-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp 携帯待受どうぞ~  ☆
2008-08-09 Sat 00:00
トロピカルフロムヘル
①                             ②


携帯からDLはココ


携帯からDLはココ


久しぶりに、携帯待受作りました~

ボー娘。いわく・・・キモイから止めて~~だってさ

もっと、今風に作れないの??だってさ~

仕方ないじゃん、おばちゃんなんだから~

ね~~?ネッ?

ちょっと、ちょっと~~

そこのあなたに、振ってるんだから~

知らん顔しないで~


『違うよ!

そんなことないよ!』







・・・・って、言ってね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ この写真知ってますか?? ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー 夏Vr. 壁紙にどうぞ~(*´▽`*) ☆>>
この記事のコメント
元気してたぁー
v-521すずめちゃ~ん
元気してたぁーv-361
夏の暑さにぐったりしてないv-361
ダークナイト》見てきたんだね
大迫力だったでしょ…前から5列目ならさぁー
v-284は《カンフーパンダ》をv-284子2と一緒に見てきました
面白かったよ…v-284子2も喜んでたし…
子供が一緒だと其の手の映画は行けんのよねぇー
残念ながら…v-390

2008-08-10 Sun 22:47 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
残暑 お見舞い 申し上げまするるる~~~e-483e-485e-425e-238e-255e-252e-246

こちらも、めちゃ暑い猛暑やけど、、
v-521ちゃんちも、暑いもんね~~v-356v-356
文面から、あふれでている元気v-344良かったわぁ~~v-398i-178

ぐふ・・
ライフ・アンド・アートv-265・・・
ごっつええよね~~
あの、e-182回の登場のために
買ってしまったわぁ・・・
だって。。すっごい魅力的で~~v-345
ボンビーのずんどこですe-286


おほほ~~
ぼたまぁv-285v-350・・
そうね・・
今度、、昔々のv-212見せるわぁ~~
たいがいの人は、「これ、誰・・v-361」said
v-406v-406v-406

「昔から、こんなでは・・」by ギルバートままv-16
2008-08-10 Sun 08:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^♪
すずめちゃんv-521と私も呼んで良いですかv-361

ダークナイト観たんですね~v-410
ヒースの演技は凄かったですかv-356
壊れっぷりが脱帽なんですねv-399
前から5番目は大迫力でしょうね~v-405
映画に集中するのには良いかもv-392
ダークナイトe-277だんなと観に行く約束してるので今から、ちょっとドキドキv-343ですv-356
2008-08-10 Sun 02:43 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
すずめちゃん(^^;)
やっぱり間違えてたんだぁ
なぁんだあ~それなら言ってくれたら良かったのにぃ

また書き直してくれてありがとう

元気そうで良かったぁこれからもまだ暑い日が続くから食欲もなくなるかもしれないけど、しっかり食べて頑張ってね

私も、すずめちゃんのコメント読んで、早速今日、ダークナイト観てきましたヒースってすごい役者さんだったんだねをやってたからあそこまで壊れて演技したんだろうか…って考えちゃった
これからが楽しみな役者さんだったんだぁ~今頃になって悔やまれちゃった

2008-08-10 Sun 01:48 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すずめちゃんv-521の お疲れサマー  やっと聞けてうれしいよ~~v-408
待ってたよんv-408 待ってたよんv-437  バンザ~~イ!!!!!

v-521ちゃんもv-285ちゃんもダークナイト観たんだね~~v-363v-363

ヒースのダークナイトのジョーカー、すごいんだってねv-405
私も劇場でヒースを観て見たい!!

もういないなんて、悲しすぎるねv-406v-406
2008-08-10 Sun 01:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
久方ぶりなのに…(-o-;)
ぼーちゃマンたまぁ~
皆様~
毎日、暑い日々が続いておりますがお疲れサマーでございマウス
冷たいモノをどうぞ
ア゛~ッ、昼間非公開~ポチ間違えた~の私っすぅ~結構気合い入れてコメったのにぃ~ぐやしじ~ぃ…自分
 本日、朝一番にて『ダークナイト』鑑賞して来ました一応、予習を兼ねて
 バットマンは、劇場で観るのお初でしたのぅ
TVで放送されても最後まで観ることはなかったので
悪役のジョーカー(故:ヒース・レジャー)の壊れっぷりは脱帽でした圧巻っす初めて彼を観ました
何だか、この役の影響が本人にのし掛かったのかしら…と思ってしまうほどでしたよ
その壊れっぷりはチョイと違いますが『ラスベガスをやっつけろ』Johnnyのラリパッッパ振りもビックリでしたが…イキイキしてましたよね~ん
この、バットマンってす凄い迫力のある映画だったのですねぇ
つい癖で、大スクリーンなのに前から5番目中央の席取ってしまって…迫力満点でしたぁ
久方ぶりの劇場での鑑賞は凄いモノを見てしまった感じ

 そうそう、チャプリンのライフ・アンド・アート先日〇SUTAYAのレンタル100-の日に借りましたぁ
Johnnyがインタビューで登場3回程でしたかぁうとうとで出てきたとたん何度もリピートしてましたぁ
 
By lost sparrow (元気っす)

2008-08-09 Sat 22:35 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁぁぁー
v-285ぼたまぁーv-415v-415v-415
ありがたすぎてv-406v-406v-406泣けるよ
ベリベリサンキューv-415v-415
v-285ちゃんv-25ありがとねv-435
2008-08-09 Sat 21:37 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^-^)ノ
もちろんさんのためよ~

携帯替えたって言ってたから~

より愛を込めて~

2008-08-09 Sat 21:17 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^-^)ノ
もちろんさんのためよ~

携帯替えたって言ってたから~

より愛を込めて~

2008-08-09 Sat 21:16 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃんm(_ _)m
レスキューフォース見てくれてありがとうね待受も使ってくれてありがとう

今からダークナイト観てきます
2008-08-09 Sat 21:14 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(*^o^*)
アバ様とイカ様の区別、了解

クッキーさんも、可愛いから娘さんも可愛いんだよ

昔はクッキーさんもあんなに痩せていたの

今からダークナイト観てきますハムナプトラ先行上映のためダークナイトが満席じゃなかったの

2008-08-09 Sat 20:55 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁー
えっ…何々…わざわざv-214買い変えたv-284のためなの…v-361
…んなわけないか…v-390

遅くなったけどv-314v-308110000v-308v-314
って…すでにかなりこえてるけど…v-392
これからもよろしくで~す
2008-08-09 Sat 20:21 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま(*^^)v
v-214待ち受けありがとしゃんe-466

短髪ジョニー&ブルーハワイ涼しげ~v-472
出来ますれば、綺麗な目を見せて下され~v-398
アバ様バラに囲まれちゃってる~v-413
どちらも素敵ですなァv-410

忙しいのにありがとうね~v-421

お暇な時にe-30の健ちゃんの所を見てくだされ~v-290
2008-08-09 Sat 17:58 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
そうv-363
一番わかるのは、お髭とヘアスタイル~~~v-331
イカさまは、、ひょうひょうとした感じかな???
アバさまは、、ナィーブな感じ~~~???
甲乙つけがたいね・・・・・・v-289v-289v-289

ぽにょv-282i-6・・・・
子クキ、今日は、おとなしいほうでしたi-229
以前、道ですれ違って、、「どこの子~~v-361」とパパとv-405り・・・・v-403
オーバーニーは縞縞・・・(横縞とちゃうでv-397縦じまやで~
「お前は、ビートル・ジュースかッv-363」)
頭には、涎掛け(名称・・忘れた・・)みたいなん付けてるし・・・・
スカートは、ベルばらみたいに、張ってるし・・・v-293

まッ。。笑えるけど・・v-408
若いうちやもんね~~。。v-441v-442v-441
な・なんと寛容な・・

子クキ。。可愛いないでぇ~~~v-414
マスカラ命のおかげさまさまやね・・・・v-355v-355
v-416は、ママより、小さいのよv-390
(フフフ・・体型だけは、似ずに良かったワン)
にっし娘っ子ちゃんも、
これから青春謳歌e-312e-312e-312よね~~~e-267
2008-08-09 Sat 17:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ??
なんで、公開しないの??

間違えたんv-398v-361

でも、元気そうで良かったよんv-415
コメントありがとうe-466
2008-08-09 Sat 17:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(TεT)
>「HEY!HEY!HEY!」の先週つぶれた分、昼間やってて東方神起でてましたね

そいなんだって~~v-13それで、ボー娘。が昼間にやるって知らなくて、少しも見逃しちゃったから、怒ってったv-356面白かったね~v-408
2008-08-09 Sat 17:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ似てるよね??

同じ髪形??髭で、判断するのかな??

子クキちゃんの写真見たよ~~~v-9めっちゃ可愛いじゃん!!v-343
あの帽子、ウオンカさんやサム君みたいで、いいよ~~v-398クッキーお姉ぇが欲しいんじゃない?

今の若い時しか出来ないからね~~v-411
うちのボーちゃんに被せたらきっと、似合うだろうな~v-401
2008-08-09 Sat 17:12 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 16:17 | | #[ 内容変更] | top↑
さっき・・
「HEY!HEY!HEY!」の先週つぶれた分、昼間やってて東方神起でてましたねv-218

ぼーちゃんの下のコメントにうちのv-206、大喜びv-238お世辞じゃなくて普通に言ってたよ。。v-398

クッキーさん、娘さんのファッションv-238、たぶんうちの子もやりたがるわぁv-238
でも今日は、地元のインディーズのお二人・・見にいくのでした。。v-221
2008-08-09 Sat 15:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま~(‘o‘)ノ
あはは~
似ているよー
イカさま&アバさま~二人とも大好きやもん

子クキはね~
もぅ グッズ買うからと 出発したけど…
ビジュアル系の…
プラスチックツリ
ハハハ
何回聞いても 覚える気ないのか~記憶が定着しまへんのや
ゴスロリ黒くて 頭に サム君みたいな 小さい帽子斜めに乗っけて
パミエはいて……
には 理解できません~
友達に どこで着替えてライブ行くの
問に………
アンサー

家から そのまま乗って行くねん~
『誰かに後ろ指されへん
『誰も.見てへんよ~』
だって……
2008-08-09 Sat 15:12 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
わかるわかる~v-356
うちも、そうv-356
聞いて~今も、ボー娘。が・・・携帯ムービーでv-285を映して、『こんな姿一日何回も見てみ~~どう思う?ムービーで映したのはたった数秒、自分で見てどう思うの?』だってv-412


今も携帯から、コメント欄覗き見してるv-412

ボー娘。ししッv-422
2008-08-09 Sat 14:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~(TεT)
毎度ありがとうv-285さっそく変えましたv-356なんで間違えちゃったんでしょv-357

11万アクセスか~v-411
みんなのお陰ですよんv-507謝謝

子クキちゃん、誰のファンなの?こないだ、お台場冒険王の番組でコスプレのロックバンドの特集やってって、かっこ良かったのv-398
子クキちゃんたちも、こんな感じで応援してるのかな~って見てたわv-398

2008-08-09 Sat 14:27 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>うちの娘っ子、ぼーちゃんに会った時「お母さんよりずっと若くて綺麗」っていってたし。。。

にっしー娘っこ。良い子だ良い子だ~~v-9
お世辞でも嬉しいですぅv-415


よ~し!今度、瀬戸物祭りで、顔パスで、GFジュースのお変わりフリーよ~~v-379
2008-08-09 Sat 14:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
携帯変えたって、言ってたから~v-285

これくれいのなら、すぐに出来るよv-410

ジョニーがブルーハワイを一緒に飲もうって言ってる様に作りたかったの。
ブルーハワイ、見てるだけで、涼しそうでしょv-301

今風のは・・・本当に今風なのv-356

見てもらわないと、理解してもらえないな~v-356

ボー娘。の東方神起のは、本当にあか抜けてて、素敵なのv-390作って~って言ってるんだけど。。。
2008-08-09 Sat 14:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん!
毎日そちらのほうはスゴイ暑さだねv-40
大丈夫?干からびてない?

夏休み中はv-205v-216占領するため
コメントがなかなかできないけど、時間が有るときは
v-416てるよ。

素敵な待受ありがとうv-415

 v-378マリデv-378
2008-08-09 Sat 13:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
すご~~~イv-18
こないだ、10万回だったのに~~v-21
もう、、11万越えv-341v-342v-341
おめでとう~~~~v-314v-315v-314
ぼたまv-285v-350のおかげです。。。

携帯待ちうけv-214i-178ありがとうですi-179

・・・・・・ぼたまv-285v-311
右の・・・スリーピーって表示があるけど~~
これは、、
愛しのアバー警部v-78の方ではないかいなv-361v-362v-361

v-284v-321ちゃ~~ン
v-16も、、おv-420v-154・・・
大好物v-345でんがな~~~v-402
たまらへんよねv-413

にっしさぁン~~v-348
子クキも、今日・・・いつもの
黒ずくめe-277e-277e-277e-276
のいでたちにて、プラ・・e-3e-3e-3なんとかのライヴe-292e-291に行くらしい・・・v-403

今・・衣装の武装中やわ・・v-37
2008-08-09 Sat 10:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんv-285、素敵ですよv-238
おばちゃんじゃないよv-218

うちの娘っ子、ぼーちゃんv-285に会った時「お母さんv-14よりずっと若くて綺麗v-352」っていってたしv-291

このジョニー、少女漫画っぽいフレームで素敵よv-238
でもぼー娘っ子ちゃんの携帯パターン「今風」っていうのはどんなんかなv-236気になるv-14
v-14の娘っ子はHMVやジョナス・〇ラザーズ系のロック風待ち受けばっかりだから分かんなくてv-394
2008-08-09 Sat 10:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃー…ないすぅー
v-285ちゃん何時も何時もあんがとぉーv-421
即行v-214に頂くですv-389ムフフッ

v-284個人的には指を唇に当ててる方が…ムフフフフッ…ンフフフフッ…
駄目だv-393朝から妄想劇場
入ってしましまんがなv-284v-356

v-285子ちゃん…きもくなんかないわよv-392
って…今風のって…どんなんなんv-284v-361
やはり、突っ込み入れながらスクロールしてたわv-284v-356
2008-08-09 Sat 08:19 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
