-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆反骨のハリウッドスター part4☆
2007-10-24 Wed 12:42

8日前から用意したあったんだけど・・・続きを待ってた方~お待たせまた、みんなで見ましょう



PC用背景画
PC

ボー娘。留守なんで、ボーが作りましたぷーさん

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆めざましTV☆ | カリブル隊 | ☆べネチア ジョニー☆>>
この記事のコメント
暖めてあげようか?
ではでは、わたくしの「ちう」で、癒してあげませう。
e-273e-273e-273e-273e-273e-273e-273

ぼーちゃま、素敵な壁紙ありがとう。
ぼーちゃまのセンスのよさが、ぼー娘。ちゃまに遺伝しとるんだな…

ぼー娘。ちゃま、楽しんでるだろうね。
ぼーちゃま…ファイト
2007-10-25 Thu 22:39 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
v-318ぼーしゃまv-318
ぼー娘。ちゃんと同じくバッチグー(死語再び!)な待ち受けですよーーーv-354
ジャックきゃわええ~e-415e-420
反骨ジョニー若くて超きゅーと~v-10

ぼー娘。ちゃんの嫁入り…v-465
そうだv-21婿をもらうえば良いのですe-415v-205e-420
2007-10-25 Thu 19:00 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
v-398行って来ましたよ~v-19クッキーさん、ボー娘。発見できなかったんですが・・・v-393アッそこまでは、見れませんかv-361な~んてねv-356

って言うか、行ってみたけど・・・使い方わからなくて、覗けましぇんでしたv-406 ボー娘。は今頃・・・何してるのかな・・・v-285  長男の時は、留守になると、楽で良かったのにな~v-398
この差はなんでしょv-361
2007-10-25 Thu 17:05 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようございまーす
 今日 幼稚園の「親子遠足」の予定が 現地が雨だそうで 中止になり やっぱりゆっくりできるほうがいいや~って 思っている へたれ母ですv-39

 ぼーちゃま と ぼー娘 さん
 とっても仲良し母娘なんですね~v-238

 「反骨の~」も
 画像も いつもとっても素敵で 楽しみにしてますv-274v-273 ← 私からも これ ささやかですがv-7
2007-10-25 Thu 09:24 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
わかるわン~~
ふふふ・・・うちも、2年前に北海道に4泊か5泊(なんせ、健忘症。。。)
修学旅行v-233e-216e-222のとき、幸いにも 学校がHPv-216
その日のようすや、v-212v-221e-303してくれv-398
時間があくとe-337ばかり覗いてv-391ましたゎv-289
北海道のお天気や、気温をきにしたり・・・v-392
母親って、そうなのよね~~i-179i-194
ぼーちゃま。google earthv-216e-210e-332e-214で、九州e-353ひとッとびしてきてぇンe-354
子クキの時は、まだ知らなくて・・だけど。。。
友人の嬢が、オーストラリアへ短期ホームステイの際に
google earth伝えたら、こういう風景の所かと・・
((上空・・衛星写真・・けど急降下OKi-6))
喜んでみてたそうですe-337e-266
もう。すでに、v-18れてたら 差し出がましい
ごめんなさいねンv-410
2007-10-25 Thu 02:01 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
やるねぇ♪
さっそくお持ち帰りさせていただいたわさ~v-18
すげ~ねv-20ぼーちゃんっv-218

なになに?お留守番なの?寂しいネェv-409
ボーちゃん抱っこしてお寝んねねv-411
それともばけも、ちう送ろうかv-415
2007-10-24 Wed 23:58 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
面白かったで~す!
娘がいなくて寂しい・・・言ってみたいわ~~

画像、とてもステキよv-254
それから、「反骨のハリウッドスター」もよかったv-398
なんせ、ようつべが、ブログに貼り付けてあるやつしか見れないのv-406
2007-10-24 Wed 23:31 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~v-354
PC背景画像…素敵っv-343v-254
早速使わせていただきましたv-437
ありがとぅございますv-435

ぼーちゃま 寂しいのですね・・・v-409
v-274v-273←これどうぞv-222
可愛くて素敵なママですねv-415e-266
2007-10-24 Wed 23:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
なぜわかる??
ジョニーハーちゃん、Jそん、すごいねv-404確かにその通りですv-409ボー娘。いないから、寂しくってv-404こんなんだと、嫁に行く時、付いて行きたくなるかも・・・v-393親ばかだねv-356でも、ボー娘。もここを覗いてるのv-410 背景に使う景色も色々送ってくれたv-398さっそく加工して、明日か明後日のYOU TUBに載せる予定v-352 PCの調子が良ければだけど・・・v-389
2007-10-24 Wed 22:59 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
反骨のジョニー・・
「反骨の・・・」ジョニーは私がファンになる前のジョニーがほとんどだから、凄く勉強になりますe-230
ぼー娘ちゃんご旅行中v-361淋しいね・・v-409
でわ、なぐさめにJそんの熱~いv-23e-266
2007-10-24 Wed 22:26 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
素敵ぃ~❤
ぼーちゃまv-238、娘っ子ちゃんいなくても素敵なものできるではないですかv-237
すごいv-405やわらかあたまで何でも吸収していくぼーちゃまv-238・・・・。

私はだめだわ。。ひとつ憶えても、ひとつ忘れていくから・・・v-406
2007-10-24 Wed 22:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いつもいつも・・・
ぼーちゃん
さっそくPCに貼り付けましたv-426
ジョニージャック薔薇・・・
ぼーちゃん
のお気に入りだねv-344

ぼー娘ちゃん楽しんでるかなv-354
お土産話待ってるよv-363
2007-10-24 Wed 21:58 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ハーで、2002番
ってことは・・・
2000番は ココちゃんかみすずちゃんだったのかな?
ココちゃんの可能性大よね。ココちゃん!! 気づいてたかい?

ボー母。もやっぱりさすがねv-352v-354v-352 
ボーちゃん、いま、しゃみしいんじゃないの・・・?
待ち受けつくりながら、ボー娘。ちゃんのこと、想ってるでしょ?
なんか、見てたらそんな気がしたよ。
2007-10-24 Wed 21:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
頂き!
貰いました~~v-9
ありがとうv-343
2007-10-24 Wed 20:38 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
背景画、出た~!!!
たびたびすみませんv-274
できちゃったv-254v-16うれしいv-351
ボーちゃま、ありがとね~~
2007-10-24 Wed 18:40 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま、この画像もいいね~v-237v-254ジャックとジョニーが夢の饗宴v-218v-352v-341v-352これがPCの背景画にできるの?!すごい!!やってみるv-510

「反骨の~」ジョニー若いねv-428ジョニーの歴史や私たちの知らないジョニーをいっぱい紹介してくれてありがとうv-439
2007-10-24 Wed 18:35 | URL | ここ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
