-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 1995年ジョニーって、BEATLESのポールと仕事したんだね  ☆
2008-08-11 Mon 00:00





1995年  HELP(BEATLESのアルバムと同名)のためのプロモーションビデオ:

ボスニアの子供のための慈善事業だそうです。

"Come Together" はBEATLESの曲です。

作詞/作曲 ジョンレノン/ポールマッカートニー。

Smokin' Mojo Filters (ポール・マッカートニー、ポール・ウェラー、ノエル・ギャラガー)
によって演奏されています。

ジョニー・デップはアルバムの別のトラックの上のオアシスと一緒に演奏しました。

彼は彼の当時のガールフレンド ケイト・モスとこのクリップの中で一緒に居ます。






これ、初めて観ました

ジョニーとポールが一緒に仕事をしたという事が、凄いことだって思うの

ジョニーも、ビートルズ世代より、若いけど、十分BEATLESの偉大さはわかってるよね

そのポールと、仕事をしたって言うので、驚きました

はね、中学の時はBEATLESとEAGLESに夢中だったの中でも、ジョージハリスンが大好きでした。

今のジョニーと、同じくらい夢中になってて、BEATLESに付いては片っ端から調べてました。

卒業文集では、大人になったら、ジョージの付き人になるって書いてたくらい

ジョンレノンが亡くなったのは、確か中三の12月・・・悲しくって悲しくって。

これで、BEATLES再結成は絶対ないんだって思ったら、受験勉強もやる気が失せて泣いてました。

ポールはポールで、麻薬所持のため、来日直前で、税関で見つかって、二度と来日できなくなるし・・・

そんな、ポールとジョニーが一緒になって、チャリティに参加したって言う事を知って嬉しくなりました。

自分でアップしよう思ったけど、Youtubeを探したら、アップされてたので、お借りしました

みんなも、BEATLES聞いて育ってるよね??

違うかな~

墓穴掘ったかな

この話に付いて、詳しくご存知の方~教えて下さいな



それから、新しくブログ始めました~専門的なことは載せてない普通の日記です!ちょっと、規約が厳しいけど、ここのFC2より簡単にできますよ
ぼーちゃまのつぶやき こちらのブログでは、ぼーちゃまの日常を、不定期に気ままに綴って行こうと思ってます。カリブル隊では、やっぱりジョニーの記事を書いていきたいので!

ななちゃん、ダークナイトの感想教えてって、言ってくれたので、書くには書いたけどね・・・事情があって・・・感想文になってないの天然ぼーちゃまのこと、読んだらわかってもらえるかも~。お時間のある時に冷やかすつもりで遊びに来てね!




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | You Tube | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ National movie awards 投票しよう & アリス関連日本語記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ この写真知ってますか?? ☆>>
この記事のコメント
詳しく調べてくれてありがとう!!

今こちらでは、コムサイズムの店がたくさん出店してきてるんだけど・・・全国ではどうかな??

そこの店内で流れてる曲が100%ビートルズなんですよ~v-341

多分、その年代をターゲットにしてるからだよねv-411

v-521e-372v-422v-285よちよちe-266
2008-08-17 Sun 18:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ビートルズと言えばぁ~v-363v-363
 私の中では、幼少の頃見たフジTVの『ひらけ!ポンキッキ!』でバックミュージックにビートルズの曲が沢山使われていたのを思い出しますv-341
 ミニコーナー(スポット)
 文字や数字の意味、数の概念、色の名前などを30秒程度で紹介するというコーナー。映像はアニメーションが多い。
BGMとして使用された曲はビートルズの曲である"Please Please Me"、"Please Mr.Postman"、"Baby It's You"、"When I'm Sixty-Four"、"Here Comes the Sun"、"One After 909"、"Lady Madonna"それに(厳密にはウイングスの曲だが)"Hi,Hi,Hi"、"Silly Love Songs"などがアレンジして用いられていたことから、当時の子供でビートルズを知ったのは「ひらけ!ポンキッキ」からだった、という人が少なからずいる。【フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋】
 長々とすいませんv-421これで、知らない世代でも分るかなぁと…v-361v-363
 個人的にガチャピンがさまざまなスポーツにTRYする姿が好きでしたぁv-218

 By lost sparrowv-521e-372(ネジネジv-471帽子のJohnnyチラッとMV出てますねv-10)
 
2008-08-16 Sat 17:45 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(^o^;)
それは私も一緒よ~手抜き出来る事は、してるよそれが主婦の知恵よね~要領が良くなったって事なのよ

って勝手な解釈かな~
2008-08-13 Wed 22:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そういえば…
確かに…公式の方でも去年こんな話をしたようなきがするね…v-284v-356

その…イメージ…v-284v-356…頂いときます
どちらかというとグータラなv-284はあまりいい奥さん、オカンとはいえんかもねぇーv-396v-396
いつも考えてるもん…v-394
どっか手抜きができひんかなぁー…v-390…ってさぁー…ハハハッ…
2008-08-13 Wed 22:12 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
去年も、公式でこんなお話をした気が。。。

明日から、三日間、三度の食事とおやつまで用意して大変じゃない??


ケンメリさんは、いいお母さん、いい嫁のイメージだから、完璧にやりきってしまうんだけど仏様だけでなく、ケンメリさんも、しっかり食べて頑張ってねv-91


うちは、先月だったから、今度は人間様のお盆休みんなだ~v-9

お正月以来のまともな休みだよん!v-441
2008-08-12 Tue 23:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ノンノンノンッ…
えーっ…v-284のおせっかい解説
カタカナでビートルズとかくとカブトムシもそうでやんすが…v-389学生の諸君v-102気が付いたかなv-219v-219v-219
1962年に結成された4人グループはThe Beatles ですが…虫のほうはbeetleですね
こうやってスペルを書くとよく解かります…v-284のおせっかい解説でした

v-284もリアルタイムにはビートルズしらないんだけど…レコード買って(ここに年齢が…)きいてたなぁー
ミックジャガーも好きだったし(今は見る影も無い…しわしわで…)ロッドスチュワートも大好きだったね…
クイーンは中学校の昼休みに放送部だったからよくかけてたなぁー

ところで…皆様の地域はお盆はどんなんなんv-361
v-284とこは本日各家をv-509お坊様がまわりご先祖様のお迎えの経をあげてくださいます
v-284ん家は毎年お昼ごろなんでご飯が食べれずいつも遅めの昼食でした
今日も来られましたが…v-284子いわく…
この時期稼ぎ時やなぁーv-389坊主丸儲けやっ…やてv-405お寺さんの方おられたらv-435v-435v-435大変失礼しました
でも…朝7時頃から経をあげに回られてるんで大変です
南無~っe-459
2008-08-12 Tue 12:52 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
こんちは~(^^♪
ボーちゃまv-285、ブログ開設おめでとう~v-308v-314

事情は、よ~~く分かりました~v-411
疲れがたまってたんだよ。v-388
ボーちゃまv-285頑張ってるもんね~v-413
もう1回、チャレンジして下さいな。v-392
私も行くわよ~v-355早く行きたい~v-290
2008-08-12 Tue 12:24 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉え(^-^)
えっなになにアイドルの追っかけ~誰だろ~気になるぅ~

あの頃だったら…としちゃん、マッチ

聖子ちゃんと同じくらいでしょ

ビートルズはカブトムシなんだよね~
ジョニー、よっちゃん帽を13年以上愛用してるんだね物持ちいいわ~服にお金掛けてないんだね

ボーちゃまのつぶやきも覗いてくれてありがとう
2008-08-11 Mon 21:28 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カム・トゥギャザーv-341v-342v-341
大好きやわぁ・・・・・・v-398i-194
ジョニーv-471被って、ホントに大切にしているのね~~v-353

v-16も、、
ビートルズe-253(コリャ蟻・・・かぶとむしがないしぃ。)も
カーペンターズe-356e-152e-123e-137(コリャ大工・・。)も
好きやったけど~~
あの頃は、ミーハーに、e-237歌謡曲三昧で。。v-197v-198v-197
不覚にも、、アイドル追っかけしていたわ~~v-413i-194
(誰かは、内緒e-286e-286e-286e-282


ぼたまぁv-285v-311~~
ブログ開設v-314おめでとうv-314
お邪魔させてもらいましたぁ・・・・・・v-344

2008-08-11 Mon 19:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
こんんにちは~v-411

HELPとか、ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ、昔TVでも放送されてたよねv-411懐かしいね~v-356今はもう、観る事はないけど。。。

やっぱり、年上の従妹さんの影響なんですねv-392
私も、最初は兄に聞かされ、曲名やアルバムについて覚えさせられました!
教科書に載ってたくらいだもんねv-411

ジョニーと、ポール、が写ってって意外でしたv-411
お宝探した感じでしたよv-352
今まで、ジョニーはローリング・ストーンのキースや、イギーポップは好きだって知ってたけどねv-411



2008-08-11 Mon 15:53 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ!
すごーい!ジョニー映ってた♪
ジョニーがポールマッカートニーと仕事したなんて
すごいー!
しかも子供のための慈善事業☆
ジョニー素敵~~e-415e-415
カックイイ!!

ちなみに、私も年上のいとこの影響で
高校生の頃ビートルズの曲全部聞かされてましたし、
映画(Helpとかヤァヤァヤァ??とか)も観に連れて行ってもらったので、
ビートルズ好きですよ~~♪(^^)
2008-08-11 Mon 14:12 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 14:05 | | #[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
ジョニー居たでしょ??

でも、ポールと一緒の画面には映ってないのが気になるんだけど。。。これ観た時、びっくりしたよ!
なんで、ポールがジョニーと??v-11
嬉しかったよv-9

カーペンターズも好きだったよ!シングル何枚か持ってったv-411
声が素敵だったねv-341

邦楽には興味なくて、大人になってから、邦楽聴くようになったよv-392兄が洋楽ばっかだったから、かなり、影響されてたv-356
レコードも順番に買ったりしてねv-393
2008-08-11 Mon 11:46 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~~、ジョニーいたいた~~v-363v-363
ポールとお仕事してたなんて、知らなかったよ~~v-405
この頃のケイトとつきあってる頃のジョニー、大好きですv-347

ボーちゃん、ありがとう~~v-363v-363
ボーちゃんは昔っから、洋楽が好きだったのねv-345
その頃の私は、姉の影響でカーペンターズを聴いてたわ
v-341v-341

ボーちゃんのつぶやき
始めたのねv-415 読んだよ~~v-339v-339
2008-08-11 Mon 11:19 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(^-^)
おはよ
ジョニーは慈善事業には惜しみなく協力してるね
ポールもそうだから意気投合したのかな…

ボーちゃまのつぶやきでは、普段の自分を出していこうかと…ぜひ遊びに来てね
2008-08-11 Mon 09:13 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよ!
U2好きだったんだ~v-411U2知ったのは高校の頃かなv-398
にっしーさんとの、年の差わかってしまうv-356

ボーちゃまのつぶやき見てくれてありがとうv-285e-266

焼き鳥ちゃん来てくれたんだよ~v-411
2008-08-11 Mon 08:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはよう^^
ほんとだ、ジョニーがいるねv-9
慈善事業にはジョニー積極的だもんねv-411

ぼーちゃん、ブログ2つもv-405
凄いね~~v-363頑張るねーv-411
覗くねv-422
2008-08-11 Mon 08:32 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ごめんさい。。
ぼーちゃまのつぶやき・・コメ、以前健ちゃんや、トムさんのも上手く載せられなくってv-12・・読んできましたからね~v-9
2008-08-11 Mon 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ(@_@)!
ジョニーがいまもかぶってるような可愛い「よっちゃんイカ」のような帽子で参加してるv-218

カッコイイ、ミュージシャンジョニーですねv-238
私はU2が好きでしたぁv-10
2008-08-11 Mon 07:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
