-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp's sea shanties on stage UK ☆
2008-07-29 Tue 00:00
ステージの上のジョニー・デップの“sea shanties (海の小屋)”


カリブフィルムの海賊に取り組む間に、俳優ジョニー・デップは海賊文化と音楽によって魅了されて、海の小屋のアルバムのアイデアを思い付きました。

ルー・リード、ボノ、およびスティングを含めて、オールスターキャストはサインアップし、今、それはロンドンのステージで繰り広げられています。

こちらで再生してください
このBBCリポートは、アルバムが録音される過程を追跡いていて、そして、とりわけジョニー、キース・リチャーズ、トム・ウェイツ、およびシェーン・マクゴーワンを売り物とするであろうと伝えています。
ですって

ジョニーの声が入って無いと思うよ。ジョニーはアイデアを出しただけみたい。





☆これらの古代の労働歌を、現代風にアレンジしたのはジョニー・デップとディレクター ゴア・ヴァービンスキーのアイデアであった。ウィルナーは、船を操縦するように頼まれました。(関連記事の一部分だけ訳しました)
関連記事


関連記事


ジョニー・・・ステージに、ひょっとして顔を出してるかも~あくまで、の予想ですが
ジョニーは、色んな仕事をしてるんですね~やっぱ、作品に対して、ジョニーの名前があると、箔が付くからなのかな~

お知らせ~

先日の、ケンメリさんが描かれたジャックのポスターの記事のところまで、戻って見てね

皆さんが見たいって言っていた、今年ポスター、ワンピースバージョンをしました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー~一体何があったのw( ̄△ ̄;)w フランスの空港にて最新画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ 初の悪役Tomさん出演 いじめっれっ子のチャンピオンベルト本日ON AIR 見てね  ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん(>▽<*)!
やっぱ、みんなのイメージはトルトゥーガなんだね~v-9ラムをあおってる賑やかしい海賊達がいっぱいいる楽しそうな雰囲気だねv-441
2008-07-31 Thu 22:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本当に~♪
本当だぁ~
まるでトルトゥーガですね~
楽しぃ

ランドに行きたくなっちゃいました

あらため…てジョニーってスゴイなぁー

ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-07-31 Thu 20:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(*^▽^*)o
そうそう!そう言う事なのね~v-285

ジョニーはミュージシャンとしても、認められてすごいね、ボノや、スティングも、参加してるんだもんねv-398

昔、スティングの曲大好きだったのv-411
2008-07-29 Tue 15:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵な解説をありがとうv-411なるほど~v-352
トルトゥーガのイメージだね~言われてみて気がついたv-285v-356

はっきりいって、コメントに困るだろうな~って記事だから、自分でも理解できてないというv-408あははッ
ジョニーの声が入ってると良かったんだけど~v-390


2008-07-29 Tue 15:31 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~(*^^)v
にっしーちゃん、私も酒場を想像しちゃったよ~v-410
丸太小屋で樽のテーブルにビールv-275
トルトゥーガだぁv-306

ジョニーは、ミュージシャンとしても超一流って事ですねv-398
2008-07-29 Tue 11:23 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
召集の歌・・
のようなものかなぁ・・と考えて聞いたら、結構軽やかなノリで、なんか酒場で歌っているような・・トルトゥーガのイメージを連想しましたv-306

ジョニーは音楽のセンスも抜群なんですねv-415
2008-07-29 Tue 08:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
