-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー 夏Vr. 壁紙にどうぞ~(*´▽`*) ☆
2008-08-08 Fri 00:00
夏



ジョニーの情報。。。

最近、探しても、いつもと同じ、アリス、バットマン、イギリスで撮影の為に家探しの記事くらいしかみ

つからないから、今日は久々に壁紙を作りました

夏らしく、涼しげにね・・・

もしも、気にいってくれたら、クリック拡大してPCに保存してから、使ってね

ジョニーが、日本の夏は猛烈に暑いから、ボーちゃまもたまには休みなさいって言ってくれてるのかな~

って、勝手に解釈しています

ムービープラスより、プレゼント情報


ハーちゃんから、こんな情報頂きましたどうも、ありがとう。だれでも、応募できるみたいだよ

「チャーリーとチョコレート工場」放映記念として応募やってます
締切:09/07

「チャーリーの夢のおもちゃ箱」 (非売品) または 
「なりきりウォンカセット」 (非売品)
各3名様 合計6名様


応募はここから


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PC背景 | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp 携帯待受どうぞ~  ☆ | カリブル隊 | ☆ HERO ENERGY VOL.1 2008夏 &レスキューフォースDVD 発売 ☆>>
この記事のコメント
v-399何と…そんなことが…しらんかったよぉーv-393
そりゃおもしろかったやろなぁー…v-390

2008-08-10 Sun 22:52 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
えへへ~その企画、前にやってみたよ~v-356

ってか、勝手にみんなが、方言でコメント書き出して、面白かったよ~v-398
2008-08-10 Sun 12:29 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^。^*) 
中国方面ですか~v-411

遠いね~v-356

プレミアとかで、いつか、会えたらいいねv-413
2008-08-10 Sun 12:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう言えば、東京に住んでたって、言ってたねv-411
そう言えば、プレミアの時って関西弁じゃなかったかも~v-392

すごい、どこに行っても生きていけるね~v-424

私なんて、生まれてから愛知県○○市から出たことないよv-356
だから、言葉は直らないだろうな~v-356
今頃、ここに書き込んでごめんねv-356
2008-08-10 Sun 12:25 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
故郷言葉で…
もし…もしもだよ…各々の故郷言葉でここをうめていったらどうなるかなぁーv-390
解読不能になってまうかなぁー
おもろいかもしれへんけどね…そーおもてんのはv-284だけやろか
ふっ…と、おもてしもてん…v-396
2008-08-09 Sat 20:38 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ~~^^
ななさんv-485ピンポーンv-154でしたかぁ~~v-290
むふッ・・・
では、、パパの両親の方に近いと思いますルんe-214
○○○が、美味しいですよね~~~v-398i-194
もう、8年位行ってないけれど・・・i-236
2008-08-09 Sat 12:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんにちは~(*^_^*)
クッキーv-370ちゃんv-410

正解で~すv-432
西e-214・・中国地方だよv-398e-266
ヨロピクね~v-422v-411
2008-08-09 Sat 11:43 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
めちゃ。。おもしろいわぁ~~v-15

ななv-485さんのところ~
うちの両親 or パパの両親の実家の方言に、似てるわぁ~~
西e-214かなぁi-184i-184i-184

ぐふふ・・・
ぼたまv-285v-311~~
これでも、、v-16、かつて東京・横浜在住のおりは
必死のパッチv-394で、、
標準語喋っててンよ~~~v-403

ネっv-535v-535”りん~~
プレミアのときは、、
つたない東京弁v-322言うてたよね・・・v-393
子クキも、、大阪戻ってからも、幼稚園時代は、
「~~そうだよね。」「ダメだよ~~」と言うてた
今や・・べったべたの、大阪弁やわv-15v-15v-15

んン~v-291・・突然やけど・・
v-16・・ニコちゃん大王のしゃべりv-322
めちゃ好きやった~~v-398
「はやく、☆にかえるだがや~~」
鳥山明って(Dr.スランプ)愛知だったもんね~v-349


ボー子息。くんのジョニーばりのlong睫~~i-175
超・うらやまスィ~~v-9
子クキなんて・・・気の毒なほど貧相・・・v-12
マスカラv-363やわぁ~~v-356v-356
2008-08-09 Sat 10:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
EIMさん(>▽<*)!
こんばんは~v-411

EIMさんまで、もらって下さってありがとう!
でも、EIMさんのPCのスクリーンは大きいんですよね~v-356
粗が目立ってしまうv-393

なりきりウオンカさん?どうぞ申し込んで当てて下さい!e-466
たくさんの曲を提供してもらってるので、神様が当ててくれるかも~v-9

2008-08-09 Sat 01:08 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん、
方言・・・かなりあるね~v-11

うちもそうだよ~!

ぐろよりゃ~= 隅に寄ってね。

まっと、おりゃえーがん=もう少し、いて下さいよ。

もっとたくさんあるけどね。。。

とにかく汚いよ~v-13

でも、個人的に、関西弁は好きだわ~!カッコいいもん☆

女の人でも、関西弁話す人、カッコいいよ~~(>▽<*)!


v-535v-284めろりん
そう言う公式ができちゃったねv-356

v-285の勘違いで。。。v-356







2008-08-09 Sat 01:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
まだまだ暑い日が続いていますね~
凄い夏らしいステキな壁紙♪
私も頂きました~

それにしてもなりきりウォンカセットが気になる(笑)
2008-08-08 Fri 23:51 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
これがまた…
ありりゃ…悲しい関西人の性v-284v-356
これがまた…打ち込みミスして恥ずかしさよりも受けた事の嬉しさが勝つあたり…v-406

e-491ななちゃん…漫才してる気はないねんけど…ハハハッv-394
普段の会話がこんなんなんねん…v-361
生まれながらの乗り突っ込みがさぁー
2008-08-08 Fri 23:46 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ど~も~(^^)v
v-284ちゃん、v-370ちゃん。
関西パワーには、かにゃいましぇ~んv-408
ダハハハv-411爆笑ざます~

2人の漫才v-413には遠く及びませんが
我が県の方言をば、ちょびっと(少し)v-392

いんにゃ・・・いいえ(否定)
いぬ・・・・帰る(v-286ちゃんでは有りません)
いっちょる、みちょる、きいちょる・・言ってる、見てる、聞いてる
ああ、ほうじゃね・・・うん、そうだね(阿呆じゃねでは無い)

以上、ほんの少し書きました~
全然面白くないv-361こりゃまた、失礼いたしました~v-355v-356
2008-08-08 Fri 23:23 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
腹がよじれる~
外出から戻って覗いてみれば・・・・
ぷぷぷ~~~
笑うとあごも痛い


めろりん色付きの文字v-411
下向きi-195i-195i-195長まつげ~げ~ボー息子ちゃんv-290

花火v-469は幼馴染み数人v-439v-439v-439で行ったよん
神宮外苑の花火は神宮球場で打ち上げて秩父宮ラグビー場や国立競技場とかで観るんよ~
そうそう、花火の後のキタ~の人やアントキノ・・さんで退場をばらけるようにするんだろうね~って友達と言ってたんよ~。
確かにばらけたわv-392
今年はわからんけど去年の人出は17万人だったてよv-405

ジョニーったらずっと涼しげな表情でいてくれて・・・v-343v-343v-343v-343

2008-08-08 Fri 22:32 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
そうそう…
クッキーちゃん…
悲しい関西人の持って生まれた性だよねぇ(;^_^A
ウズウズしてまうもん
ちゃうちゃう、ちゃうちゃう?ちゃう…(=・ω・)/
クックックックッ(o^o^o)

おーい(^O^)/皆、ついてきてなぁー
置いてけ堀に置いてきぼりか(゜U。)?
だからこんなのもいらんよねm(__)m失礼ざます


2008-08-08 Fri 21:38 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
・・・
そのv-286ちゃうちゃう。ちゃうv-361
ちゃうちゃう。ちゃうちゃうちゃうでぇ~~
v-322

関西人しか、わかれへんこと書いてしもた・・・
ケンメリしゃんv-284v-321
わたしらには、、
もって生まれた、笑いの性・・ぬけきれへんよね・・・v-398
ホホホ~~~
ケンメリしゃんにも、、編集のワザお伝えしなきゃねv-411
けど。。
めろりん色文字・・・は、オモローv-363

今・・クリスチャン・ベールv-55でてるね~

ダークナイトv-265も、観にいきたいしv-81
2008-08-08 Fri 21:12 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ヨン様って。。。
ボー息子。言われてるv-11うきゃ~~~~っv-356

それが嫌で、コンタクトにv-356

小栗旬v-361めっそうもないv-356

ヨン様とか、パクヨンハだとか。。。v-394
健ちゃんと、正反対でしょv-356

なんで、ボー息子。のまつげに、みんな反応してるの~~v-408(爆)

雷鳴ってるよ~パソ危ないね~v-404
2008-08-08 Fri 21:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなん???
けんちゃんパパと旦那ちゃんは似てないんやぁー
まぁーv-284の姉妹も(実はv-206ばかりの三姉妹やねん)全然にとらんしなぁー、体系もまるで違うし…

子役みたいって…ちっちゃい頃はめちゃかわいかったんやん…じゃぁー…今はv-236
お醤油顔の涼しい顔立ちなのね

2008-08-08 Fri 21:06 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉぉーっ
醤油v-205とな
ってぇーと…小栗 旬さんみたいな感じv-236
けんちゃんを醤油顔にするってぇーと彼みたいな感じにならんかねv-236

v-284もかなりの近視であるんでワンデイのコンタクト持ってるだす
時々しか使わんからワンデイで…
若い頃…言ってて悲しい…つい数年前まではコンタクトメインでっつこてたんやけど最近はもっぱら眼鏡っ子e-116
旦那に言われるねん…そんなに眼鏡いらんやろ…てな…
顔は一つじゃ…やてぇv-403
えーやんなぁ…e-72買ってるわけちゃうんやから…v-284のぼやきでした
2008-08-08 Fri 20:58 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
携帯から続きを…
ボー娘。が寄ってきてコメントを声出して読み上げてるの
途中まで書いてやめちゃった

ボー息子。は醤油顔で、健ちゃんとは正反対かな

大体、健ちゃんパパと、ボーの旦那二号と顔が似てないの
小さい時は健ちゃんよりボー息子。の方が「子役みたいね」って言われてたんだよ
2008-08-08 Fri 20:49 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼー息子くん♪
さかさまつげなんですかv-405v-361

あ、まつげが長いのねv-238失礼しましたv-356

健ちゃんもぼー息子君も素敵ですもんねv-415

コンタクトといえばうちの娘のも昨日、取りにいったのですが・・2週間取替えタイプで3か月分・・結構しますねv-393(←自分、遠視で老眼。。v-356

ななさんv-485、そうなんですv-390こちらは暑くて暑くて・・v-278

食欲無くて痩せる~v-389(←ちょっと嬉しいv-362v-364
2008-08-08 Fri 20:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボー息子。は・・・まつげは長いけど、健ちゃんとは似てないよ~v-356
ボー息子。は醤油顔だよ。
2008-08-08 Fri 20:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
ありゃ…色付け失敗めろりんこんどはどうだ…
2008-08-08 Fri 20:34 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
馬鹿うけ
めろりん色付きの文字めろりんって…v-218よ…クックックッ…ブファッファッ…
どっかの漫才師みたいなネーミングじゃん
v-535ちゃん…如何…なんちってぇー

二人合せのネーミングをみて漫才師とは…
ドップリ関西人…ある意味v-406

アイドル二人組みとは…無理して頑張って妄想…チャウチャウ…犬とちゃうでぇー(だから、こんな突っ込みはいらんねん)…v-284v-356
想像してみても…v-535ちゃんごめんね…アイドルはかき消されちったよv-406

暫く頭のなかでぽにょのうたのように回る回る…
めろりん色付きの文字めろりん色付きの文字めろりん…めろりん…
2008-08-08 Fri 20:32 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
むふふ~~~v-391
v-16も、、ぼたまv-285v-350に、突っ込もうとおもっててンンv-396

けんめり&けろりん ・・・・ふたり合わせて
めろりんv-381v-381v-381(こりゃ、スイカ)~~~~~~~v-408v-408v-408v-356
一人、、アホ受け~~~~v-474

・・・あッ・・ほったらかしで~~
大阪の暑さは、、尋常でないうえに、極めて蒸し暑くて
v-394v-394v-394
こわれます・・・・・v-313



v-535りん~~
めざましv-55で、v-469v-470大会みたわぁ~~
キターv-363の人は、、
退場時差を、かもしだす為の作戦とかとか・・・v-392

こちらでは、、P○の花火大会が、有名で~~
毎年、マンションからe-317えてたのに・・v-403
いっぱい建物たっちまって、、もう音だけ~~v-355
残念無念v-393v-356
2008-08-08 Fri 19:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お疲れさま(^^ゞ
東海地方の今日の暑さは尋常じゃなかったらしねv-394
地震の予想は知らなかったなァv-390
外れるのを祈るばかりだねv-388
最近は、何処で地震が有るか判らないから他人事じゃ無いよねv-390

v-285息子ちゃん、「とっても睫毛が長い」のか~v-410
ジョニーみたいにバッサバッサe-266と思ったらi-195ですか~
長~い睫毛がi-195向きじゃ、邪魔&目に入って痛い時も有るんじゃ・・v-393
v-285息子ちゃん、ビューラーで瞼のオニク挟まないようにねv-410

v-285息子ちゃん・・ケンちゃんに似てると思ったんだけど、e-30にゃるほど・・そうなんだv-392
2008-08-08 Fri 19:23 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
補足ね
ケンちゃんのビューラーしてるとこ想像したんわねぇー
v-285子息ちゃんも似てるんだろうなっておもったからよ
2008-08-08 Fri 18:41 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
そりゃそりゃ
って…おいおいv-405運転しながらかいv-361
v-452つかまるぜv-452あぶないっすよぉーv-393
捕まんないように気を付けてね…って何言ってんだかv-390

そーなんよ…v-214新しくしてさぁー
早速侵入してみるっすv-421

で…なになに…睫毛i-184i-184がそんにな長いんかいv-361
v-285子息の場合はi-195i-195こっちゃ向きかいv-361
そりゃ邪魔になるやろねv-390

ビューラー…くっくっくっ…ますますe-317になっちゃうね
思わずケンちゃんがしてるとこ想像しちゃったぜ
くくくくくっ…v-285ちゃんv-218
2008-08-08 Fri 18:39 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411

もう、こっちの暑さは尋常じゃないよv-404

あついじゃなくて、あっちーーィv-278ですから。思わず外に出ると声出ますからv-356

毛穴が全開して、どんどん汗が噴出してのがわかるくらいv-356

なんかね。9月13日に、大きな地震が、東海地方に起きるとかって、霊能者が言ってるの知ってる?

その方、ココ最近の地震も当ててるしv-356

この暑さが続いて、尚も地震になったらと考えると、怖いですv-393
2008-08-08 Fri 17:42 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん(*´▽`*)
お帰り~~v-411待ってたよ~~v-441

長期休暇の家族旅行は、さぞかし、楽しかったでしょうね!!

また、ブログで見せて下さいね~v-411

日本は、もう何年かしtら、熱帯地方になるんじゃないかしらね~v-356

この暑さは尋常じゃないv-409うちは電気代が夏場は冬の倍かかるのv-356

今月の請求書見て、驚いたわv-356

アトランタは、緑も多いから、日本ほど暑くはないよね~v-472いいな~
2008-08-08 Fri 17:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(TεT)
ニュースで見た~~v-11

35度越すってねv-356

車の中でエアコンかけてても、熱い熱いって、言ってるわv-402ゆでv-285になるとこでしたv-393
昼間は出かけるもんじゃないね~v-356

ボー息子。がコンタクト作ってる間、あんまり涼しくて気持ちいいから、ロビーで寝てしまいましたv-395


ボー息子。看護婦さんになんて言われたと思う??v-398
むふふっv-356
たいしたことじゃないけど。。。

『あなた、とても、まつげが長いから、コンタクト入れるときに邪魔』って、言われたらしい

そうかな~?ってじっくり見てみたら、まつげが長くて、しかも下向きに向いてるから、入れにくいはずだわって思って、これからビューラーで上げなさいって言ったのv-408

『ひょっとして、普通に前向いた時、自分の目でまつげが見えるんじゃないの?』って聞いたら・・・

『エツ?みんな見えるもんじゃないの?v-405』だって~v-356

目が悪くなったの、まつげのせいかも知れないv-393いつも視界にまつげが見えてたら鬱陶しいよね~v-356

明日から、ビューラー貸してあげるから、こっそり上げなさいと、いい聞かせましたとさv-398

想像したら、キモイけど。。。(爆)

2008-08-08 Fri 17:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^-^)
花火~~e-484v-470行って来たんだ~v-411いいな~いいな~誰と行ったの??
行ってくれる人がいていいな~~v-390ボーちゃまも行きたいv-409

ずっと、行きたいって思ってるんだけど・・・ちょうど、毎年商店街の売り出しと重なって行けないのv-356

倖田來未とかも、来る花火大会なの?すっごーいv-405

値段が違うって・・・?その花火大会自体、有料なのv-405
よっぽど、賑やかな花火大会なんだねv-398
2008-08-08 Fri 17:17 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ただいま~(>▽<*)!
ケンメリさん、ごめんv-356失礼しましたv-409

だってね、いい訳になるけど・・・聞いてくれる?

運転しながら携帯から見ると、けんめり&けろりん一文字違うだけで、一緒に見えてしまってv-356おまけに前後してたからv-393すいませんv-356


携帯新しいのにしたんだ~じゃ~今度ジョニーの待受作るよ~v-410
過去に作った携帯待ち受けのカテゴリーだよv-285
http://pocawe0821.blog117.fc2.com/blog-category-6.html

携帯からココに飛べるかな??
2008-08-08 Fri 17:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-285ちゃんさぁーかなりお疲れかいっv-361
e-484e-484e-484行ったのv-535ちゃんだぞい…
大丈夫かぇv-394v-284は心配だじょ
v-285ちゃん絶対仕事しすぎでしょ
v-216の方もお世話になってるしさぁー
v-278暑さも尋常じゃないから…体こわさんとってなぁー
2008-08-08 Fri 16:17 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^o^*)
こんにちは
そんなイベントがあったんだぁ見れて良かったね倖田來未も参加してるような大きなイベントなんだね~いいなぁ~私も花火大会行きた~い

毎年言ってるけどもう何年も行ってない

今から配達兼、集金兼、ボー息子。のコンタクト作りに行くから夕方に戻りますわっせわっせ
2008-08-08 Fri 13:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
涼しげなジョニー壁紙に頂きました~(^^)v
外は猛暑つうか酷暑v-356
たまりましぇ~んv-394
そんな中の一服の清涼剤ですね~v-472
あ~幸せv-410

えっ、にっしーちゃんの所、最高気温の予測がでてるのv-361
日射病、熱中症にならないように注意してねv-367

みなさんも気をつけて下さいね~e-483

ハーちゃんv-530情報ありがとうe-466
2008-08-08 Fri 12:52 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
いただきました~ ♥
夏らしくて、素敵~!e-266
さっそく、いただいてかえりまーす!e-415
今年の日本の夏は特別暑いそうですね!
夏バテに気をつけてくださいね~<みなさま
栄養一杯とって、暑い夏を乗り切ってネv-466
(^ー^*)
天然ボケのtessより
2008-08-08 Fri 12:37 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
今日も・・
日本全国で一番の最高気温の予測がでてるこちらv-12v-356v-356v-356

ジョニーの涼しげな画像ですねv-398v-301

ケンメリさんv-284、まだ妄想が進んでいらっしゃるv-218v-402

ぼーちゃんv-285お疲れ様ですv-421
2008-08-08 Fri 11:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
さわやか~(^^)/
ぼーちゃまありがと~

すごく涼しげなジョニーだわ
ハーちゃんも情報ありがとうです



〔昨日は神宮外苑の花火大会に生まれて初めて行ってきました
ものスゴい人出でしたけど結構風もあり ゲリラ豪雨もなくイベントも少しあって (来た~~っの山本高広とかアントキの猪木とか……でも安い会場の方だったので倖田來未は観れなかった) 楽しめました~
2008-08-08 Fri 09:24 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
続けてありがたやぁー
おはよーv-284v-322
いよいよ今日からe-45e-219v-29v-82v-64オリンピックはじまりますよねぇー
ある意味たのしみです(球児に矢野…早くかえってこーいv-284
失礼v-436v-284v-436

v-285ちゃん助かるです
v-284はつい先日v-214を新しくしたんだけど…v-399前回取り込んだ待ち受けが消えてしまいv-406どうすべぇー…って思ってたんよv-284v-356
そんな矢先…涼しげな風を運ぶジョニーをあんがとぉぉぉーv-435
ご飯は食べきったし…v-389押し倒すかぁぁー
ハハハハッ…妄想の続きをしてしまいそうよv-415
2008-08-08 Fri 08:42 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
おっはよ~~v-285ホント毎日暑いよv-356まとまった、雨降らないしv-356

涼しげなジョニー使ってくれてありがとうv-421

2008-08-08 Fri 07:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きょうの大阪の蒸し暑さはさすがに身体に堪えた~(>ε<)

そんな折りに一日の終わりにカリブル見たら、なんと!! 涼しげなジョニーなんでしょう☆☆☆

携帯からものぞいて、画像をいただきました~(^0^)/

ボーちゃん、ありがたや~( ̄▽ ̄)
携帯の待受、夏のジョニーに代えたよ!!


2008-08-08 Fri 02:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
