-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさん新作 私はだ~れ? ☆
2008-08-15 Fri 00:00
0810


元になった、画像がこちらですって~

さすが、にっしーさん!!Good job !! 

リクエストに応えて

で、今日のジョニーのお相手は・・・さて、誰でしょうか~~

当てて下さいな~

この写真と全く同じじゃないのに、角度変えても、ジョニーに見えるって、やっぱ凄いテクニックだね~


いつ見てみても、感心させられます!

もうジョニー描き始めて、何体目ですか

いつも、いつもありがとう




にっしーさんへ

はこれがアップされるころ、
高速に乗っています。留守番頼んじゃってごめんよ
お土産買ってくるからね~~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ネバーランドを読んで・・・  by クッキー ☆ | カリブル隊 | ☆ 'Alice in Wonderland 3-D' オーデションに殺到 動画あり ☆>>
この記事のコメント
チュウチュウ♪
大変遅くなりましたv-435
とっても素敵なジョニー、
私が描いていただいたのより若いジョニーなんですね~


ふむふむ、にっしさんv-155そうやって区別して描くんですね・・・
やっぱり観察力、洞察力、感性・・・・すごいわv-441v-441v-441

チュウチュウe-347お豆ちゃんはね~
とってもかわいくて楽しくて優しくて気遣いのできる若奥様e-266なんですよ~


とはいえv-390、このシックでなおかつゴージャスなツーショット、肩に、肩に、肩に、手が、手が、手がぁ~・・・・・・v-406

すずめv-521ちゃんおひさ~ってv-155で書くのうっかりしたぁv-12ごめ~んe-466e-266
2008-08-18 Mon 00:37 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
すずめちゃんv-521ありがとうございますv-435
このジョニーはいつものジョニーより少し若い頃なので、目の下の輪郭をいつもならしたまぶたを上げ気味に描くところを見開いた感じにしてますv-416
それだけ、若い頃には影があってワルの香りの鋭さを感じますv-398

びーぐるさんv-286、個人的にお辛い状況のなかコメントありがとうございますv-435
私も痛いほどお気持ちが分かります。。
このお盆のさなか、前飼っていたコそっくりのぬいぐるみを見つけ思わず衝動買いしました。。

お盆だから来たのかなぁって思ってます。。
2008-08-16 Sat 22:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^-^)
帰りの高速からです

お久しぶり!
びーちゃん、少しずつ元気取り戻せてますか?
びーちゃんの愛犬ゴンちゃんも、きっとお盆には戻ってきてくれてたよね(携帯にはビーグル犬入ってない

ゴンちゃん、自分のせいで元気のないびーちゃんを見て、励ましてくれたのかなびーちゃんが来てくれたのが、そんな気がしてなりません
びーちゃん、コメントありがとう
2008-08-16 Sat 22:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すてき!
みなさまご無沙汰いたしておりますm(__)m
毎日暑いですが、お元気に過ごしていらっしゃるでしょうか?

 にっしーさん、とっても素敵な絵ですね!
髪の毛のタッチが、ツヤツヤ~v-352な感じで素敵です。
 モデルはv-287さんなのですね。
こちらの皆さん、美人ぞろいでうらやましい~


 ぼたま、久々の旅行、満喫されましたでしょうか?
お気をつけてご帰宅なさってくださいね。
 
2008-08-16 Sat 21:57 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^-^)ノ
何気に焼き鳥ちゃんからのリクエストが、届いてますわよ~

焼き鳥ちゃんの似顔絵、私も見たい見たい

2008-08-16 Sat 21:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 こんばんはですぅ~v-280

 にっしーたまぁ~v-487お留守番e-134お疲れサマーv-301e-255でございマウスv-287v-421v-435v-436
 相変らず、素敵なJohnnyに癒されてますぅ~v-10
 不思議とにっしーたまぁ~v-487の手に掛かる絵にはJohnnyを見るとトロ~っんv-10v-343v-347てなってしまうのはなぜv-361v-361

 By lost sparrow v-521e-372(にっしーマジックv-487に私もいつの日か掛かりたい
2008-08-16 Sat 18:31 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
ななさんv-485、ありがとうございマースv-435
正解です~v-314v-321v-306
お若いのに大人っぽくて綺麗で素敵でしたv-10

ジョニーは口元のひげ、今と違って変わった生え方してますよねv-238

ぼーちゃんv-285、たまには全てを忘れてゆっくりしてきてねv-422
ユニバーサルの絵よりいいって言って下さって嬉しいですv-421
2008-08-16 Sat 07:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^♪
ひぇ~v-405・・びっくりした~e-266
素敵ですね~v-398ジョニーもスッゴク素敵だけど、
横の方、モザイクがかかってても美人って分かる~v-410
v-287さんって、みすずさんの「ビーンズさん?」からすると
・・お豆ちゃんですか~v-361v-343
にっしーちゃん、すご~いv-424

ボーちゃまv-285USJへお出かけですかv-411
楽しんで来てね~v-422
2008-08-15 Fri 23:10 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(#^-^#)
お留守番ありがとう

明日は、ミッション果たして来ます

ユニバーサルに似顔絵売ってたけど、私は個人的ににっしーさんの描いたジョニーの方が、綺麗で似てるって思いましたボー娘。も言ってたよ
2008-08-15 Fri 21:36 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
ホテルに戻って来ました

今日の出来事を アメブロのつぶやきにアップしました。良かったら見てね

ハリウッドザライド…乗りたいって言ってた人誰だっけ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004846613&unm=0214kanon
2008-08-15 Fri 21:34 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずさん♪
当たりですよ~v-218v-81v-314v-306v-308

すごいv-291よく分かりましたね~v-422
ほめてくださってありがとうデスv-421
恐縮ですv-435
2008-08-15 Fri 20:46 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
え?誰々?わからないわぁ・・・v-11
だけど、絵は素敵♪


「チュウチュウ」さん?って・・・v-361v-361
ビーンズさん?・・・自信なく、退散~~v-393
2008-08-15 Fri 18:19 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
(^-^)
はーさんv-530、ありがとうございますv-435

お二人とも黒いお洋服なので秋のイメージv-34v-398

ぼーちゃんv-285、今日は暑いでしょうねv-356さすがに節約主婦i-198の私もエアコンつけました。。暑いですv-388

あらv-238↓に可愛いくて大人っぽいe-347さんがe-415。。
受け取っていただけて恐縮ですv-435

ぼーちゃんv-285e-347ちゃんから素敵な情報聞けたねv-221
「とっておきのフォト」ですかぁ・・いいなぁv-10
2008-08-15 Fri 16:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うほほ~い♪
きゃぁきゃぁ
うふふふふふふふふ……

にっしーさん
本当に素敵なジョニーをありがとうございます
私も実物よりも数百倍綺麗に…大人っぽく描いてくださって…
すごく嬉しいです
一生の宝物です
大切にします


クッキーしゃん
ありがとうございます
2000年12月4日ショコラのNYプレミアのジョニーです~
お気に入りジョニーに……大満足です~

ハーちゃん
ありがとうございます
そうなんです~とっても大人な雰囲気で描いていただきました~
実際は全然じゃないですけど~
今もゆでダコ状態
人には見せられない…

ぼーちゃま
ありがとうございます
今USJなんですね
良いですね~
例のジョニーフォト&サインのお店には行かれましたか
店員さんとお話すると…とっておきのジョニーフォトを見せてくれますよ~
暑いのでぼーちゃまご家族の皆様
熱中症に気をつけて下さいませ~


2008-08-15 Fri 15:54 | URL | チュウチュウ♪♪ #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お留守番…m(_ _)m
頼んじゃってごめんね~どうもありがとう

女性の方はからだとちゃんとモザイクかかってるよね

携帯からのぞいた時、一瞬ドキリとしました
にっしーさんの絵が本人にそっくりだから、顔を隠さないといけないのにね


USJ、暑いですよ~
でも今は休憩室にいるよクーラー効いてて空いてる穴場があるの知ってる人は少ないと思う

ちょっと日中歩くのは本当にキツイから夕方までここで休んでます
2008-08-15 Fri 14:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-402ルーさまジョニーとツーショットv-402
ふたりしっとりと落ち着かれてて、なんて素敵なのv-415
にっしーさん、すごいわ~~v-437v-437

フフフッ、だ~れでしょ~うね!?
前回がケロさんv-535、ということは・・・v-415 ピュアにジョニーにが大好きな、とってもかわいいお嫁ちゃんですv-513v-352

ボーちゃん、お休みをご家族で堪能してねんv-345v-345v-345 ボー娘。ちゃんも受験勉強から離れて、息抜きしてきてねv-415
2008-08-15 Fri 09:31 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
あいv-222がってんしょうちのすけv-218お留守番はお任せください~v-238ってちょっと古かった・・時代劇風。。v-12

クッキーさんv-370おほめくださってありがとうございますv-435v-356
ジョニーがこんな明るい色の金髪って珍しいですよねv-413でも、どんな髪型もジョニーらしくしてしまうところはカッコイイですよねe-415

ぼーちゃんv-285、ケータイからだとリアルに見えるのですねv-361
土産話だけでいいですよv-398
楽しんできてくださいね~v-422
2008-08-15 Fri 08:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
携帯から覗くと…
モザイクがモザイクに見えなくて、顔がわかってしまいそう

今直せない状況でごめんなさい
2008-08-15 Fri 08:45 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
素敵e-417ステキe-416すてきぃ~e-415
誰かしらぁe-3誰かしらぁe-3e-3e-3


きっと・・・
メッチャクチャe-397e-397e-397
かわゆらしいお方では~~~~~v-10i-178
ジョニーのチョイスv-154v-154v-154も、
お洒落な感じ~~~
ショコラv-273のプレミアのときのかなi-184

にっしさん~~
素晴らしい・・・・・・・v-352v-353v-354
そっくり~~~v-350
いつも、ステキなジョニーを見せてくれて
ありがとうi-178i-178i-178

2008-08-15 Fri 07:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
