-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 次回、バットマンで悪人を演じるジョニー&7月31のジョニー  ☆
2008-08-02 Sat 00:00
またまた、ジョニーの出演予定作の話題です

不思議の国のアリスで、“いかれ帽子屋”が決定かと、話題になったところに、今度は、次回バッドマンで、“悪役”を演じる話がでてるそうです。関連記事が一斉にアップされてます。

8/9公開のバッドマンでは、今は亡きヒースレジャーが悪役で登場しますが・・・その次のバッドマンで、ジョニーが悪役を演じると言う物。

バッドマンは、先月クランクアップしたばかりのPublic Enemies で共演した、クリスチャン・ベールが主演でしょ?


Public Enemiesでも、FBI捜査官と、銀行強盗のデリンジャーとして敵対していたし、バッドマンでも、ジョニーが悪役で・・・・ また、敵対する関係なんですって~


これも、また面白い事になりそうですね


こんなにも、記事がアップされていました~絵



関連記事 関連記事 関連記事 関連記事 関連記事 関連記事 関連記事

ジョニー・デップは、伝えられるところでは、次のバットマン映画で悪人を演じるために接近されています。
スタジオボスによると、俳優は、‘The Dark Knight’の続編の中で謎をかける人を描いてほしい。
情報元は次のように言いました:
「ジョニーは謎をかける人として驚異的でしょう」。
「スタジオは、彼らが、マッチするか、最も最近のフィルム‘The Dark Knight’中のThe Jokerとして亡くなった俳優ヒース・レジャーの演技を超える誰かが必要であると知っていました。ジョニーが、そうする可能性を持っているでしょう」
関連記事を一部訳しました。







不思議の国のアリスについての記事

MadhatterTom1985

アリスの記事
Tom Pettyが1985年に演じたいかれ帽子屋ですって

誰かに似てるって思いませんか

そうです!ジョニー演じるウオンカさん
雰囲気似てるでしょ
ジョニーの方が、画像小さくてごめんね

              ウオンカさん






7月31日のジョニー

     073101


     073102

     073103

ジョニー・デップ&バネッサはアイルランドの7月31日、U2's Clarence Hotel Dublinに宿泊していたそうですって
フランスに戻って、また、アイルランドに・・・ 自宅でゆっくりしてるかと、思ってた~
画像元




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  にっしーさん新作 ツーショット ☆ | カリブル隊 | ☆ 真夏の夜に「ラスベガスをやっつけろ」はいかが?  by ジョニー・ハー  ☆>>
この記事のコメント
>このシリーズってバットマンより悪役に魅力を感じちゃいます。

アツv-11確かにそうだ~前に、渡辺謙も悪役で、出たよね?
そう言えば、その時に見た見た~~v-9
渡辺謙じゃなかったら、見なかったわ!!
バッドマンより、注目してたよv-432誰が、バットマンだったか覚えてないもんv-356
2008-08-04 Mon 16:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~~♪
本当にバットマンに出演になったら嬉しいです~v-437
このシリーズってバットマンより悪役に魅力を感じちゃいますv-398

出来れば…ティムバートン監督が良いなぁ~v-415

イカレ帽子屋さんとウォンカさん似てますね~!
ジョニーは美しいイカレ帽子屋さんになりそう~♪
こちらも楽しみv-410

今ジョニーはアイルランドで休暇中なんですね~v-363
ゆっくり過ごせるといいですね…v-410

ぼーちゃまv-285v-318
v-126v-126ありがとうございますv-435
2008-08-04 Mon 15:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>▽<*)!
>「バッドマン」シリーズに出演があるのかないのか・・・??

今の段階では、まだ、決定ではないよね!

ただ、続編作るには、ヒースの後を演じられるのは、ジョニーしかいないって思われてるみたいだけど。

ジョニーが受けたとは書かれてないもんね~。
全部訳してないからわからないけど、3個ぐらい読んで、同じ事書かれてたよ。
2008-08-02 Sat 14:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この話、同じ日に、一気に持ち上がったからね~アリスの時のように、決まるの早いかもね~v-392

でもさ~悪役が続くねv-356

観ててドキドキってするような、恋愛映画出て欲しくないからいいけどv-398


2008-08-02 Sat 14:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヒースのジョーカー、そんなに、凄いんだv-11
その後の役者だったら、やっぱ、ジョニーしか考えられないのかもねv-411
でもさ~2009年上映の映画『シャランタム』もまだ、撮ってないんだもんねv-390
いつの話になるかわからないね。。。


2008-08-02 Sat 14:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
こんちは~v-285
バッドマンって、演じる人が度々変わるのv-405v-361
バルキルマーもやってたんだ~v-411ほ~
知らなかった~v-405
でも、今回の情報は、ダークナイトの続編で、ヒースの変わりを演じる人、みたいな事が、書かれてるよ~v-410



2008-08-02 Sat 13:57 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いまや世界中にファンがいるジョニーだけど、ショービジネスに翻弄されることなく、ジョニーはジョニーらしく、作品を選んでいってほしいな。

映画関係者の思惑がムンムン感じる話ねv-355v-355
2008-08-02 Sat 12:44 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
う~~ンん・・・e-3e-3e-3v-16が、見たgoov-338では

ワーナーv-338首脳v-208が、、
ジョニーを説得をする
自信満々だ。とのこと・・・・・v-265

だから、、
まだまだ、希望的憶測の域は脱していないと思いまするが・・・v-394v-356v-356

ジョニーの名前をだせば、各マスコミv-295v-212は、食いつくものね~~~v-437v-438v-437

ほんとに、
ジョニーったらン。。引く手あまたぁ~v-441


ア・アイルランドv-501ですかぁ~~v-478
とりあえずの、、今は、長期休暇e-485
家族で、バカンスをユルユルと過ごして欲しいですゎe-332



2008-08-02 Sat 12:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すごい♪
ヒースのジョーカーは鬼気迫るものがあると言われてます。。v-14
ジョニーもそれ以上の悪役を演じる事ができるでしょうけど。。やはり、Dさんがおっしゃるようにジョニーのお身体が心配ですよねv-356

PEのように主役映画だと大体現地滞在、撮影が最低でも3ヶ月はかかりますもんね。。
某映画みたいに3部作まとめてとってしまうようなものは別としても。。

その間、ジョニーは家族とも毎日会えるわけじゃないし・・いろいろ無理して頑張ってると思う。。v-292新しい土地で体が慣れるのもいつも大変だろうなぁと思ってましたv-390
どうか、じっくり選んで素敵な映画に出て欲しいですねv-219v-238
2008-08-02 Sat 12:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
バットマン!
ぼーちゃまv-285おはようございま~すv-410

ジョニーに次々と出演依頼が来てるんですねv-405
ジョニーをスクリーンで多く観たいけどv-388
ジョニDちゃんの言うように無理をしないでほしいなv-388

ジム・キャリーが演じたリドラーってバル・キルマーがバットマンを演じた時の敵キャラです~。v-37
この映画には、トミー・リー・ジョーンズ(缶コーヒーのCMでお馴染みですよね)v-398
ニコール・キッドマンも出演してましたよ~v-410
ペンギンv-289?とかアンジョリーナ・ジョリー?は解りましぇ~んv-388v-435
2008-08-02 Sat 09:56 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^o^*)
こんばんは

ジムキャリーが演じたってどれかの関連記事に載ってるかな~ざっと読んだだけだから、詳しくは訳してないのペンギン?になるとか?アンジェリーナジョリーも出るとか?
また時間のある時読み直してみますね

2008-08-02 Sat 01:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまた
ジョニーにでてほしいって映画の話が
いっぱいですねーv-405
この役って前にジム・キャリーが演じた
リドラーってやつでしょv-392
まあジョニーなら気に入った役なら
ほとんど完璧にやるから
みんなジョニーにでてほしいんだねv-411
でも体疲れちゃわないかな?
無理はしないでほしいけどねv-390
2008-08-02 Sat 00:17 | URL | ジョニD #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
