-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー~一体何があったのw( ̄△ ̄;)w フランスの空港にて最新画像 ☆
2008-07-29 Tue 21:58
080729-6


080729-2


080729-4


080729-7


080729-8


080729-5


080729-1
⑦怒ってる~~ジョニー・・・ごめんね休暇中なのに・・追っかけて・・・

写真撮られたから、怒ってるの???
ジェリーさんいないし・・・なんかいつもと様子が違うよどうしたんでしょ。。。

とりあえず、画像だけあったので・・・

何日か前に、ジェリーさんは、ロンドンに帰ってると言う、記事を見つけたけど、ジョニーはその時にいなかったので、載せなかったの

今は、別々にいるのかな~
LAairport
何年か前の写真。上の写真で、ジョニーと一緒にいる人も、SPだね~~きっと
画像元




家族といるところを撮られたから、ジョニー怒ってるんだそりゃそうよね
さきほど、情報頂き確認できましたありがとう。でも、ジョニーが嫌なはずだから、URLは載せるの、止めるね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報  | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーとテイム7回目のタッグで、 不思議の国のアリス 2010年リリースの予定 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp's sea shanties on stage UK ☆>>
この記事のコメント
子供たちが、怯えることされれば、
ジョニーでなくても、、怒り心頭ですよね。。。
誰よりも、家族思いのジョニーなら、なおのこと・・・

v-16も・・・v-388
v-535りん同様に、、ジョニーの気持ちを考えると
このシーンは、苦手です。。。
すっごく
怒っているのが、伝わってくるし・・
子供たちと、一緒のときは、そっとしておいて欲しいです。。。


おッv-8
v-535りん~~。。
よくみっけe-317e-319まひたなぁ・・
********e-282e-282e-282
イッヒヒ~~e-275
2008-08-02 Sat 06:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
なるへそ~
ジョニー怒ってますね~
ふむふむ
そういうわけだったのね~
ぼーちゃん v-285v-299ありがと~
v-535は・・・家族のために怒るジョニーはエライ、けど怖いお顔はちょっと苦手かなぁ・・・v-394

ケンメリ娘ちゃん銀賞おめでと~
v-268ソロがんばってね~v-10
おかあちゃま、ドキドキでしょ~~~
v-391
タオル ハンカチたくさん持ってね


くきちんv-370あのv-528お父さん(ソルボンヌ留学v-15)の 
って・・・・・絵文字で探しちゃったぢゃない~v-403
2008-08-02 Sat 01:20 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
家族の為にだけど。。。それでも怒ってるジョニー素敵だと思ってしまうよねv-401同感です!!

子供たちが、パパラッチに名指しで声をかけられたんだって!それで、子供たちが怯えて、バネちゃんにしがみついたんだって!

名指しで呼んだ、パパラッチを、ジョニーが怒って、子供たちを、SUBに乗せて、逆戻りして、怒りに行こうとしたジョニーを、SPが止めたって、海外サイトに書いてあったよv-393

子供たちも、大きくなって、この状況がわかるから、怯えるようになってしまったんだね!知らない人に名指しで声かけられたら、怖いに決まってるしv-356

2008-08-01 Fri 23:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
怒ってるジョニーも素敵~~
なんて浮かれてはいけないね…
でも…やっぱり…家族を大事にするジョニーって素敵
こらこら…

日本の映画雑誌にも子供たちの顔が出ちゃってるし…
委員会な…
こらこら…

ぼーちゃま
久々の最新ジョニー嬉しいですね~
ありがとうございます

ケンメリしゃんケンメリ娘ちゃん
銀賞おめでとうございます
日々の努力の成果ですね~本当にすごい
日曜日はソロ演奏絵文字なくて…
頑張って下さいね
2008-08-01 Fri 18:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
本当にそうですね!
ジョニーも、家族を守るために、必死なんですねv-393なんで、家族まで映すんでしょ??それを、公開する雑誌もおかしいですよね!
海外、国内の非公式ファンサイトの方が、よっぽど、マナーがいいと思いますよv-410
ジョニーおよび、バネちゃんは、芸能を仕事にしてるから撮られても仕方ないとは思うけどv-356
子供たちは、身の危険にさらすわけだから、絶対載せてはいけないって思いますよv-410
2008-07-31 Thu 22:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅っくなりました(^^ゞ
ケンメリ子ちゃんe-345
ボーちゃまv-285ハーちゃんv-530が言ってるように、コメントありがとうね~v-411
銀賞おめでとうv-300スゴイですね。(*^^)v
日曜日はソロで演奏v-268・・ケンメリv-284母さん、今からドキドキでしょうねv-398
2008-07-31 Thu 21:38 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-31 Thu 21:21 | | #[ 内容変更] | top↑
まぁ!!
ケンメリ子ちゃんv-284
コメントいただいてありがとうねぇv-415

他の学校の音を聴くのも、いい勉強になるよねv-363v-363 3年間の部活、お疲れさまでしたv-398

サックスでソロとな?
サックスのソロで思い出すのは、ルパン3世だ~~~v-341
おまつりの演奏、楽しんでねv-363v-363
2008-07-31 Thu 09:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいv-285

コンクールで銀賞だなんて凄いじゃないですか~v-405
確かに私学は、上手いよね!楽器にもお金かけてるし・・・v-393
ケンメリ子ちゃんも、よく頑張ったv-424お疲れ様e-466
v-284子ちゃんのソロ演奏となv-405こりゃまた、凄いね~v-352素晴らしいv-401代表して演奏だなんてv-352
なんの曲を演奏するんでしょうね~v-341
いい思い出になるねv-398がんばってねv-352
2008-07-30 Wed 22:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ミーもお腹いっぱい…
v-535ちゃん…確かにお腹一杯になるねv-393ゲップv-284v-356失礼v-435

はーちゃん…そーなのよv-284の住まう地域e-16v-279が長時間降り続きそりゃもー大変v-405
朝、お弁当も持たずに出たv-284子は(クラブは午前中だけだったので)二時を過ぎても帰らず…
依然v-279e-16はやまず…
何の連絡も入らず…心配なんで爺ちゃんv-509にお迎えに行ってもらい…
大変な一日だったんよ…市内のあちこちでかん水や通行止めがあって…

v-284子の事…皆気にしてもらってありがとv-435
今年はランクを一つ上げてコンクールにチャレンジしました
全国大会が狙えるグループです
v-284が見に行った日以外にも沢山の中学が参加していて…29日には、内25団体のさんかでやした
で…一歩及ばず銀賞でしたv-390
でも…頑張りました…ウン…v-284は感動してv-409
でも、声だけは立て無いように我慢しただよv-400
クラスが上がると他の学校の演奏…特に、私立の学校は素晴らしく上手いのが分かりましたよ
でも、頑張った…ウン…v-406v-284v-406
気落ちしている間も無く今度の日曜日には市のお祭りにオープニングで出演し…v-405なんとv-405v-284子…v-268のソロ演奏がありまする
またまた、v-284は感動のv-466v-466v-466に溺れてv-406するでしょう…きっとねv-392

v-284子まで気にかけてもらって本当にありがとねv-435

v-284子です
ここでは、初めましてです
前のとこでは時々お邪魔してました
母ちゃんにここの皆さんが気にしてくれてる…ってききました
ありがとうございます
残念ながら金賞はとれませんでしたけど良かったです
ありがとうございました


v-285ちゃーん
本文とは関係無いけどゴメンネ…
ここにぶらさがらせてもらいました
2008-07-30 Wed 22:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
EIMさんo(*^▽^*)o
こんばんは~v-285
ジョニーは、家族の写真撮られるのが嫌なはずなのに、雑誌でさえも、載せてる事が有るから不思議ですv-356
海外のファンサイトでは、家族の写真はアップしないでって書いてあるから、ファンサイトの方がよっぽど、マナーがいいと思いますよ~v-411
久々にジョニーが見れて、嬉しいと思う反面、ジョニーが怒ってるのを見るのは、心が痛みますねv-390
2008-07-30 Wed 22:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわわ
ジョニー怒ってますねぇ
いくらプライベートの侵害が許されているとしても
それが家族にまで及んじゃ可哀想ですね(>_<)
有名人の辛いところかもしれない・・・
2008-07-30 Wed 21:48 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
管理人宛ての方m(__)m
どうも、ありがとうv-411
助かります!
2008-07-30 Wed 15:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(-ω-;)
そうなのよね。。。でも、海外のサイト見ると、ジョニーの指が長くて綺麗だとか。。。ファンが喜んでるみたいv-410

ジョニーの家族は、載せなくていいから、ジョニーだけの姿は定期的に見せて欲しいですv-409元気な事だけ確認したいv-9

2008-07-30 Wed 15:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^ゞ
このベスト・・・そうv-361

ジョニーにぴったり合った衣装だったから、やっぱもらったのかな~STの時もそうだったよね~v-410

フランスも今は暑いよね、日本ほどじゃないけど・・・ベスト着てるって事は・・・v-411
脇を縫ってなくて、隠してるのかな~

そう、思うと可愛いね~v-401
2008-07-30 Wed 15:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
毎日、暑い日が続いてるけど頑張って、乗り切ろうねv-285

そうそう、ワンピースのポスターありがとうv-421

ジャックと同じページに載せさせてもらいましたv-398
皆さんからのコメントも載ってるので、ケンメリさん読んでねv-285v-321
2008-07-30 Wed 15:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 11:38 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 11:20 | | #[ 内容変更] | top↑
v-292v-292v-292v-356
ジョニー・・の怒っているv-212・・・e-263
胸が痛いわぁ・・・・・・・e-305e-330e-330e-330

誰だって、、子供たちを守ろうとするよね・・・
まわりの、SPさぁ~~ンv-421v-421v-421
more。must。。ガードを・・・v-474v-474v-474

つかの間の、v-290は、e-181番の
e-161CMの最近。留学されて語学力堪能なおとうさんみたいな(なげぇ・・・・)
おしりの * か・・・・i-239


(休暇は、静かに過ごして欲しいかな~
その間は、我慢します。。。e-419
2008-07-30 Wed 09:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
う~ん(^^;)
私も、ななさんがおっしゃる通りお子さんを一緒に写されたことにご立腹なさってるのではと思います。。
ジョニー、険しいお顔。。v-292

いつものお気に入りのチェックカジュアルシャツの上に着ているベスト・・これってPEのときスーツの中に着てたものかな。。v-236v-398

で、ジョニー・・ついでに同じフランスにいるオーリーに会ってあげてぇ~(^0^;)/
2008-07-30 Wed 08:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
えっ…えっ…えっ…
昨日もv-216を一日見て無いので…って思って開いてビックリv-405
ジョニー…何があったんでしょv-404
7枚目の写真v-212なんか、かなりのご立腹の様子v-412
何時も穏やかな笑顔のジョニーが…
e-116サングラスの奥の瞳が険しいのが写真を見てても伺えるくらいだし…v-399
気になります…

えぇー…遅くなりましたがおはようございますv-284v-322
昨日は帰宅も遅く(11時になってしまいまして…へとへとですv-394勿論子供達もです)
とりあえず挨拶までv-435
仕事から帰ってからゆっくりとv-216拝見するだす
先ずは…今日一日頑張りましょうv-218
  By   v-284v-322
2008-07-30 Wed 08:10 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
えつ??e-274のSPv-361

でも、ジェリーさんと、定期的にシフト組んでるって書いてあったような~v-410
実際はどうでしょうか。。。

ポケットの中身は、クリック拡大してみると、めがねケースぽくない??
うちの、長男のPSPにはファスナー付いてないしもっと、平べったいよv-392



2008-07-30 Wed 00:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このおじさん
ジョニーの腰に手回してる人
e-274さんのSPらしいって
他のブログに書いてたよv-411
もしかしたらこの人に押さえてもらったから
ジョニーなんとか持ちこたえられたのかも
いなかったらもしかして・・・・v-405
2008-07-30 Wed 00:09 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ななちゃんの言う通り
ジャック君とりりーちゃんともちe-274もいたらしい
それでこんなに怒ってるんだねv-404
ジョニーのポッケに入ってる青いもの
めがねケース?それともPSP?
ジョニーがゲームするわけないかv-411
休日は家族でゆっくりすごして欲しい
でもファンとしては
いつでもジョニーを見たいのよ
ファン心理は複雑じゃ・・・・・v-390
2008-07-29 Tue 23:40 | URL | ジョニD #pvM0U0vk[ 内容変更] | top↑
ななちゃんo(*^▽^*)o
こんばんは~v-411

えつ??家族と居たって?v-405
それは、見つけれなかったですv-356
そうなんだ~だから怒ってるのねv-398
情報ありがとうですe-466

2008-07-29 Tue 22:50 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー・・
ボーちゃまv-285こんばんは~v-280

穏やかなジョニーが怒ってる~v-292
他のブログさんに載ってたけど、フランスのニース空港に家族と一緒に居たそうですv-439
もちろん、りりーちゃんとジャック君も。
ジョニー、子供たちの写真を撮られるのが嫌だったんじゃないかなァ。v-393
子供を守ろうとしての行動だと思いますよ。v-388
2008-07-29 Tue 22:28 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
