-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ この写真知ってますか?? ☆
2008-08-10 Sun 00:00
クッキーお姉ぇ様からの情報です


これは、今までにも、色んなとこで見かけたことあったけど。。。皆さんも、見てますよね


万年筆のCM

実は~~


このお写真は・・・


記事


読めましたか??

携帯からだと、無理かな・・・



記事抜粋すると・・・

若い時は、イメージが偏るのを嫌って、CMには出なかったが、03年からは高級万年筆のモンブランの

イメージキャラクターをノーギャラで勤めたって!

同社の、恵まれない子供たちを対象にした芸術カリキュラムに賛同したためだって!


さすが、ジョニーらしいね


で、この写真は、その時のイメージ写真なんですって!

手に持ってるのが、モンブランの万年筆

実は・・・ハーちゃんも、長年愛用しているんですって~

ジョニーが宣伝してたメーカーの万年筆だなんて・・・良かったね


は、字がへたっぴぃなので、万年筆では書いた事ありません


やっぱ、ハーちゃん達筆なんだわ~前にジョニーに渡したうちわに上手に書いてあったもんね~


              ハーちゃんの万年筆
               これがハーちゃん愛用のモンブランの万年筆



クッキーさん、貴重な情報ありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 1995年ジョニーって、BEATLESのポールと仕事したんだね  ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp 携帯待受どうぞ~  ☆>>
この記事のコメント
みっけ~~おひさ~v-352
v-285/e-372パクパクもぐもぐ

今日は、旅行の疲れが、ドバ~って出てきて、お昼からオリンピック見ながら寝てましたv-393
2008-08-17 Sun 18:33 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
大人の筆記用具
 皆さ~んv-370v-530v-284流石ですねぇ~v-10
 大人の筆記用具=万年筆をお持ちですの~ぅv-405カッチョい~っv-352モンブランって作家さんv-295みたい~っv-10v-352

 By lost sparrow v-521e-372こそっと出没v-392) 
2008-08-16 Sat 17:26 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^o^*)
さんも万年筆愛用だったの~結構いるのね~

出す人によって色を変えてたですって~すごいね~

色も色々あるんだね~すっかり忘れちゃってる

2008-08-10 Sun 23:49 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(>_<)
お腹さわったりしていちゃついてたの
そりゃ見たくないものを見ちゃったねお気の毒さま

後、ポートレートの時間書き出してくれてありがとう
2008-08-10 Sun 23:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
万年筆かぁー
いっしょヤ~ンv-363マダム・ヤ~ンv-363やるヤ~ンv-415v-390…おもしろいやないか~~いv-306(グラスが違うけど)

v-284も昔は万年筆よく使ってたけど最近はつかってへんなぁー
カラーインクのボトルを机にならべて…e-508も数本鉛筆立てにさし…
其の頃はv-295手紙をよく書いてたから出すひとによって色を変えて書いてたなぁーv-5
なつかし~e-508v-295

v-530ハーちゃん
ステキな万年筆ですねぇー
v-284もまた欲しくなっちゃいました
今度神戸にいったら探してみよーっとv-221

いろんな情報が聞けてほんと楽しいよ

v-370クッキーちゃんv-530ハーちゃんv-285ぼたまぁー…何時も知らない情報を色々あんがとぉーv-284v-421v-284
2008-08-10 Sun 22:37 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
そう・・v-403
お手てつないで~~だけなら、まだしも・・・v-404
いちゃいちゃと。。
抱き合ったり、おなか触ってたりと・・・
v-16は、平気な方やけど・・チョイ凹みまひたぁv-37v-37v-37

あッ~先日のv-55放送・・追加で~~~

ムービー・プラスe-210e-210e-210

ジョニー・デップ ポートレート

8/11 11;30~~
8/15 7;00~~
8/28 9;00~~
8/30 13;00~~

以前にも、放送のあった、反骨の~の
編集したショートバージョンのようですねv-52v-52v-52

ぽぽ~
v-16は、映らないけどね・・・・・v-38
2008-08-10 Sun 20:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
その節はありがとうv-421

どこかで、見たことある写真だって、思って探したらあって、前ににっしーさんから、、もらったやつだって思ったのv-285

最初、万年筆より、時計の方に目立ってたから、時計のCM見たい~って思ったりしたんだよv-356

モンブランの写真は前に載せたね!バネちゃんと手をつないでるやつv-356

その時のなんだね~v-285
2008-08-10 Sun 17:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そのせつは、ありがとうございましたv-22
ジョニーの手にもっている、モンブラン・・・
ヴィ○ンの・・お財布の方でした。。。
紛らわしい絵文字で、v-421v-421v-421

v-16の近くの、ヴィレッジ・ヴァンガードも
探したけど、、
なかったですv-356v-356

モートe-116のいる、、ショピングモールにも
ヴィレ~入っているので、
次に、行ったときは、チェックしてみます~v-428v-429v-428
2008-08-10 Sun 15:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あっ♪
見た事がある写真だと思ったらヴィレヴァンのポストカードの写真v-10

見かけたら買っておかないとすぐ売り切れてしまいますv-12

ヴィ〇ンのバッグくらいするんですねーv-237

クッキーさんv-370、はーさんv-530、ぼーちゃんv-285、暑い中お疲れ様ですv-421v-472v-367v-306v-381
2008-08-10 Sun 15:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お知らせ、ありがとう!

またお邪魔させてもらいますねv-285
2008-08-10 Sun 13:26 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
万年筆ね!
なるほど~~そっちから来てた言葉なんだ~v-13

v-285の父がね、昔、ペン先が崩れるからって、あんまり触らせては、もらえなくて、だから壊れやすいのかと思ってましたv-411パーカーの万年筆を大事に使ってた。モンブランだったらな~v-393

2008-08-10 Sun 13:24 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きっと・・
はーちゃんv-530e-508のは、
吸入式i-113の方では・・・・・・i-175
コンバーター式だと、、同じく、ペン先をインク瓶i-112
チャポっとe-330つけるンやけど、
コンバーターの軸を回すねン~

はーちゃんv-530のは、本体を回すから
吸入式i-113の方かと・・・・・v-349

因みに、、v-16のは
国産で、普通の万年筆e-508やから
カートリッジ式です~~
(カートリッジとコンバーター両用できるのもあるよ・・)

モンブラン
は、、お洒落やし、憧れやね~~v-9
はーちゃんv-530
そのまま、大切にしてあげてねv-437
一生もんやもんネv-352v-353v-354

あッv-291・・
ジョニーがv-154v-154v-154で、
手にしているのは、、
モンブラン スターウォーカー だと・・・
因みに。。。
価格は、ヴィ○ンのe-290位~~~~~e-267
2008-08-10 Sun 12:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(>_<)
今ね~ジョニー以外で映画レビューや、日常を語るために、ボーちゃまのブログを立ち上げてるのv-411いくつ、やるの??って言われそう。。。

ここの記事は、せっかく、みんなからの情報でジョニー専門になってるから、今まで、日常を記事にしてないもんね~v-410

ほぼ完成したから、URLを今日は貼る予定なの。
良かったら、遊びに来てねv-285
内容はつまらないかも、しれないけど、著作権とかに触れない普通のブログにしようと思って!
2008-08-10 Sun 12:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 Sun 12:01 | | #[ 内容変更] | top↑
何式なんだろう。。。
吸入式? コンバーター式?
さすが、クッキーさんだわね~~v-363v-363

ペン先i-113をインクにつけて、おしりの部分をくるくる回してインクを吸い上げていくよe-35e-35
これって何式?
2008-08-10 Sun 11:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 Sun 09:34 | | #[ 内容変更] | top↑
FLIX specisl ジョニー・デップ2v-87v-87v-87 (by中古e-282

~~掲載されていたのと・・・e-420
にっしさンに、いただいていたポスト・カードe-515が、お気に入りで
v-216の横に貼ってたのと・・・
v-405いっしょヤ~~~~~ンv-363マダム・ヤ~~ンv-364v-284しゃん・・しょうもないかi-183i-184

記事の所に掲載されていた、写真v-212v-154v-154v-154のポスト・カードの違いは・・・i-248


ジョニーの左手の手首あたりに
    e-34e-34e-34
TIME IS PRECIOUS.

モンブランのペン先のさきに
    e-34e-34e-34
USE IT WISELY.

下の方に、、小さくて読めないけど、v-28
モンブランのロゴ
たぶんモンブランについての英文が~~~
書かれていました。。。e-56i-113


2006.4.5. スイス v-263ジュネーブにての
モンブランe-280周年パーティv-272にも、
出席していたものね~~~e-419
(その画像v-212は、以前カリブルにも載ったよね・・
背景が、モンブランのロゴだらけで、ブルーグレーのダブル?のスーツ着ていたの・・・)


はーちゃんv-530
よいものお持ちで、素敵ぃ~・・・v-398i-178
ボトルインクe-508が。あるということは、
吸入式i-113、コンバーター式i-113i-184i-184i-184
ジョニーも、いいものを永く大切に愛用しているもんね
いっしょやと、嬉しいよねe-328


v-16も、、最近、プラチナv-82の万年筆・・中学のときに使っていて
v-298v-298v-298柄の。。
なくしてしまっていたから・・i-227
復刻版が、あったので、買いました。。
激安やったしねン・・でも、嬉しい~i-113



ぼたまv-285v-311・・・
万年筆ですから・・・・・・・・v-391
大切に、してあげると、ず~~~とつかえますですv-414i-194
それにしても・・・
ジョニーの指って~~~v-401v-402v-401v-347
2008-08-10 Sun 07:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
この写真&モンブランの話、何かの本で見た記憶が有る~v-410
でも、詳しい話は知らなかった~v-388
私も、ハーちゃんv-530と一緒でジョニーはCMはやってないと思ってました~
CMを引き受けた経緯がジョニーらしいなァと思っちゃいました。v-411

クッキーちゃんv-370情報ありがとうv-421
ボーちゃんv-285、映画は面白かったかなv-410
感想をいつか聞かせて下さいなv-392
2008-08-10 Sun 01:54 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^o^*)
写真見せてくれてありがとうね

万年筆なんて、のうちにはないよ

昔、父が使ってたけど…たまに使うと先が割れてドバッとインクが出て書きにくかったよ


万年筆ってそんなに何年も使えるんだね知らなかったわ~ジョニーも勤勉だから万年筆愛用してるんだね
2008-08-10 Sun 01:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
知らなかった~~!!
ジョニーはCMはやってないもんと思ってたから、びっくりv-405v-352
うれしい情報だよ~~v-363v-363

(ハイ! モンブランの万年筆、ジョニーの写真のとは違うけれども、かれこれ20年来のお供で、手紙書くときは未だに使ってるよe-508 めったに書かなくなってしまったけど・・・v-356v-356

うふっv-415
ジョニーも自分用にモンブランの万年筆e-508持ってるって聞いて、すっごくうれしくなりました~~v-441v-441

クッキーさんv-370 情報、ありがとうv-354v-352
ボーちゃんv-285 きょうもありがとうv-365v-381 (お茶にスイカって食い合わせ悪いかな?v-355v-355

素敵なジョニーにチュっv-207v-352


2008-08-10 Sun 01:18 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
