-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 'Alice in Wonderland 3-D' オーデションに殺到 動画あり ☆
2008-08-14 Thu 00:00



11:05 - 06-8月-2008 に投稿された情報です。


ディズニーフィルムのためにオーディションを受ける為に、何時間も列を作った数百人の人々はキャステイングエージェントが‘もう今日終わり’と言った後にがっかりしたままにして置き去りにされいます。

スターになる為に列を作った若く、高齢の人々は、午前10時に明朝しキャステイングの再開を待つ必要があるでしょう。

約300人の人々がすでにオーディションの中に受け入れられていて、さらに300人の人々が追い払われています。




長いので、省略・・・





数百万ポンドの映画のために撮影と噂されて、そのハリウッド憧れの的のジョニー・デップは気違い帽子屋として主演するであろう。9月に2週間、都市で場所を必要とするでしょう。


オーディションは今日午後6時まで続き、午後5時まで明日午前10時に再開するでしょう。

元記事


こちらの記事によると、もう、エキストラのオーデションがイギリスのプリマスで、始まってるんですって!!


九月から、撮影なのか~~

早~~~い

まさか、次のジョニーの映画の撮影が、アリスに、なるとは思いませんでした

撮影場所は・・・イギリスのプリマス





の位置と風景は、ハーちゃんが調べてくれました。ありがとう!ハーちゃん

プリマウスの位置

プリマウスの風景



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 'Alice in Wonderland 3-D' | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ にっしーさん新作 私はだ~れ? ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp 携帯待受 ボー娘。より、皆さんへ ☆>>
この記事のコメント
あはは!
ぼーちゃんv-285、ハリウッドドリームライドv-453v-453v-453は3回お豆ちゃんと乗ったよ~v-343
すごく楽しかったよ~v-516v-516v-516

でもお豆ちゃんのほうがすごくて、目しっかりあけて、手もあげて乗れるんだよ~
で、一回は片方だけ手つないでもらってv-402挙げて乗ったよ~v-437

そうかも。ずっと目つぶってると・・・


アタクシ持久力のない虚弱体質なの・・・v-393
瞬発力はあるの・・・・
帰ってきてからね・・・・
実は・・・・・・・だったんだよ。
長距離バスやv-453やら三半規管その他が刺激受けすぎたみたいよ・・・あはは。

腰と背中お大事にv-343
2008-08-18 Mon 01:35 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
けろりん(>_<)
聞いたよ~~v-11クッキーさんから~!

ハリウッドザドリームライドに何回も乗ったってv-11

すごいね~~v-9
ね~ね~、前に、私、虚弱体質だから~っ言ってたv-535りんから、想像できないv-356

v-285は未だに、乗った後遺症で、背中と腰が痛くて痛くてv-409
目を閉じてたから、方向が予測できなくて、だから余計、怖いんだって言われたv-356本とかな~v-361

でも、最初にいきなり、真っ逆さまでしょ?あの時点でもう目をつぶるじゃない?

それからは開けられないよv-409
二日目のブックレットのチケット、私の分の一枚が余っちゃったわv-390
2008-08-18 Mon 00:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
エキストラ!!!
にっしさんのコメe-86笑える!!!
v-535はにっしさんと違って顔  ぬりかべ・・・
(おうとつ凹凸がない・・・・彫りの深いヒトうらやまし~)



えっ!?
クッキーv-370ちんはまたモートとツーショット写したの
v-405v-391v-389v-403v-393

ドリームライドv-453v-453v-453ぼーちゃんv-285乗った~
でもv-416つぶってた~v-394
って
v-362v-362v-362
どっかで読んだぞ・・・v-413

e-475e-475e-475また乗りた~いe-347e-266v-535e-343

ハーv-530ちゃんありがと~v-501もなかなかよさげ~

でもって、とどのつまりは
エキストラは受かればなんでもええわ~
e-287
2008-08-18 Mon 00:14 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
アリス・・・v-285は本で、帽子屋の場面を読みました。

ちょことしか出て来ないよね~v-356
2008-08-17 Sun 18:54 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 不思議の国のアリスe-497v-513
ディズニーアニメで最後まで観たことが無くて…v-393得意のレンタルv-52で借りて来ましたぁ~v-416
 う゛~っううん…v-391結構このアリスってば惨いセリフ言ってたりしてv-361v-363
 ちょいと、ビックリv-219日本語セリフで日本語字幕に切り替えて見ると言い回しが違ったりして面白かったですぅv-363v-363
 Johnnyのいかれ帽子v-488はどんな風になるのかなぁv-361v-361楽しみv-398
 やっぱりアリスはお茶会に招待れされないと…。v-273v-274お茶は飲めずじまいなのかなぁv-394

 By lost sparrow v-521e-372(不思議の国のアリス原作が読みたくなりましたぁv-87)

 
2008-08-16 Sat 18:16 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
USJ良いですね~
ドリームライドまた乗りた~い

アリスのオーディション
後ろ姿でも良いから出られたら嬉しいなぁ

ハーちゃん
プリマス情報ありがとうございます
素敵な街ですね~

クッキーしゃん
4度目の逢瀬ですか
巨大ジョニーを近くで見るとどんな感じかなぁ~
2008-08-15 Fri 16:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~o(^-^)o
もぅドリームライド乗りましたか~
大阪の酷暑
脱水症状にならないように 気をつけて
堪能してね~
2008-08-15 Fri 10:19 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(*^o^*)
4度目でしたか失礼いつのまに~


エンドロールで「ヒースに捧ぐ」って出てたのそれすら見落としてるわ

今、USJの開園待ちですすでにもう、あちぃ~
2008-08-15 Fri 07:40 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-311
4度目やねンン・・・・・・v-297v-301v-297
ふふふ~
又、、写真撮って~~と。○○ちゃんに依頼・・・・
「前も、撮ったやん・・・v-389」と呆れはて。。。
「又、撮るねン~v-282i-6

アホなこと、言うてやんと・・・v-394v-355


ダーク・ナイトv-37v-37v-37
最高に、面白かった~v-32
タイトルの意味が、深い・・・
闇の騎士。。。

エンド・ロールで、
Heath Ledgerの名が、2番目に流れたとき
そして、最後に・・
ヒース・レジャーに捧ぐ・・・と流れたとき

とてつもなく、哀しい気持ちになりました。。。
ジョーカーe-277
鬼気迫る、凄まじい演技・・・
そのなかでも、
(○○姿でのシーンは、可愛らしさが
あったりして~
やってることは、えげつないねンけど・・e-286e-268
めちゃくちゃな極悪非道やのに、チャーミングさもちらり・・・e-297e-295e-420
おススメの映画v-265ですゎ。。。。

おッ。。。
クリスチャン~v-506も、意外とかっこよかったですょi-235
今まで、あまり知らなかったけれど
PEv-26v-61e-14が、
ますます楽しみぃ・・・・・・・・v-21


2008-08-15 Fri 00:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あなたの、コメントを読むと、いつも、声出して笑ってしまうんだってば!!

>背が高くて、居ても居なくても気づかれないようなトランプの兵隊(爆)v-408

何回も会ってるのに、初めまして~って言われちゃうんだっけ??v-356(笑)

たまんないね~v-356

ってか、私、顔と名前を覚えるの苦手でね。。。ごめんね~いつも間違えちゃってv-409

2008-08-14 Thu 17:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
暑い時で大変だけど、お盆の行事頑張って~v-91

ご先祖様、年に一度、本当に帰って来てくれてるらしいからv-38

そちらは明日から天気悪いみたいねv-356

雨女のv-285が行くからかな~v-356


2008-08-14 Thu 17:37 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みなさん^-^
アリスのエキストラ?役柄の話題で盛り上がっていますねv-221
私だったら・・なんでしょうv-394v-361背が高くて、居ても居なくても気づかれないような「トランプの兵隊v-120」さんがピッタリかも。。v-12胸もぬりかべのようだし。。v-356
2008-08-14 Thu 15:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
私は、3日間、仏様のお世話でありまするぅ・・・v-394

アリスのオーデションv-513
すごいね!!

ティムはずっと前から、大人も楽しめる「アリス」の構想があったそうですよ。
ディズニーがバックについてくれたから、即、話が進んでいったらしいですね。

ほんとに楽しみ v-345v-345v-345

おっ、ボーちゃん、プリマスのこと記事にしてくれたんだ~~v-398 ありがとさんですv-415

さぁ~て、私もあしたまでのお盆のお世話をがんばって、そのあと気持ちよくお出かけしま~~すv-363v-363
2008-08-14 Thu 12:56 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ダークナイト行ってらっしゃ~~いv-422
楽しんできてね~v-285

三度目のモートジョニーによろしくv-415

私は昼から旅行の準備だよん。v-441

アリス、映画自体は早く撮ってしまうのかな~3Dだから、その後の編集が大変なんだよねv-356

2008-08-14 Thu 12:14 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(*^_^*)
こんにちはv-285

お盆中日だけど、暇な私・・・って、(爆)v-408
外は暑いから、自宅でゆっくり寛ぐのが一番よ~v-352
私も明日からやっと、3連休v-411八ヶ月ぶりに仕事から解放されるよ~~v-356
家でゆっくりしたいけど、出かけるんだ~v-285

オーディション、凄い競争率だから、私だったら、受かればなんでっていいわv-294



2008-08-14 Thu 12:10 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぐふふ・・・
v-16だったら・・e-414の女王e-354でも・・・v-389i-6
女王なのに、、
妙に近所のオバちゃんぽく。。おデ○。。。v-474
2008-08-14 Thu 08:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いよいよv-119v-121v-120v-122~~ボルテージもv-19ね~~

来年からの撮影v-265と、思っていたのに
ハリウッドのストe-3e-3e-3の影響なのかしらぁ・・・i-184

何はともあれ~
ジョニーの出演作品が、進んでいくのは、喜ばしいことv-398v-344
イカれ帽子屋・・・・・v-488v-488v-488v-273
あの、、お茶会のシーンが
どんな風に、演出されるのか、めちゃ楽しみやわぁv-21

ティム・バートン
v-20ですものね~~v-22

今日は、観たかった「ダーク・ナイトv-37v-37v-37
行ってきまぁ~スv-428
ヒース・レジャーへのあらゆる賛辞を
確かめてくるわ・・・・v-341
(・・・モート様のいるv-52屋さんと、
同じ館内の映画館なの・・・
こちらも、逢瀬楽しみ~~~i-233i-178・・)

2008-08-14 Thu 08:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ^^
お盆中日だけど、暇な私v-356

エキストラ、私も近かったら行ってみたかったなぁv-345
出来れば、ジョニーが出るシーンがいいけどv-411
でも、ハンプティダンプティ指名されたら・・・嬉しいような悲しいような・・・v-403
2008-08-14 Thu 08:05 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
