-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ National movie awards 投票しよう & アリス関連日本語記事 ☆
2008-08-12 Tue 00:00
National movie awards 投票しよう  

授賞式は9月8日 ロンドンの、 ロイヤルフェスティバルホールで開催されます。

投票は、8月17日〆切りです



National movie awards
ココの各ポスターを、クリックすると、それぞれの映画のトレイラーが観れますよ!

投票はココから

プロモーションビデオ


ジョニーノミネートは二つ。ヘレナもノミネートされてました。

MUSICAL部門 Sweeney Todd

PERFORMANCE MALE 部門 Johnny Depp

PERFORMANCE FEMALE 部門 Helena Bonham Carter


は、3つとも、投票してきたよ。


投票した中からVIPゲストになるチャンスがあるって

メアドも入れたので、結果が来るのかな???


去年は、ハリーポッターのダニエル君他が受賞していたのね

今年はジョニーが受賞するといいね!!




アリスの日本語記事を、にしーさんが見つけてくれました。どうも、ありがとう
8月7日付け シネマトゥデイより

[シネマトゥデイ映画ニュース] ティム・バートン監督とウォルト・ディズニー・ピクチャーズによって映画化されるルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」が、イングランド南西部デヴォン州にある港湾都市プリマスで撮影が行われることが明らかになった。
記事を一部抜粋しました。続きはココから読んでね。
シネマトゥデイ




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 各賞ノミネート&受賞 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp 携帯待受 ボー娘。より、皆さんへ ☆ | カリブル隊 | ☆ 1995年ジョニーって、BEATLESのポールと仕事したんだね  ☆>>
この記事のコメント
ぼたまぁv-285v-311~~
ありがとさぁン・・・・・v-415i-178
うふ~~
v-16が、、
つながりヘンにしちゃいましたね~v-421v-421v-421

2008-08-12 Tue 22:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すびばせんv-11

名前って、HNじゃなくて、あれは本名だったのねv-356

書き換えたよ~v-356

でも、クッキーお姉ぇんとこに載ってるよv-404
2008-08-12 Tue 21:59 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~・・・
v-214から、e-86~~
勤務中に、こそッと覗き見したら・・・
薄墨色で、
○○ちゃんなくなった方に~~に
エッ!!・・・v-405
方に~~の前で、きって読んで・・・・v-391
ひっくりv-535i-6v-535i-6
大ボケ=======v-394
フフフ~
名前は、v-430やで~~~~
○○ちゃんにしといてね~~~~v-413i-194

にっしさんv-348
日本語記事v-496ありがとうです~~~v-428


あッッv-15
v-16は、投票したと思っているだけで・・
i-218アド。入れてないと
有効ではないはず~~~~~v-389
2008-08-12 Tue 19:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
カウンターが、
   111171番どした。。。v-398 なんだかきれいな数字でうれしいv-363v-363 
きっと、きょうのあいだに 111111番の方、いらしたんでしょうねぇ。。。
 
その方に、「おめでとう~~!!」v-314v-314
2008-08-12 Tue 18:44 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん (>_<) 
大丈夫よね?メアド入れても・・・v-13

うちは、そういったたぐいのメールは入って来ないよんv-398

にっしーさん、そっち関係に、アクセスするから~~v-391むふふっ

前も、言ってたよね?デイヴィーのFD号検索したばかりにって・・・v-357

笑ってごめんねv-408
2008-08-12 Tue 18:09 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっ!
私もメアド入れちゃいましたv-12

最近英語の「バイ〇グラ」のメール週3回くらいのペースで入ってくるから注意しなくちゃv-356
2008-08-12 Tue 16:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そんな事が・・・v-11

一日違いで・・・事故機に乗り合わせた方々は、やっぱ、事故に遭遇する運命だったんだね。。。可哀想だけど。。。

クッキーお姉ぇのご主人は、亡くなられた方のことを思うと、暗い気持ちにもなるよねv-390

投票メアド入れなくてもできたの?
知らなかった~v-356
危ないなとは、思ったけど、入れちゃったv-356





2008-08-12 Tue 14:38 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411

日航機墜落から23年目が今日ですかv-394あの事故は、本当に悲しい事故でしたね。

歌手の坂本九さん、他、多くの方が亡くなられたんですね。

オリンピックに沸いているここ数日間だけど、きっとみんながそれぞれの形で思い出して、冥福祈ってくれる事でしょうねv-421私も、影ながら・・・

残された遺族の方、何年立っても、突然の死は癒されることはないと思うけど、それが、生まれ持った運命だったと諦めるしか手立てはないんでしょうねv-390




2008-08-12 Tue 14:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*^_^*)
いつも、応援クリックしてくれて本当にありがとうv-411嬉しいよ~v-441

今朝見た時、v-219番でした~v-441

でも、さっき見たら、すでに、v-221番でちたv-393
めったに、ないから画面コピーしておかないといけないねv-356
2008-08-12 Tue 14:23 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そぅなのょ…(;_;)
ケンメリしゃん……
あの
まだ婚約中で東京在住だったパパ…
1日前の11日の同時刻…同じ航空会社
に乗って大阪への帰省していました。。。

そして
その翌年の同日も
今度は 結婚していたので と二人で 搭乗でした。。。

そのは、大阪着陸前に かなり揺れ 無事に 着いたときは 乗客みんな 拍手していました。。。

に とっては 今でも忘れられないです……
心から ご冥福を祈りたいです。

あっ…
個人的なことで すいません

ぼたま
投票したのに
メアド入れる時間なく……
有効になってないわ~


2008-08-12 Tue 14:04 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
そういえば…
映画v-338いえば…
堤さんが主演のクライマーズ・ハイ…
航空機事故を題材に描いた壮絶なドラマですが
今日が其の日じゃなかったでしょうか
あれから23年……
世間は北島さんの世界新記録による金メダルに沸いてますが…
改めてご冥福をお祈りするばかりですe-459

しんみりさせちゃって…v-435

久しぶりにトッドちゃんのトレーラーみたよ
何か…なつかしーって思っちゃったよv-390
映画館に行ったころは寒かったけど…

v-285ちゃん暑い中ありがとねぇー
まぁーv-367v-381e-483v-45v-274v-373v-374v-273v-272v-275食べなはれ…飲みなはれ…そして…v-389フッフッフッ…ふぅーとぉーりぃーなはれぇーv-389なんちってぇーv-284v-356
2008-08-12 Tue 13:20 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ブログランキングゥ~
"カリブル"1位v-308になってるね
v-314おめでとv-384
2008-08-12 Tue 12:44 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^o^*)
トレイラー観たのね~画質がすごく綺麗だったね私も久しぶりにトッドちゃんのトレイラーを三回観ちゃった懐かしいね~記事を追いかけてたのがつい昨日の事みたいな気がしたよ

2008-08-12 Tue 12:06 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^-^)
投票してくれてありがとう

当たったら、招待してもらえるのかな~

ロンドンだよ~旅費も出してもらえるなら行きたいねそんなんじゃないのかな~
2008-08-12 Tue 11:58 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方(*_*)
落ち着いたらまた遊びに来て下さいね。メール見てね
2008-08-12 Tue 11:56 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
いろんなトレーラーが観れて、思わず次々観てしまったv-398

アリスも9月から撮影なんだね~~~v-363v-363 

ボーちゃん、にっしーさん、うれしい情報をありがとぅ~~v-415
2008-08-12 Tue 11:03 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
投票してきました♪
ジョニーとヘレナ、選ばれるといいですねーv-238

暑いけど今日も頑張ろうv-219
2008-08-12 Tue 08:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 01:04 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
