-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  シザーハンズ エドワード 2006年のロスのステージをジョニーが訪問 ☆
2008-07-27 Sun 00:00
2006年にロスでシザーハンズの舞台があったんですね~知りませんでした
そこに内緒で、ジョニーが訪問した時の俳優達との写真が載っていたので紹介したいと思います。

この写真ね・・・初めて見たの~



ポスター


シザーハンズ エドワード、古典的なティム・バートン映画をマシュー・ボーン(白鳥の湖、メアリーポピンズ)によって新しく改作されたステージ。北アメリカ初日のポスター。米国とカナダでのツアーにおいて。


「シザーハンズ エドワード」1
「シザーハンズ エドワード」ロサンゼルスのAhmansonシアターのバックステージにて。

内密に俳優ジョニー・デップとメンバー アダム・ガルブレイス(考案者/マニー・グラッブ)



「シザーハンズ エドワード」5

ジョニー・デップは「シザーハンズ エドワード」のステージに適当かどうか、俳優/ダンサーによって身につけられていた「シザーハンズ」をチェックしています。



「シザーハンズ エドワード」4

ロサンゼルスAhmansonシアター、ロサンゼルスで内密のサム・アーチャー(エドワード)、ジョニー・デップ、ハンナVassallo(キム・ボッグス)。


「シザーハンズ エドワード」3

「シザーハンズ エドワード」はAhmansonシアター、ロサンゼルスで内密に俳優ジョニー・デップとメンバー クローエ・ウィルキンソン(ティファニーCovitt)役



「シザーハンズ エドワード」2

左から右へ:
Ahmansonシアターで内密のサム・アーチャー(エドワード)、ジョニー・デップ、リチャード・ウィンザー(エドワード)、およびマシューMalthouse(Rev. Evercreech)ロサンゼルスにて。


    エドワード
    エドワードとキム

こんな綺麗な舞台だったんですね




画像元




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーが演技をするとき・・・   ☆ | カリブル隊 | ☆ 超お買い得ネバーランド特典映像付きDVD  &  8月のCS放送予定 ☆>>
この記事のコメント
ありがとう!そう言ってもらったら、v-285ますます、頑張りマウスv-287

ジョニー関連の英文記事がたくさん届いてるけど。。。訳しきれないのよ(-ω-;)



2008-07-30 Wed 15:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん!
いやいやなんのなんの立派なネタ
立派な記事だわよ~


今ジョニーは休暇なんでしょう



ジョニーファンも十人十色だろうから知ってる事や知らない事……
千差万別だよね~
(日本語使い方変かな


ぼーちゃんが記事
見つけてきてくれてみんな楽しんで癒されて 感謝してると思うよ~



2008-07-30 Wed 11:00 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
けろりん(^^ゞ
ネタがないもんだからね・・・つい、昔の記事まで持ち出しちゃった~v-11

そのころ、まだ、熱心なFANじゃなかったからねv-13
2008-07-30 Wed 00:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ホントほんと
日本で誰かプロデュースして舞台やってくれると良いね~
そしてさ、ジョニーが その舞台をお忍びで 観に来るのだ~

そんでもって
そんでもって


うひょひょ~っ


それにしても この舞台のお写真、すごく綺麗ね~

ぼたまんサマー 毎日珍しい記事をありがとうございまする~
2008-07-29 Tue 23:35 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
綺麗す~♪
シザーハンズの舞台の写真キレイですね~
とても幻想的
素敵なお話だから日本でもやって欲しいなぁ~

ぼーちゃま
素敵な記事ありがとうございます
2008-07-29 Tue 18:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
EIMさん(^^ゞ
そうなんですv-411偏見ですよ~v-356私も最初観るまでは、そう思ったんですけどねv-392
2008-07-28 Mon 23:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-411そうそう、顔の長さ言われてみると、ほんと、そうだね~v-356

コスチュームが、エドワードだったから気にしてなかったv-398
2008-07-28 Mon 23:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ
シザーハンズってホラーじゃないんですね~
手がハサミっていうだけで凄い偏見でした(>_<)
涙が・・・・感動物語なんですね♪
2008-07-28 Mon 23:21 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ふ~ん
舞台化されてたんですねv-405
v-285ちゃん教えてくれてあんがとv-421v-421v-421
だけど…写真のサムさん…JDと並ぶと顔…長っ……v-405
そこに引っかかったv-284でした
v-402失礼しやした

2008-07-28 Mon 22:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
EIMさん(#^-^#)
こんばんは~シザーハンズ、ぜひぜひ見てもらいたいですだって、ジェイソンのイメージ持ってるなら、尚更
きっと目からウロコで、涙溢れますよ~

童話みたいなおとぎ話みたいなそんな雰囲気ありますから~
2008-07-27 Sun 22:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
シザーハンズって舞台もやっていたんですね~♪
ってもう2年も前ですか
シザーハンズって有名ですけれど
私は残念ながら見たこと無いです(>_<)
ジェイソンとかそういうスプラッタ系な映画って
感じはしますが、実際の所どうなんでしょう?
2008-07-27 Sun 21:33 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
>エドが、キムのウォーターベッドをさわって、ヌイグルミ達が・・・

好き好き~~v-9水がプシュ~~って飛び出て、エドワードの、キョトンとした表情がとっても、かわゆいの~~v-9

周りのぬいぐるみ、忘れちゃったあ~v-11POOHさん居たら覚えてたと思うけどv-13すいませんv-356
2008-07-27 Sun 19:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*) 
夏バテ。。。大丈夫よんv-285ありがとう、心配してくれてv-421それより、ななちゃんは大丈夫v-361

ただ、立ちっぱなしだから、今は足が棒ちゃんv-285になってるv-356お風呂入れば治るよんv-392
日本でも、ぜひぜひジョニー映画を舞台化して欲しいね~v-401
そうしたら、ジョニーが来日してこっそり見に来てくれたりして~~v-401
2008-07-27 Sun 19:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(^o^)/
旅先からありがとうv-411
楽しんでますか~v-361
アメリカではたくさんあるでしょうから、きっと耳に入らなかったんでしょうね~tessさんでも、知らなかったんだからv-392

にほんでも、シザーハンズの舞台たってくれたら嬉しいねって、思いますv-398
2008-07-27 Sun 19:30 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^-^)ノ
今日はお昼からずっとレジやってます閉店してからお返事書きますねん
2008-07-27 Sun 16:19 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~~~~~♡””
シザーハンズの舞台・・・・・・v-316v-317v-316v-276
知らなかったぁ~i-228
ぼたまv-285v-311ありがとうv-350

STも、舞台あったしね~
それにしても、、
綺麗な舞台だこと・・・・v-348
紺碧ライティングi-189が、すっごくステキ~~v-352v-353v-354
哀しく、切ない、、さまが、垣間見れますね。。。


ジョニーとティムの映画のシザーハンズe-60e-60e-60e-191も、、
ちょっと、、哀しすぎて・・i-227
あまり・・i-248i-248してないのですがv-390v-356
そのなかでも。。
好きなシーンは、、
エドが、キムのウォーターベッドをさわって、ヌイグルミ達が
ボヨンぼよんi-13i-13としていてて
あやまってv-316で、ベッドをさしてしまいe-104e-104e-104
水が、ピューe-330e-330e-330って飛び出して
あわてて、、ヌイグルミe-3クッションe-3e-3で隠すところ~~~i-60
ユーモア
ペーソスあふれる場面で、、すきなのi-236i-178
みなさまは、、どの場面が、お気にいりですかぁ・・i-184i-184i-184
2008-07-27 Sun 14:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ど~も~
ボーちゃま、こんにちは~v-410
毎日暑い日が続きますけど夏バテしてませんか~v-361
舞台でのシザーハンズはダブルキャストv-361それともトリプルキャストかなv-361
それだけハードなステージなのかもv-388
あのコスチュームにシザーハンズですもんねv-316
ジョニーの素晴らしい演技が観られた「シザーハンズ」を舞台では、どう表現しているのか見たいです~v-411
2008-07-27 Sun 13:30 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
シザーハンズの舞台、なかなか面白そうですね~。
2年前にやっていたなんで知りませんでした!
ジョニーのサスペンダー姿、好きだなーe-266
舞台俳優さんたちも、ジョニーに会えて嬉しそう☆

ボーちゃん、いつもありがとうごさいまーす!
2008-07-27 Sun 13:08 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 13:01 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411

エドワード役は、ここには二人載ってるよ~v-285
実際何人いるか知らないけど~v-356
下から3枚目の写真のジョニーの隣も、エドワードだって~
2008-07-27 Sun 12:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
4番目の写真と舞台で演じている写真と
俳優さんが違うように見えるのは気のせいv-361v-398

もし違っているのなら下の写真の方のほうがジョニーに近いねv-352
甘い感じがv-410v-218
2008-07-27 Sun 11:20 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(・_・;)
あらまっ、そうだったんだぁ知らなかった~暑い時期の撮影だったんだねそれなのに、ジョニー、エドワードを演じるために、11キロも痩せたんだって体がもたないよね
過酷な状況での撮影だったんだね

教えてくれてありがとう
2008-07-27 Sun 09:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^-^)ノ
おはよ

私もその頃、熱心にジョニーを追いかけてたわけじゃないから、知らなかったよ昨日フリッカーで探してたら見つけたの珍しいな~ってそこのURLをたどると、舞台の画像も見れるよ~
2008-07-27 Sun 09:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
暑いですね。。v-15
これくらいの気温の中、こんなコスチュームでジョニーはエドワードを頑張って演じていたんですよね。。
すごいです。。v-352

時を越えて・・2年前に舞台になったんですねv-398ジョニーも役者さんも嬉しそうですねv-291

ぼーちゃんv-285暑く忙しい中、更新お疲れ様ですv-421
2008-07-27 Sun 08:46 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
へえー
v-405シザーハンズの舞台なんてやってたんですね
知らなかったな
ジョニーもきっと懐かしかったでしょうねv-411
ジョニーも舞台やればいいのにね
きっとうまいと思うけどなv-398
とっても見てみたいですv-415
2008-07-27 Sun 01:02 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
