえないと思うのだけど、携帯でチラリンコしてるからね☆☆
 地域のおまつりのお手伝いなのv-56
 

2008-07-25 Fri 14:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
8月のCS放送予定
昨日、番組票が来ました
クッキーさん情報と重複しますが ご報告をv-221
いっぱいあるからね 楽しみだなってウチはまだアナログだから見られないのもいっぱいある・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
  WOWOW 8/17 12:20(吹き替え版)
  WOWOW 8/17 20:00 / 8/31 15:00
  スターチャンネルハイビジョン 8/16 21:00 / 8/24 13:50 / 8/29 21:00
  スターチャンネルプラス
      8/16 23:00 / 8/24 21:00 / 8/27 9:00 / 8/27 21:00

フェイク
  WOWOW 8/17 10:00~
  スターチャンネルハイビジョン 8/3 18:30~

耳に残るは君の歌声
  WOWOW 8/17 8:15~

チャーリーとチョコレート工場
  ムービープラス 8/30 20:55 / 8/31 12:30

マイアミ・ホット・リゾート
  スターチャンネルハイビジョン 8/16 13:00 / 8/21 19:10 / 8/29 26:00

ギルバート・グレイプ
  スターチャンネルハイビジョン 8/16 14:40

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
  スターチャンネルハイビジョン
      8/16 16:50 / 8/26 10:00 / 8/31 6:00

スリーピー・ホロウ ハイビジョン版
  スターチャンネルハイビジョン 8/16 18:50 / 8/20 21:00 / 8/21 14:00

アクターズスタジオ・インタビュー
  洋画★シネフィル・イマジカ 8/3 6:00 / 8/11 6:00

クッキーさんも番組票v-87をご覧になれるなら
P31を見てね まるごと1ページ、ジョニーだよんv-344
2008-07-25 Fri 14:33 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん!!
BBSで伺っていたポスターをこうして拝見できるなんて
こんな日が来るなんて思ってませんでした 嬉しいなぁv-410 
ボーちゃんはじめ、みんな感慨ひとしおだと思います
「絵心」ってものを持たずに生まれてきてしまったので
絵が描ける方、めちゃ尊敬です
今年のポスターも是非見たいですv-421
2008-07-25 Fri 14:20 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ケンメリちゃん。
ジャックの特徴が良く出てるね~v-398
スッゴク似てる。グーe-461ざます。v-290
にっしーちゃんに、ジョニDちゃん、★流れ星★ちゃんも絵を描くんですね~v-398
いつか、にっしーちゃんに続いて描いて欲しいですv-410v-343

クーピーって何ぞやv-361って思ったけど、クッキーv-370ちゃんの話しで分っかりました~・・ありがとうv-410
2008-07-25 Fri 14:11 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~
さっそくにありがとうです
すごーく躍動感あふれるジャック~
細部にまで~
しゅてき

クーピー懐かしい全部が芯の色鉛筆
只今 またもや勤務中
こそこそ打っております

ルフィも見せて見せて~



2008-07-25 Fri 09:51 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
わぁーお…
v-285ちゃ~んv-405v-284v-405
凄く綺麗にしてくれて…v-284v-487v-353v-354v-353って光って見えるよ
v-284感激v-356あんがとぉー

Dちゃん…v-91元気出てきたね
コメント貰えてv-284はとっても嬉いっすv-290
漫画をかくんだねv-405凄~いv-405v-425v-424v-425
幾つか作品はあるのv-236v-236
また何時か機会があったら見せてね…ってか、見て見たいなぁー

今年v-236そうなの…ルフィを描いたんだよねv-392
これもやっつけ仕事で…去年の反省なしv-393
何時も思うのよね…仕上がってからさぁー…もう少し丁寧に描けば良かったってさv-284v-356

v-354ちゃん  経験者となv-405
って、ことはv-354ちゃんも作品を持ってるのv-236其れは是非是非見せていただきたいです
確かにジャックは難しいよねv-394書き初めて航海したもん…じゃなくて、後悔したもんv-388
描けば描くほど変になるし…ハァーv-284v-356

ニッシー画伯v-487そんなv-284v-356照れるっすv-284v-356
次回作す~ごく楽しみにしてます
で…ここだけの話v-418どの様なスタイルの絵をお描きでやすかv-236
ちょこっとv-418に…
2008-07-25 Fri 09:05 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
書いてくれてるんだ~ありがとうv-9

時間かかっても、良いよ~v-9楽しみに待ってま~すe-466
2008-07-25 Fri 08:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*´▽`*)
経験者は語るって。。。v-11

書いたんだ~v-424すごいすごい!
チャレンジしようと思うことがすごいよv-411

やっぱ、ジャックは、難しいんだねv-411
なるほど~v-398
2008-07-25 Fri 07:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん、素敵♪
体がななめによじれてるって結構難しいですよねv-398v-361
衣装もすごく難しいし・・なのに躍動感あふれるジャックv-291すごいですv-238

★ちゃんも描いたこと、あるんですかぁv-236
見たかったなぁv-222

ぼーちゃんv-285、まだまだ白黒の状態で・・v-12今度は絵の具で塗ろうと思ってるので、時間がかかります。。v-356
2008-07-25 Fri 07:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
おはよ~v-411
元気が戻った??良かった~v-285

そうそう、ジャックは難しいよねv-356衣装y髪の毛が大変だよねv-356
今まで、にっしーさんでも、ジャックは、あんまり書いてないんじゃないv-356

Dちゃん、漫画書ける人も、v-285は凄いと思うわ~v-398
2008-07-25 Fri 07:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
このポーズに限らず、ジャックを描くのは結構難しいですv-356(経験者が語る!(苦笑))

ケンメリさんの描いたジャックは、雰囲気がしっかり出ていて良い感じだと思いますv-424
2008-07-25 Fri 07:02 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
お上手~
ケンメリさん、お上手ですねーv-424
私は漫画なら描けるけど
ジャックとかはむずかしくて
きっとだめだなーv-390
今年はワンピース描いたって言ってましたよね(違ったかな?)
今年のも見せて~v-415
2008-07-25 Fri 01:02 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
