-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーが演技をするとき・・・   ☆
2008-07-28 Mon 00:00

へへへッ
うふふッばれちまったか(これはジャックが言ってるわけではありません


Listen up: Dunst on Depp

演技は文字どおりにジョニー・デップの耳への音楽です。(?)

「彼が演技する時に、ジョニー・デップは耳の中で鳴っている音楽を持っています」とキルスティン・ダンストはニューヨーク雑誌に言いました。

「彼はearbudを持っています」。

「そんなわけで、彼はとても偉大です」。

ダンストは、デップの音楽の趣味に切り換える前に、彼女の音楽の趣味(My Morning Jacket and Fleet Foxes)について雑誌でおしゃべりしていました。

ダンストはジョニーが演技する時に、デップがどんな種類の音楽を聞くかまたはどのように彼がカメラからearbudを隠すかを知らないと言いました。

「たぶん、彼の髪はそれをカバーしているかも?」

「私は知らないけれども、私は、彼がそれをする事を知っています」とダンストは言いました。

「私はビジネスの中にいます」。

「言葉は広まります」。

デップの担当者はニューヨーク雑誌から電子メール問い合わせに反応しませんでした。


元記事


意味深


本当なんでしょうか~~絵
キルスティン・ダンストさんって誰なんでしょ




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 初の悪役Tomさん出演 いじめっれっ子のチャンピオンベルト本日ON AIR 見てね  ☆ | カリブル隊 | ☆  シザーハンズ エドワード 2006年のロスのステージをジョニーが訪問 ☆>>
この記事のコメント
ブスカワでも、ホンカワにってv-407(爆爆爆)今は、そんな言い方するの~~v-398v-361笑えるv-356v-356


お豆ちゃん、EIMさんの曲聴いてくれてるんだ~v-441嬉しいね~v-343

ジョニーにも聞いてもらいたいねv-352
2008-07-30 Wed 22:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キルスティン・ダンスト……
タンタタン・トントトン
なんだかリズミカルなお名前~

インタビューウィズバンパイヤの吸血鬼少女が~
マリーアントワネットなんですか~
びっくり
スパイダーマンはまだ観てないので~ん~
お化粧衣装ヘアスタイル
ブスカワにもホンカワにもなるんですね~

ジョニーはいつも音楽を聴いているんだぁ
も仕事中
ジョニー映画のサントラやEIMさんの曲など聴きたいなぁ~
の場合…お仕事はかどるかどうかは…ビミョ~~です

ぼーちゃま
毎日ジョニー情報ありがとうございま~す
2008-07-30 Wed 18:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
スッキリ~~☆☆
そうそう、クッキーさんv-370、これ!!これ!!
コメント書いたあと探してみたんだけど、すぐにみつからなくってねv-406

スッキリしましたv-407
あんがとv-415v-352
2008-07-30 Wed 01:07 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
FLIXに載ってたv-11
やっぱ、合ってたんだ~ダンストが言ってたこと~v-398

でも、本番の時は外してるよね??

ジョニーは音楽好きなんだね!v-401私と一緒だ~v-285私も、家の中、いつでも音楽が流れてるんもんv-341掃除の時も、ご飯の時も、PCやってる時も、仕事の時も・・・音楽がないと、寂しくてさ~v-398ジョニーの気持ち、すっごいわかる~v-343
2008-07-29 Tue 10:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふたたビぃ・・・・・・・v-414

はーちゃんv-530
v-16も、、たまたま届いたばかりv-5v-3
FLIXe-317e-319ててンン~e-291
ぐふふ・・・
お揃いのv-87v-87v-87ね。。
「このことやン====イアフォンe-294e-294e-294
e-20812・・・・・・・・e-121
に記載されてるね~v-218i-248v-218


『フロム・ヘル』で共演したヘザー・グラハムは
「仕事をしているとき、彼はイアフォンを使って音楽を聴くのよ」
と話していた。
「撮影中、彼はもの凄く小さな音で音楽を聴いているの。
私も聴かせてもらったけど、
とてもクールだった。
ビリー・ホリディを聴いていたこともあったし、
ローリン・ヒルだった時もあったわ。
ジョニーはマーロン・ブランドと一緒に映画を撮っていたときに、
このアイディアを思いついたって言ってたわね。
ブランドは、自分の台詞を覚えるのに、
イアフォンを使ってたんですって。」



すっかり、、気をよくしたv-16は、
FLIXジョニー・デップ2(中古・・v-87)も、
またまたv-154発注v-154してしまいましたv-397v-355

はーちゃんv-530
こちらこそ。。レジェンド・オブ~~v-230v-230v-230は、教えて貰って
よかったわぁ・・・・・v-349
妹の恋人のジューンのお兄ちゃんにも、逢えたしi-179i-178

あッv-290
このFLIXP20
ジャック&ウィル~~~~
超・かわいい・・v-428v-429v-428
2008-07-29 Tue 07:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
私を
映画の世界にいざなってくれたのは、ジョニーとクッキーさんだよv-133
「ブロークバックマウンティン」をクッキーさんが教えてくれて、映画の楽しみ方を知りました。。。

クッキーさん、あ~~~、ぬれちゃったのね・・・。
2008-07-28 Mon 23:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~
v-16も、、ずぶぬれ~e-305e-305e-305
・・で帰宅してンンe-330e-330
e-16i-189i-5i-5凄かったわぁ・・・・・・・・v-399

せやせやv-23 ヒースとちうi-175
あの・・v-47の中での・・・・・v-401
初めての、ラブ・シーンi-178i-178i-178
(ベルトはずすとこなんて・・・・i-237
きゃぁ===ドっキドキしちまったぜィゼぃv-345
綺麗なもん同士限定で、、v-426
ジョニーと、ヒースだったら、i-184i-184i-184・・・・・ポニョぽにょv-413

ぼたまぁv-285v-311
ブロークン~~v-263e-248e-248e-248e-192e-193e-201e-361
は、、ごっつええ映画e-226です。。。
大自然と人間愛にあふれた・・・・e-416e-416e-416
最後のセリフe-86が、、
・・・・泣かせますe-330e-330e-330
ある意味、、共感できる~~i-236
こそこそ。。
はーちゃんv-530
ブロークン~v-338。。誤ってHDD消去しちまって・・・v-404
v-52貸しておくんなまし~~v-421
いつでも、、よいのでね・・・・v-355



ジャックの画像v-154v-154v-154きゃわゆし~~~v-10
だいすきやわぁ・・・・・・v-254

今日は、お休みで、、「ロスト・イン・ラ・マンチャv-230v-230v-230見てました~~v-265
テリー・ギリアム監督って~~~~~~~v-391v-221i-189

さっi-6
v-374v-508v-374v-350作ってくるわぁ~~~v-398

2008-07-28 Mon 18:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
「ブロークバック・マウンティン」観てないですv-11ヒースと、ちうですってv-398
ふむふむ。。。
ハーちゃんも色んな映画観てるんだね~v-411さすがだ!名前を覚えられないv-285からすると、尊敬に値するよv-424
2008-07-28 Mon 18:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^ゞ
へへッv-356
暴露しちゃったから怒るかなって思ってv-526v-359
ダンストはそんなにもてるんだ~v-405へ~意外v-398
2008-07-28 Mon 18:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「ブロークバック・マウンティン」でヒースとちうv-207した、あの俳優さんだよね。
ヒースと同じ、子役時代から活躍してる実力派俳優さんv-91 

イヤホン聴いて、・・・っていう話、以前読んだ雑誌(?)にも共演した女優さんが話ししてたよv-221
「ずっとイヤホンe-294で音楽聴いてたわ」みたいなこと言ってた。(誰だったかなぁ・・・e-330e-330

ジョニーはなんたって、アイドルだったから(ご本人はいやだったけどv-356v-356)、たいていのアメリカv-497女の子はジョニーのこと知ってるし、憧れてただろうねv-398

ケンメリさん方面も、お天気大変でしたね・・・。
こちらも、TVで、ケンメリさん地方が「警報」でた、って、テロップで流れて、そのあと1時間もしないうちに、みるみる曇ってきて、午後はずっと、ゴロゴロ、ときどきザーザー状態でした。
学校行ってた長男はずぶぬれで帰ってきましたわ=3=3=3

各地で大きな被害が出てるようですね・・・。




2008-07-28 Mon 17:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
いえいえ。。^^;
目が奥まってて、鼻が低いので・・外人顔ではないです。。はいv-390v-356

ただ・・旦那1号と「エリザベスタウン」で競演してるので勝手に妄想族させてもらってますv-402v-356
ジョニーが好きだったなんて・・贅沢な女性ですね。。
元彼はジェイク・ギレンホールでしたよね・・なぜもてるのか知りたいです。。v-388

ぼーちゃんv-285、逃げたね~v-391
2008-07-28 Mon 16:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃんw( ̄△ ̄;)w
ほんとに~~v-11マリーアントワネットも、ダンストなの~~v-11

って、下を読み返したら、びーちゃんも書いてくれてるわv-356
マリーアントワネット、観たよ~v-398
あれは、ぴったり合ってたねv-392華やかな皇族の話、自由奔放に生きるマリーアントワネットだったっけ??
衣装で随分、変わるものだねv-411
画像。。。どうぞどうぞ~私も、どこからか頂いてきた奴だからv-393URL貼ってなくてすいませんv-356
2008-07-28 Mon 13:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お昼休み~~♪
ぶはっv-237
v-158のジャックの顔、傑作v-411だぁ
ボーちゃん、この画いただいてもいいですかv-362

皆さん、キルスティンへの反応早いわぁ
確かにスパイダーマンのMJ役は少しv-388だったけど
マリーアントワネット役は可愛かったと思いましたよ

にっしーさん
ボーちゃんの言うとおり、ハリウッド女優似なんてすごいv-424
>目が奥まってるところが似てると思う
彫りが深いってことでしょ?
私なんて平面顔だから・・きっと子供のときに顔から転んだのね
2008-07-28 Mon 12:52 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
すごいじゃんv-9毎度毎度、ハリウッド女優に似てるって言われるなんて~~v-352

確かにスタイルが、モデル体系よね~v-424
娘っ子。と、並ぶと、胸が貧弱だけど。。。v-398

v-285v-355逃げなきゃv-355
2008-07-28 Mon 12:22 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(>_<)
あのね・・・v-408

そんなわけないやんv-356(爆)

あははッ~ジョニーのヅラ疑惑。。。なんでそうなるの~~v-407笑っちゃった~ジャックのヘヤーはもちろんヅラだけどv-413

2008-07-28 Mon 12:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私、家族からは「ヘレナの猿メイク似」って言われてますが・・友人2人から「キルスティン似だよね。。」って言われてる・・自分でも老け顔のところとか、頬骨が張っている輪郭とか、目が奥まってるところが似てると思う。v-12でも、今アル中で入所中じゃなかったっけv-356
2008-07-28 Mon 09:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
v-402わたしったら早とちりv-356
彼の髪はそれをカバーしているかも?」 が一番先にv-416に入って
…ヅラ疑惑かと…v-398

きゃっv-363皆様ごめんなさい~v-29v-355
2008-07-28 Mon 08:32 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
>やっぱりキルスティンは可愛くないのかな?

うん、そう思うv-398
ヒロインだから、クリスティーナみたいな可愛い女の子起用して欲しかったなって思ったのv-356

だって、本当に、普通の女の子だもんね~v-356
ホント、ジョニーファンの女優さん、って多いよねv-398すごいな~v-352
2008-07-28 Mon 08:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(*^▽^*)o
おはよ~~v-411
>ジョニーは演技する時に音楽を聞きながら演技するって事ですかいなv-361

v-285もそうかいなと、思いましたが~v-392

earbudが耳つぼみって、訳になるから、意味がイマイチ不明だけど、イヤホンみたいな物かいなv-285

MJはさ~なんで好きじゃないって言うと・・・ヒロインなのに、ヒロインらしくない庶民的な雰囲気だったからv-408もっと、ヒロインらしい人を起用して欲しいって思ったのv-356


2008-07-28 Mon 08:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさん
v-485ななさ~ん 
よかった・・同じでv-356

・・やっぱりキルスティンは可愛くないのかな?v-356
 
 ブロンドで青い目って、ちょっと取っつきにくい
イメージだけど、彼女はどことなくほんわかしてて
庶民派っぽくて好きなのです。

・・ってここであんまり言わない方がよいのかしら~?(笑)
 逆にニコールみたいなのは苦手(爆)

 しかし・・ジョニーファンの女優さん多いね。
2008-07-28 Mon 02:31 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
再び失礼します(^^ゞ
ジョニDちゃん、怒ってる~v-361ボーちゃまもキルティンお気に召さないですか~v-392(爆)
ファンだから妄想が入ってるんかも~・・・だから気にしなくても・・・失礼v-355v-356

2008-07-28 Mon 02:17 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
ボーちゃま、お疲れ様。v-410
ジョニーは演技する時に音楽を聞きながら演技するって事ですかいなv-361
違ってたらごめんなさいv-436
音楽を聞きながら演技するって難しいんじゃv-394
演技をする前に精神を集中する為に音楽を聞くんなら解るけどv-391

キルスティン・ダンストさんはv-286さんと同じで
v-485も、とってもキュ~トな女優さんだと思いますv-410

彼女はジョニーの大ファンだそうですよ。v-398
レンタル・ビデオで観ましたけど、
彼女は、ジョニーがオファーを断った「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイァ」で、トム・クルーズとブラット・ピットと子役時代に共演してます。
2008-07-28 Mon 01:13 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>▽<*)!
怒ってる怒ってる~v-356
あはは~解るわ~その気持ち!!
私も、はっきり言ってそう思いましたから~v-356なんで、スパイダーマンの彼女なんだねv-398みんな名前をよく知ってるね~v-411教えてくれてありがとう!
2008-07-28 Mon 01:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わかった~MJね~~v-11

ぇ~あの人か~v-11なんで知ってるんだろ??
自信満々で応えてるような感じよね??
2008-07-28 Mon 00:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キルスティン・ダンストがなぜにジョニーのことを語るんじゃv-412
うちでは「スパイダーマン」になぜこの人が出てるのか?って思ってたの
だってそんなに綺麗じゃないもんv-403
ジョニーと共演したことないと思うけどね
いったいどんなつながりなのか
不思議だv-361
2008-07-28 Mon 00:45 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お疲れ様どす~
キルスティン・ダンストは、ハリウッドの女優さんですよv-415
スパイダーマンの彼女、MJや、
マリー・アントワネットなどを演じた方です。
雑誌やら世間では・・ブスかわいいなんて言われてますがv-356
v-286は、と~ってもキュートな女優さんだと
思ってますv-352

 でも・・ジョニーと共演してないよね・・??
会ったことはあるのかな?
2008-07-28 Mon 00:10 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
