-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ HERO ENERGY VOL.1 2008夏 &レスキューフォースDVD 発売 ☆
2008-08-07 Thu 00:00
健ちゃんの特集だったので、買いました~それと、先月レスキューフォースのDVD第①巻も7/25に、発売になってたので、さっそくアマゾンにて購入しましたクッキーお姉ぇが教えてくれたの。健ちゃんのブログでも告知されてたけど。。。



heroenergy5
健ちゃんがこんなにたくましくなって


heroenergy3

子供の時から、運動神経が良かったので、サッカーでは大活躍してました中学では陸上部に入って、ハードルで県大会優勝。
高校では、やっぱりサッカーがやりたくて、文武両道のサッカーの名門校に入って、キーパーをやってました。
いつもサッカーボールでリフティングやってたの覚えています芸能界入っても変わってないね~そのまんまの健ちゃんで嬉しいです。事務所社長の教育がいいんでしょうね

heroenergy4




heroenergy2
これは表紙です
ケロりん、DAIGOは載ってなかったですって、聞いてない?
月間ではないけど、¥1950(税込み)
本屋さんで買う勇気なかったので、って言うか、探してもなかったので、amazonで購入しました。
購入はこちら

レスキューDVD1


DVDも7/25日に発売されて初回限定で、コアストライカーのミニカーが付いてました。

購入はこちらから


レスキューフォースおもちゃパンフレット  
これは、おもちゃ売り場のタカラトミカのレスキューフォースコーナーにあったパンフレット冊子。

子供たちが、手に取り、目をキラキラさせて眺めている姿を、見て微笑ましかったです。ボー息子。も昔はこんな風だったな~って


それから、サントラのCD予約受付中!
健ちゃんのソロも入ってます腟究歌手デビューだね~~
9/24発売で、ただいま予約受付中!

サントラ購入はこちらから


こちらは、レスキューフォースの映画の話題。
昨日、Pちゃんが教えてくれましたありがとう。
映画も、撮るって聞いてはいたけど、もう上映日も決まってるって事は知りませんでした。
健ちゃんのママに、聞いてみたら詳しくは知らないけど、今、撮影がドラマと映画でびっしり埋まってるそうなんです。まだ、健ちゃんのブログでは告知されてないから、載せない方が良いかなと思ったけど。。。ネットで載ってるもんね~ネットの情報がいかに早いかって証明されちゃったね
最近、健ちゃんのブログで、とっても疲れてる様子に見えたので、やっぱり撮影で忙しかったんだ~って思いました。
レスキューフォース映画版


今日は、ジョニー関連記事ではないけど、見てくださって、ありがとう

最近、健ちゃん&レスキューフォース絡みで、検索して訪れてくれる方が多いの
どうぞ、甥っ子健ちゃんの応援よろしくお願いします。

健ちゃんのブログが、ここのサイドバーにリンクしてあるので、良かったら応援メッセージよろしくお願いします。



若手俳優 健ちゃんを応援するために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | レスキューフォース | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー 夏Vr. 壁紙にどうぞ~(*´▽`*) ☆ | カリブル隊 | ☆[ ジョニー ノーフォークで家探し] 英文記事 翻訳 & MOVIESTAR 9月号 ☆>>
この記事のコメント
ななちゃん(*^o^*)
見てくれてありがとうおばさんが言うのも変だけど、かっこいいでしょアメブロと健チャンネルと両方あるから、良かったらコメントよろぴく~
2008-08-09 Sat 20:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
レスキューフォース、観ましたよ~v-218
健太君、写真でもカッコイイけどTⅤで動いてる方が、もっとカッコイイね~v-411
面白かったよv-432
変身していく時の装着シーン・・・ガッゴええv-398
オバチャンが、もう少しv-388・・・それなりに若かったら、もう夢中だわ~v-410
ごめんね~、ダーリンが居るからv-413イテッ!v-393投石禁止よ~v-430
健太君のブログも見ました~v-392
真夏に、あの服装はキツイでしょうね。40リットル汗かいたって半端じゃないねv-393
身体が資本だから体調には気をつけて下さいねv-410
2008-08-09 Sat 10:38 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
かっ…v-284v-356…かっ…ハアハア…
かわゆ…かわゆいv-318v-285v-318ちゃんとのお子ちゃまなら…
けんちゃんからv-394想像してね…
いやぁーv-219v-219v-219やっぱツケメン…じゃなくて…イケメンでしょ
ハーちゃんだって他のみんなだってたぶんそー思ってるよぉー
2008-08-08 Fri 18:49 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
v-219v-219”チッチv-356

イヤイヤ、そんなんではありませんv-356

どちらかと言えば。。。v-285の方が、かわゆいの~~~~v-318v-285v-318

ここまで、誰も見ないよ。

だから、勝手に言わせといてv-396
2008-08-08 Fri 18:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリv-284さん、
私もそう想像してるv-415

ボーダンナさまも、ボー兄ちゃんも、きれいなお顔だちだと思うわ~~v-352v-352
2008-08-08 Fri 17:48 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ヒーロー…かぁー
今はこんなe-122があるんですね
v-206ギャルっ子しかいないv-284家ではさっぱり解からん内容ですv-394v-394
v-284の時代…この手のヒーロー物と言えば…
んーっ…v-17ウルトラセブンに仮面ライダー(1号2号ね…古っv-406
それから…ゴレンジャー…かなぁー
解かる人…いるよね…いるはずだ…そこの貴女v-219解かるでしょ

今の子たちは女の子みたいなツルツルお肌にパッチリe-317お目目…
可愛いよねぇー…
v-285ちゃんはこんな可愛い甥っ子がいたら同世代の男の子なんてペッペッペッって感じじゃなぁいv-361

v-405ってことは…v-285ちゃんのダーリンもこんな感じのお姿なのかしらんv-361
お兄様のお子ならばお兄様もイケメンv-402
ってことは、v-285ちゃんの旦那様も…でしょ
v-285ちゃんの回りはイケメンだらけじゃん
2008-08-08 Fri 09:24 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
毎週録画ありがとうv-411
ハーちゃんとこのお兄ちゃんは、もう大きいから見ないのに~v-393ハーちゃんが見て楽しんでね!

山Pもいいけど、健ちゃんも、よろしくね~v-407

真夏のロケは大変だよね!ブログに40リットル汗かいたって書いてあったよ~v-394

2008-08-07 Thu 16:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんな雑誌があるのねv-20v-17
健ちゃんもやっぱり芸能人だ~~~v-19v-19
健ちゃん、とってもかっこいいお兄さんだv-339v-339
ピチピチしてるv-352v-352v-352
夏のロケ、大変そうだね・・・v-356v-356 乗り切ってほしいです!!
テレビのレスキューフォー、毎週録ってるよんe-288
2008-08-07 Thu 15:40 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
カッコいいって思ってくれてありがとうv-421

うん、甥っ子だよv-285主人の兄の子だよ!

レスキューフォース是非是非見てねv-411

健ちゃんのブログも覗いて見て下さいなv-411毎日、ちゃんと更新してて、色んな質問にも答えてくれてるよv-352応援よろしくお願いしますe-466

2008-08-07 Thu 15:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
m(__)m
e-30ごめ~ん来週じゃ無くて今週v-388
土曜日って、あさってじゃんv-356
暑さボケで今日が何曜日か分からんようになったかv-485

2008-08-07 Thu 13:42 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(*^^)v
健太君、カッコイイですね~v-410
ボーちゃまv-285の甥っ子さんですかv-361(今頃聞いてスンマセンe-466

忙しくなると体調の事が心配になっちゃうね。v-390
新聞のテレビ欄を見たら土曜日に放送されてるから来週見ます~v-398
2008-08-07 Thu 13:27 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^;)
レスキューフォース放送する前にも、健ちゃん載ってたんだけど、ジョニーの話題がたくさんあったから載せなかったの本当は載せたかったんだけどね
2008-08-07 Thu 12:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こういう雑誌♪
いつ健ちゃん載るかなぁv-14って春からチェックしてたんですが、今回は最近本屋行ってないので気がつきませんでしたv-405

カッコイイねv-402
私は土曜日にレスキュー・・、相方は日曜日に仮面ライダー見てるのでどっちも結構知ってるけど、私的には健ちゃんの方が好きですv-238v-238v-238
2008-08-07 Thu 09:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
