-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 8/4付英文記事  ドンキホーテ 再び浮上で、喜ぶギリアム監督 ☆
2008-08-05 Tue 00:00
昨日、ハーちゃん、クッキーさんが調べてくれた矢先に、ギリアム監督本人が、8月4日インタビューに答えてる記事が載ってました
びっくりしました!!腟究

ジョニーのスケジュール次第だけど、来年夏以前に撮影とか、日にちについて話し合われてるそうです。以下訳したので、読んでみてね!

それと、アリスの映画のエキストラ募集の動きもありました。来月ですって腟究下の方に載ってます。

次から次へと、新作の話題が出てきてるけど。。。ジョニーホント大丈夫なのかな~



ドンキホーテ 再び浮上で、喜ぶギリアム監督
By Alica-Azania Jarvis
Monday, 4 August 2008
                  ギリアム監督


元記事



ジョニー・デップとテリー・ギリアムが、八年前、『ドンキホーテを殺した男』映画を、諦めることを強制されて以来、ファンたちはプロジェクトの回復を思索しています。


先週、復興の噂が浮上した時に、それらは希望を与えられました。


さて、ギリアムは私に、復活が、私達が考えるより近いかもしれないと言います。

彼は、「私達に関する限り、それは大丈夫です」と確認します。
「ジョニーが用意できる時に、私達は用意できています」。
私達はまさに撮影の日付を話しています。

基本的に、それはすべて彼のスケジュールに依存するけれども、その他の点で、私達は準備できています。
「それは、来年の暫くの間・・・とにかく次の夏の前になるでしょう」

撮影は最初に2000年に始まったけれども、事故の不気味な連鎖によってダメにされました。

軍隊の、こ道橋は、会話をかき消し、鉄砲水はセットを洗い落としました。

それから、映画スターの1人、フランスの俳優ジャン・ロシュフォールは、病気になりました。ヘルニアを被った後に病院に空輸される必要がありました。

保険業者は、1つ1つがコストがかかるので、手を引くと決めました。

台本の権利をギリアムに授与する最近の法律の決定にもかかわらず、彼は、新たにプロジェクトを始めると決めています。

「私達は、完全にそれを再び撮影しようとしています」と、彼は言いました。

「介在年は、私に、私が実際ずっとよいフィルムを書くことができることを教えました」。
「私はとても興奮しているので、それは、ついにされようとしています」。




アリスの記事でも新しい動きが。。。

来月、250人の地元住民が撮影のためにエキストラとして選ばれるでしょう。

正確な撮影場所は今回秘密にされているけれども、Saltram家、マウントEdgcumbe、および王室のウィリアム庭などの歴史的な不動産は、フィルムの伝統的な自然に値すると考えられています。

元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆[ ジョニー ノーフォークで家探し] 英文記事 翻訳 & MOVIESTAR 9月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ テリーギリアム監督とジョニーの「ドン・キホーテ」再来か?の噂 ☆>>
この記事のコメント
ケロりん(-ω-;)
活字かどうか、わからないけど・・・時々座ってっても、くらくらってi-6するのv-356原因はわからないv-393
そんなに、ひどいわけじゃないけどね。。。

前よりもその感覚が短くなったような~

2008-08-07 Thu 14:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよう
ぼーちゃまも活字酔う
ずっと前に座ってると肩も凝るから血流悪いしね、も酷使してるのね、きっと。ぼーちゃまは働き過ぎかもよ~
稼ぎ過ぎ~

とにかくお大事にしてね

は身心共に加齢が主な原因かもね…
ま、抗って(あらがって)もしょうがないわ

ななちゃんご心配ありがとぅです
無理せずガンバります

ケンメリさんもありがとぅ
一昨日
Pさん方面沿線の霊園にお墓参り行こうか迷ってて結局行かなくてよかったわ…
落雷で止まったもんね~
最近は都心も含むゲリラ豪雨が大変みたいだね。
西方面及び全国の皆様もお気をつけて
2008-08-07 Thu 11:05 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
物々交換に笑ってしまったv-408

いい考えね~v-441

バレエで、ドンキホーテ・・・難しそうv-410

それか、本で読むかしかドンキホーテを知る手段はないね~v-356
2008-08-07 Thu 01:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(^o^;)
心配してくれてありがとうこちらも今日はお昼からすごい雷雨でした近かったと思うよ光ってすぐだったから

久しぶりに降って少々暑さも和らいだよ
何日ぶりだろうねぇ~にっしーさん

2008-08-07 Thu 00:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃん
ケンメリもバレエは大好きです
熊川氏のドン・キホーテは見た事ないですがかなりセクシーだとの評判を聞いたような(;^_^A気がしますが…
ケンメリ的にはJ ・ドンが踊るボレロが大好きです
今の話題には全く関係ありませんけどね(^.^)b
2008-08-06 Wed 22:41 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん
あんがとねぇ~m(__)m
黒い雲は出てたけど大丈夫ですだよ~
警報が出てたのは多分南部の地域じゃないかな?
ケンメリの住まう地域は京都府の北の日本海側て、あるんで
今日もいっぱい雨の降った地域の方々には二次災害にお気をつけ下さい
2008-08-06 Wed 22:30 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
こんばンわぁ~~~
むふふ・・・
v-16も、今日。一日中v-216の前で、
遊んでいたからv-37
ボ~っとしてきたぁv-282i-6

e-208ちゃん~
v-16も、、先日、wowowe-210にて
ドン・キホーテに、、食いつく食いつくv-528

熊川哲也スペシャル
v-441
ドン・キホーテ収録しました・・・・・v-52

バレエで、なにがわかるかやけど~~~
ドン・キホーテv-230研究家の方々
挙手v-220ど~~ぞ~~v-111

あッv-398i-194
e-208ちゃん~
よかったら、、熊川哲也ドン・キホーテ(バレエ)と
夢の工場と
v-52i-248v-52物々交換していただけませぬでしょうかi-184i-184i-184
・・Pちゃんも、wowow加入でしたe-3
2008-08-06 Wed 19:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
ボーちゃまv-406ここに来る人達みんな優しいね~e-266

Pさん、ありがとうございます。v-421
お嬢様方へ過剰反応・・v-413

クッキーさんv-370、いつも詳しく教えて頂き感謝です~v-421

ケンメリちゃんv-284そちらに大雨注意報が出てるんじゃないですか~・・気を付けてね。

関東地方も、まだ油断できないみたいだし、東海、近畿地方の皆さんも気を付けて下さいね。v-388

けろりんさんv-535ボーちゃまv-285パソコンの活字を見て酔っちゃうのv-361
一生懸命に見ちゃうからかなァ・・目に負担が掛かってるのかも、気を付けて下さいね。
2008-08-06 Wed 18:46 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
みんなに、声をかけてくれてありがとうv-411さすが、色んなの持ってるんだねv-424私も、いつもお世話になりっぱなしで。。。v-410全部、観切れてないのv-405
手元にあればいつでも、観れるって安心してるからか。。。

ジョニーの映画、しばらく上映しないから観なきゃねv-356

どうしても、映画館で新しいのやってると、そっちに行ってしまってv-356
自宅だと、仕事の電話や内線で遮られちゃって、じっと集中できなくてさ~v-408
2008-08-06 Wed 16:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
呼び名。。。ボーちゃまでいいよんv-398

最近、活字で酔うってv-405v-361
私もさ~実は、そんな感じv-356メニュエール病?かしらって思うことあるのv-356なんか、視点が定まらなくて、グルグルする感じ?

文字だけでなく、v-216に座ってる時間が長い時になるのかも知れないv-13
2008-08-06 Wed 16:39 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>ジョニー主役じゃなくても、オーラで主役を喰っちゃうんじゃv-413

ホントだよね~v-285もそう思うよ!

ななちゃん、出遅れだなんて思わなくていいよんv-392
ここはいつでも、開いてるので、24時間受付中よv-441

2008-08-06 Wed 16:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん
ご心配いただきましてありがとうございます
関東の空はv-279やらi-5やら結構忙しく、近所でもv-234が止まったりの影響がでてます
水の被害の出た地域もありますが私のところは何とか無事です
今はどこもかしこもコンクリート舗装されてしまって
雨が振っても地面が吸収しないから河川にどっと流れてきちゃうんですよね
v-278続きで大変な地方の方もそれはそれで大変でしょう
皆さん気をつけて、ご自愛して夏を乗り切りましょう

2008-08-06 Wed 11:11 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
2年前ケーブルTVで放映した
1972年イタリア製作 ピーター・オトゥール&ソフィア・ローレン主演
『ラ・マンチャの男』(『ドン・キホーテ』をもとにしたミュージカル)v-52持ってます
ご希望の方がいらっしゃればv-52v-157v-52いたしますよ
『夢のチョコレート工場』もよろしければ・・
2008-08-06 Wed 10:27 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おお!
ジョニー忙しくなりそうな予感…


ぼーちゃん(呼び方が一定してないワタシ
《ロスト・イン・ラ・マンチャ》
是非ご覧遊ばせよ~これでもか!っていうアクシデントが結構興味深いし、そんな不安材料満載な中でもしっかり演技してるジョニーもかなりィ~ステキだし…


ケンメリちゃん
面白~い
日曜日(ごめんsaxない
お疲れ様でした
で読ませて頂きました
良い思い出&記念ですね~


クキちん いつもながらスゴい情報収集アンテナ張り能力 及び惜しげもなく披露しまくりのスキルレベルの高さ



ぼたまんも忙しいのに更新ご苦労様です


(大きな声じゃ言えないけど…最近で沢山文章読むと酔ってしまう事がある……&……ポニョの可愛さに最近ハマっている”なのだった
2008-08-06 Wed 01:39 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(◎o◎)
ほんとに~~v-11それは凄いじゃん!!よく、削除されずに残ってるね!!母国語だったら、良かったのに~~v-11

特典映像にしては、長いな~って、思ったのv-13

『ドンキホーテを殺した男』で、バネとは初共演ならず、ドキュメンタリーとして、『ロストインラマンチヤ』と言う形に変えて残ったわけね!
ロストインラマンチヤ』は、日本2003年に公開されてるね!

やっと、わかってきました~ありがとうv-421
2008-08-06 Wed 00:18 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅刻じゃ~(^^ゞ
ロスト・イン・ラマンチャで待ちに待ったジョニーの到着にギリアム監督、メッチャ嬉しそうに映画の説明(だと思うv-338)してましたね~v-398
この映画は色々なアクシデントが有って頓挫してしまったけどv-406
ギリアム監督、諦めてなかったんだねv-410
ジョニーもギリアム監督の為なら一肌脱ぐかもv-413
映画の出演者予定にジョニーの名前が有るのは嬉しいけど、身体だけは大事にして下さいって言いたい~v-388

ジョニー主役じゃなくても、オーラで主役を喰っちゃうんじゃv-413e-266
2008-08-06 Wed 00:13 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうだす。。。
あれ全部が、、本編ドキュメンタリー
ロスト・イン・ラ・マンチャv-230v-230v-230
パート~~パートまで、、全部。本編で
特典映像では、ないですょv-392i-194

でも、、youtube字幕・・v-497と、
もう一カ国かぶってるから、
v-497わかっても、見づらいかも~~~

根気よく、見れば。。雰囲気はわかると思いますルんv-491

deppv-87より~~
「私は、1シーンも撮影していなくて
脚本の読みあわせをしただけ。
すてきな映画になるはずだったのに、
ほんとに残念だわ」

ヴァネッサsaid

「ロスト・イン・ラ・マンチャ」というメイキング・フィルムのみが残された(v-52特典映像の為に現場にメイキング用のv-265が入っていた。)

ちなみに。「ロスト・イン・ラ・マンチャ」は
劇場公開もされ、好評を博している。
2008-08-05 Tue 23:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(◎o◎)
お~~そうなの??こちらでは、全く雨が降らないので、植物が枯葉気味になってきてるよv-356

ゴロゴロってe-16鳴ってはいるけど。。。

そんなにひどい地域があるんですかv-393
該当地域の方~
早めに非難を~~v-321二次災害等、どうか、油断しないで気をつけて下さいねv-421
2008-08-05 Tue 21:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
うちは、ボー娘。にドンキホーテって知ってるって聞いても知らないって言ってったv-356
ボー旦那2号。と、ボー息子。は、自称・・・雑学王だから聞いてみようと思うんだけど、話す時なくってねv-356

2008-08-05 Tue 21:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大丈夫…???
v-55のニュースでv-405です
太平洋側の皆様…一部地域においてかなり激しいv-76v-279でえらいことになってますが大丈夫ですかv-361v-361
関東では凄い事になってるようですし、阪神地域にも警報がでてたり他の地域にも警報がでてたりで…
さちらの地域に住まう方々大丈夫ですか
停電になってる地域もあったり…

お見舞い申し上げますv-435

v-285ちゃん関係無いことでお邪魔しました
2008-08-05 Tue 21:21 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
>いかれ帽子屋で、いかれたv-284はいかした帽子を浮かれ気分で買いたい…なんちってなはっ…

ケンメリさんGooよ v-218めっちゃ、ウケたよ~~v-408

2008-08-05 Tue 21:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Youtubeのパート1~パート9までが、ロスト・イン・ラマンチャなの??
あれは、特典映像かと思ってたv-11あれ自体がドキュメンタリー映画なのv-11
確か、英語の字幕付いてたよね~v-13
英語読める人いいねv-9
2008-08-05 Tue 21:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~♪
たしかさぁ~~~~
ナインスゲートv-87e-277e-344
の冒頭のシーンv-265

v-117のおv-509さんの愛蔵書e-147e-147e-147e-147e-101e-147のなかから
本当はめっちゃ価値のある
ドン・キホーテ全4巻。。初版本・・e-3e-3e-3

二束三文、、口八丁で、欲深そうな夫婦から
買取った~~~~って奴だよね・・・・・・・v-391
重厚そうな、、装丁の・・・v-87v-87v-87v-87

このくだりだけでも・・
ヨーロッパでは、
ドン・キホーテv-87は、みんな思い入れあるのかも・・・・・v-230v-230v-230
騎士道。。ロシナンテ。。風車。。夢。。
v-267ワードのようね~~~v-113
2008-08-05 Tue 18:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうそう☆
クッキーさん(●^o^●)
主人が、
「ドンキホーテは風車に突っ込んでいくんや」
って言うてたわ!!

ますます本、読まにぁ(^_-)


ケンメリさん(●^o^●)
クククっ、
ナ~イス☆☆(^0^)/
2008-08-05 Tue 17:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉぉーっ
ジョニーすごいっすねぇー
引っ張りv-15ちゃんじゃないですか
次から次へとお仕事が入るのは流石…v-415って感じ…
嬉しいけれど…体の方が心配になりますv-390
今だってかなり忙しくって…それに彼の大切な家族との時間だって削られてるだろうに…v-390
今回みたいな長期の休暇はまた暫くはお預けになってしまうのかなぁー
だからこそ今はそっとしておいてあげて欲しいような…でも、見たいしe-317
勝手なv-284でやんした


今のv-284の野望…v-361妄想…v-361
いかれ帽子屋でいかれたv-284はいかした帽子を浮かれ気分で買いたい…なんちってv-396なはっ…
2008-08-05 Tue 16:41 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
Yes,I do・・・・・・v-56v-56v-56v-56
百聞は一見に如かず~~~e-317e-319
うちの近所のレンタルにも、あったから
時間のあるときでも、、レンタル屋さんにおでかけ、あ~れ~e-125e-125e-282
((ドキュメンタリーのコーナーどす。。。))

それか・・v-392i-194
ようつべe-226
e-237語なしで。。パートe-180e-8e-8パートe-188まで、、
網羅しますかぁ~~~e-190


2008-08-05 Tue 15:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさんo(*^▽^*)o
ジョニーに次から次に仕事が舞い込んで、スクリーンで観れる機会があって、ファンとしては嬉しいね!

今年みたいに、間が空くと、悲しいもんv-409

でも、ジョニーにとっては今は、とっても大切な長期休暇みたい。
子供たちが、あーやって追いかけられる事に、怯えてるから、ジョニーが家族で過ごす長期休暇を取るって書いてあるのを海外のサイトで見かけた~v-356

2008-08-05 Tue 15:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^ゞ
>ロスト・イン・ラマンチャ

持ってる本に書いてあったけど、『ドンキホーテを殺した男』が色んな災難で、撮影中止になって、それをドキュメンタリーにしたのが、『ロスト・イン・ラマンチャ』なんだってね。
、『ドンキホーテを殺した男』ってのが、バネッサと初共演を果たすはずだった映画だったんだねv-11


ロスト・イン・ラマンチャを、観なきゃわからないのねv-285





2008-08-05 Tue 15:02 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今。。紀○國屋v-87さんへ
ムービー・プラスe-121を、しっかと熟読しに行ってました。。。i-235i-70

ロスト・イン・ラ・マンチャv-230v-230v-230のさわりだけ~~v-81

http://jp.youtube.com/watch?v=E828Q4fbHpw&feature=related


(ロスト・イン・ラマンチャの冒頭です。。
パート1・・・・)



アクション

彼は もう何年もまえから
ドン・キホーテ”の映画化を考えてたわ
彼の夢だったのよ
まさに 彼の世界ね
ユーモアと
楽しさ 喜び そして暗さ
テリー・ギリアムそのもの

かれの作品はどれも
登場人物に 彼自身が投影されている

風車に突進する ドン・キホーテも彼自身だ



長いことドン・キホーテにとりつかれていた
最初に脚本にしようと考えたのは91年のこと
長年 ドン・キホーテばかり夢みて--
頭の中で作り上げていた
最後まで、何度も何度も
私がいままで
映画で描いてきたのはー
現実ファンタジー
狂気正気
ドン・キホーテは、そのすべてがある


スペインの丘の上 日中
モノクロ 石造りの古い風車が、風にまわる

ドン・キホーテ登場
老いた痩身 狂気の目
逃げるでない 邪悪な巨人め!
我はドン・キホーテ・ラ・マンチャ!!
お供は、デブのサンチョ・パンサ
風車ですよ
離れておれ!
ヤリを構え 風車に突進する
ヤリが羽の刺さり 持ち上げられ
ドンキホーテの体は 空中に舞う




2008-08-05 Tue 14:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^ゞ
昨日の、今日で、この話題、びっくりでしょ??
私も、メールで届いててびっくりしたものv-11

ロスト・イン・ラマンチャはジョニーは主役か。。。微妙な背景だね。『ドンキホーテを殺した男』がいかに中止に追い込まれたかを描いたドキュメンタリーなんだってね~v-11
2008-08-05 Tue 14:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新作の話題目白押し♪
一度、断念した映画にまた新たな意欲で取り組む監督。。そして・・そこにジョニーの名前が。。v-291
ロマンですねぇv-398、イカレ帽子屋も決まりつつあるし。。

ジョニーはのめりこんでその人になりきるタイプの俳優さんだと思うので・・どうか、お疲れが出ないように頑張ってほしいですねv-421

ぼーちゃんv-285、暑い中v-278お疲れさまですv-367v-381
2008-08-05 Tue 09:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Wow~v-290v-290v-344
タイムリーv-221v-221v-221だわぁ・・・・・・・
ギリアム監督の、願いがかなうのね~i-189i-190
ジョニーの、スケジュール次第・・・・e-3e-3e-3

はーちゃんv-530
アリスでは、、
イカれ帽子屋は、脇役ですねv-488v-273
ロスト~では、、
ジョニーが、主役だったのかなぁe-3



昨日の動画v-265
ロスト・イン・ラマンチャ・パート5
の前の場面

e-30e-10e-30
9;20秒~~ジョニー出現です
 (その、続きが、昨日の動画です。。。)


http://jp.youtube.com/watch?v=S04LiMYMuNM&feature=related


あと、、v-154v-154でようつべにとぶと
サイドにパート1~9まであり
字幕なしですが、、概要はつかめるかもかもi-236・・・・



v-16は・・
パルナッサス博士e-226~~にジョニーが代役候補に・・・
のときから。。
こりゃ~i-237
テリー・ギリアム監督の、ラスベガスe-116ロスト・イン~~v-230v-52v-52欲しいほしと・・・・v-428v-429v-428


ロスト・イン・~は、中古で。¥980-で購入したのe-290
ラスベガス~は、中古でも、新品と価格は、あまりかわらないですね・・v-394
2008-08-05 Tue 07:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~!!
なんというジャストタイミングぅe-287e-287

ボーちゃん、すごいやv-363v-363

「ロスト~」に「アリス~」に、ジョニー、がんばってくださいv-91v-91
主演じゃない、ってことなん?

「ロスト~」・・・これはますますDVD観ておかなくっちゃv-426
その前に、「ドン・キホーテ」e-102を読まなくっちゃv-355
2008-08-05 Tue 01:25 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
