-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーとテイム7回目のタッグで、 不思議の国のアリス 2010年リリースの予定 ☆
2008-07-31 Thu 00:00
不思議の国のアリス、決定みたいだねやったね~
いかれ帽子屋
クッキーお姉ぇ写真をありがとう


カリブシリーズの海賊の中で海賊を行った後に、多才なハリウッド俳優ジョニー・デップは、ワンダーランドでアリスのフィルムバージョンの中で“いかれ帽子屋”を行う用意ができています。
Thesun.co.ukは、映画が3Dの中で撮られるであろうということを報告し、デップは彼の友人および協力者である、ディレクター ティム・バートンと協力します。
2人は6つの映画でいっしょに働きました。
情報元は次のように言いました:
「バートンは、彼は有名になる以前から、ずっと不思議の国のアリスに対してもくろみを抱いています」。
大人にもちょうど良く愛されている薄気味悪い寓話中に、少し子供のための話のように思われるものになる為の、彼はコツを心得ています。


彼が十分な予算を得るまで、彼は、アリスをすることに抵抗します。
「さて、このフィルムはディズニーによって資金提供されるのでお金が問題にならないでしょう」。
未知の女優ミアWasikowskaはアリスを演じるでしょう。
製作は来年始まるでしょう。リリースは2010年の夏に予定されています。


関連記事

アン・ルー - 有名人通信社報道記者
ロサンゼルス、CA(CNS) - 俳優が、奇抜な“いかれ帽子屋”を演じる用意ができている、ジョニー・デップとティム・バートンは、新しいフィルム、「ワンダーランドの中のアリス」中でいっしょに働くことに戻っています。
バートンは3-Dにおける子供のクラシックのディズニーライヴファンタジー映画化を指示するでしょう。
デップは伝えられるところでは、茶を愛する登場人物としてフィルムに加わっています。(これがいかれ帽子屋さん?

その間、オーストラリア女優ミアWasikowskaは、アリス役をする用意ができています。
生産は来年始まり、2010年の夏にリリースされるでしょう。
これは、バートンとデップが一緒に協力した7回目です。
それらの最初のディレクターと俳優のタッグは1990年のファンタジーフィルム「エドワード シザーハンズ」から始まって、それから、「エド・ウッド」(1994年)「スリーピーホロウ」(1999年)によって、「チャーリーとチョコレート工場」(2005年)「コープスブライド」(2005年)と「Sweney Todd 」(2007年)。へと続きました。


関連記事

の記事は訳してないけど、同じよ~
関連記事
関連記事
関連記事
関連記事



これだけ、各メデイアが発表してるので、決定なんでしょうかね


いかれ帽子屋を、演じて欲しいって言ってた方、おめでとう

これが本当だったら、見事、当たってるね




これは、ディズニーだから、プレミアも楽しみだね~~やったやった~~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報 | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 真夏の夜に「ラスベガスをやっつけろ」はいかが?  by ジョニー・ハー  ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー~一体何があったのw( ̄△ ̄;)w フランスの空港にて最新画像 ☆>>
この記事のコメント
Pちゃんo(*^▽^*)o
観てきたよ~v-411面白そうだね!
監督も何人もいて、アラジンだけでなく、色んな名作のオムニバスなんだv-398トレイラー観たら、綺麗だった~v-352

トレイラー
http://www.ftt-mv.com/trailer.html
2008-08-05 Tue 14:35 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私も詳しくはわかってないのだけれど
80年代にTVドラマとして製作されたものをオムニバス形式にしたらしいです
http://www.ftt-mv.com/index.html
2008-08-04 Mon 17:10 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*´▽`*)
>『ティム・バートンのアラジンと魔法のランプ』って作品が封切られてますよね 。

ほんとに??こっちはやってないみたいよv-11

ティムの監督でv-11??
ジョニーとのコンビじゃないと、全国上映にならないのかなv-356知らなかった~
2008-08-04 Mon 16:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おとといから
『ティム・バートンのアラジンと魔法のランプ』って作品が封切られてますよね
バートン作品は見てみたいし、アリスの下調べにもなりそうだから是非と思ってるんだけど
なかなか時間がとれましぇ~んv-404
2008-08-04 Mon 12:44 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^^ゞ
思い出した~v-11

そう言えば、そんなおかしな台詞あったね~v-13
ジョニーに似合ってるね~☆

私も、早く読まなきゃv-356
2008-08-02 Sat 14:47 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようでしゅ~~~
ケンメリ子e-345e-13ちゃん・・
丁寧な、挨拶・・
ありがとうです。。。
ほんま、つい。我が子と比較級e-310してしまふ・・・
ソロe-291
おかぁさんが、ついていますe-271
自信と誇りを 持って 挑んでいってくださいねv-197v-197v-197

v-535りんも、持ってンじゃ~~~~んンv-391i-194
ふふふ・・・
ただ。。e-29は、ほんの序の口さッv-413
チョコ・パーティは、e-280個くらい・・・e-264
あと。。
e-497の、スーベニア・コインのコレクターでもあり
ごっつ持ってるでぇe-286e-286e-286e-268
2008-08-02 Sat 09:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-155v-155v-155でも遅刻で書いたけど~

がんばれ~!v-91 がんばれ~! v-18 がんばれ~!v-81v-82
(お返事は不要ですよ~)
2008-08-02 Sat 01:50 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
アリス~♪
こないだv-52借りて観たばかり・・・で、なんとなく昔読んだのを思い出してきましたv-10
「誕生日じゃない日、おめでと~」っての。

楽しみじゃ~e-275e-275v-437v-437v-519v-519v-516v-516

くきちんv-370またまたすごいの持ってるね~v-405
こういうのあったんだ~v-290

ってv-535もチョコエッグ?のシリーズのミニフィギュア持ってるも~んv-441v-441v-441
ただし、全部v-519v-532v-521鳥!!!

失礼しました~v-435

びーちゃんv-286アタシ時期ずれて書いてたけどv-393読んでくれてどーもですe-466

ぼーちゃんv-285楽しい記事をありがとうv-290e-266
2008-08-02 Sat 01:44 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリ子ちゃんm(__)m
まあ~まあ~ご丁寧に、お返事ありがとうですe-466

やっぱ、私立の楽器はピカピカだったんですかv-410やっぱりね~v-352
ボー娘。の通ってた中学もそうだったから、多分そうだろうなって、思ってました!
それに、公立では見たことのない楽器もあったので、お金かかってるな~って、思ってましたv-393

そんな中で、競って、銀賞だなんて、本当に、凄いことですねv-424

次回ソロも、がんばってねv-441みんなの期待を背負って精神的にもきついかも知れないけど、やりたくても、出来るものじゃないから、ケンメリ子ちゃんのいい思い出になりますようにって、祈ってるねv-421

また、ぜひ結果を聞かせて下さいねv-285

ケンメリさんv-284ケンメリ子ちゃんって、素直な良い子ね~v-411

ボー娘。と大違いかもv-356
2008-08-01 Fri 23:21 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(^_-)-☆
アリス決定みたいで、良かったね~v-285

ジョニーが演じる、いかれ帽子屋は、ウオンカさんみたいかもよ~v-411
今夜載せる、記事のURLたどると、前にいかれ帽子屋を演じた俳優さんが載ってて、まるで、ウオンカさん、そっくりだったのv-405

2008-08-01 Fri 23:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
v-284子で~す
ボーちゃまさん、ジョニハーさん、ななさん、お豆ちゃんさん、クッキーさん、にっしーさん
皆さんありがとうございます
母ちゃんに返事を書いといたら…って言われたので…ってわけでもないんですけど…まとめてですいません

私立の学校の楽器は本当に綺麗でピカピカ光っていました
それに引き換え我が校の楽器達は色もくすんで見えました

日曜日…そうなんです…ソロの演奏があるんですけど…
かなり不安が……去年のオータムコンサートの時の事を思い出すと……どうしましょう……
またまたはじけそうで…この夏最大のピンチです


ルパン三世…ですか????
そういえば母ちゃん…BSで特集をしていて真剣でみていました
初期の作品らしいですが私は見た事無いので新鮮でした
サックスで…ですか…確かにルパンは定番の曲でよく演奏します
母ちゃんはパイレーツをお願い…っていいますけど

日曜日は屋外のステージなので暑いだろうし、母は壊れるかもしれへんし、今から私も母とは違った意味でドキドキします

同い年の方って結構いるんですね
私も暑いし勉強やる気出ません(母にはたーんと言われますが)
今週から来週にかけてはオープンキャンパスにいってきます
クラブもまだまだ続きますし………


あと…今度は不思議の国のアリスですか
これなら私も見れますかね
トッドの時は母ちゃんだけ見にいって…DVDも見せてくれないし
今からたのしみですね
アニメなアリスはしってるんですけどストーリーは同じなんでしょうか???
少し変えて作るんでしょうか???
また教えてください…

まとめてで、また、長々と失礼しました
ケンメリ子でした    ペコリ
2008-08-01 Fri 20:47 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーのイカれっぷりが楽しみだぁ
ティムワールドのアリスも無茶苦茶楽しみだぁ


クッキーしゃんのミニフィギュアカワユス~~~
流石クッキーしゃんすごいですね~
クッキーしゃんにはカワイイ物は何でも有りそう

ぼーちゃま
嬉しいニュースありがとうございます
2008-08-01 Fri 18:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
アリスのフィギュア♪
とぉっても可愛いですv-238クッキーさん、見せてくださってありがとうデス♪

そうそう、私もこちらから・・
ケンメリ子ちゃんv-284、たしかうちの娘とそして星ちゃんと同い年でしたねv-426
うちの子はもう部活引退で・・かといって勉強もあまりはかどらず、ゴロゴロしておりますv-388

ケンメリ子ちゃんv-284の頑張りは本当に素晴らしいですv-437v-437v-437
そのいきおいで高校いっても頑張ってねv-415
2008-07-31 Thu 23:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
なになに~~v-11これは、プチ・フィギァなの~~v-405v-361
OMGv-363
どこからか、写真を引っ張ってきたのかと思ってたv-394

すごいね~v-398またも、クッキーお姉ぇのおタッキー振りを拝見させてもらいましたv-421
2008-07-31 Thu 22:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ども。ども。。v-392i-88
またしても、、オタッキーi-6で、ぼやぁ~~v-474としたv-212e-303ありがとうです。。
e-35e-35e-35は、
アリスv-530だけでは、ないのですが・・・
ディズニーのチョコパーティといって、、チョコのカプセルの中に何が入っているか、
わからないプチ・フィギァなのです。。。i-60

収集癖i-19は、、
今や。ジョニーに、移行しておりますが~~~~~v-398i-194


にっしさぁんななさん。。はーちゃン。。。
イカれ帽子屋v-488v-273、面白いよね~~v-415
それが、、
実写3-Dv-265e-116になって、ティム&ジョニーのコラボときたら、、
もう。天にも昇る気持ちやわぁ・・・・・・v-18v-19v-18

子クキも、無類のアリスv-119v-121v-120v-122好き~~
きっと、又、、ついてくるわぁe-195e-195e-195

あッ。。
もうイッチョe-197
e-30e-30e-30v-349


http://jp.youtube.com/watch?v=FvqCQSSmw_k&feature=related

いろんな。。個性豊かな、、はちゃめちゃな
キャラクターが、たくさんおりますルル~~i-235


ケンメリv-284v-321ちゃん~~~~v-81
ごめんね・・・i-236i-87
こちらから~~
ケンメリ子ちゃんe-345e-291は、
本当に、よくがんばりましたね。。。e-460e-460e-460
おめでとうです~e-398


あッ・・・i-179
それから、、感想文i-220受諾i-236ありがとうでございまするルル~~i-228
せけしまへんえ~~~~~v-428v-429v-428
いついつまでも、、待っておりまっさかいね・・・
v-354

2008-07-31 Thu 19:27 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃん(^^♪
クッキーv-370ちゃんe-30でありがとうv-421
観ましたわ~~v-398
面白~いv-411
この、いか~~~にもの方をジョニーが~v-10
うほ~e-266どんな、いかれ帽子屋さんになるか今から楽しみ~v-441v-441
2008-07-31 Thu 17:34 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
PCの調子が悪かったんだv-11もう大丈夫なのねv-410良かった~直ってv-352

アリス、これだけ、各メデイアが取り上げてるから、決定よねv-398

私も、ストーリー忘れてるから、時間かかるけど、読み直すわ~v-392
本がうちに有ったのv-441

一冊¥1600のハードカバーの世界名作劇場のアリスよv-411ずっと、本、眠ってたのv-356
2008-07-31 Thu 14:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
すごいすごい!!v-9
もう、うちわのこと考えてくれてるんだ~v-424
うふふッv-398その前にいくつか映画やるけど、やっぱ。ジョニーとティムのコンビは、誰もが楽しみにしてるよねv-411決まって嬉しいねv-343

2008-07-31 Thu 14:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(*´▽`*)
旅行中来てくれてありがとうv-285

アリス、JR君も喜ぶねv-398
私は、多分、一人で見なきゃv-356

ボー娘。は観ないだろうなv-356
2008-07-31 Thu 14:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
久しぶり~v-285

決定みたいだから良かったね!これだけ各社が取り上げてるから間違いないでしょ?

いかれ帽子屋のジョニーだと思ってたんだ~v-405みんな良くわかるね!お見事v-424
2008-07-31 Thu 14:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ、撮影はセットだよねv-13
3Dとなると、めがねかけて観るのかなv-11

でも、ジョニーがすぐそこにいる様に見えたりするんだよねv-9
ティムの手法に期待しちゃうねv-9

ディズニーで、ジョニー&ティムの映画だったら、絶対日本でプレミアやると思うけどな~v-411日本が一番儲かるらしいからv-391
2008-07-31 Thu 14:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふたたビィ~(‘o‘)ノ
ティムは 昔~ディズニーのアニメーターだったから
スリーピー~や 隠れミッキーが~

ディズニーへのオマージュだと~
コメンタリーで語っていましたわ

ほんとに
楽しみですね


2008-07-31 Thu 13:54 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
v-285も、本持ってた~v-353
ひょっとして、読み聞かせように買ったのがなかったかな~と思って、長男の本棚を探したらあったよ(^^ゞ



世界の名作シリーズ全18巻、買ったんだった~v-356全部も読んでないけど。。。
一冊が、100ページで、字も結構小さいから、読むのに時間かかるけど、読んでみるv-285

youtube探してくれてありがとう!
2008-07-31 Thu 13:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
昨日からパソコンの不具合で今まで使えなかった~v-393
やっと使えるようになりましたv-216v-426

不思議の国のアリスにジョニー出演決定v-363v-361
どんな、ティム・ワールドを見せてくれるか楽しみ~v-411
今度は、どんなジョニーが観られるのかなァv-265
不思議の国のアリスの事・・・内容をほとんど知らにゃいv-406
アリスを見とかなくちゃv-388
いかれ帽子屋さんの所e-494・・要チェックですね~v-392
2010年は、スクリーンでジョニーを観られる事が多くなりそうですねv-343e-266
2008-07-31 Thu 11:39 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~~~☆
ボーちゃん、たくさんの記事を探してくれてありがとうね~~v-398
ティムとジョニーのファンタジーの世界が、また観れるんだ~~v-345

クッキーさんが探してくれたアリスv-513のYouTubeも見たよ!!
アリスって、アニメで観るもんばかりって思ってたけど、さすがティムだねv-91

すっごく楽しみですv-363v-363

今度の「うちわ」は、アリスといかれ帽子やか?v-222
100均ショップで、このあいだ手作りうちわセットを見つけたの(竹製よ)v-355v-355v-355
2008-07-31 Thu 09:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ディズニーなんだ~
ティムがディズニー映画を作るなんて面白そう(笑)
どんな映画になるかすごーく楽しみ!!e-343
ジョニーもきっと楽しみなんじゃないかな(-.^)-☆
2008-07-31 Thu 08:52 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
実は私も帽子屋だったら良いなと思っていましたv-9
嬉しいですv-352
2008-07-31 Thu 08:36 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
↓観ましたよ~v-238
首にお茶入れちゃって熱くないのかなv-15
すごくコミカルだから、ジャックのようにテンションi-184i-184でノリノリでやってほしいですね~v-398
2008-07-31 Thu 08:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~v-314v-339v-291v-308v-306

やはり、いかれ帽子屋なのですねv-391
いや、アリスちゃんやるかもって思ってしまったv-392ぼんぼんちゃん可愛いから、出来そうv-351

たぶんセット撮影が多いんでしょうね~v-390
でも、ディズニーだと来る可能性があるのv-361
2008-07-31 Thu 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃはぁんン~~~v-9v-10v-9
嬉しいわぁ=========v-113v-349v-113
相思相愛i-175のティム&ジョニー・・・・・i-80i-81i-82i-83

やっぱりン。。イカれ帽子屋さんね~~~e-494

ぼたまぁv-285v-350
緑色の帽子v-488を被った、いかにも~~~~の方です。。
横にいるのは、
3月うさぎe-247さんです~
お茶会のシーンv-273v-273v-273

たしか・・・

なんでも ない日バンザイv-197誰の??俺の??
乾杯しようv-197祝おう~~
なんでもない日v-197おめでとう~v-197v-197

ちょっと・・うろ覚え・・・・・
(お誕生日じゃない日e-313を、お祝いする歌だったと・・)
e-30e-30e-30e-417

http://jp.youtube.com/watch?v=z0q-9aFzIbU&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=hXWjKZ9ER_o&feature=related


アリスv-52持っているから、またみてみるわぁ・・・v-530
(ギョギョ・・・マッド・ハッターの帽子をとるとまるで
ラウルじゃん・・・v-399
まさか、もう剃らないよね~~v-355v-355
お茶ノ水博士のようなヅラすればいいのよねンン・・・
あッ・・きっと。。
つけ鼻v-417v-352もしそうだね~~~)


そういえば・・
1年前のベネチアv-338v-500
ティムの「ナイトメア・ビフォア・クリスマスv-40v-255 3-D」が、上映されていたようなi-184i-184i-184
日本v-496での上映v-492は、、
イクスピアリだったような・・・・e-497
2008-07-31 Thu 01:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
Dちゃんだっけ~v-411いかれ帽子屋やって欲しいって言ってたのv-391
この情報が正しければ、当たってるねv-424さすが!よくわかったね~v-411
どんな役なのか、調べなきゃv-356
2008-07-31 Thu 01:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃんo(*^▽^*)o
こんばんは~v-411
テイムとジョニーの映画は最高だねv-401
来年に撮影開始で、また追っかけなきゃねv-343追いかけてる時から楽しいもんね!でも、ロケは外じゃないかもねv-356スタジオか~v-356そこまで考えるのは早いかなv-410
ジョニーの歌また聴けるねv-352
びーちゃん、プレミア当たらなくても、行く価値はあるよv-352

2008-07-31 Thu 01:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やったねー
ティムとジョニーのお仕事一緒に
してる姿を見るのが大好きなんだv-398
それにやっぱり「いかれ帽子屋」でしょ
歌また歌ってくれるかな?v-411
プレミアも来たら今度こそ行きたいなぁ・・・v-415
2008-07-31 Thu 00:35 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
 い~~ヽ('ー'#)/ 

 ジョニーはティムの言うことならなんでも聞いちゃうからv-345
 二人、ラブラブe-266だもんね(笑)

 ずーっとずーっと、、二人で映画を作り続けてほしいです。

 ところで、3Dって、一般の映画館でも公開可能なのかな・・?

 2010年か・・・まだまだ先だけど。。
プレミア、やってほしいなv-421
次のプレミアには、v-286も行けますように。
願わくば。。ティムにもサインいただきたい~~!!

 v-535さま、v-155のほうで、、
映画のお話に乗っかってくださりありがとうございました~
2008-07-31 Thu 00:19 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
