-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か?の噂 ☆
2008-08-04 Mon 00:00



本当に、ドンキホーテが、復活するのかは
わかりませんが、噂はあるようですね。。。

冒頭の44秒くらいまでの字幕を書き写しました。。。


T : は、テリー・ギリアム監督です 
J : は、ジョニーです。




T : ドンキ・ホーテが襲ってきて君は逃げ回る
 彼は君めがけて突進してくる
 君は、わけがわからない


J : たぶん、トビーは、こう思うはずだ
「これはCM撮影??」
 そして、ボブにカットといわせようとする


・・・・・笑い声・・・・・


「ボブ カット!」
彼は、ひどく混乱していて
さっぱり分からない
目の前に、ドンキホーテと風車が



T : 「カット」
 そして 呆然とする 面白いよ



      by クッキー







テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か? なんていわれてるから、ちょいと調べてみました。
実は・・・「ドン・キホーテ」って、今までよく知らなかったの=3=3=3(赤っ恥=3)

やっと、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」のことがつながりました=3=3=3

お時間あるときにでも、ウィキペディアに載ってるストーリーを読んでみてちょ!!



WIKIPEDIAより
テリー・ギリアムが『ドン・キホーテを殺した男』と題して、独自の脚色を加えた映画化を試みたが、撮影6日目にして中止を余儀なくされた。この経緯は『ロスト・イン・ラ・マンチャ』と題したドキュメンタリー映画として公開された。


詳しくはここへWIKIPEDIA

           by ジョニハー




この映画の噂は、は知らないです

なので、全部クッキーお姉ぇ&ハーちゃんのお任せしました

調べてくれてありがとう





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 8/4付英文記事  ドンキホーテ 再び浮上で、喜ぶギリアム監督 ☆ | カリブル隊 | ☆  にっしーさん新作 ツーショット ☆>>
この記事のコメント
ハーちゃん(^^ゞ
えへへっv-356
読まれたかv-392

三階の窓からは見てないよ~v-356
体育館でバスケットやってましたからv-285
2008-08-07 Thu 01:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
読んだじょ~(^_-)
なぬなぬ!?
彼氏が野球部とな!?

ボーちゃん、もしかして、彼が練習してる姿を校舎の3階くらいから見てた?(o^-^o) (ポッ)

青春じゃ~~( ̄▽ ̄)
2008-08-07 Thu 00:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(>▽<*)!
見たんだ~さすがv-421

ドンキホーテって、なんか不吉だねv-404
呪いとかあるんだろうかって。。。思えちゃうねv-393

2008-08-06 Wed 16:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさん ハーちゃん
嬉しい(*^.^*)記事ありがとうございます


このドキュメンタリーは予備知識なくレンタルして来て いざ観たら思いの外楽しめた 興味深い作品でした

確かオーソン・ウェルズもドン・キホーテを撮ろうとして完成しなかった…んじゃなかったっけ

《ドン・キホーテ》はセルバンテス作 
出てくるのはロシナンテという名のロバ 
サンチョ・パンサという太った男 
騎士道がどうの とかそんな事くらいしか知らないのよね~ホントは有名なベストセラー小説なのに馴染みが薄いな~~

って よかった
みんなもあまり知らないのね


あらぼたま
モテモテだったのね~


2008-08-06 Wed 01:06 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ミーハーなら、ここにも一人おりますよんv-285

ジョニーに関して言えば、クッキお姉ぇには負けるわ~v-408

これからも、情報収集よろしくねんv-421
2008-08-05 Tue 14:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
ハーちゃんの家は、甲子園球場の近くなのかな~v-410
福岡から夢を追いかけてきたんだね~v-352私も、高校の時に、高校野球見て憧れたな~v-352結構強くて、県のベスト4で終わっちゃったんだよv-356同級生が強くてね!夢を見させてもらってたv-411
ハーちゃんのコメント読んで、あの時の気持ち思い出したよ~v-392中3の時に付き合ってた子がファーストで、高一で付き合ってた子が、キャプテンだったv-393高三で、二人ともレギュラーで出てたから、懐かしい~v-398
2008-08-05 Tue 14:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^^ゞ
ドンキホーテって。。。名前は知ってるのに、なんでストーリーわからないんだろうねv-11
私だけでなくて良かった~v-13
2008-08-05 Tue 14:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうです。。。
v-16は、いくつにv-282i-6なってもv-391v-220ミーハー
あり続けまするン~~e-399

ジョニーが、、アクターズ・インタビューv-264未公開v-52・・
で、語っていた。。
(トンネルをクローゼットから庭に掘っていたくだり・・)
curiositye-510好奇心にあふれていたと・・・・e-392

ねッv-363
はーちゃんv-530
いついつまでもe-194e-194。。ジョニーみたいに、好奇心いっぱいに、わくわくして、、
ジョニー探検v-28していこうね~~~e-130e-130e-130e-131
2008-08-04 Mon 21:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ちょっと違う話でおじゃまします(ペコッ)

きょう夕方、近く(ホントに近く)を車で走ってたら、同じ種類の観光バスが何台も何台も通り過ぎるの☆☆

見たら「飯塚高等学校」って書いてあったの☆☆

きょうの甲子園第三試合を闘った福岡代表の飯塚高校のバスでした。号車も21号車とか書いてあるの。

残念ながら試合には負けたけど、これから大応援団を乗せて、福岡まで帰るのね。

こんな、甲子園から遠いこんなところでも、甲子園を感じれるなんて、なんだか、グッときました。

憧れの舞台で選手たちもプレーでき、地元の応援団も甲子園のあの場所で応援できて、みんなそれぞれに夏のステキな想い出が作れたでしょうね!!

飯塚高校のみなさん、お疲れさまでした>^_^<

2008-08-04 Mon 21:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
「ドン・キホーテ」のお話、知らないの私だけじゃなかったv-392

ボーちゃんの言うとおりv-363v-363
ジョニーの作品って、単なる恋愛ものみたいなんじゃないから、調べてわかるってのが多いよねv-356v-356
  読書家のジョニーのなせる業ねv-339v-339
わたしたちもしっかりついてゆかねばv-29v-29v-355v-355

私は(クッキーさんもそうだと思うけどe-415)見たいv-349知りたいv-350好奇心のかたまりv-220 
自分の楽しみで調べていることがみんなのお役に立てたら、うれしいデスv-415
2008-08-04 Mon 17:38 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですv-435

ぼーちゃんv-285も暑い中更新お疲れ様ですv-421

動画のジョニー、メッシュが入ってて少し長い髪形がセクシーですねv-291
「ドン・キホーテ」って私も知らなかったですv-405勉強になりますv-413
2008-08-04 Mon 16:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
いつも、色々と調べてもらってごめんね~v-421

ジョニーの映画って、ホント奥が深いのねv-393ただ単に面白かった、感動したって思えるだけの映画じゃなくて、撮影の裏側まで調べて、やっとわかるみたいな!
POTCも、そうだったよね!後から後から、ギリシャ神話の話や、海底伝説?だっけ?色々参考になってる事が明かになってきたし。。。
これも、また、ドンキホーテからして、学ばなきゃいけないんだねv-356
v-285も知らないじょv-356
2008-08-04 Mon 16:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
有名芸能人が後輩ですって~~v-405今頃になってわかるもんなんですか??v-410

一体、誰なんでしょ~気になるけど、ハーちゃんの言う通り、母校わかったらマズければ、ココでは言わなくて良いよ~v-398
2008-08-04 Mon 16:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(^-^)
お~~~ッv-405
そう言うことでしたか。。。するどい、解説v-424

監督自ら、リベンジの為にもう一度、ドンキホーテをって考えてるから、噂が広がってくるんですね~v-411
さすが!ジョニーの映画は奥が深いですv-393

ただ、単に面白いって思える映画って少ないもんね!
2008-08-04 Mon 16:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今回も、すいませんe-466情報提供ありがとうございますe-466
おかげさまで、カリブル隊の記事は、コメントまで含めてが全て貴重な情報になってますv-421謝謝v-507
おんぶにだっこに、ごめんね~v-356観てない映画は、わからなくてv-356

これくらい、調べなさいって怒られそうv-356
2008-08-04 Mon 16:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pさんの推測、ホントにおっしゃるとおりかも~~v-237v-237
「パルナッサス~」でジョニーに会い、「もう一度やり遂げたい!!」って思っても不思議じゃないよねv-415

↑にもボーちゃんが載せてくれているけど、「ドン・キホーテ」のお話、マジで知らなかったのv-356v-356
またひとつ勉強になりましたv-436
夏休みに児童書で借りてこなきゃなv-355v-355
情けないことに、我が家は主人だけが知ってて、子どもたちも知らなかったわ・・・v-404 v-404

クッキーさん、たくさん教えてくれてありがとうv-408
「ロスト・イン・ラマンチャ」のこともよくわかってなかったのだけど、これで理解できましたv-352v-352
これも、ツ○ヤで借りなきゃなv-356v-356

ジョニー、かっこええねぇ。。。。。v-398v-352v-347

Pさん、今流行の、って、なになに? ・・・・・って、話に食いつきたいところだけど、芸能人の名前がわかっちゃうと、高校もわかっちゃうから、お答えしなくていいよんv-414
Pさんの母校の生徒さんたちは、盛り上がってるだろうねv-437v-437
2008-08-04 Mon 15:52 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
そういえば・・・
先週、TVで見かけた香取○吾くんが
軽く口ひげを蓄え黒縁メガネをかけて登場したのを見てしまいまして
「まねしてる~」って思いました
同じく先週、今 流行の某芸能人が高校の後輩なことが判りちょっと凹みました
↑と関係ない話でごめんなさい
2008-08-04 Mon 13:31 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
不可抗力だったとはいえ途中で断念せざるを得なかった作品
テリー・ギリアム監督としてはリベンジv-91を切望してるでしょうね
折りしもこの間ヒースの代役としてジョニーに逢ってしまった監督
その思いがv-42と湧いてきても当然といえば当然

クッキーさん、ハーちゃん
ありがとうございました、お疲れ様でした
2008-08-04 Mon 13:05 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あ、あとで。。
ゆっくりコメントしますねv-222
2008-08-04 Mon 08:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 7;03秒からも・・・・・・☆””

ジョニーは、出現いたしておりまするルンv-321v-322

あぁ~ジョニー・・・v-346
睫が、な・ながいィ~~~~~v-416v-352v-354
2008-08-04 Mon 07:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよぅです~e-238e-238e-238e-255

e-29e-316e-29の動画e-226e-111は、、
ロスト・イン・ラマンチャv-338e-284部ですv-265


テリー・ギリアム監督 (ラスベガスをやっつけろ。パルナッサス博士~~。12モンキーズ。。バロン。。。v-492・・)

ロスト・イン・ラマンチャ
数々のアクシデント、、トラブル、、によって撮影中止に追い込まれていくさまの
ドキュメンタリー
v-338


デップ扮する、現代のCMプロデューサーが17世紀にタイム・スリップ
ドン・キホーテにサン・パッチョと間違えられて冒険に巻き込まれ、
ヴァネッサ扮する美姫と恋をする、というストーリーの映画にとりかかったギリアム。。
だが10年の準備期間と苦労して集めた4000万e-14の製作費をつぎこんだこの作品は
クランクイン直後から、トラブルに見舞われる。。
洪水でセットが壊れ、機材も破損、主演のロシュフォールも重病になり、
わずか6日にして撮影は中止に追い込まれた。。。
保険会社とは、不可抗力をめぐって議論が繰り返され
残ったのは、80時間の撮影済みフィルムだけi-48i-48i-48i-58。。。



ギリアム監督は、ほんとに、ドン・キホーテ復活を熱望されているようですね~~~v-230v-230v-230

それにしても・・・・
長い髪のジョニー~~~v-349v-349v-349
むちゃv-441かっこええ~~~v-441v-442v-441


ロスト・イン・ラマンチャ・・・v-338
未見i-236でしたら、、ドキュメンタリーv-52のコーナーに
(うちの近所では、ですが・・・i-239
置いてありました。。。i-79
レンタルされても、一見の価値ありですわょンv-290




2008-08-04 Mon 05:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
