-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  にっしーさん新作 ツーショット ☆
2008-08-03 Sun 00:00
0802にっしー


これ、私も欲しい~~~

ジョニーのギターに合わせて、歌ってる方は、だれでしょう

一見、原由子に見えるんですが~

にっしーさん、いつも素敵なジョニーを、書いてくれて、ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | にっしー Gallry | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か?の噂 ☆ | カリブル隊 | ☆ 次回、バットマンで悪人を演じるジョニー&7月31のジョニー  ☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん♪
ありがとうデスv-398
いつも描きながら「頼むからジョニーに似てくれ~v-388」って何度も描き直して描いてます。。
似てると言っていただけるのがすごく嬉しいデスv-395
2008-08-05 Tue 09:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ギターを弾くジョニーすっごく良いですね~v-9
ぴったりと寄り添い歌うケロしゃんv-535v-318カワユス~v-343v-343
ジョニーに優しく見つめられて…お似合いで羨ましいじょーーv-413

でも描いていただいて本当に良かったですねーv-424v-424

ただいまドキドキ…バクバク…うるうるしてまふ…
こうすれば読めないですよね?

2008-08-04 Mon 16:38 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
またまた♪
マリデちゃんv-513、ジョニーフアンの皆さんに「似てる」と言ってもらえるとすごくほっとしますv-398

Pさんe-343、そうですv-410お次はたぶん、Pさんのご想像どおりのお方ですv-398

ぼーちゃんv-285、たぶん次回のジョニーで30体目に。。v-398
2008-08-04 Mon 16:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
多分、お察しの通り・・・あのかわゆいお方ね~e-312
どんジョニーの写真を、にっしーさんに送ったのか楽しみ~v-9
2008-08-04 Mon 16:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*´▽`*)
ホント書いてもらって良かったね!一生の思い出になるからって、言ったんだよねv-352
だって、USJとか、イオンに書いてもらうとこあるけど、頼めないよねv-356恥かしくて。。。それに高いしv-356

去年、にっしーさんに、みんなに抜けがけして、こっそり書いてもらったのが、こんなに、みんなに反響呼ぶとは。。。v-411ジョニーとのツーショット、凄い量になっちゃったねv-356
2008-08-04 Mon 16:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
当たってた~v-221v-285やったね!

大体、文章の書き方絵文字の使い方でわかるよんv-285
毎日、暑いけど、元気?
ねぶた祭りの真っ最中じゃない?行ったv-285??
私、一度も行った事ないのv-356去年、松島奈々子の映画で観て、感動したの覚えてるv-409

2008-08-04 Mon 16:01 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅刻~~~!!!(><)
v-535"りん、念願が叶って良かったねぇ~v-398
>本人は全身の筋肉ゆるみっぱなしデ~ス
お気持ちお察しします・・・・って、たれパンダになった??

にっしさん
次はかわいらし~いあの方かな・・・・・楽しみにしてますねv-219
2008-08-04 Mon 12:36 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ピンポ~ン!
v-433正解よ、ぼーちゃんv-285
v-378マリデでした。

これって時間経つと名前消えるんだね。
知らなかったわv-402

ぼーちゃん、さすがv-424
カリブル隊員の名前ちゃんと把握してるのねv-411
2008-08-04 Mon 12:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~って入って来てくれてるけど名前が…

びぃちゃんかぁ、マリデちゃんかかぁ、どっちかな
2008-08-04 Mon 11:49 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
遅れた~!
v-405v-398~~~v-365
久々にv-216開いたらキャ~v-345そして、ほっv-398です。
ココは、いいな~v-48

v-535さんったら、こんな可愛らしい方なんだ~v-318
ジョニーも、かなり似てるv-363
2008-08-04 Mon 10:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
EIMさんe-343ありがとうございますv-398AWEは超大作でたしかに長いですよねv-413私はウィルフアンなので・・あんまり後味が良くないのデシタ。。v-390

ななさんv-485その気になったときはいつでもぼーちゃまv-285にお知らせくださいv-291

ぼーちゃんv-285、お母様が十分日本人離れしたお顔立ちですよんv-221

クッキーさんv-370、ケロさんv-535そんな前から考えて」くださってたのですねv-395嬉しい

みすずさんv-513その節はありがとうデス~
えっv-361何ってi-198みすずさんのページから拝借いたしました、ジョニーなんですよv-238事後報告ですみませんv-435

ケロさんv-535、ご主人にもお褒めいただいてすっごく嬉しいですv-421

昨日夜、もう一方の絵ができましたv-398
ずいぶんとお待たせしましたv-356
近々送りますv-526
2008-08-04 Mon 08:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あ、すいません
コーフンしてコメント飛ばしてv-18しまった・・・

いやん、にっしーさんたら~とっても鼻筋通って品良く描いていただきまして・・・ありがとうです。
そうです・・・わたくし、にっし画伯にいつか描いていただける日が来たら、その時は、(確か冬ころ見つけた)ギターのジョニーを一人、描いていただきたいな~とひそかにひそかに思っておりました・
なんで2ショットぢゃなくてジョニーひとりだって!?

そりゃ~恥ずかしいし~v-393ジョニーv-343に対しておそれ多いし・・・・v-394ってオカシイかしらんv-413

ふふふ~でも~くきv-370v-343ちんがぁ~
そしてぼたまんv-285v-343がぁ~
v-419v-419をそろえて
ぜった=い2ショットで描いてもらいなはれ~~~

強く強く勧めてくださったので~清水の舞台から飛び降りて・・・

しかし・・・その割にはにっし画伯にはあ~で、こ~で やいのやいのケッコ~うるさく注文さしてもらって・・・すいませんでした。v-435v-435v-435
でもおかげ様で、すごく素敵な作品を描いていただき
ほんと、特徴よくとらえてるな~と感心しきりでございます・・・
e-266
そう、小さい時からこんな感じで短パンはいて走り回っておりまして・・・へへへ。

Tシャツにベスト・・・にっしさん送らせてもらったv-535”の写真よりもv-535”らしい・・・
すごいな~って思いました(25年一緒にいるツレアイも v-535”らしいね、とビックリしてました)

つうことで、
皆様ほんとにありがとうです。
お一人お一人にはv-535”から心をこめて
ちうv-413を贈らせていただきまする~[絵文
字:v-290]
2008-08-03 Sun 23:58 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ゲロりん(*^o^*)
みんなから投石されなくて良かったね~
クッキーお姉ぇが、にラップしてシャーピーで落書きしてるようだけど…

気持ちわかるよ私も前にやりましたから
2008-08-03 Sun 23:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008-08-03 Sun 23:32 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
むふふッv-356
ぽにょぽにょv-229
興奮してしまった~v-356
ハイ、今、直しました~ありがとうv-421
2008-08-03 Sun 22:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~~~~~v-392v-344
v-535”りんに、そっくりなのよv-363
v-16とは、
全くの、対照的e-310に、、
スレンダー&お顔が小さくて
ガラスのハートe-419で~~~
v-16は、、どんなんやッv-356v-356v-356
って。みすずンちゃんは、ご承知やもんねe-264
ほんと。。
一同に、会したいよねv-398i-178
ワープe-353e-353e-353できれば
よいのにね・・・・・・・v-437v-438v-437
でも。。
信じていれば、いつかは逢えるわァ~~v-345
2008-08-03 Sun 22:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ポニョぽにょ・・・・・v-9e-246e-242e-203e-202
ぼたまぁv-285v-311
○奮しすぎで、、
ぬけてまっせ~~~~i-236
誰だって、、ボルテージe-70e-70e-70e-342よ~~~
こりゃe-268
拝ましてもらわねばネバ~~~~~~e-317e-319i-189
さッv-363
Sharpie&ビニールのスタンバイをば・・・・・・・・v-415
2008-08-03 Sun 22:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(*^_^*)
そうだよ~v-535りんなの~v-352
イメージ、違ってたかな?
私は、プレミアの時に会って写真写してるからすぐにわかったよv-411
ほんとそっくり~v-352特徴、掴んでって、でも、よく売られてるような、嫌味な特徴じゃないのよねv-411
2008-08-03 Sun 22:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんな。。。
同時に書いてるんv-11(爆)
ななちゃん大喜びしてるしv-356
クッキーお姉ぇも、v-285と一緒のこと考えてるしv-356

Dちゃんのすっ〇ん〇んに、みんな一気にテンション上がってるv-9あはは~笑えるv-408

皆さ~~ん若干一名、男性の方がいらっしゃる事、忘れてますよ~~~(爆)v-356
ね~EIMさんv-398
2008-08-03 Sun 22:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃんv-411ちょッちょちょっと~~ジョニーとのツーショットで、脱ぐんですって~v-398うひょひょ~~v-401

ね~ね~、にっしーさんに写真送るのv-405実物に、忠実に描くために~v-401
なんちゃって~v-356それはしないよねv-393
次回の楽しみが増えたわ~v-401イヒv-391

この絵のご本人。。。今頃PCをお兄ちゃに占領されてるかなv-356

雰囲気を掴んでて、本当によく似てるよ~v-392





2008-08-03 Sun 22:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
こんばんはー^^

にっしーさん素敵な絵ですv-9
ケロちゃんだったんだね、最初誰だかわからなくってv-356
いいなー、ギタージョニーは私も血が沸騰するぐらい大好きさ~~v-345
2008-08-03 Sun 22:16 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
鼻○が~v-417v-401ドピュ~ざます~e-266
v-352まっ○なジョニーと抱き合うv-352って、
ジョニーだけv-343まっ○v-343なのかと~v-398
Dちゃんも、すっ○ん○んv-361なの~v-361
タ・タオルを取って来ます~・・・v-355v-356
2008-08-03 Sun 22:09 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ~~~♡
ふふふ・・・v-398i-194
v-16はね~~~
大阪に来てくれて、、
USJv-338をでて、お土産かっているときに聞いたンだぁ
i-280「どのジョニーが、い~~いe-3
「決めているの・・ギター弾いてるジョニー・・。。でも、私はいいんだ・・
恥ずかしいから・・・v-402」と少女のごとく
相反して
i-280「えッ!!なんで。なんで。。なんで~~~」とベタな大阪弁i-229i-230
そこから
v-16が、、いかにツーショットが素晴らしいかを力説し~~~~v-80v-80v-80
ほほほ~~~~v-280v-280v-280
かわゆしv-535”りんどした。。。


Dちゃ~ン~~~きゃぁきゃぁ・・v-398i-194
いいなぁーv-344
ジョニーと・・・・・・一緒なら、○ぎますって言ってたもんね~v-428
すっ○ん○んv-347ツーショット~~v-78v-78v-78
ぐふi-178
たのちみ~~~i-235
○ードv-212を・・・・・・v-5 v-348へ~~~




2008-08-03 Sun 21:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>▽<*)!
こんばんは~v-285
わかったのね~恥かしがり屋さんv-398

羨ましいくらいスレンダーなお方よv-401
ショートカットが良く似合ってってv-392ホント、モザイク外したいくらいよv-398

似顔絵を書いてもらうにあたって・・・面白い秘話が有ってね・・・v-408

書いてもらう人は、にっしーさんに、メールで写真を送るんだけど・・・その方、「これで書いて~~」ってジョニーの写真は、送ったんだけど、当の本人の写真は送らなくて・・・v-356にっしーさんに、想像して書いてと言う意味だったんでしょうかねv-391思い切り笑ってしまった方がいるのv-411v-356
その方は次回登場するかしら??v-398

どなたかは、まだ言えませんがv-356
にっしーさんに描いてもらいたい方は、必ずにっしーさん宛に、写真を送ってもらいたいですv-392

2008-08-03 Sun 21:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん(*´▽`*)
こんばんは~v-411AWE観てくれたんですね!ありがとうv-285長かったでしょ~v-356わかりますv-356最後の感動のクライマックスまでの長い事長い事v-393その待たされた分だけ、最後のシーンでは、盛り上がるんですけどねv-398
EIMさん、モザイクは、v-285がやったんですv-393
にっしーさんがあんまりそっくりに書くから、知ってる人が見たらわかってしまって。。。それにね、以前18禁サイトにリンクされちゃってv-13だから、顔を隠すようにしたんですぅv-11

余計、怪しいですかね。。。v-13

2008-08-03 Sun 21:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロちゃんなんだー
v-535ちゃんだったのねーv-411
とってもかわいいわーv-398
ジョニーのギター姿に
萌えない人はいませんよねv-401
今度はぜひv-535ちゃんと生でお会いしたいですわ

にっしーさん、ほんとに?
ほんとならとってもうれしいっす
鼻血でそう・・・・v-401
2008-08-03 Sun 21:04 | URL | ジョニD #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(-ω-;)
そそそ・・・うなのv-13
実家の母に、ジョニーって言っても、わかってもらえないだろうからv-11
あんた、ぎゃいじんさんと、なにやってるのーって言われるだろうからv-11

恥かしがり屋さんさ~、半年も前から構想練ってたんだね~v-398念願かなって良かったねv-392
2008-08-03 Sun 21:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(^^♪
ジョニーのお相手わかった~v-411
恥ずかしがりやさんv-402v-535はショート・ヘアでスレンダーなのね~v-410

にっしーちゃん、嬉しいお言葉ありがとうデスv-435
「まっ○なジョニーと抱き合うホニャララさん」想像しちゃったよ~(爆)v-413

ケンメリちゃんv-284
今日は暑かったけど、うかれ母ちゃんには幸せな日だったでしょうねv-411v-424
子供が居ない私には羨ましいかぎりです~v-410
2008-08-03 Sun 20:31 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
おぉ~これはにっしーさんが描いたんですか?
モザイクがかかっている(笑)
ジョニーとツーショットですね♪愛が感じられますヽ(´―`)ノ

ボーちゃんさん、やっとAWE見終わりました♪
いや~これ長いですね、流石は完結編
仰るとおり、④が出てもおかしくない終わり方でした^^
2008-08-03 Sun 19:27 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん♪
ケンメリ子ちゃんの吹奏楽部はずいぶんと最新の曲をやるんですね~v-398
皆が見ている前でよく、ソロ、頑張りましたv-424v-424v-424
素晴らしいです。。ケンメリさんもお疲れ様でしたv-410

ぼーちゃんv-285、お母さんが来たら隠しているのねv-398・・私もちょっと前までそうだったけど・・今堂々と自分の顔の5倍はある旦那1号を貼ってます。。v-391

恥ずかしがりやさんv-535は、そんな前から。。なんか。。嬉しいですv-406
2008-08-03 Sun 19:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^_^*)
楽しそうなお話ありがとうv-285
お祭りの情景が頭に浮かんできましたv-411
今日のような暑い日に、外で。。。v-393大変だったけど、v-284子ちゃんの、ソロ演奏・・・もう感激だったよね~v-401もしも、我が子がって、想像すると、涙でるわ~v-409
シルバーのv-268が太陽に反射して、眩しいほどのv-284子ちゃんを一段と輝かせてたでしょうねv-352


>スプリングのように曲がりにまがった偏屈さんよ
って。。。何をおっしゃいますやらv-285v-356

今日のような、感激を味わえるのも、v-284子ちゃんおお陰じゃないですか~v-396
今日は、ご褒美で、きっと、ご馳走だねv-415


2008-08-03 Sun 17:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^)/
恥かしがり屋さんに、聞きました~v-13

そうしたら、なんて、言ってたかわかる~?
めっちゃ可愛いよ~v-9

『いつか、私も書いてもらうときが来たら・・・ギターー弾いてるジョニーと♡♡♡』って、半年も、前から決めてたって~v-11
誰も、ギタージョニーとの、ツーショットは思い浮かばなかったね~v-413
さすがv-424
2008-08-03 Sun 17:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^^ゞ
ななちゃん、このジョニーのお相手わかった??v-285

動物王国の、ぴょんぴょん跳ねる人だよんv-535

ななちゃんも、いつか、書いてもらうといいよ~v-392
眺めてるだけで、幸せな気分になれるよv-343家族には白い目で見られるけど・・・

それに、実家の母がくると、隠さなきゃいけないけどv-406
私は、フレームを買ってきて飾ってあるよ~v-352
2008-08-03 Sun 17:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うかれ母ちやん
v-278v-41v-41燃えるように暑い中…
こんなに涼しげな眼差しのジョニーにあえると涼やかです~うv-472v-367v-472
にっしーちゃんお上手ですーv-424v-424v-424
今日はほんとに暑くて…v-284v-356v-284v-356

午前中…v-284子のv-268v-270v-266聞きにいってきましたです
暑い暑いv-284v-356
…ってぇーと…v-284の頭の上をブーメラン水着の男子がうじゃうじゃと…おぉぉぉぉっ…これはシンクロ男子達…v-402v-284v-402
かと思うと…ウエンツ君率いる妖怪達が襲い掛かってくるし…追い払ってると…v-405なんと…
ポニョが…v-405今当に時代の最先端をーっ…v-520(ポニョのつもり)
先生新しいとこいきますなぁーv-284っておもってると
おばかな三人が今度は現れ…ぶふぁーv-284v-322羞恥心でわないか…
v-284このあたりから暑さとの戦いに疲れてきてのりがすこーしトーンダウンしてると
ここで…v-220きたぁーv-284v-322
v-284子のv-268ソロ…
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーっv-284v-356
シルバーのv-268が一際輝きをましてv-352v-353v-268v-352v-353
v-284思わずe-463しちゃいました
そんなこんなで数曲を終え…最後の夏祭りの頃にはノリノリでうかれた母ちゃん炸裂でしたわいなv-399
v-284ステージからでも直ぐに見つけてくれるようにタイガースのタオルマフラーをしていったのでばっちりv-284子にも解かったようだが…v-393
やはりうかれ母ちゃんは目印なんぞ無くともわかったらしいv-399

v-285ちゃん  v-284子素直に写ってるかも…だけど…スプリングのように曲がりにまがった偏屈さんよ
まだまだおこちゃまなんかな…

にっしーちゃん長々と余計なことまで…v-436v-436ゴメンネ
2008-08-03 Sun 16:48 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントを切ってしまった。。v-356

ななさんv-485、ありがとうデスv-398いつかはななさんも描かせてくださいv-421

え・・っと次、今描いているお方の分が終わったら・・
「まっ〇なジョニーと抱き合うDさん」でしたっけv-361大丈夫かな・・こんな事書いて・・v-388
2008-08-03 Sun 15:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはv-238

クッキーさんv-370、そうですv-219ショートヘアの似合うあのお方ですv-218
そうそう、以前v-285さんが色紙、わしづかみにして・・シャーピーでぐちゃぐちゃ~っっってv-389口は笑ってたけど、目が怒って。。(爆)

ぼーちゃんv-285、これは「恥ずかしがり屋」さんのリクエストですよv-415

ハーさんv-530、ありがとうございますv-435今、もうひとつ・・この絵と一緒に描いていたんですが・・黒色が多く、ムラになってしまうため何度も塗り重ねているため・・ちょっと遅くなってしまっています。。
2008-08-03 Sun 15:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おお~っ!
にっしーちゃん、素敵なジョニーですね~v-398
ツーショットのv-352実は恥ずかしがりやv-352さんv-410
ジョニーの演奏で歌えて良いなァv-411
にっしーちゃん、素敵なイラストありがとうe-466

ボーちゃま、今日も忙しい中をありがとうございま~すv-421
2008-08-03 Sun 11:24 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
って誰ですか~
初めまして

アッご本人さんですかぁ

今日もまたバイトが一人しか来てないからがレジやってます
またね
2008-08-03 Sun 10:11 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
うほほっ☆☆
キャインv-347 キャインv-345

見事なツーショットv-439e-420e-420
にっしー画伯、お見事ですv-91v-91e-309

○さ~~~ん、
アイスe-425みたいにトロけてしまわないでね~~~~~v-415v-352

へなへなへなぁ。。。。。。

素敵なイラスト ごちそうさまでした。。。
2008-08-03 Sun 09:27 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
(*^_^*)
にっしさん素敵なツーショットありがとぅです
感謝感謝です

ぼーちゃん
クッキーちん
ありがと~


ジョニーのでボーカル
だなんて…

皆様ごめんなさ~い

でも…
本人は全身の筋肉()ゆるみっぱなしデ~ス





また来ま~す


(ホントは逃走状態

2008-08-03 Sun 08:29 | URL | 実は恥ずかしがりや #-[ 内容変更] | top↑
このジョニーを、どこかの雑誌とかに投稿してみればv-361
絶対いいよーーv-352なんの、違和感もなく、100%ジョニーだもんv-432
2008-08-03 Sun 08:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はい!!!~~~
ぼたまv-285v-311
わかッちゃったデスよ~~~v-289v-289v-289
だって・・
v-214からだと・・・・・・・・v-391v-221

ほんまに、、ごっつええ感じ~~~v-345
恥ずかしがりやの、ご本人しゃん・・・
e-292e-291e-294チョイスのわけも聞いてみましょうねン・・・・・・e-468
2008-08-03 Sun 07:55 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(*^o^*)
顔をぼかしても、すぐわかっちゃったホンとそっくりに書けてるよ~私、にっしーさんのこのタッチ大好きなのジョニーのと彼女のボーカルだなんて、めっちゃ羨ましいこのアイデアは、リクエストだったのかなそれとも、にっしーさん考えたの実際には有り得ないから、こうやってバーチャルに楽しませてもらえて、ホンとありがたいです本当に素敵だぁ書いてもらった方…良かったね~
2008-08-03 Sun 07:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
とっても、、素敵なツーショットv-9v-10v-9
むふッ・・・
誰かしらぁ~~~i-184i-184i-184
とっても、スレンダーで・・・
とっても、ショート・ヘアのよく似合う・・
とっても、シャイな・・・・
あの方、、かしらぁ~~~v-361v-362v-361

ジョニーの優しいまなざし ・・・v-346
あの日のままね・・・・・・・・・・v-349v-349v-349


にっしさぁん~v-348v-487
さっすがi-194
そっくりです。。。
やけちゃうくらいんンv-392
v-16も、、誰かさンe-346みたいに
ビニールかけて
Sharpiee-149もって
落書きしちゃおうかしらぁ~~~~v-413v-414v-413

2008-08-03 Sun 07:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
