-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ギルバートグレイプ DVD販売情報& ムービープラス情報 ☆
2008-08-17 Sun 15:53
ギルバートグレイプのDVD、日本では、もう販売終了でしたよね??

海外版だったら字幕はないけど、販売されてます。

リージョン1だけど、リージョンフリープレイヤーのフリーウエアがあります。それを、DLすれば、パソコンで再生することはできますよ。

いかが






ギルバートグレイプ



商品の詳細
出演: Johnny Depp, Leonardo DiCaprio, Juliette Lewis, Mary Steenburgen, Darlene Cates
監督: Lasse Hallstrm
形式: Import
言語 英語
リージョンコード: リージョン1 (アメリカ合衆国およびカナダ このDVDは、日本では再生できない可能性があります。。)

販売元: Paramount
DVD発売日: 2006/06/20
時間: 128 分



カリフォルニア州 から直送
¥1,133 + ¥ 340(配送料) 

米国ロスアンゼルスより直送
¥ 2,148  + ¥ 340(配送料)


購入はこちらからamazon


けろりんからのお知らせ
ギルバート・グレイプ】上映についてのお知らせ


夕べ夜中に冒険王ファイナルの1DAYパスポートをチラチラ見てたら、

フジテレビ本社屋1Fシアターモール内マルチシアターという所で

22日(金)19:00~(終了予定22:00)
【ギルバート・グレイプ】
やるみたいだ~

イベントの一つで
『見てろよ!HOLLYWOOD』
in台場
〔その2~中野美奈子アナが選ぶこの1本~ギルバート・グレイプ〕

料金:1500円(冒険王の入場料含む)

電子チケット電話予約0570-02-9999
Pコード:554-348
(オペレーター対応は10:00~18:00)

全国チケットぴあでも発売。


残っているか様子ワカランケド一応お知らせまで








クッキーお姉ぇさんより。。。
9月のムービー・プラス の情報です


妹の恋人放送

9/6 7;45~
9/11 19;00~
9/23 23;45~
9/26 19;00~


・・・映らないけど、HPに掲載されていました。。。


       








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | DVD | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ’97ハリウッドのジョニーの自宅にて・・・ ハンタートンプソンと・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ ネバーランドを読んで・・・  by クッキー ☆>>
この記事のコメント
辛いのに、みんなの気持ちに応えてくれてありがとう。

命の大切さ、尊さ、ゴンチャンはとっても大事な事を、身を持ってBちゃんに教えてくれたんだね。
その為に、きっとゴンちゃんはBちゃんの所にやってきたのかも。。。

家族の突然の死・・・こらは、残された者には、ほんと辛いね。なんにも、してあげられなかったって悔いが残るものね。

前に、パイちゃんが亡くなったワンちゃん達は、天国で神様のお膝元で元気に、走り回って、いつか、ご主人様と再会するときを待っているんだって書いてくれたこと有ったよね。
ゴンちゃんもきっとそう。今まで愛された分、今度は天国で見守ってくれる側になったんだよね。ずっと、待ち続けてくれるんだね。それまで、Bちゃんは、しっかり生きなきゃダメだよ。
2008-08-19 Tue 15:44 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
あぁ・・このDVD欲しいです。
でも、やっぱりできれば、字幕が欲しいなv-356
 どうして日本では販売終了しちゃったんだろ??

 ぼたま~
 すみませんが、この場を少々お借りします。

 ぼたまをはじめ。。にっしーさん、クッキーさん、ハーさん、
 お豆さん、ケンメリさん。
 温かいお言葉、ありがとうございました。

 恥ずかしながら。。少し前まで、仕事をしていても
一人になると思いだしてしまい、v-416
うるませ、ボーっとしてしまうことがありました。
 でも、今ではそれもなくなり、落ち着いてきました。
ただ、、病気療養していて、というわけではなく、
突然発作が起きてのことだったので、どうしても悔やんでしまうのです。
 今回の経験で、命とはこんなにも儚く、そして重いものだ
ということを思い知らされました。
ゴンが身をもって教えてくれたこと・・決して忘れては
ならないと誓ったのであります。
 まだまだ長い人生、これからもっと辛いことが
待ち受けているかもしれない。そんなときに乗り越えられる
力をつけなきゃね。。
2008-08-19 Tue 01:24 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
管理人v-20ぼたまv-285v-311~の公認・・・・・・・v-291i-194
感想文i-220バトンe-136e-136e-164
ケンメリしゃんv-284v-322v-535”りんに、
授与されまひたぁ~~~~~~~~v-453v-454v-453
よろちくB======e-275e-275e-266
2008-08-18 Mon 19:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
パソコン壊れてしまったそうですv-11

画面が真っ黒で、修理に出すのかな・・・購入かな・・・

修理も高いから、新品が買えるかも~

マリデちゃん、復帰するまでに時間かかりそうです・・・

心配しないでねv-411

との事でしたv-13

2008-08-18 Mon 18:19 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
次の感想文のバトンは、v-284v-535りんに渡してくれるのかな?

ありがたい!ありがたい!e-466強引にバトン置いてきて~v-356

ほんと、今の時期、ジョニーの話題がないので、感想文書いていただける方がいたらホント助かります~v-421
ちょっとでも、やってみようかなって思われた方、どうかよろしくお願いしますe-466

2008-08-18 Mon 18:15 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そのおばちゃんにぜひぜひ、購入勧めて上げてちょうだいなv-285

五年も続けてるんだ~v-424さすが~オーリーに会う日の為にv-409涙ぐましいv-356

昔、v-285も、健ちゃんちに来ていた留学生に、一時間1000円で、二年間家庭教師やってもらって、あと、NHKの講座で勉強したよ。安上がりな方法でしょv-410

その時は、確かにヒアリング良かったけど、今は全くダメ~やっぱ、続けなきゃダメだねv-393

今は、習いにいける余裕もないので、ジョニー映画を観て、字幕を覚える方法で頑張りますv-285
2008-08-18 Mon 18:11 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お盆、忙しかったでしょ??お疲れさま~v-365去年もお盆の間はオヤスミしてたもんねv-411しっかり覚えてますv-285また戻ってきてくれてありがとうねv-421


ビーちゃん読んでくれてるといいね。気がついてくれてありがとう。

皆からのメッセージが、少しずつ入ってきてるよv-390

v-285も、また今日から、普通の生活に戻りました。
次のお正月休みまで、頑張りますv-441



2008-08-18 Mon 18:04 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(*^▽^*)o
頑張れ~~ってもう終わる頃かな~v-13
v-285も今日から仕事でしたv-356

仕事してた方が、体が動くわ~昨日はホントなんにも、やりたくなかったけど。。。今日はブログの更新もやる気が起きたし・・・

お豆ちゃん、クッキーさんやケロりんから聞いたよv-391
絶叫系、大好きなんだってね~~v-411びっくりした~意外だったv-393平気だ何てすごいねv-424

v-285も真似して乗ったら、とんでもなく怖かったですv-406もう二度と、ごめんだ~

2008-08-18 Mon 17:56 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(^-^)
そうだそうだ!

輸入版って言うんだった~v-356
なんて言うだっけって、言葉が出てこなくてね、海外版って、書いちゃってv-356
最近、特に頭が回らないのv-356

休みボケか。。。v-394

旅行から帰ってきて何時間寝たんだろ、48時間中24時間寝たと思うv-398
2008-08-18 Mon 17:51 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16も、、こちらから失礼をば・・・・・・e-195
めちゃ長~~~~イ感想文e-147e-149読んでくれて。ありがとさぁ====んe-374
ぐふぐふ~~~v-391v-392v-426v-352
ほんでもってェーーv-437v-438v-437
次の、感想文のバトンe-136e-136e-136e-122
誰に、わたそうっかにゃ~~~~~~v-284v-535v-284v-535i-248
うひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーv-413v-414v-413
2008-08-18 Mon 16:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん♪
こちらから失礼しますv-398
お褒めいただいてありがとうございますv-435
お盆も終わって、ちょっと肩の荷がおりましたよねv-291v-278

ぼーちゃんv-285、そうなんですよ・・英会話、もう今年で5年目、ずっと一緒のおばさま、20代の娘さん3人のおかあさまなんですが。。v-392
英会話の先生、ころころ変わるんだけどそのたびに「Favorite movie」はギルバートグレイプと自己紹介で言ってるんですよ。。v-238
きっと、ずーっとジョニー好きでいらっしゃるんでしょうねv-238v-238v-238
2008-08-18 Mon 14:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉぉーっ
やっとこさ忙しいお盆が…v-220オワッタァ~v-220
お里帰りをしていた皆様~いい嫁…いい娘…etc…etc…お疲れサマ~v-472v-468v-472
v-284は連日仕事に明け暮れ…帰れば親戚のがきんちょのお守りで…v-406

v-52ですかぁー…
いいなぁー…が、しかし、e-502イングリッシュv-284v-356オンリーですかv-284v-356
v-284は英語力がかなり乏しくv-406
バイリンガルなv-357v-357ちゃんたちにはe-317尊敬e-317の眼差し~


ちょっとぶらさがるねv-421

v-370ちゃんe-266e-266
v-284はアニメなネバーランドしか知りやせんv-406
v-87の存在も恥ずかしながらv-393しりませんでしたv-284v-356
v-370ちゃんのこのe-122e-149感想文をよんでしったしだいで…
改めてこのe-102探して読んでみようかと思いましたよ
v-415ハッピーサンキューv-415ですぅ~


にっしーちゃんe-266e-265e-266
なんてv-344ステキv-344な作品なんざましょv-284e-266
優しい…爽やかなタッチで…v-402v-402v-402
ジョニーのv-416が凄く優しさにあふれていて…視線の先には…んんんんんん~んっ…ジェラスゥィー…
v-287ちゃんのお顔がモザイクで見えへんけど
幸せでメロメロな感じが想像できます
v-25宝物v-25になったね…v-287ちゃん

v-286ちゃんだぁーv-438v-438
v-284はとっても元気だよぉー(少しは大人しくなさいっ…って声がv-356
v-286ちゃんが元気ないとv-528ちゃんも(ゴンちゃんのつもりね)心配なんじゃないかなv-361
v-528は何時でも近くにいるよ…って
言いたかったんじゃないかな…
そんな気がするv-284です

ながながと…

v-285v-286v-287v-535v-530v-526v-15e-347e-254e-253v-394こりゃ誰だv-361e-254e-192…皆々様…まだまだ暑い日が続きそうですからお体くれぐれもご自愛くださいませぇー          v-284でした


2008-08-18 Mon 12:02 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
wow~v-405
ギルバート・グレイプv-258v-449v-301v-311
日本では、廃盤やから、、市販v-52欲しいよね・・・・・・・v-15

butv-356v-356
英語onlyv-393v-394v-390わかれへ~~んン哀しい・・v-16v-356v-356

1年位前に、、ムービー・プラスe-288e-210i-79してもらったのが
あるけれど、、CMi-77入りなのデス・・・・・・・v-392

amazon.中古(日本盤v-82)、かなりの高額v-35になっているから、
輸入盤v-497v-52は、お買い得ですねンe-278

あッ~i-194
昨日、、タワレコv-52で、ヒース・レジャーの「カサノバ」(ドンファンのような・・・・v-254
眺めていたら~i-84i-88
監督e-70e-70って。。この、ギルバートe-514~&ショコラv-273
ラーセ・ハルムトレムだったのネぇ・・・・・・・・・・v-405
(今頃、気がついて~i-229i-230i-201
ヒースも、気になるし・・今度レンタルe-300してみようと思いまひたぁv-341
2008-08-18 Mon 10:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
輸入盤!
おはようございます
ホント、こんな輸入盤がしかもこんなお安い送料で…
欲しくなっちゃいますね~


ぼーちゃん
クッキーちゃん
ありがとうございます



お盆が忙しかった方 今日からお仕事の方、その他
諸々ご事情のある方もいらっしゃる事でしょう…

暑さももう一息でしょうか?


いっぱい寝て いっぱい食べて
好きなジョニーを思って
体調整えてがんばりましょうね
いや ガンバり過ぎない方がいいヒトもいるかも

2008-08-18 Mon 09:02 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ギルバート~は輸入盤があるんですね
今まで気がつきませんでした…
本当に送料がお安い
う~ん…欲しくなってしまいますね~

ぼーちゃま
クッキーしゃん
情報ありがとうございます

今日から仕事始め頑張りマウス
2008-08-18 Mon 07:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^-^)
送料安いでしょ?

でも私、先月購入したのが、45日もかかったのv-11しかも、二回請求したんだよv-356

あちらも一回目送ったのが紛失されたらしい・・・そして二回目送ってくれたのがやっと届いたんだってv-393
必ず送ってくれるけど、かなり日数かかる事もあるよv-356早いと4日くらいで届く事もあるよv-352
2008-08-18 Mon 00:41 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「ギルバート・グレープ」 日本でも復刻してくれたら、飛びつくのにねv-347

誰だったか、ハリウッドスターの役者さんが言ってたけど、「普通の人間を演じることほど難しいものはないんだ。」って・・・。ソレ聞いたとき、「ギルバート」のジョニーを思い出しました。

まぁv-405
それにしても、カリフォルニアやロスからの送料が¥340だなんてv-405
さすがアマ○ンさんねv-415

クッキーさんも早速の情報をありがとうございますv-415
月末に番組表が届いたら、まっさきに赤ペンe-508でチェックしますねv-441v-441
2008-08-18 Mon 00:02 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 19:30 | | #[ 内容変更] | top↑
>英会話のおば様が1番好きな映画

って、ジョニーファンv-405?それとも、レオのファンv-403??

すごい、レアな映画が好きなのね。。。v-356

字幕ないから、英会話やってる人にはオススメだよねv-392

2008-08-17 Sun 19:00 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふむふむ。。
ギルバートグレイプ・・英会話のおば様が1番好きな映画としていつもそれを挙げているなぁv-14

これ、知らないかもしれないから教えてあげなくちゃv-238

ぼーちゃんv-285、クッキーさんv-370お疲れ様ですv-421v-472
2008-08-17 Sun 18:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
