-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp 携帯待受 ボー娘。より、皆さんへ ☆
2008-08-13 Wed 00:00
ボー娘。がやっと作ってくれました

やっぱ。違うでしょ

垢抜けてるし、文字が凄いの

この文字は、ボー娘。が加工したの。

テクニックでは、まだここまで作る事ができません

これが、今時の待受だって~

夜、事務仕事終えて、自宅のPC覗いてみたら、置いてあってので嬉しくって~


良かったら、使って下さいね



               ボー娘。作 携帯待受

ココ毎日、PC背景や、携帯待受検索して、訪れてくれる人がいるの
その方たちも喜んでくれたらいいな~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 'Alice in Wonderland 3-D' オーデションに殺到 動画あり ☆ | カリブル隊 | ☆ National movie awards 投票しよう & アリス関連日本語記事 ☆>>
この記事のコメント
けろりんo(*^▽^*)o
良かったら、待受にもらってやって~v-352

ボー娘。の方がやっぱ、こう言うの作るの上手いよv-424よく、友達にも頼まれたたりしてるんだよv-411
2008-08-18 Mon 00:32 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今頃~ イマドキ~
すんませんv-435
大遅刻v-12

これがいまどきの待ち受けなのね~v-392
すごいね~
パソコンv-216ってスキルを伴うとなんでもできちゃうんだ~
さすが!
ボー娘。ちゃんありがと~e-466e-266
2008-08-17 Sun 23:51 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん(*^_^*)
ボー娘。今日は朝早くから、ポートメッセ名古屋のエーネーションに行ってるよ~v-11

やっぱ、v-285と違って若いわv-356体力ある~v-356

v-285は今日は昼から伸びてましたv-356

2008-08-17 Sun 18:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 家族でUSJ楽しんでるかなぁ~e-343

 ぼー姫ちゃんv-285v-513作Johnny待ち受けv-10頂きv-421v-435v-436マウスv-287
 ぼーちゃマンたまぁ~v-285とは違うバージョンもイケてますぅ~v-297v-254

 By lost sparrow v-521e-372 

  
2008-08-16 Sat 17:58 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
tessさん(^-^)
まぁまぁ、tessさんまで~ありがとうe-466
ボー娘。の待受がアメリカで使ってもらえるなんて、光栄ですv-421
嬉しいな~~v-401喜びますv-285
2008-08-14 Thu 15:07 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クール!☆
ボー娘ちゃんも、センスが良くて羨ましい~☆e-267
さすが、ぼーちゃんの娘さん♪v-238
カッコイイね~♪
私も、使わせていただきまーす!e-415
なるほど、これが、今風なんですねっe-266
2008-08-14 Thu 04:30 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(#^-^#)
お盆で忙しいのに来てくれてありがとう待受も喜んでもらって、ボー娘。も喜びますどうぞ使って下さい最近はめったに作ってくれないので次回はいつになるか…

2008-08-13 Wed 22:45 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななちゃん(*^o^*)
喜んでもらえて嬉しいですどうぞどうぞ使ってやって下さいボー娘。コメントチェックしてるので喜びます
ボーちゃま作のばらしょってるやつ…この表現の仕方(爆)喜んでいいんだか、泣いていいんだか

ほれ、ボー娘。出てきて、みんなにご挨拶は~
2008-08-13 Wed 22:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼー娘ちゃん♪
素敵に作ってくれてv-297ありがとうv-424

爽やか~南国ムード~v-433
またヨロシクねんv-415

v-378マリデv-378
2008-08-13 Wed 22:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
キャ~(^v^)
ボー娘ちゃん、ありがとうe-466
早速、携帯の待ち受けにさせてもらいます~e-266
素敵なジョニーの待ち受けに、おばちゃん達は舞い踊ってます~v-411・・・よねv-361皆しゃんv-413

ボーちゃまv-285e-30のも薔薇しょってて良かったですよv-392

親娘でこんなに素敵なのが作れて良いなァ。v-424
2008-08-13 Wed 22:26 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(*^-^)ノ
こんばんは喜んでもらえて良かったぁありがとう。ボー娘。が自分用に作ってるから、ジョニーで今時のイケてる待受を作ってって~って頼んでやっと作ってくれたの

使ってもらえたら嬉しいです
2008-08-13 Wed 22:20 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉ~っ
v-285娘ちゃ~んv-284e-266
ワンダフゥォーv-424v-424ビィューテフォーv-424v-424&エクセレントv-314v-314v-314
これが今時のいけてるやつなのね…v-405v-347
とっても綺麗v-352v-402v-352でステキな待ちうけv-214ありがとぉぉぉぉぉぉ~っv-435v-435v-435
早速取り込みましたv-284e-266
v-285ちゃんが作ってくれたのと両方使わせていただきま~す
v-214開くたびにv-391ニヤニヤv-389してまうけどね…v-284v-356
ほんとにv-344v-344v-344v-344

v-284にはこんな事は出来ひんからとっても感謝で~す   v-284v-347
2008-08-13 Wed 22:05 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(*^_^*)
気に入ったら、使ってやってね~v-297

ハイビスカスは南国ムード漂ってって夏にはぴったりだよね~v-297

2008-08-13 Wed 14:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
可愛い^^
ハイビスカスは私が大好きなお花なのv-10
可愛いね~~v-432
2008-08-13 Wed 13:34 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^o^*)
ボー娘。がこれを読んだら喜びま~すありがとう

ボー娘。木に登りやすいから、またデコメとか作ってくれないかな~
2008-08-13 Wed 11:45 | URL | ボーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~い♪
ぼーちゃま
皆様
残暑お見舞申しあげます
お久しぶりでごめんなさい
ぼーちゃま毎日暑い中…お疲れ様です

ぼー娘ちゃん
素敵な待受ありがとぅ
とっても爽やかで…バテバテのは元気をいただきました

ぼーちゃまの待受もスッゴク良かったです~
大人っぽく色気がある感じで…素敵です

両方をローテーションして繰り返し使わせていただきます

2008-08-13 Wed 11:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしーさんo(*^▽^*)o
娘っ子。は、にっしーさんの事を、お母さんって、感覚じゃなくて、友達感覚なんだよ~v-408

いつも、からかわれて~(笑)

前なんて、オーリーを檻にぶち込んでたもんね~v-356
ちゃんと、オーリー探してくれるだけ、優しいよ~v-411
たくさん連ねて、PCの壁紙になるじゃんv-352
2008-08-13 Wed 08:16 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵な待ち受け♪
ぼー娘ちゃんv-206、文字も豪華ですねv-10
ぼーちゃんところは親子そろってグラフィックアートの才能があるわv-219

そういえば、娘もケータイでオーリー検索していっぱい送ってくれるけど・・PCv-216だっちゅーのv-292「愛のコリーダ」とか流して私に見せびらかす・・嫌みな娘です。。v-293
2008-08-13 Wed 07:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
行ってらっしゃいv-422気をつけてね~v-285

そう言えば今日からお盆なんだね!うちは先月だったけど・・・

512MBだと、動画入れたら、すぐいっぱいになっちゃうね~v-356そりゃ、4GBの欲しいよね!

子クキちゃん、今日は普通のお洋服かなv-398

是非、ビートルジュース風な格好で、お墓参りに行ってほしいなって思って~v-38似合いすぎてる~v-352

若いっていいね~v-254
2008-08-13 Wed 07:43 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
喜んでくれてありがとうv-411
私の作ったのも使ってくれるのv-405またまたありがとうv-421

私も、早速、ボー娘。の作ったのを待受して、眺めては、文字に作り方を研究してますv-356

こんな風に作りたいv-393

2008-08-13 Wed 07:36 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
wow~~~~v-405v-344
ボー娘。ちゃン~~~ありがとうi-189

e-397i-265e-397i-265e-397i-265e-397i-265e-397i-265e-397i-265e-397

今時~v-352v-354
若いって、素晴らしいね・・・・・・・v-441v-442v-441

今日は、
おけいはんv-455に乗って、お墓参りに行ってきますv-421
車中v-234・・・e-163みんな、ipod&ウォークマンe-294e-294e-294v-403v-355
パパ。ママは
子クキe-277の動画が見れる4GBv-304e-110ひそかに狙ってます~~~~e-246e-246e-246
・・・v-16なんて・・512mb~e-286e-286e-286e-282
サントラe-226e-291&EXILEv-197v-197
いっぱいおっぱいe-275e-275v-409v-356
2008-08-13 Wed 06:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
早速、携帯から保存したよ~ )^o^(

ボーちゃん?の「エンジョイサマー」とボー娘。ちゃんの「エンジョイサマー」と、この夏は交互に待受させてもらいます(●^o^●)

ボー娘。ちゃん、
おばちゃんは嬉しいぞ~~~(^0^)/
ありがとう \(^O^)/
2008-08-13 Wed 01:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
