-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd☆
2007-10-15 Mon 16:39
sweeney todd


皆さんのリクエストにお答えして、にっしーさんに書いていただきました~真ん中の血のにじむ辺りが・・・怖さを増して映画sweeny toddらしい


にっしーさんに初めて会った時にジャック画をもらい、あまりに似ていたので、翌日頼みこんで、ボーの分のツーショット(下)を書いていただきました抜け駆けだーって皆さんから投石されると思い、怖くて隠し持っていましたが・・・せっかくの似ているジョニーの似顔絵なので皆さんに見てもらいたく顔をぼかして投稿しましたちょっと、スタイルは脚色されてるようですが・・・にっしーさん、かなり気を使ってくれたかな無理に書かせちゃってごめんなさい上のツーショット画は、にっしーさんからmomo さんへ。これらは、ボーとmomoさんのお宝です
お~~ジョニーの手が・・・私の肩を抱いているぅ・・・これを毎日見ては、妄想してしまい一人でニタニタ笑ってます家族には呆れられてますが・・・本当にありがとうございました


ツーショット

ツーショット

別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ジョニハーちゃんより☆ | カリブル隊 | ☆Johnny depp 反骨のハリウッドスター part3>>
この記事のコメント
皆様、おはようございます♪
ケロしゃま~何度も有難うございますi-241もうほとんどOKですっe-319
豆しゃまも元気回復したかな?有難うi-176それにしても~ケロしゃま咳で
ヒビって・・!v-12いいい痛い~!そっ壮絶なご体験があった訳ですね~恐れ入りました~i-201でもご自分で体調管理され熱知らずはブラボーv-353ですよ・・素晴らしい♪♪

にっしー様ギャラリーに続き、今度はパイしゃま~アクセル君ですと!?楽しみ~ワクワクe-266
2007-10-17 Wed 08:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
縞シャツ
v-424すごいね~
トッドも良かったよ!
でも縞シャツジョニーがとってもすてきv-364
2007-10-16 Tue 23:24 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
にっしさぁ~ん
にっしさ~んv-10

妄想スイッチONな絵ですv-10

ウフッe-266
2007-10-16 Tue 23:21 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
隠し持ちきれず、公表するところに、ボーちゃんのまっすぐな性格出てて許してあ・げ・るv-8

いや~~v-339 見事じゃ~~v-352v-354v-352
トッドのジョニー・・・・・まさに隣り合わせの人間の2面性を見事に表現されてますよね~v-424
こういう構図が思いつくのがすごいよねv-91

momoちゃんとボーちゃん、まぁ、これまたお宝もんv-339v-339
momoちゃん、ヘアースタイルが名古屋巻き風のいろっぽいおねえさんだ~v-343

これは、自然と口元緩むよ~v-415

どんな分野でも、人に喜んでもらえる技術があるってすばらしいねv-314

今度は(おっ)パイちゃんの作品を見せていただけるのかな?
楽しみにしていまーすv-437v-438

ケロさんもYUKIちゃんも元気に浮上でよかったv-363v-363

にっしーギャラリー、芸術の秋を楽しませてくれて、ありがとうございますv-352v-34v-352

2007-10-16 Tue 15:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いいなー!!
うらやましーv-10
私も描いて欲しいですーなんて(笑)

トッドちゃん怖い(笑)
上手いですね~!!
2007-10-16 Tue 13:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
いやはや~
ここは ジョニー 愛する 才能 あふ、あふ、あふれ~るv-437方々のすてきな
サロンですのね~おほほv-519
わたくしは何も披露できませぬがお邪魔v-441させてくださいね~
(一応言葉だけは腰が低い~v-8

にっしーさま 今回も超ステキです。もちろん自分におきかえさせていただいておりますが・・・v-391

ぱいぱいちゃん、 
お豆ちゃん、
だいあなちゃん、
3人そろって七五三若奥ちゃま~ずv-10なんちって。
(あ、だいあなちゃん、名前出たからってムリに出てこなくてよいですよ~v-289
あ、ここは奥様じゃないホントの マドモアゼル もいらっしゃいますわね・・・v-343
いや~これから夢v-485のある未来v-23が・・・なんか急にじぇらし~v-15

YUKIちゃま
どーもです。だいぶよいですか~!?
10年風邪v-400ひかないはちとオーバーv-453だったわ、でも7年くらいは熱は出してないかもね~
自慢e-287してもよい?v-392むふe-266
あ、でも数年前咳v-355のしすぎで肋骨にひびいったことあるわ~v-404
実際虚弱v-22v-282なんでムリしないようにしてるのよ~v-38
ホントv-535若くないしね~v-396
だははv-407
お大事にねv-351

クッキv-16ちゃん
さすが怖~いv-17v-19スペンサー情報までv-219(観れないけど~)
カリブルスポンサーやし・・・v-219
あっv-11と言う間にご出世v-20v-89なさいましたわね・・・v-516v-516
ケケケv-290
あ、小田薬局e-403の話はまた後日~v-421

末筆ながら・・・
天才ぼーちゃま、ぼー娘。ちゃまこれからも
よろしくお願いしますねv-343v-413
長くなりましてごめんなさ~いv-436
2007-10-16 Tue 13:42 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃん!!
やっぱイラストレーターされてたのですかーーーーっっv-405
なんか色使いとか~それっぽくて~v-398
かっこええe-267ですぅ~v-10今は全くされてないのですかv-361
しないなんてもったいないですよ~仕事に出来るなんてそうそうないですもんe-415
私は漫画家めざしてました~が、このとうり仕事がとろくて遅くはかどらないのと飽きっぽく集中力がないのであかんのですぅ~(^∀^;)にゃはは~
私も今月はプー主婦だにゃe-465

おッパイv-363v-361はて、さて、誰のことですかな~v-8

v-363オーリー大変でしたねv-363全くパパラッチめーーーーっっv-412
2007-10-16 Tue 09:50 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ここへきたら、絵の部分だけ・・恥ずかしくてスルーしてしまいましたv-356
改めて、こうやって載せていただくのは嬉しいのですが、照れてしまいますv-15
パーレーツ大好きさんv-238のmomoさんとジョニーさん画もすごく楽しみですv-10
そう、そう、おっパイちゃん!?(←私もそう呼んでいい?爆)私、むかーし挿絵、イラストレーターだったんですよ、
今はプー主婦ですが。。。v-406
2007-10-16 Tue 09:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うぐッv-10ステキv-352ステキぃ~~v-352v-360v-354
いいなぁ~~v-398v-344v-344
肩を・・ぎゅッv-402v-437v-437
お宝v-20v-25v-257ドンどこ増えちゃいましゅねンe-420

明日 17日v-90v-55スターチャンネルe-75にて、「ブレイブ」23:00~放送されます。。
v-16は、wowowのみで、i-240
残念v-406
ミルクティさん’ちでも書いちゃったけどi-239
11月には、「スペンサー~」v-17v-19e-210e-288ムービープラスで、放送される予定のようですv-398
(これは、友人宅OKv-426なので v-52依頼しましたぁv-22v-22

ドラえもんのどこでもi-215が、欲しいにゃi-6v-394
過去に戻って・・録り損ねたお宝映像e-354
再捕獲v-428v-428してくるのに・・・ほほほ~v-282
2007-10-16 Tue 07:55 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わぁぁぁ~素敵♪
にっしーさん♪ すごーぃ!!!
似てますよー…本当に素晴らしい才能ですねー☆

momoしゃん♡ 色っぽいなぁー
じゅるっ… あっよだれが…
ジョニーったらそんなにぎゅっとしなくても…
ブーブー
えー小豆もアクセル君1番大好きなのにー
ジェラシー…
いいもんいいもん頭の中で小豆とすりかえてるから…
でも…momoしゃんのジョニーLOVE暦といい
書き込みに溢れまくってる愛情をすごく感じるから
いいんです…小豆はまだまだ修行の身…
滝に打たれてきます!!!

YUKIしゃま~♡
BBSにて優しいお言葉有り難うございます。
お風邪で具合が悪いのはYUKIしゃまのほうなのにね…
たくさん寝て食べて…早く元気になって下さいね!

ぼーちゃま~♡
昨日?の加工画像の件ありがとぅございます…ぺこり
ぼーちゃまの加工画像…綺麗で気に入っちゃったので
使わせて頂きます…
2007-10-16 Tue 02:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしー様画だ~♪
やっと来れました~!!ぜぃぜぃはぁはぁ・・
やっぱりここはオアシスですね・・e-266

あっ☆ハー様~ケロ様~↓ではお気遣い有難うございました・・e-466ハイ~鼻声でずが、もう大丈夫です♪ハー様は雑草i-103なんですね~辛いですよね。。i-241お大事に~。私も春は花粉症でもう人間じゃないデス(笑)ケロ様、風邪知らずなんてホント凄い羨ましいですよ~自慢していいです!丈夫って事は人生かなり大事ですから!!ってここで力説してどーする・・
ぼーちゃま様、来たばっかりでまだ巡りきれてませんがまたゆっくり天才母娘v-353の作品の数々、堪能させてもらいますねe-51

にっしー様の絵・・凄いですね~いつもですけど・・感動っe-415血がまた・・i-176ぼーちゃま様momo様~羨ましいぃ~♪うんうん・・お色気全開
いい女・・e-266じゃございませんかっ!ジョニーも素敵~似てる~e-266
2007-10-16 Tue 01:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、凄いですねv-237
美しい人はより美しく、そうでない人もそれなりに・・・・・v-22見えそうで見えない表情が謎めいて・・・v-352良かったですねv-363みんなの中で二人は相当なレベルまで引き上げられちゃったねv-414
きっとご想像のレベル以上でございますわよ~~v-424v-352
こういう表現の自由って素晴らしい~~v-433v-344v-300

ジョニーとのツーショット画希望者の行列ははるか長~~く並んでしまったのう~v-406婆さんの息のあるうちには、ちと難しいじゃろv-431
婆さんは体育館裏でも並ぶかのぉ~
2007-10-16 Tue 00:53 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
素敵じゃないの~~
さすが、にっしーさんよねv-10
素敵~~!
しかも、momoちゃんとぼーちゃまの・・・
悔しいけど、綺麗じゃないの~~v-398

にっしさん、ありがとうv-343
2007-10-16 Tue 00:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あっ!!ほんとだ~~
ジョニーが、ボーより母ちゃんのほうの肩を強く抱いてる~~v-12ぐやじ~~v-404
2007-10-15 Mon 23:09 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
トッドの絵とっても素敵ですv-10
ぼーちゃんとももしゃんとの
ツーショットのジョニーもとってもいいわぁんv-343
私はメガネかけたのがいいな
(メガネフェチなもんで・・・)v-398


2007-10-15 Mon 23:04 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんジョニーがボーちゃんより私の方をギュッと
抱き寄せてくれてありがとうv-10

ボーちゃん顔ぼかしてくれてあしがとうv-8

あまりにも脚色されているため、こっぱずかしくてv-402

父ちゃん言いたい事があったらハッキリ言いなv-403
身体に悪いよv-396

おっぱいちゃんv-364v-364v-364
マジマジマジーーーっv-405
わわわ私とあああアクセルくんがっv-406
ありがとうありがとうありがとうv-435v-435v-435

ボーちゃん、絶対に送ってよv-3e-466
2007-10-15 Mon 22:47 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
わ~♡♡♡
にっしーしゃんv-363これまた可愛いです~e-266
イラストレーターの絵みたいですねv-352
それにしてもこの美女?とのツーショットシリーズではあ~りませんか~v-10
ぼーしゃま、mo~しゃまはあんな感じでしたか~v-352
何やらいい女の匂いが…くんくんv-413

ぼーしゃ&ぼー娘。しゃま昨日のも見ました~v-424
親子揃ってクリエーターですぞよv-441v-441

mo~v-529しゃん、本日わたくしも
ご依頼頂いとりましたアクセル&momoが出来ましたんで
ぼーしゃまに送りますね~v-5
2007-10-15 Mon 20:51 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
えっ?えっ?えっ?
まさか、ぼーちゃまv-238のとmomoさんのが載せていただけるとはv-12
大切にしてくださって、本当に恐縮ですv-356

しっ・・しかもv-361v-363
気がつくとギャラリーが!?きゃー、はずかしいv-15
クッキーさま同様、ぼーちゃまv-238のお心使いに感謝感激ですv-395
ありがとうございますv-421

2007-10-15 Mon 20:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさ~ん♡
よいわぁv-344トッドの二面性ねv-221
v-343ハート型になってるv-74血もいいわねv-237
キュートだわんv-354

ぼーちゃん、momoちゃん
うらめしいよv-403
なんか別人みたい・・・v-355
2007-10-15 Mon 19:51 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
トッドだ~
にっしさん、トッド画ありがとう~v-411
ハートの血の辺りがグロくて良いわv-424

ぼーちゃん、momoちゃん・・・
にっしさん、私の番は何番目~~~v-405

にっしーさんのギャラリーも出来てるv-343
2007-10-15 Mon 18:25 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
